• 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ♡

    8/13 13:24




    おはようー☀️

    今日も元気に
    出勤しました🐰︎💕︎

    昨日遊んでくれた
    お兄さんありがとーー🩷

    今日はどんなえちえちな
    お兄さんに会えるかな?🤭

    今日は夜動画upします🐰

    しゅっ♡

    おはようー☀️今日も元気に出勤しました🐰︎💕︎昨日遊んでくれたお兄さんありがとーー🩷今日はどんなえちえちなお兄さんに会えるかな?🤭今日は夜動画upします🐰




    おはようー☀️

    今日も元気に
    出勤しました🐰︎💕︎

    昨日遊んでくれた
    お兄さんありがとーー🩷

    今日はどんなえちえちな
    お兄さんに会えるかな?🤭

    今日は夜動画upします🐰

    7/19お礼日記💌🕊️

    8/12 23:27



    遅くなり
    すみません🙇‍♀️

    7/19(金)
    アラジンのお兄さん🐰

    ラスト枠に
    ありがとうーー🐰

    責め好きのお兄さんでしたね🤭💖

    ベッドでいちゃいちゃ
    後はゆっくりお話出来て
    楽しかったです🫶

    メガネつけてる時と
    つけてない時の
    印象が全然違くなる
    ギャップがよかったです👍

    ありがとうございました🐰

    7/19お礼日記💌🕊️

    遅くなりすみません🙇‍♀️7/19(金)アラジンのお兄さん🐰ラスト枠にありがとうーー🐰責め好きのお兄さんでしたね🤭💖ベッドでいちゃいちゃ後はゆっくりお話出来て楽しかったです🫶メガネつけてる時とつけてない時の印象が全然違くなるギャップがよかったです👍ありがとうございました🐰



    遅くなり
    すみません🙇‍♀️

    7/19(金)
    アラジンのお兄さん🐰

    ラスト枠に
    ありがとうーー🐰

    責め好きのお兄さんでしたね🤭💖

    ベッドでいちゃいちゃ
    後はゆっくりお話出来て
    楽しかったです🫶

    メガネつけてる時と
    つけてない時の
    印象が全然違くなる
    ギャップがよかったです👍

    ありがとうございました🐰

    7/19お礼日記💌🕊️

    8/12 23:20



    遅くなり
    すみません🙇‍♀️

    7/19(金)
    アラジンのお兄さん🐰

    ソファでおしゃべりして
    お互いを少し知ってから
    ベッドでいちゃいちゃ
    タイム~🤭💖

    たくさん、きもちよくして
    もらっちゃいました😌︎💕︎

    飲み物とデザートの
    差し入れありがとうございます🥤

    お仕事忙しいかと
    思いますが無理しないように🥺

    ありがとうございました🐰

    7/19お礼日記💌🕊️

    遅くなりすみません🙇‍♀️7/19(金)アラジンのお兄さん🐰ソファでおしゃべりしてお互いを少し知ってからベッドでいちゃいちゃタイム~🤭💖たくさん、きもちよくしてもらっちゃいました😌︎💕︎飲み物とデザートの差し入れありがとうございます🥤お仕事忙しいかと思いますが無理しないように🥺ありがとうございました🐰



    遅くなり
    すみません🙇‍♀️

    7/19(金)
    アラジンのお兄さん🐰

    ソファでおしゃべりして
    お互いを少し知ってから
    ベッドでいちゃいちゃ
    タイム~🤭💖

    たくさん、きもちよくして
    もらっちゃいました😌︎💕︎

    飲み物とデザートの
    差し入れありがとうございます🥤

    お仕事忙しいかと
    思いますが無理しないように🥺

    ありがとうございました🐰

    7/19お礼日記💌🕊️

    8/12 23:01



    遅くなり
    すみません🙇‍♀️

    7/19(金)
    チョコレのお兄さん🐰

    最初あんまり
    喋らないお兄さんなのかな?
    って思ってたけど、
    プレイ後にたくさん
    おしゃべりできて
    よかったーー🩷

    プレイもきもちよくなって
    もらえてよかった😌︎💕︎

    ありがとうございました🐰

    7/19お礼日記💌🕊️

    遅くなりすみません🙇‍♀️7/19(金)チョコレのお兄さん🐰最初あんまり喋らないお兄さんなのかな?って思ってたけど、プレイ後にたくさんおしゃべりできてよかったーー🩷プレイもきもちよくなってもらえてよかった😌︎💕︎ありがとうございました🐰



    遅くなり
    すみません🙇‍♀️

    7/19(金)
    チョコレのお兄さん🐰

    最初あんまり
    喋らないお兄さんなのかな?
    って思ってたけど、
    プレイ後にたくさん
    おしゃべりできて
    よかったーー🩷

    プレイもきもちよくなって
    もらえてよかった😌︎💕︎

    ありがとうございました🐰

    7/19お礼日記💌🕊️

    8/12 22:56



    遅くなり
    すみません🙇‍♀️

    7/19(金)
    ホテルOのお兄さん🐰

    かわいいとか綺麗って
    言ってもらえて嬉しかったです😌︎💕︎

    2回も気持ちよく
    なってもらえてよかった🤭💖

    飲み物の差し入れ
    ありがとうございます🥤

    撮った写真がぶれぶれに
    なっててのせれなくてすみません😭

    綺麗に撮ったつもりやったけど🥲

    ありがとうございました🐰

    7/19お礼日記💌🕊️

    遅くなりすみません🙇‍♀️7/19(金)ホテルOのお兄さん🐰かわいいとか綺麗って言ってもらえて嬉しかったです😌︎💕︎2回も気持ちよくなってもらえてよかった🤭💖飲み物の差し入れありがとうございます🥤撮った写真がぶれぶれになっててのせれなくてすみません😭綺麗に撮ったつもりやったけど🥲ありがとうございました🐰



    遅くなり
    すみません🙇‍♀️

    7/19(金)
    ホテルOのお兄さん🐰

    かわいいとか綺麗って
    言ってもらえて嬉しかったです😌︎💕︎

    2回も気持ちよく
    なってもらえてよかった🤭💖

    飲み物の差し入れ
    ありがとうございます🥤

    撮った写真がぶれぶれに
    なっててのせれなくてすみません😭

    綺麗に撮ったつもりやったけど🥲

    ありがとうございました🐰

    リクエスト

    8/11 23:56




    まだシフト出してないけど
    12日以降も出勤するので
    お盆は呼べないけど、お盆明け
    遊ぼーーってお兄さんいたら
    ぜひ、そらと遊んでね💕︎

    基本的13時からの
    出勤だけど、早い時間
    出勤してほしいよって
    のもあったら、オキニトーク
    でリクエストしてください💖

    明日からえちえち写メ
    動画たくさんのせてく‪\(ᯅ̈ )/‬

    お楽しみに♡

    リクエスト

    まだシフト出してないけど12日以降も出勤するのでお盆は呼べないけど、お盆明け遊ぼーーってお兄さんいたらぜひ、そらと遊んでね💕︎基本的13時からの出勤だけど、早い時間出勤してほしいよってのもあったら、オキニトークでリクエストしてください💖明日からえちえち写メ動画たくさんのせてく‪\(ᯅ̈)/‬お楽しみに♡




    まだシフト出してないけど
    12日以降も出勤するので
    お盆は呼べないけど、お盆明け
    遊ぼーーってお兄さんいたら
    ぜひ、そらと遊んでね💕︎

    基本的13時からの
    出勤だけど、早い時間
    出勤してほしいよって
    のもあったら、オキニトーク
    でリクエストしてください💖

    明日からえちえち写メ
    動画たくさんのせてく‪\(ᯅ̈ )/‬

    お楽しみに♡

    7/18お礼日記💌🕊️

    8/11 19:14




    遅くなり
    すみません🙇‍♀️

    7/18(木)
    アパホテルのお兄さん🐰

    ベッドでたくさん
    いちゃいちゃしたあとも
    時間いっぱいずーっと
    おっぱい触ってたね💕︎

    そんなに触るの気持ち
    よかったのかな?

    よかった~🤭💖

    広島のお兄さんで
    広島のお好み焼き美味しかった
    の思い出したあ~𓌉◯𓇋 ‎

    でも行った日が
    タイミング悪くて
    本命のお好み焼き屋さんに
    行けなかったから、また
    広島旅行とかで行った時に
    本命のお好み焼きたべるね✊💓

    ありがとうございました🐰

    7/18お礼日記💌🕊️

    遅くなりすみません🙇‍♀️7/18(木)アパホテルのお兄さん🐰ベッドでたくさんいちゃいちゃしたあとも時間いっぱいずーっとおっぱい触ってたね💕︎そんなに触るの気持ちよかったのかな?よかった~🤭💖広島のお兄さんで広島のお好み焼き美味しかったの思い出したあ~𓌉◯𓇋‎でも行った日がタイミング悪くて本命のお好み焼き屋さんに行けなかったから、また広島旅行とかで行った時に本命のお好み焼きたべるね✊💓ありがとうございました🐰




    遅くなり
    すみません🙇‍♀️

    7/18(木)
    アパホテルのお兄さん🐰

    ベッドでたくさん
    いちゃいちゃしたあとも
    時間いっぱいずーっと
    おっぱい触ってたね💕︎

    そんなに触るの気持ち
    よかったのかな?

    よかった~🤭💖

    広島のお兄さんで
    広島のお好み焼き美味しかった
    の思い出したあ~𓌉◯𓇋 ‎

    でも行った日が
    タイミング悪くて
    本命のお好み焼き屋さんに
    行けなかったから、また
    広島旅行とかで行った時に
    本命のお好み焼きたべるね✊💓

    ありがとうございました🐰

    7/18お礼日記💌🕊️

    8/11 19:01




    遅くなり
    すみません🙇‍♀️
    7/18(木)
    アラジンのお兄さん🐰

    そらのバックについてる
    ポケモンに気づいてくれて
    しかも知ってて、めっちゃ
    嬉しくなっちゃった😳

    ポケモン詳しいお兄さんに
    会えた~って🐰そらポケモン
    大好きだからポケモンの話し
    たくさんしましたね💕︎

    ベッドでいちゃいちゃ
    して気持ち良くなって
    まったりタイムにポケモン
    カードの話ししたり
    中々ポケモンカードの話
    できる人居ないから
    すごいレア話が出来たお兄さん👏💓

    楽しかったです🐰

    ありがとうございました🐰

    7/18お礼日記💌🕊️

    遅くなりすみません🙇‍♀️7/18(木)アラジンのお兄さん🐰そらのバックについてるポケモンに気づいてくれてしかも知ってて、めっちゃ嬉しくなっちゃった😳ポケモン詳しいお兄さんに会えた~って🐰そらポケモン大好きだからポケモンの話したくさんしましたね💕︎ベッドでいちゃいちゃして気持ち良くなってまったりタイムにポケモンカードの話ししたり中々ポケモンカードの話できる人居ないからすごいレア話が出来たお兄さん👏💓楽しかったです🐰ありがとうございました🐰




    遅くなり
    すみません🙇‍♀️
    7/18(木)
    アラジンのお兄さん🐰

    そらのバックについてる
    ポケモンに気づいてくれて
    しかも知ってて、めっちゃ
    嬉しくなっちゃった😳

    ポケモン詳しいお兄さんに
    会えた~って🐰そらポケモン
    大好きだからポケモンの話し
    たくさんしましたね💕︎

    ベッドでいちゃいちゃ
    して気持ち良くなって
    まったりタイムにポケモン
    カードの話ししたり
    中々ポケモンカードの話
    できる人居ないから
    すごいレア話が出来たお兄さん👏💓

    楽しかったです🐰

    ありがとうございました🐰

    しゅっ♡

    8/11 13:12



    おはよう☀️

    今日も元気に出勤
    しましたーー🐰

    今日の下着は
    ピンクふりふりです🐰🩷

    お誘いお待ちしてます🫧 ͛.*

    夜に久々動画upしようかな❤️

    みてくれる?



    しゅっ♡

    おはよう☀️今日も元気に出勤しましたーー🐰今日の下着はピンクふりふりです🐰🩷お誘いお待ちしてます🫧͛.*夜に久々動画upしようかな❤️みてくれる?



    おはよう☀️

    今日も元気に出勤
    しましたーー🐰

    今日の下着は
    ピンクふりふりです🐰🩷

    お誘いお待ちしてます🫧 ͛.*

    夜に久々動画upしようかな❤️

    みてくれる?



    今日の下着🫣

    8/10 19:06



    お兄さんから
    今日の下着は
    どんな感じですかと
    言われたので🫣

    お肉はみでてる🍖🤣

    今日の下着🫣

    お兄さんから今日の下着はどんな感じですかと言われたので🫣お肉はみでてる🍖🤣



    お兄さんから
    今日の下着は
    どんな感じですかと
    言われたので🫣

    お肉はみでてる🍖🤣

    7/17お礼日記💌🕊️

    8/10 00:48



    お礼日記
    遅くなりすみません🙇‍♀️

    7/17(水)
    ラヴィアンローズのお兄さん🐰

    お兄さんのアレが
    おっきくてびっくりしました😳

    いいものお持ちで🤭💖

    写メ日記に引かれて呼んでくれた
    みたいで、写真通りおっぱい綺麗
    って言ってもらえて嬉しかったです😭🩷

    ベッドではお互い
    せめたり、せめられたり
    気持ちよくなりましたね🤭

    差し入れで、レモンティーと
    ファミチキありがとうございます🥤

    ご馳走様でした🙌

    ありがとうございました🐰

    7/17お礼日記💌🕊️

    お礼日記遅くなりすみません🙇‍♀️7/17(水)ラヴィアンローズのお兄さん🐰お兄さんのアレがおっきくてびっくりしました😳いいものお持ちで🤭💖写メ日記に引かれて呼んでくれたみたいで、写真通りおっぱい綺麗って言ってもらえて嬉しかったです😭🩷ベッドではお互いせめたり、せめられたり気持ちよくなりましたね🤭差し入れで、レモンティーとファミチキありがとうございます🥤ご馳走様でした🙌ありがとうございました🐰



    お礼日記
    遅くなりすみません🙇‍♀️

    7/17(水)
    ラヴィアンローズのお兄さん🐰

    お兄さんのアレが
    おっきくてびっくりしました😳

    いいものお持ちで🤭💖

    写メ日記に引かれて呼んでくれた
    みたいで、写真通りおっぱい綺麗
    って言ってもらえて嬉しかったです😭🩷

    ベッドではお互い
    せめたり、せめられたり
    気持ちよくなりましたね🤭

    差し入れで、レモンティーと
    ファミチキありがとうございます🥤

    ご馳走様でした🙌

    ありがとうございました🐰

    7/17お礼日記💌🕊️

    8/10 00:42



    お礼日記
    遅くなりすみません🙇‍♀️

    7/17(水)
    アラジンのリピ様🐰

    ドア開けてお兄さん
    見えた瞬間また、会えた~
    って嬉しかったです🐰🩷

    安定で声が好きです🙈💭

    日記もみてくれてて
    凄く嬉しかったです♡

    プレイも気持ちよくなって
    もらえてよかった♡

    お兄さんおすすめのラーメン屋さん
    行ってきたよー🍜

    写メ日記にあげよう思ってた
    けどまだあげれてなかった😭

    後日あげます🙌💓

    スーツ姿かっこよかったです👍

    ありがとうございました🐰

    7/17お礼日記💌🕊️

    お礼日記遅くなりすみません🙇‍♀️7/17(水)アラジンのリピ様🐰ドア開けてお兄さん見えた瞬間また、会えた~って嬉しかったです🐰🩷安定で声が好きです🙈💭日記もみてくれてて凄く嬉しかったです♡プレイも気持ちよくなってもらえてよかった♡お兄さんおすすめのラーメン屋さん行ってきたよー🍜写メ日記にあげよう思ってたけどまだあげれてなかった😭後日あげます🙌💓スーツ姿かっこよかったです👍ありがとうございました🐰



    お礼日記
    遅くなりすみません🙇‍♀️

    7/17(水)
    アラジンのリピ様🐰

    ドア開けてお兄さん
    見えた瞬間また、会えた~
    って嬉しかったです🐰🩷

    安定で声が好きです🙈💭

    日記もみてくれてて
    凄く嬉しかったです♡

    プレイも気持ちよくなって
    もらえてよかった♡

    お兄さんおすすめのラーメン屋さん
    行ってきたよー🍜

    写メ日記にあげよう思ってた
    けどまだあげれてなかった😭

    後日あげます🙌💓

    スーツ姿かっこよかったです👍

    ありがとうございました🐰

    7/17お礼日記💌🕊️

    8/10 00:33



    遅くなり
    すみません🙇‍♀️

    7/17(水)
    チョコレのお兄さん🐰

    写メ日記みて
    おっぱい綺麗だったから
    呼んだって言ってくれて
    抱き心地もおっぱいも
    褒めてくれて幸せでした💞

    攻め好きの
    お兄さんで、そらは
    トロトロでした🫠🫠💖

    また呼ぶって言ってくれた
    の嬉しかったです🐰
    待ってますね♡

    ありがとうございました🐰

    7/17お礼日記💌🕊️

    遅くなりすみません🙇‍♀️7/17(水)チョコレのお兄さん🐰写メ日記みておっぱい綺麗だったから呼んだって言ってくれて抱き心地もおっぱいも褒めてくれて幸せでした💞攻め好きのお兄さんで、そらはトロトロでした🫠🫠💖また呼ぶって言ってくれたの嬉しかったです🐰待ってますね♡ありがとうございました🐰



    遅くなり
    すみません🙇‍♀️

    7/17(水)
    チョコレのお兄さん🐰

    写メ日記みて
    おっぱい綺麗だったから
    呼んだって言ってくれて
    抱き心地もおっぱいも
    褒めてくれて幸せでした💞

    攻め好きの
    お兄さんで、そらは
    トロトロでした🫠🫠💖

    また呼ぶって言ってくれた
    の嬉しかったです🐰
    待ってますね♡

    ありがとうございました🐰

    7/16お礼日記💌🕊️

    8/10 00:28



    お礼日記
    遅くなりすみません🙇‍♀️

    7/16(火)
    チョコレのお兄さん🐰

    めちゃくちゃ話やすい
    お兄さんでついつい
    たくさん喋ってしまいました🤣

    敏感なお兄さんで
    せめがいがありました♡

    素股気持ちよかったみたい
    でよかったです🤭🩷

    最後はちょっと
    眠そうでしたね😪

    ちゃんと帰れたかな?

    ありがとうございました🐰

    7/16お礼日記💌🕊️

    お礼日記遅くなりすみません🙇‍♀️7/16(火)チョコレのお兄さん🐰めちゃくちゃ話やすいお兄さんでついついたくさん喋ってしまいました🤣敏感なお兄さんでせめがいがありました♡素股気持ちよかったみたいでよかったです🤭🩷最後はちょっと眠そうでしたね😪ちゃんと帰れたかな?ありがとうございました🐰



    お礼日記
    遅くなりすみません🙇‍♀️

    7/16(火)
    チョコレのお兄さん🐰

    めちゃくちゃ話やすい
    お兄さんでついつい
    たくさん喋ってしまいました🤣

    敏感なお兄さんで
    せめがいがありました♡

    素股気持ちよかったみたい
    でよかったです🤭🩷

    最後はちょっと
    眠そうでしたね😪

    ちゃんと帰れたかな?

    ありがとうございました🐰

    7/16お礼日記💌🕊️

    8/9 23:21



    お礼日記が
    遅くなりすみません🙇‍♀️

    7/16(月)
    アラジンのお兄さん🐰

    今まで見た中で
    1番乳首綺麗って
    言ってもらえて
    めちゃくちゃ
    嬉しかったです🙈🩷

    お兄さんの中の
    1番そらが獲得しました🏅🤭

    プレイも気持ちよく
    なっちゃいましたね🐰

    お兄さんの笑った顔が
    わんちゃんみたいで
    可愛かったです🐶

    ありがとうございました🐰

    7/16お礼日記💌🕊️

    お礼日記が遅くなりすみません🙇‍♀️7/16(月)アラジンのお兄さん🐰今まで見た中で1番乳首綺麗って言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです🙈🩷お兄さんの中の1番そらが獲得しました🏅🤭プレイも気持ちよくなっちゃいましたね🐰お兄さんの笑った顔がわんちゃんみたいで可愛かったです🐶ありがとうございました🐰



    お礼日記が
    遅くなりすみません🙇‍♀️

    7/16(月)
    アラジンのお兄さん🐰

    今まで見た中で
    1番乳首綺麗って
    言ってもらえて
    めちゃくちゃ
    嬉しかったです🙈🩷

    お兄さんの中の
    1番そらが獲得しました🏅🤭

    プレイも気持ちよく
    なっちゃいましたね🐰

    お兄さんの笑った顔が
    わんちゃんみたいで
    可愛かったです🐶

    ありがとうございました🐰

    7/16お礼日記💌🕊️

    8/9 23:13



    お礼日記が
    遅くなりすみません🙇‍♀️

    7/16(火)
    クインズのリピ様🐰

    クインズって言われて
    もしかしてって思ったら
    やっぱりお兄さんだった😳

    4日ぶり?こんな短い期間で
    呼んでくれてありがとう♡

    嬉しかったよ🐰

    お互いせめたり、せめられたり
    したね~︎💕︎

    気持ちよかったよ🙈

    また、呼んでくれる
    ことがあったら、あれを目標に
    頑張りたいね💪❤️‍🔥

    ポップコーン
    くれてありがとうー🍿

    ありがとうございました🐰



    7/16お礼日記💌🕊️

    お礼日記が遅くなりすみません🙇‍♀️7/16(火)クインズのリピ様🐰クインズって言われてもしかしてって思ったらやっぱりお兄さんだった😳4日ぶり?こんな短い期間で呼んでくれてありがとう♡嬉しかったよ🐰お互いせめたり、せめられたりしたね~︎💕︎気持ちよかったよ🙈また、呼んでくれることがあったら、あれを目標に頑張りたいね💪❤️‍🔥ポップコーンくれてありがとうー🍿ありがとうございました🐰



    お礼日記が
    遅くなりすみません🙇‍♀️

    7/16(火)
    クインズのリピ様🐰

    クインズって言われて
    もしかしてって思ったら
    やっぱりお兄さんだった😳

    4日ぶり?こんな短い期間で
    呼んでくれてありがとう♡

    嬉しかったよ🐰

    お互いせめたり、せめられたり
    したね~︎💕︎

    気持ちよかったよ🙈

    また、呼んでくれる
    ことがあったら、あれを目標に
    頑張りたいね💪❤️‍🔥

    ポップコーン
    くれてありがとうー🍿

    ありがとうございました🐰



    7/15お礼日記💌🕊️

    8/9 23:02



    お礼日記が
    遅くなりすみません🙇‍♀️

    7/15(月)
    自宅のお兄さん🐰

    お兄さんのギャップに
    驚き😲
    いい意味でね🫶

    ゆっくりお話してから
    ベッドでいちゃいちゃ♡

    胸綺麗って褒めてくれて
    嬉しかったな~🐰💖

    時間まで延長してくれて
    ほんと嬉しかったです😭💓

    プレイ後はソファで
    お話しながらバックハグ
    されて気持ちよかった~🤭

    とにかく、お兄さんも
    家もオシャレでセンスが
    良すぎました👏︎💕︎

    お茶の差し入れ
    ありがとうございます🥤

    お仕事大変だと思いますが
    頑張ってください💪

    ありがとうございました🐰

    7/15お礼日記💌🕊️

    お礼日記が遅くなりすみません🙇‍♀️7/15(月)自宅のお兄さん🐰お兄さんのギャップに驚き😲いい意味でね🫶ゆっくりお話してからベッドでいちゃいちゃ♡胸綺麗って褒めてくれて嬉しかったな~🐰💖時間まで延長してくれてほんと嬉しかったです😭💓プレイ後はソファでお話しながらバックハグされて気持ちよかった~🤭とにかく、お兄さんも家もオシャレでセンスが良すぎました👏︎💕︎お茶の差し入れありがとうございます🥤お仕事大変だと思いますが頑張ってください💪ありがとうございました🐰



    お礼日記が
    遅くなりすみません🙇‍♀️

    7/15(月)
    自宅のお兄さん🐰

    お兄さんのギャップに
    驚き😲
    いい意味でね🫶

    ゆっくりお話してから
    ベッドでいちゃいちゃ♡

    胸綺麗って褒めてくれて
    嬉しかったな~🐰💖

    時間まで延長してくれて
    ほんと嬉しかったです😭💓

    プレイ後はソファで
    お話しながらバックハグ
    されて気持ちよかった~🤭

    とにかく、お兄さんも
    家もオシャレでセンスが
    良すぎました👏︎💕︎

    お茶の差し入れ
    ありがとうございます🥤

    お仕事大変だと思いますが
    頑張ってください💪

    ありがとうございました🐰

    7/15お礼日記💌🕊️

    8/9 22:49




    お礼日記が
    遅くなりすみません😭

    7/15(月)
    自宅のお兄さん🐰

    関西弁できゅんきゅん🥺💕︎

    そら、関西弁好きだから
    関西弁で話す
    お兄さんに
    きゅんきゅんして
    ました🤣💖


    ベッドでたくさんせめて
    くれて気持ちよかったです♡
    その後は、そらがせめて
    気持ちよくなってもらえて
    よかった~🐰💖

    ありがとうございました🐰

    7/15お礼日記💌🕊️

    お礼日記が遅くなりすみません😭7/15(月)自宅のお兄さん🐰関西弁できゅんきゅん🥺💕︎そら、関西弁好きだから関西弁で話すお兄さんにきゅんきゅんしてました🤣💖ベッドでたくさんせめてくれて気持ちよかったです♡その後は、そらがせめて気持ちよくなってもらえてよかった~🐰💖ありがとうございました🐰




    お礼日記が
    遅くなりすみません😭

    7/15(月)
    自宅のお兄さん🐰

    関西弁できゅんきゅん🥺💕︎

    そら、関西弁好きだから
    関西弁で話す
    お兄さんに
    きゅんきゅんして
    ました🤣💖


    ベッドでたくさんせめて
    くれて気持ちよかったです♡
    その後は、そらがせめて
    気持ちよくなってもらえて
    よかった~🐰💖

    ありがとうございました🐰

    ありがとう♡

    8/9 15:00




    スタートの
    お兄さんありがとう
    ございました♡


    お礼日記後ほど書くので
    待っててください♡

    今日は3時までいるので
    遊んでください🫧 ͛.*

    ありがとう♡

    スタートのお兄さんありがとうございました♡お礼日記後ほど書くので待っててください♡今日は3時までいるので遊んでください🫧͛.*




    スタートの
    お兄さんありがとう
    ございました♡


    お礼日記後ほど書くので
    待っててください♡

    今日は3時までいるので
    遊んでください🫧 ͛.*

    おはよー☀️

    8/9 11:48




    部屋着で
    失礼します🥺笑

    今からシャワー
    浴びて準備するー💖

    今日は胸元空いてる
    えちえちワンピースで
    行こうかな🤭

    すき?

    おはよー☀️

    部屋着で失礼します🥺笑今からシャワー浴びて準備するー💖今日は胸元空いてるえちえちワンピースで行こうかな🤭すき?




    部屋着で
    失礼します🥺笑

    今からシャワー
    浴びて準備するー💖

    今日は胸元空いてる
    えちえちワンピースで
    行こうかな🤭

    すき?