這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    TAMAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も1日

    10/9 18:04

    今日も1日お疲れ様でした❤️

    毎日頑張らなきゃいけないけど
    頑張ったからっていいことあるとは
    限らないし報われないことも
    多々ありますよね🥺
    (安心してください!病んでませんよ!笑)

    本当に微々たることですが
    こっそりたまきはお兄様を応援しています✨
    そしてお会いできるお兄様には
    全力で癒しをご提供したいです💪💕

    土日も近づいて来ましたし
    満たされないお兄様
    ぜひたまきと一緒に
    楽しいひと時を過ごしましょうね🎵


    たまき

    今日も1日

    今日も1日お疲れ様でした❤️

    毎日頑張らなきゃいけないけど
    頑張ったからっていいことあるとは
    限らないし報われないことも
    多々ありますよね🥺
    (安心してください!病んでませんよ!笑)

    本当に微々たることですが
    こっそりたまきはお兄様を応援しています✨
    そしてお会いできるお兄様には
    全力で癒しをご提供したいです💪💕

    土日も近づいて来ましたし
    満たされないお兄様
    ぜひたまきと一緒に
    楽しいひと時を過ごしましょうね🎵


    たまき

    進入列表頁面