這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    TAMAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💕

    10/12 13:54

    Aladdinのお兄様❤️

    なんと一目惚れして直感ですぐに
    事前ご予約してくださったお兄様✨✨

    お部屋でご対面してから
    本当に絶え間なく褒めてくださり
    最高!とのお言葉✨
    とても嬉しかったです❤️

    紳士で優しいのにお話もキレキレで
    たくさん笑わせていただきましたし
    プレイもしっかりえちえちで
    楽しい時間を過ごさせていただきました🍀

    日常のストレスも癒されていただけたようで
    そう言っていただけると
    私もとても幸せです💕

    岡山ならでは、いえ、お兄様ならではの
    お土産もいただいて嬉しいです☺️

    また再会のお約束をしたので
    次回も楽しみましょうね🎵

    本当にありがとうございました✨


    たまき

    お礼💕

    Aladdinのお兄様❤️

    なんと一目惚れして直感ですぐに
    事前ご予約してくださったお兄様✨✨

    お部屋でご対面してから
    本当に絶え間なく褒めてくださり
    最高!とのお言葉✨
    とても嬉しかったです❤️

    紳士で優しいのにお話もキレキレで
    たくさん笑わせていただきましたし
    プレイもしっかりえちえちで
    楽しい時間を過ごさせていただきました🍀

    日常のストレスも癒されていただけたようで
    そう言っていただけると
    私もとても幸せです💕

    岡山ならでは、いえ、お兄様ならではの
    お土産もいただいて嬉しいです☺️

    また再会のお約束をしたので
    次回も楽しみましょうね🎵

    本当にありがとうございました✨


    たまき

    進入列表頁面