• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記✨️✨

    7/24 03:45

    本日 120分御新規様👼🏻💖

    先程は、お誘いありがとうありがとうございました🥳💖✨️

    イチャイチャ大好き可愛らしいお兄様でした🐸💓

    沢山攻めあいっ子もしたし、

    沢山キスしたりハグしたり楽しかった💭💗💗

    何より、プレイ後のハグでのんびり過ごした

    あの時間が大好きでした…///💗(笑)

    バックハグされるのが好きな私と

    バックハグしたいお兄様とで相性抜群🫶🏻💞

    初めましてで一気に距離縮まったのが嬉しい気持ち👼🏻💖

    この度は、お誘いありがとうございました❣️✨️

    またのお誘いお待ちしています🥰💖

    お礼日記✨️✨

    本日120分御新規様👼🏻💖先程は、お誘いありがとうありがとうございました🥳💖✨️イチャイチャ大好き可愛らしいお兄様でした🐸💓沢山攻めあいっ子もしたし、沢山キスしたりハグしたり楽しかった💭💗💗何より、プレイ後のハグでのんびり過ごしたあの時間が大好きでした…///💗(笑)バックハグされるのが好きな私とバックハグしたいお兄様とで相性抜群🫶🏻💞初めましてで一気に距離縮まったのが嬉しい気持ち👼🏻💖この度は、お誘いありがとうございました❣️✨️またのお誘いお待ちしています🥰💖

    本日 120分御新規様👼🏻💖

    先程は、お誘いありがとうありがとうございました🥳💖✨️

    イチャイチャ大好き可愛らしいお兄様でした🐸💓

    沢山攻めあいっ子もしたし、

    沢山キスしたりハグしたり楽しかった💭💗💗

    何より、プレイ後のハグでのんびり過ごした

    あの時間が大好きでした…///💗(笑)

    バックハグされるのが好きな私と

    バックハグしたいお兄様とで相性抜群🫶🏻💞

    初めましてで一気に距離縮まったのが嬉しい気持ち👼🏻💖

    この度は、お誘いありがとうございました❣️✨️

    またのお誘いお待ちしています🥰💖

    本日60分 お礼日記✨️✨

    7/24 00:15

    今日遊んでくれた新規のお兄様、美容師のお兄様ありがとうございましたっ😊✨💫

    ホテルで写真撮ってもらったんだけど、どんなポーズしてほしい?ってきいたらこれって🫣💗

    慣れてない感じが初々しくてついリードしたくなったももでしたっ🍑✨

    してほしいポーズ大大大募集中ですっ💗///

    本日60分 お礼日記✨️✨

    今日遊んでくれた新規のお兄様、美容師のお兄様ありがとうございましたっ😊✨💫ホテルで写真撮ってもらったんだけど、どんなポーズしてほしい?ってきいたらこれって🫣💗慣れてない感じが初々しくてついリードしたくなったももでしたっ🍑✨してほしいポーズ大大大募集中ですっ💗///

    今日遊んでくれた新規のお兄様、美容師のお兄様ありがとうございましたっ😊✨💫

    ホテルで写真撮ってもらったんだけど、どんなポーズしてほしい?ってきいたらこれって🫣💗

    慣れてない感じが初々しくてついリードしたくなったももでしたっ🍑✨

    してほしいポーズ大大大募集中ですっ💗///

    🩷お礼🩷

    7/23 20:15

    60分のお兄さん☺️

    遊んでくれてありがとう🎵

    歳が近くて親近感👀

    おしゃべりするの楽しかったよぉ

    フ◯ラ、気持ちいいって言ってくれたから

    頑張っちゃった‼️

    このあとなにするかは頑なに何も教えてくれなかったけど(笑)

    🩷お礼🩷

    60分のお兄さん☺️遊んでくれてありがとう🎵歳が近くて親近感👀おしゃべりするの楽しかったよぉフ◯ラ、気持ちいいって言ってくれたから頑張っちゃった‼️このあとなにするかは頑なに何も教えてくれなかったけど(笑)

    60分のお兄さん☺️

    遊んでくれてありがとう🎵

    歳が近くて親近感👀

    おしゃべりするの楽しかったよぉ

    フ◯ラ、気持ちいいって言ってくれたから

    頑張っちゃった‼️

    このあとなにするかは頑なに何も教えてくれなかったけど(笑)

    しゅっ❣️✨️

    7/23 16:15

    出勤してるよん💕💕

    スタートから中国人さん👼🏻💞✨️

    スタートから120分もお誘いありがとうございました❣️✨️

    しゅっ❣️✨️

    出勤してるよん💕💕スタートから中国人さん👼🏻💞✨️スタートから120分もお誘いありがとうございました❣️✨️

    出勤してるよん💕💕

    スタートから中国人さん👼🏻💞✨️

    スタートから120分もお誘いありがとうございました❣️✨️

    お礼❣️

    7/23 01:15

    COOのお兄さん✨

    せなとの時間を

    過ごしてくれてありがとう💗

    お仕事で疲れてるはずなのに
    沢山イチャイチャしてくれたの
    嬉しかったよ😖💕

    せなが教えた焼肉屋さんは
    いけたかな?💞

    また会えたら感想聞かせてね✨✨

    お礼❣️

    COOのお兄さん✨せなとの時間を過ごしてくれてありがとう💗お仕事で疲れてるはずなのに沢山イチャイチャしてくれたの嬉しかったよ😖💕せなが教えた焼肉屋さんはいけたかな?💞また会えたら感想聞かせてね✨✨

    COOのお兄さん✨

    せなとの時間を

    過ごしてくれてありがとう💗

    お仕事で疲れてるはずなのに
    沢山イチャイチャしてくれたの
    嬉しかったよ😖💕

    せなが教えた焼肉屋さんは
    いけたかな?💞

    また会えたら感想聞かせてね✨✨

    お礼❣️

    7/22 22:30

    フリースタイルのお兄さん✨

    せなを選んでくれて
    ありがとう💗

    会った時からきれいすぎて
    緊張してきた😖って
    そんなお兄さんが可愛かった🥺💗

    沢山イチャイチャして
    ちょっぴりMなお兄さんを
    気持ちよくさせるの楽しかったよ💗

    またお会いできる約束もできたし
    とっても幸せ✨✨

    いつでもせながご奉仕するね🎶

    お礼❣️

    フリースタイルのお兄さん✨せなを選んでくれてありがとう💗会った時からきれいすぎて緊張してきた😖ってそんなお兄さんが可愛かった🥺💗沢山イチャイチャしてちょっぴりMなお兄さんを気持ちよくさせるの楽しかったよ💗またお会いできる約束もできたしとっても幸せ✨✨いつでもせながご奉仕するね🎶

    フリースタイルのお兄さん✨

    せなを選んでくれて
    ありがとう💗

    会った時からきれいすぎて
    緊張してきた😖って
    そんなお兄さんが可愛かった🥺💗

    沢山イチャイチャして
    ちょっぴりMなお兄さんを
    気持ちよくさせるの楽しかったよ💗

    またお会いできる約束もできたし
    とっても幸せ✨✨

    いつでもせながご奉仕するね🎶

    実は…💕

    7/22 19:30

    最近攻めに目覚めたせなさん

    Mのお兄さんも待ってます👀
    もちろん攻められるのもすき✨
    優しくしてね💖

    実は…💕

    最近攻めに目覚めたせなさんMのお兄さんも待ってます👀もちろん攻められるのもすき✨優しくしてね💖

    最近攻めに目覚めたせなさん

    Mのお兄さんも待ってます👀
    もちろん攻められるのもすき✨
    優しくしてね💖

    出勤だよ✨

    7/22 17:00

    今日も17:30から出勤です✨
    よろしくお願いします💖

    出勤だよ✨

    今日も17:30から出勤です✨よろしくお願いします💖

    今日も17:30から出勤です✨
    よろしくお願いします💖

    120分 お礼日記✨️✨

    7/22 06:45

    120分の

    お誘いありがとうございました❣️✨️

    遅い時間からなのに途中でお互い

    お眠モードにならないか心配でしたが

    お兄様も私も沢山お話もできたし、

    え♡ちな雰囲気も思いっきり楽しめすぎちゃいました💓💓

    洋服着てる状態と脱いだ時のギャップと

    ちょっとSな感じが好きでベッドの上での

    主導権をお兄様に握らせちゃいました…///💗

    プレイ中にたまに

    かけてくれる声掛けもすごい嬉しかった💓✨️

    120分 お礼日記✨️✨

    120分のお誘いありがとうございました❣️✨️遅い時間からなのに途中でお互いお眠モードにならないか心配でしたがお兄様も私も沢山お話もできたし、え♡ちな雰囲気も思いっきり楽しめすぎちゃいました💓💓洋服着てる状態と脱いだ時のギャップとちょっとSな感じが好きでベッドの上での主導権をお兄様に握らせちゃいました…///💗プレイ中にたまにかけてくれる声掛けもすごい嬉しかった💓✨️

    120分の

    お誘いありがとうございました❣️✨️

    遅い時間からなのに途中でお互い

    お眠モードにならないか心配でしたが

    お兄様も私も沢山お話もできたし、

    え♡ちな雰囲気も思いっきり楽しめすぎちゃいました💓💓

    洋服着てる状態と脱いだ時のギャップと

    ちょっとSな感じが好きでベッドの上での

    主導権をお兄様に握らせちゃいました…///💗

    プレイ中にたまに

    かけてくれる声掛けもすごい嬉しかった💓✨️

    ありがとう💓💓

    7/22 04:30

    60分パネル指名のお兄さん♡

    口でするの上手いって

    褒めてくれて嬉しかった💕

    飲み物もありがとう😿

    私も体型管理気をつけようと思った😿

    またお誘い待ってます💕

    ありがとう💓💓

    60分パネル指名のお兄さん♡口でするの上手いって褒めてくれて嬉しかった💕飲み物もありがとう😿私も体型管理気をつけようと思った😿またお誘い待ってます💕

    60分パネル指名のお兄さん♡

    口でするの上手いって

    褒めてくれて嬉しかった💕

    飲み物もありがとう😿

    私も体型管理気をつけようと思った😿

    またお誘い待ってます💕

    お礼日記✨️✨

    7/22 01:45

    先程本指名様💕💕

    80分間お誘いありがとうございました❣️✨️

    結構はっきりいう性格と言うのが

    わかりました🫡

    もちろんいい意味で💭💗

    なんでもはっきり言ってくるわけでもなく

    これした方がいいよ〜とか

    これしてくれたら気持ちいいとか

    美容関係からプレイの内容まで沢山アドバイス

    頂けました👍🏻💖✨️

    お礼日記✨️✨

    先程本指名様💕💕80分間お誘いありがとうございました❣️✨️結構はっきりいう性格と言うのがわかりました🫡もちろんいい意味で💭💗なんでもはっきり言ってくるわけでもなくこれした方がいいよ〜とかこれしてくれたら気持ちいいとか美容関係からプレイの内容まで沢山アドバイス頂けました👍🏻💖✨️

    先程本指名様💕💕

    80分間お誘いありがとうございました❣️✨️

    結構はっきりいう性格と言うのが

    わかりました🫡

    もちろんいい意味で💭💗

    なんでもはっきり言ってくるわけでもなく

    これした方がいいよ〜とか

    これしてくれたら気持ちいいとか

    美容関係からプレイの内容まで沢山アドバイス

    頂けました👍🏻💖✨️

    お礼日記✨️✨

    7/21 23:30

    120分ご新規様❣️✨️

    90分から120分コースアップありがとうございました😳❣️

    第一声に可愛いって褒めてくれて

    たくさん楽しいお話もできて楽しかった💓💓

    差し入れもくれて幸せすぎる🫶🏻💞✨️

    プレイ中はロングコースとの事で

    時間を気にせず思いっきりプレイが出来ました💕💕

    製造業のお仕事しているお兄様で

    体調が崩しやすいとのこと💭🌀🌀

    お礼日記✨️✨

    120分ご新規様❣️✨️90分から120分コースアップありがとうございました😳❣️第一声に可愛いって褒めてくれてたくさん楽しいお話もできて楽しかった💓💓差し入れもくれて幸せすぎる🫶🏻💞✨️プレイ中はロングコースとの事で時間を気にせず思いっきりプレイが出来ました💕💕製造業のお仕事しているお兄様で体調が崩しやすいとのこと💭🌀🌀

    120分ご新規様❣️✨️

    90分から120分コースアップありがとうございました😳❣️

    第一声に可愛いって褒めてくれて

    たくさん楽しいお話もできて楽しかった💓💓

    差し入れもくれて幸せすぎる🫶🏻💞✨️

    プレイ中はロングコースとの事で

    時間を気にせず思いっきりプレイが出来ました💕💕

    製造業のお仕事しているお兄様で

    体調が崩しやすいとのこと💭🌀🌀

    しゅきん!

    7/21 17:45

    お疲れ様です♡


    出勤しました🫡
    今日も朝6時までだよ🫶


    スタートからお誘いありがとう💗

    向かってます🚗³₃

    しゅきん!

    お疲れ様です♡出勤しました🫡今日も朝6時までだよ🫶スタートからお誘いありがとう💗向かってます🚗³₃

    お疲れ様です♡


    出勤しました🫡
    今日も朝6時までだよ🫶


    スタートからお誘いありがとう💗

    向かってます🚗³₃

    120分💓💓

    7/21 03:15

    120分御新規様👼🏻💖

    先程は、お誘いありがとうありがとうございました🥳💖✨️

    イチャイチャ大好き可愛らしいお兄様でした🐸💓

    沢山攻めあいっ子もしたし、

    沢山キスしたりハグしたり楽しかった💭💗💗

    何より、プレイ後のハグでのんびり過ごした

    あの時間が大好きでした…///💗(笑)

    バックハグされるのが好きな私と

    バックハグしたいお兄様とで相性抜群🫶🏻💞

    初めましてで一気に距離縮まったのが嬉しい気持ち👼🏻💖

    この度は、お誘いありがとうございました❣️✨️

    またのお誘いお待ちしています🥰💖

    120分💓💓

    120分御新規様👼🏻💖先程は、お誘いありがとうありがとうございました🥳💖✨️イチャイチャ大好き可愛らしいお兄様でした🐸💓沢山攻めあいっ子もしたし、沢山キスしたりハグしたり楽しかった💭💗💗何より、プレイ後のハグでのんびり過ごしたあの時間が大好きでした…///💗(笑)バックハグされるのが好きな私とバックハグしたいお兄様とで相性抜群🫶🏻💞初めましてで一気に距離縮まったのが嬉しい気持ち👼🏻💖この度は、お誘いありがとうございました❣️✨️またのお誘いお待ちしています🥰💖

    120分御新規様👼🏻💖

    先程は、お誘いありがとうありがとうございました🥳💖✨️

    イチャイチャ大好き可愛らしいお兄様でした🐸💓

    沢山攻めあいっ子もしたし、

    沢山キスしたりハグしたり楽しかった💭💗💗

    何より、プレイ後のハグでのんびり過ごした

    あの時間が大好きでした…///💗(笑)

    バックハグされるのが好きな私と

    バックハグしたいお兄様とで相性抜群🫶🏻💞

    初めましてで一気に距離縮まったのが嬉しい気持ち👼🏻💖

    この度は、お誘いありがとうございました❣️✨️

    またのお誘いお待ちしています🥰💖

    ありがとう💖

    7/21 01:30

    70分のお兄さん✨

    まさかのシャンプーしてリンスして体洗って

    マッサージして湿布貼って、介護?🤣

    けど、20代の人肌感じれたみたいでよかった💖

    ワニの本またみせてねっ

    お水ごちそうさまでした⭐️🎵

    ありがとう💖

    70分のお兄さん✨まさかのシャンプーしてリンスして体洗ってマッサージして湿布貼って、介護?🤣けど、20代の人肌感じれたみたいでよかった💖ワニの本またみせてねっお水ごちそうさまでした⭐️🎵

    70分のお兄さん✨

    まさかのシャンプーしてリンスして体洗って

    マッサージして湿布貼って、介護?🤣

    けど、20代の人肌感じれたみたいでよかった💖

    ワニの本またみせてねっ

    お水ごちそうさまでした⭐️🎵

    70分パネル❤️

    7/20 22:30

    70分パネルのお兄さん

    ありがとうございました❤️

    やっと会えたって

    言ってくれて嬉しかったです😭💗

    出勤してたりしてなかったり

    わかりにくくてごめんなさい…笑

    たくさん癒すことができて

    嬉しいです🤭🤭

    また来月会えるの楽しみにしてるね⭐️🎵

    70分パネル❤️

    70分パネルのお兄さんありがとうございました❤️やっと会えたって言ってくれて嬉しかったです😭💗出勤してたりしてなかったりわかりにくくてごめんなさい…笑たくさん癒すことができて嬉しいです🤭🤭また来月会えるの楽しみにしてるね⭐️🎵

    70分パネルのお兄さん

    ありがとうございました❤️

    やっと会えたって

    言ってくれて嬉しかったです😭💗

    出勤してたりしてなかったり

    わかりにくくてごめんなさい…笑

    たくさん癒すことができて

    嬉しいです🤭🤭

    また来月会えるの楽しみにしてるね⭐️🎵

    出勤ー!!

    7/20 17:30

    お久しぶりになりましたが

    本日17時から出勤しています🫶

    あっという間に1週間終わりますね!

    是非お時間あるお兄様

    お誘い頂けると嬉しいです🤍

    いーっぱい色んなことしましょうね🥰

    お誘いお待ちしております🫶

    出勤ー!!

    お久しぶりになりましたが本日17時から出勤しています🫶あっという間に1週間終わりますね!是非お時間あるお兄様お誘い頂けると嬉しいです🤍いーっぱい色んなことしましょうね🥰お誘いお待ちしております🫶

    お久しぶりになりましたが

    本日17時から出勤しています🫶

    あっという間に1週間終わりますね!

    是非お時間あるお兄様

    お誘い頂けると嬉しいです🤍

    いーっぱい色んなことしましょうね🥰

    お誘いお待ちしております🫶

    お礼💌 ̖́-‬

    7/20 05:15

    本指名様💗💗

    お誘いありがとうございました❣️✨️

    来週土曜日お誕生日おめでとう🥳💖💖

    何歳になるかは伏せときますね💭💭(笑)

    前回会った時より色っぽくなったって

    褒めて貰えて嬉しいです💗💗✨️

    そして今日も今日とて

    ジュースとシュークリームもありがとう🥳💖

    沢山攻められてずっと私のアソコが

    おっきいまんまでした…///

    焦らし上手な本指名様です👼🏻💞(笑)

    これからも仲良くしてください🐶💖

    お礼💌 ̖́-‬

    本指名様💗💗お誘いありがとうございました❣️✨️来週土曜日お誕生日おめでとう🥳💖💖何歳になるかは伏せときますね💭💭(笑)前回会った時より色っぽくなったって褒めて貰えて嬉しいです💗💗✨️そして今日も今日とてジュースとシュークリームもありがとう🥳💖沢山攻められてずっと私のアソコがおっきいまんまでした…///焦らし上手な本指名様です👼🏻💞(笑)これからも仲良くしてください🐶💖

    本指名様💗💗

    お誘いありがとうございました❣️✨️

    来週土曜日お誕生日おめでとう🥳💖💖

    何歳になるかは伏せときますね💭💭(笑)

    前回会った時より色っぽくなったって

    褒めて貰えて嬉しいです💗💗✨️

    そして今日も今日とて

    ジュースとシュークリームもありがとう🥳💖

    沢山攻められてずっと私のアソコが

    おっきいまんまでした…///

    焦らし上手な本指名様です👼🏻💞(笑)

    これからも仲良くしてください🐶💖

    60分コースのお兄様へ……😘💌

    7/18 05:15

    60分コースのお兄様☺️

    を選んでくれてありがとう🥰

    すっごくいろんな🫣な事

    褒めてくれてすっごく照れちゃった///🤭

    いっぱいいっぱいいろんな事話せて

    いろんな事できたね🤭

    すっごく楽しかった🥰

    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    60分コースのお兄様へ……😘💌

    60分コースのお兄様☺️を選んでくれてありがとう🥰すっごくいろんな🫣な事褒めてくれてすっごく照れちゃった///🤭いっぱいいっぱいいろんな事話せていろんな事できたね🤭すっごく楽しかった🥰また会えるの楽しみにしてるね🥰

    60分コースのお兄様☺️

    を選んでくれてありがとう🥰

    すっごくいろんな🫣な事

    褒めてくれてすっごく照れちゃった///🤭

    いっぱいいっぱいいろんな事話せて

    いろんな事できたね🤭

    すっごく楽しかった🥰

    また会えるの楽しみにしてるね🥰

    感謝♡♡

    7/18 02:45

    スタートから立て続けに指名して頂いてありがとうございます( ; ; )♡

    お兄様優しい人ばっかりで本当に仕事頑張ろうってモチベーション上がる♡♡

    次のお兄様の元へ向かってます🚗♡

    きつきつ◯◯◯堪能しちゃったらもう浮気できないはず!!笑

    よろしくお願いします!

    感謝♡♡

    スタートから立て続けに指名して頂いてありがとうございます(;;)♡お兄様優しい人ばっかりで本当に仕事頑張ろうってモチベーション上がる♡♡次のお兄様の元へ向かってます🚗♡きつきつ◯◯◯堪能しちゃったらもう浮気できないはず!!笑よろしくお願いします!

    スタートから立て続けに指名して頂いてありがとうございます( ; ; )♡

    お兄様優しい人ばっかりで本当に仕事頑張ろうってモチベーション上がる♡♡

    次のお兄様の元へ向かってます🚗♡

    きつきつ◯◯◯堪能しちゃったらもう浮気できないはず!!笑

    よろしくお願いします!