• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️ありがとう❤️

    7/17 22:30

    60分のお兄さんありがとうございます😊

    アクセサリー

    量が凄くてビックリしちゃった🥰

    口にピアスは初めてでドキドキしちゃったよ🫣

    いっぱいイチャイチャして気持ちよくなって貰えて良かったよ💖

    最後のシャワーは私が虐めすぎて洗わしてくれなかったね😜

    でもすごい優しめでしたんだけどな🤔

    ❤️ありがとう❤️

    60分のお兄さんありがとうございます😊アクセサリー量が凄くてビックリしちゃった🥰口にピアスは初めてでドキドキしちゃったよ🫣いっぱいイチャイチャして気持ちよくなって貰えて良かったよ💖最後のシャワーは私が虐めすぎて洗わしてくれなかったね😜でもすごい優しめでしたんだけどな🤔

    60分のお兄さんありがとうございます😊

    アクセサリー

    量が凄くてビックリしちゃった🥰

    口にピアスは初めてでドキドキしちゃったよ🫣

    いっぱいイチャイチャして気持ちよくなって貰えて良かったよ💖

    最後のシャワーは私が虐めすぎて洗わしてくれなかったね😜

    でもすごい優しめでしたんだけどな🤔

    出勤ですᡣ𐭩

    7/17 17:15

    こんばんは〜

    今日は

    17時から6時まで

    です❣️❣️

    お時間合う方

    お誘いお待ちしております😌

    楽しい時間にしましょうね♡

    出勤ですᡣ𐭩

    こんばんは〜今日は17時から6時までです❣️❣️お時間合う方お誘いお待ちしております😌楽しい時間にしましょうね♡

    こんばんは〜

    今日は

    17時から6時まで

    です❣️❣️

    お時間合う方

    お誘いお待ちしております😌

    楽しい時間にしましょうね♡

    ちゅ💋!

    7/16 23:30

    女の子に不慣れな方、
    可愛くて好きだったりします🍀

    緊張して鼓動が
    どくどくいってるの聞いちゃうと
    なんだかこっちまで

    克服するために🌟
    場馴れのために🌟
    色々理由はあると思いますが、


    たくさん女の子がいる中で
    せなを選んでくれるのは
    シンプルに嬉しいのです💞

    ちゅ💋!

    女の子に不慣れな方、可愛くて好きだったりします🍀緊張して鼓動がどくどくいってるの聞いちゃうとなんだかこっちまで…克服するために🌟場馴れのために🌟色々理由はあると思いますが、たくさん女の子がいる中でせなを選んでくれるのはシンプルに嬉しいのです💞

    女の子に不慣れな方、
    可愛くて好きだったりします🍀

    緊張して鼓動が
    どくどくいってるの聞いちゃうと
    なんだかこっちまで

    克服するために🌟
    場馴れのために🌟
    色々理由はあると思いますが、


    たくさん女の子がいる中で
    せなを選んでくれるのは
    シンプルに嬉しいのです💞

    まだまだっっ

    7/16 21:45

    むらむらしてるお兄様お誘いください♡♡

    最後の一滴まで搾り取るマン\( 'ω')/

    らぶこーるまってまちゅ

    まだまだっっ

    むらむらしてるお兄様お誘いください♡♡最後の一滴まで搾り取るマン\('ω')/らぶこーるまってまちゅ

    むらむらしてるお兄様お誘いください♡♡

    最後の一滴まで搾り取るマン\( 'ω')/

    らぶこーるまってまちゅ

    出勤🫶🏻

    7/16 17:45

    おつかれさまです☺️

    出勤です🔥🔥
    スタートからお誘いありがとうございます✨

    今日もいっぱいえちえちしたいな🥺💕

    出勤🫶🏻

    おつかれさまです☺️出勤です🔥🔥スタートからお誘いありがとうございます✨今日もいっぱいえちえちしたいな🥺💕

    おつかれさまです☺️

    出勤です🔥🔥
    スタートからお誘いありがとうございます✨

    今日もいっぱいえちえちしたいな🥺💕

    お礼✉️ 𓈒𓏸

    7/15 06:30

    タイムゾーンのお兄様♡

    さっきはありがとう😘♡

    いろいろ勉強になること教えてもらったから少し賢くなれたー

    プレイはいっぱい感じてくれて沢山溜まってたものぜーんぶ出してもらえて嬉しい♡

    楽しい時間過ごせて良かった♡

    今日はありがとう。

    お礼✉️ 𓈒𓏸

    タイムゾーンのお兄様♡さっきはありがとう😘♡いろいろ勉強になること教えてもらったから少し賢くなれたープレイはいっぱい感じてくれて沢山溜まってたものぜーんぶ出してもらえて嬉しい♡楽しい時間過ごせて良かった♡今日はありがとう。

    タイムゾーンのお兄様♡

    さっきはありがとう😘♡

    いろいろ勉強になること教えてもらったから少し賢くなれたー

    プレイはいっぱい感じてくれて沢山溜まってたものぜーんぶ出してもらえて嬉しい♡

    楽しい時間過ごせて良かった♡

    今日はありがとう。

    ありがとう💓

    7/15 02:30

    こんばんは〜💕💖


    さきほどはお誘いありがとう♡

    最近ね、

    エッチなおもちゃを

    使ってみたくなっちゃうんだよね〜🙈💓

    なんかさ

    普段とは違ったワクワク感があるの!💫✨

    そんな非日常な楽しみ、一緒に共有してくれるお客さんいたら嬉しいな〜😊💕

    ぴょんぴょん!たくさん甘えさせてね〜🐰💞

    ありがとう💓

    こんばんは〜💕💖さきほどはお誘いありがとう♡最近ね、エッチなおもちゃを使ってみたくなっちゃうんだよね〜🙈💓なんかさ普段とは違ったワクワク感があるの!💫✨そんな非日常な楽しみ、一緒に共有してくれるお客さんいたら嬉しいな〜😊💕ぴょんぴょん!たくさん甘えさせてね〜🐰💞

    こんばんは〜💕💖


    さきほどはお誘いありがとう♡

    最近ね、

    エッチなおもちゃを

    使ってみたくなっちゃうんだよね〜🙈💓

    なんかさ

    普段とは違ったワクワク感があるの!💫✨

    そんな非日常な楽しみ、一緒に共有してくれるお客さんいたら嬉しいな〜😊💕

    ぴょんぴょん!たくさん甘えさせてね〜🐰💞

    おれい♡

    7/14 22:30

    60分 おにいさま . ♡

    さっきはありがとうございました☺️🤍

    おっぱい派って言ってたから

    おっぱい責めてもらいながら

    お口で🍼♡

    気持ち良くて、おにいさんも

    気持ち良くなってくれて

    満たされた〜🫧

    また会いたいです(´・ω・`)♡

    ありがとうございました❣️

    おれい♡

    60分おにいさま.♡さっきはありがとうございました☺️🤍おっぱい派って言ってたからおっぱい責めてもらいながらお口で🍼♡気持ち良くて、おにいさんも気持ち良くなってくれて満たされた〜🫧また会いたいです(´・ω・`)♡ありがとうございました❣️

    60分 おにいさま . ♡

    さっきはありがとうございました☺️🤍

    おっぱい派って言ってたから

    おっぱい責めてもらいながら

    お口で🍼♡

    気持ち良くて、おにいさんも

    気持ち良くなってくれて

    満たされた〜🫧

    また会いたいです(´・ω・`)♡

    ありがとうございました❣️

    出勤🎀

    7/14 17:15

    してますっ🧸♡

    こんばんは🫧

    着てほしいえっちな下着あれば

    是非着させてください〜😖🤍

    サイズはF70です🫣

    出勤🎀

    してますっ🧸♡こんばんは🫧着てほしいえっちな下着あれば是非着させてください〜😖🤍サイズはF70です🫣

    してますっ🧸♡

    こんばんは🫧

    着てほしいえっちな下着あれば

    是非着させてください〜😖🤍

    サイズはF70です🫣

    お礼(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)🍎

    7/14 06:45

    本指Kさん(^^)

    待っててくれてありがとう!(´▽`)

    お会いしてから、予定コースより

    コース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆してくれて、ラストまで

    枠抑えてくれて優しいし、嬉しかったよ〜🥳✨️

    お酒飲んでたらそりゃあ眠くなるよね^^;

    起きた時、一瞬どこかわからんかったとか

    おもろいね😂笑

    無事やから、よかったけど ちょっと危ないね(^_^;💦笑

    お礼(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)🍎

    本指Kさん(^^)待っててくれてありがとう!(´▽`)お会いしてから、予定コースよりコース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆してくれて、ラストまで枠抑えてくれて優しいし、嬉しかったよ〜🥳✨️お酒飲んでたらそりゃあ眠くなるよね^^;起きた時、一瞬どこかわからんかったとかおもろいね😂笑無事やから、よかったけどちょっと危ないね(^_^;💦笑

    本指Kさん(^^)

    待っててくれてありがとう!(´▽`)

    お会いしてから、予定コースより

    コース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆してくれて、ラストまで

    枠抑えてくれて優しいし、嬉しかったよ〜🥳✨️

    お酒飲んでたらそりゃあ眠くなるよね^^;

    起きた時、一瞬どこかわからんかったとか

    おもろいね😂笑

    無事やから、よかったけど ちょっと危ないね(^_^;💦笑

    🎀お礼🎀

    7/14 03:45

    本指名さん♡

    最初は2時間の予定だったんだけど

    ずっといたかったらしく

    3時間も延長してくれました🩷

    今日はゆっくりして〜って

    一緒にYouTube見たり

    えっちな動画見たり😁💕

    出前もとってくれて楽しい1日を過ごしました♪♪

    🎀お礼🎀

    本指名さん♡最初は2時間の予定だったんだけどずっといたかったらしく3時間も延長してくれました🩷今日はゆっくりして〜って一緒にYouTube見たりえっちな動画見たり😁💕出前もとってくれて楽しい1日を過ごしました♪♪

    本指名さん♡

    最初は2時間の予定だったんだけど

    ずっといたかったらしく

    3時間も延長してくれました🩷

    今日はゆっくりして〜って

    一緒にYouTube見たり

    えっちな動画見たり😁💕

    出前もとってくれて楽しい1日を過ごしました♪♪

    お礼(୨୧ ❛ᴗ❛)✨

    7/13 23:30

    本指Kさん!(´▽`)✨

    まさかの、先週ぶりに会いに来てくれるとわ

    びっくりしちゃったけど😳、

    お会いしてから、予定コース時間より

    だいぶんコース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆してくれて優しいし

    嬉しい(о´∀`о)︎︎✨︎✩.*˚🌼✨

    おもろいとかもいいことか、分からないけど(^_^;💦笑、

    褒めてくれてるならいっかぁ^^;❀(*´▽`*)❀笑

    この間含めて、今日で2回目やのに、前から

    会ってる感じがすごいあって、くつろいでたり

    お話もお互いに?笑 止まらんくなっちゃったりで、おもろかったね😂??爆笑

    お礼(୨୧ ❛ᴗ❛)✨

    本指Kさん!(´▽`)✨まさかの、先週ぶりに会いに来てくれるとわびっくりしちゃったけど😳、お会いしてから、予定コース時間よりだいぶんコース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆してくれて優しいし嬉しい(о´∀`о)︎︎✨︎✩.*˚🌼✨おもろいとかもいいことか、分からないけど(^_^;💦笑、褒めてくれてるならいっかぁ^^;❀(*´▽`*)❀笑この間含めて、今日で2回目やのに、前から会ってる感じがすごいあって、くつろいでたりお話もお互いに?笑止まらんくなっちゃったりで、おもろかったね😂??爆笑

    本指Kさん!(´▽`)✨

    まさかの、先週ぶりに会いに来てくれるとわ

    びっくりしちゃったけど😳、

    お会いしてから、予定コース時間より

    だいぶんコース⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆してくれて優しいし

    嬉しい(о´∀`о)︎︎✨︎✩.*˚🌼✨

    おもろいとかもいいことか、分からないけど(^_^;💦笑、

    褒めてくれてるならいっかぁ^^;❀(*´▽`*)❀笑

    この間含めて、今日で2回目やのに、前から

    会ってる感じがすごいあって、くつろいでたり

    お話もお互いに?笑 止まらんくなっちゃったりで、おもろかったね😂??爆笑

    出勤🩷

    7/13 17:15

    こんばんは♡

    昨日も遊んでくださったお兄様方、

    ありがとうございました🙏❤️❤️

    本日出勤です🥰

    遅くまでおりますのでお時間合う

    お兄様お待ちしてます💖

    レモネードスカッシュ飲みたい、、♡

    出勤🩷

    こんばんは♡昨日も遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました🙏❤️❤️本日出勤です🥰遅くまでおりますのでお時間合うお兄様お待ちしてます💖レモネードスカッシュ飲みたい、、♡

    こんばんは♡

    昨日も遊んでくださったお兄様方、

    ありがとうございました🙏❤️❤️

    本日出勤です🥰

    遅くまでおりますのでお時間合う

    お兄様お待ちしてます💖

    レモネードスカッシュ飲みたい、、♡

    ありがとう💕︎💕︎

    7/13 05:45


    遊んでくれてありがとう💕︎💕︎

    おにーさんの弱点すぐ見つけたぁ😊



    まだまだ待ってるね💕

    ありがとう💕︎💕︎

    遊んでくれてありがとう💕︎💕︎おにーさんの弱点すぐ見つけたぁ😊まだまだ待ってるね💕


    遊んでくれてありがとう💕︎💕︎

    おにーさんの弱点すぐ見つけたぁ😊



    まだまだ待ってるね💕

    お礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

    7/13 01:15

    はじめましてのRさん(^^)

    プロフィール見つけてくれて

    呼んでくれてありがとう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨

    予定通りのコースにしてくれて

    ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✩.*˚🎀✨

    綺麗✨とか可愛い✨って褒めてくれて

    恥ずかしかったけど、嬉しかったよ〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)///

    ありがとう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨

    お礼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸

    はじめましてのRさん(^^)プロフィール見つけてくれて呼んでくれてありがとう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨予定通りのコースにしてくれてありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✩.*˚🎀✨綺麗✨とか可愛い✨って褒めてくれて恥ずかしかったけど、嬉しかったよ〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)///ありがとう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨

    はじめましてのRさん(^^)

    プロフィール見つけてくれて

    呼んでくれてありがとう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨

    予定通りのコースにしてくれて

    ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✩.*˚🎀✨

    綺麗✨とか可愛い✨って褒めてくれて

    恥ずかしかったけど、嬉しかったよ〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)///

    ありがとう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)✨

    お礼❤︎

    7/12 23:15

    70分で遊んでくれたお兄さん

    楽しい時間をありがとうございました♪

    お話めっちゃ楽しいし

    もっと相談乗りたかったです🥹

    オキニトークでもいいので

    報告待ってます😘

    お礼❤︎

    70分で遊んでくれたお兄さん楽しい時間をありがとうございました♪お話めっちゃ楽しいしもっと相談乗りたかったです🥹オキニトークでもいいので報告待ってます😘

    70分で遊んでくれたお兄さん

    楽しい時間をありがとうございました♪

    お話めっちゃ楽しいし

    もっと相談乗りたかったです🥹

    オキニトークでもいいので

    報告待ってます😘

    出勤したよ💞

    7/12 17:30

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    皆さんいかがお過ごしで??❤️‍🩹

    ご都合合うお兄さま

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    出勤したよ💞

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️皆さんいかがお過ごしで??❤️‍🩹ご都合合うお兄さまお誘い待ってるね(📞¨̮)♥

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    皆さんいかがお過ごしで??❤️‍🩹

    ご都合合うお兄さま

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    お礼です💞

    7/11 06:45

    90分のお誘いありがとうございます♡

    お兄さんの事いっぱいイカしちゃった💞

    おにいさんが感じてるとこ見るの

    興奮しちゃうから

    意地悪したくなっちゃった🥰

    また気持ちいいことしましょう🙈💋

    お礼です💞

    90分のお誘いありがとうございます♡お兄さんの事いっぱいイカしちゃった💞おにいさんが感じてるとこ見るの興奮しちゃうから意地悪したくなっちゃった🥰また気持ちいいことしましょう🙈💋

    90分のお誘いありがとうございます♡

    お兄さんの事いっぱいイカしちゃった💞

    おにいさんが感じてるとこ見るの

    興奮しちゃうから

    意地悪したくなっちゃった🥰

    また気持ちいいことしましょう🙈💋

    お礼🩷

    7/11 02:45

    〜ハートホテルのお兄さん〜

    お誘いとオプションありがとうね‪‪❤︎‬

    道に迷ってて無事到着できるか分からなかったけど

    無事ついてよかった❕

    クリ気持ちよすぎてすぐいっちゃった🤭

    お兄さんもビンビンで可愛かった‼……/////

    明日は道に迷わずに気をつけて帰ってね

    お礼🩷

    〜ハートホテルのお兄さん〜お誘いとオプションありがとうね‪‪❤︎‬道に迷ってて無事到着できるか分からなかったけど無事ついてよかった❕クリ気持ちよすぎてすぐいっちゃった🤭お兄さんもビンビンで可愛かった‼……/////明日は道に迷わずに気をつけて帰ってね

    〜ハートホテルのお兄さん〜

    お誘いとオプションありがとうね‪‪❤︎‬

    道に迷ってて無事到着できるか分からなかったけど

    無事ついてよかった❕

    クリ気持ちよすぎてすぐいっちゃった🤭

    お兄さんもビンビンで可愛かった‼……/////

    明日は道に迷わずに気をつけて帰ってね

    お礼♡

    7/11 00:15

    アパホテルの
    お兄さんありがとう😊

    お兄さんと話しててめっちゃ気あったし
    会話が楽しかった!!!!!!
    またリピしてくれたら嬉しいし、
    責めるんが上手で
    あそこびちょ濡れ……/////

    フ〇ラも気持ちいって言うてくれて
    嬉しかった(∩´∀`∩)💕


    今日はありがとう!!!!!!

    仕事頑張ってね!img

    お礼♡

    アパホテルのお兄さんありがとう😊お兄さんと話しててめっちゃ気あったし会話が楽しかった!!!!!!またリピしてくれたら嬉しいし、責めるんが上手であそこびちょ濡れ……/////フ〇ラも気持ちいって言うてくれて嬉しかった(∩´∀`∩)💕今日はありがとう!!!!!!仕事頑張ってね!

    アパホテルの
    お兄さんありがとう😊

    お兄さんと話しててめっちゃ気あったし
    会話が楽しかった!!!!!!
    またリピしてくれたら嬉しいし、
    責めるんが上手で
    あそこびちょ濡れ……/////

    フ〇ラも気持ちいって言うてくれて
    嬉しかった(∩´∀`∩)💕


    今日はありがとう!!!!!!

    仕事頑張ってね!img