這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 熟女&人妻&ポッチャリクラブ
    JUKUJOANDOHITOZUMAANDOPOTCHARIKURABU

    TAMAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    合ったらいいな...

    10/18 21:20

    こんばんは❤️

    華金の夜、いかがお過ごしですか?
    たまきは今シャワーを浴びて
    さっぱりしたところです😊✨

    ドライヤーという関門が
    立ちはだかっているので
    なんとか打ち勝とうと思います💪🍀

    最近よく寝違えるので
    今日の仕事終わりにニトリへ行って
    枕を新調してみました🥳

    今ってあんなにたくさん種類があるんですね!
    選ぶのに苦労しました...🫠

    死活問題なので、恥を捨てて
    1人で何度もいろんなお試し枕に
    寝そべって厳選したので楽しみです👍笑
    なんでも、10段階で調整できるそうです!

    お兄様も素敵な夜をお過ごしくださいね💕

    この週末はマイガール限定日記を
    上げる予定です🎵


    たまき

    合ったらいいな...

    こんばんは❤️

    華金の夜、いかがお過ごしですか?
    たまきは今シャワーを浴びて
    さっぱりしたところです😊✨

    ドライヤーという関門が
    立ちはだかっているので
    なんとか打ち勝とうと思います💪🍀

    最近よく寝違えるので
    今日の仕事終わりにニトリへ行って
    枕を新調してみました🥳

    今ってあんなにたくさん種類があるんですね!
    選ぶのに苦労しました...🫠

    死活問題なので、恥を捨てて
    1人で何度もいろんなお試し枕に
    寝そべって厳選したので楽しみです👍笑
    なんでも、10段階で調整できるそうです!

    お兄様も素敵な夜をお過ごしくださいね💕

    この週末はマイガール限定日記を
    上げる予定です🎵


    たまき

    進入列表頁面