• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    AGEHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼❀(*´▽`*)❀✨️

    9/13 22:15

    本指Eさん(^^)
    2週間ちょっとぶりに
    会いにきてくれてびっくりしちゃったし、
    1ヶ月後ぐらいかなあ?とか思ったりしてたから
    嬉しかったよ〜❀(*´▽`*)❀✨️
    今日は、ゆったり2時間してくれたのも
    嬉しかったよ〜🥳✨️
    久々な感じもしたけど、
    まだといえばまだ2週間前だったね?😳笑
    なんか飲む〜✨️?って、綾鷹も
    ありがとう!(´▽`)
    お茶も好きやから嬉しいよ〜(*^_^*)
    お話も色んな話ゆったりして、
    部屋入った瞬間に、ミッキーと目合って笑ったとか、きいておもろかったよ〜(^_^;笑

    お礼❀(*´▽`*)❀✨️

    本指Eさん(^^)2週間ちょっとぶりに会いにきてくれてびっくりしちゃったし、1ヶ月後ぐらいかなあ?とか思ったりしてたから嬉しかったよ〜❀(*´▽`*)❀✨️今日は、ゆったり2時間してくれたのも嬉しかったよ〜🥳✨️久々な感じもしたけど、まだといえばまだ2週間前だったね?😳笑なんか飲む〜✨️?って、綾鷹もありがとう!(´▽`)お茶も好きやから嬉しいよ〜(*^_^*)お話も色んな話ゆったりして、部屋入った瞬間に、ミッキーと目合って笑ったとか、きいておもろかったよ〜(^_^;笑

    本指Eさん(^^)
    2週間ちょっとぶりに
    会いにきてくれてびっくりしちゃったし、
    1ヶ月後ぐらいかなあ?とか思ったりしてたから
    嬉しかったよ〜❀(*´▽`*)❀✨️
    今日は、ゆったり2時間してくれたのも
    嬉しかったよ〜🥳✨️
    久々な感じもしたけど、
    まだといえばまだ2週間前だったね?😳笑
    なんか飲む〜✨️?って、綾鷹も
    ありがとう!(´▽`)
    お茶も好きやから嬉しいよ〜(*^_^*)
    お話も色んな話ゆったりして、
    部屋入った瞬間に、ミッキーと目合って笑ったとか、きいておもろかったよ〜(^_^;笑

    出勤🌼*・

    9/13 17:15


    今日も元気よく出勤です🥰
    休み明けだからめっちゃむらむらしてる、、
    お誘い待ってます‼️

    出勤🌼*・

    今日も元気よく出勤です🥰休み明けだからめっちゃむらむらしてる、、お誘い待ってます‼️


    今日も元気よく出勤です🥰
    休み明けだからめっちゃむらむらしてる、、
    お誘い待ってます‼️

    まだまだこれから…///

    9/13 00:30

    夜はまだこれからだよね💗

    朝までお誘いお待ちしてます🤭

    まだまだこれから…///

    夜はまだこれからだよね💗朝までお誘いお待ちしてます🤭

    夜はまだこれからだよね💗

    朝までお誘いお待ちしてます🤭

    一緒にね…♡

    9/12 20:15

    あげはと一緒に気持ちよくなろ?♡

    朝までいちゃいちゃしようね💕︎

    一緒にね…♡

    あげはと一緒に気持ちよくなろ?♡朝までいちゃいちゃしようね💕︎

    あげはと一緒に気持ちよくなろ?♡

    朝までいちゃいちゃしようね💕︎

    あそぼ♡

    9/12 16:30

    あげは出勤してます🫶

    今日も朝までまってます🐶

    あげはとたくさんいちゃいちゃしようね♡

    あそぼ♡

    あげは出勤してます🫶今日も朝までまってます🐶あげはとたくさんいちゃいちゃしようね♡

    あげは出勤してます🫶

    今日も朝までまってます🐶

    あげはとたくさんいちゃいちゃしようね♡

    本指様❤️

    9/12 01:15

    初めましての本指様🎀

    ロングコースから更に延長してくれて、

    酔っ払いでごめんって

    たくさんの諭吉チップまでありがとうございました😢❣️❣️

    ベロベロでもお墨付きフェラうれしかったです🤍🤍笑

    次はほろ酔いでリベンジしようね💋✨

    今🈳いたので朝までよろしくお願いします♡

    本指様❤️

    初めましての本指様🎀ロングコースから更に延長してくれて、酔っ払いでごめんってたくさんの諭吉チップまでありがとうございました😢❣️❣️ベロベロでもお墨付きフェラうれしかったです🤍🤍笑次はほろ酔いでリベンジしようね💋✨今🈳いたので朝までよろしくお願いします♡

    初めましての本指様🎀

    ロングコースから更に延長してくれて、

    酔っ払いでごめんって

    たくさんの諭吉チップまでありがとうございました😢❣️❣️

    ベロベロでもお墨付きフェラうれしかったです🤍🤍笑

    次はほろ酔いでリベンジしようね💋✨

    今🈳いたので朝までよろしくお願いします♡

    キツぬる絶好調🤞❣️

    9/11 21:30

    スタートからロングでお誘いありがとうございました❤️

    最初指入らなくてキツキツでびっくりされちゃったけど🫢

    🍌舐めてたらヌルヌルしてくるほど

    エッチなので安心してくださいっ❣️🔞

    こんな可愛いのにエッチってすごいって

    たくさん興奮して貰えたので

    ねっとりヌルヌルで

    このあと濃厚プレイしましょうっっ💋

    キツぬる絶好調🤞❣️

    スタートからロングでお誘いありがとうございました❤️最初指入らなくてキツキツでびっくりされちゃったけど🫢🍌舐めてたらヌルヌルしてくるほどエッチなので安心してくださいっ❣️🔞こんな可愛いのにエッチってすごいってたくさん興奮して貰えたのでねっとりヌルヌルでこのあと濃厚プレイしましょうっっ💋

    スタートからロングでお誘いありがとうございました❤️

    最初指入らなくてキツキツでびっくりされちゃったけど🫢

    🍌舐めてたらヌルヌルしてくるほど

    エッチなので安心してくださいっ❣️🔞

    こんな可愛いのにエッチってすごいって

    たくさん興奮して貰えたので

    ねっとりヌルヌルで

    このあと濃厚プレイしましょうっっ💋

    出勤しました🌼🎶

    9/11 16:30

    昨日は本指様、たくさんのご新規様

    とイチャイチャできて嬉しかったです🙈💛

    本日もたくさんえちえちしたいので

    お誘い待ってます💋❤️

    出勤しました🌼🎶

    昨日は本指様、たくさんのご新規様とイチャイチャできて嬉しかったです🙈💛本日もたくさんえちえちしたいのでお誘い待ってます💋❤️

    昨日は本指様、たくさんのご新規様

    とイチャイチャできて嬉しかったです🙈💛

    本日もたくさんえちえちしたいので

    お誘い待ってます💋❤️

    お礼💌♡

    9/10 23:30

    あげはです🩵

    はじめてのお誘いありがとうでした🩷

    エレベーターから

    大絶賛してくれて嬉しかったです🩵

    写真より生の方が可愛いらしい🩷🩷

    身体もむちむちで

    えっちなんです♡♡

    この後もお兄さんの性欲

    わたしにぶつけて🩵

    お礼💌♡

    あげはです🩵はじめてのお誘いありがとうでした🩷エレベーターから大絶賛してくれて嬉しかったです🩵写真より生の方が可愛いらしい🩷🩷身体もむちむちでえっちなんです♡♡この後もお兄さんの性欲わたしにぶつけて🩵

    あげはです🩵

    はじめてのお誘いありがとうでした🩷

    エレベーターから

    大絶賛してくれて嬉しかったです🩵

    写真より生の方が可愛いらしい🩷🩷

    身体もむちむちで

    えっちなんです♡♡

    この後もお兄さんの性欲

    わたしにぶつけて🩵

    何回シても飽きない🩵

    9/10 20:45

    あげはです🩵

    今日も朝までよろしくお願いします🩵

    今日すっごくムラムラしてる🥺🩷

    たくさんお誘い待ってます❤️‍🔥

    何回シても飽きない🩵

    あげはです🩵今日も朝までよろしくお願いします🩵今日すっごくムラムラしてる🥺🩷たくさんお誘い待ってます❤️‍🔥

    あげはです🩵

    今日も朝までよろしくお願いします🩵

    今日すっごくムラムラしてる🥺🩷

    たくさんお誘い待ってます❤️‍🔥

    じっと見つめて💖

    9/10 17:00

    あげはです🩵

    昨日も沢山お誘いありがとうございました💖

    毎日えっちで気持ちよくて

    幸せ…❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日も6朝までいます💖

    ぱんぱんに溜めてきてね🥹❤️‍🔥

    じっと見つめて💖

    あげはです🩵昨日も沢山お誘いありがとうございました💖毎日えっちで気持ちよくて幸せ…❤️‍🔥❤️‍🔥今日も6朝までいます💖ぱんぱんに溜めてきてね🥹❤️‍🔥

    あげはです🩵

    昨日も沢山お誘いありがとうございました💖

    毎日えっちで気持ちよくて

    幸せ…❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日も6朝までいます💖

    ぱんぱんに溜めてきてね🥹❤️‍🔥

    ご自宅 お兄様

    9/9 05:30


    ハーフのお兄様で
    母国についてたくさんお話きいたり
    海外旅行に行かれるとの事で
    海外についてらいっぱい話したり
    プレイも気持ちよくて、、🤍
    とっても満足して頂けてよかったです🥰
    お誘いありがとうございました☺️

    ご自宅 お兄様

    ハーフのお兄様で母国についてたくさんお話きいたり海外旅行に行かれるとの事で海外についてらいっぱい話したりプレイも気持ちよくて、、🤍とっても満足して頂けてよかったです🥰お誘いありがとうございました☺️


    ハーフのお兄様で
    母国についてたくさんお話きいたり
    海外旅行に行かれるとの事で
    海外についてらいっぱい話したり
    プレイも気持ちよくて、、🤍
    とっても満足して頂けてよかったです🥰
    お誘いありがとうございました☺️

    お礼💌

    9/8 23:30


    昨日はありがとうございました🥺💗
    すっごくお待たせしちゃったみたいでほんとにごめんなさい😭
    でも待っててくれたのすごくすごくうれしかったです:(´⊃ω⊂`):
    それでお腹すいたって言ったら、乾杯してごはん食べさせてくれてありがとうございます🥺

    お礼💌

    昨日はありがとうございました🥺💗すっごくお待たせしちゃったみたいでほんとにごめんなさい😭でも待っててくれたのすごくすごくうれしかったです:(´⊃ω⊂`):それでお腹すいたって言ったら、乾杯してごはん食べさせてくれてありがとうございます🥺


    昨日はありがとうございました🥺💗
    すっごくお待たせしちゃったみたいでほんとにごめんなさい😭
    でも待っててくれたのすごくすごくうれしかったです:(´⊃ω⊂`):
    それでお腹すいたって言ったら、乾杯してごはん食べさせてくれてありがとうございます🥺

    出勤ー!!

    9/8 17:30



    本日出勤致しました🥰
    私は元気にお兄様達のことを
    お待ちしているので
    是非会いに来てくださると嬉しいです🤍
    たくさんえちしましょうね🫶🏻
    お誘いお待ちしております!!

    出勤ー!!

    本日出勤致しました🥰私は元気にお兄様達のことをお待ちしているので是非会いに来てくださると嬉しいです🤍たくさんえちしましょうね🫶🏻お誘いお待ちしております!!



    本日出勤致しました🥰
    私は元気にお兄様達のことを
    お待ちしているので
    是非会いに来てくださると嬉しいです🤍
    たくさんえちしましょうね🫶🏻
    お誘いお待ちしております!!

    お礼♡

    9/8 05:30



    お誘いいただきありがとうございます😊
    記念すべき日に呼んでいただいて
    とっても嬉しかったです💓✨
    可愛いっていっぱい褒めてくださって
    嬉しかったし、
    すぐいきそうって言ってるの
    萌えちゃいました🫣
    1ヶ月後呼んだでいただけるの
    楽しみに待ってますね☺️

    お礼♡

    お誘いいただきありがとうございます😊記念すべき日に呼んでいただいてとっても嬉しかったです💓✨可愛いっていっぱい褒めてくださって嬉しかったし、すぐいきそうって言ってるの萌えちゃいました🫣1ヶ月後呼んだでいただけるの楽しみに待ってますね☺️



    お誘いいただきありがとうございます😊
    記念すべき日に呼んでいただいて
    とっても嬉しかったです💓✨
    可愛いっていっぱい褒めてくださって
    嬉しかったし、
    すぐいきそうって言ってるの
    萌えちゃいました🫣
    1ヶ月後呼んだでいただけるの
    楽しみに待ってますね☺️

    💌お礼💌

    9/7 23:15



    ドSなお兄さん😉90分コースありがとうございました🩷初めての風俗はどうでしたか❔お兄さん責めるのが上手でビックリしました🫣何回もイってしまってごめんなさい(。-人-。)ゴメンネ私のこと可愛いって何回も言ってくれて嬉しかったよ(〃▽〃)ポッまた待ってるね❤️

    💌お礼💌

    ドSなお兄さん😉90分コースありがとうございました🩷初めての風俗はどうでしたか❔お兄さん責めるのが上手でビックリしました🫣何回もイってしまってごめんなさい(。-人-。)ゴメンネ私のこと可愛いって何回も言ってくれて嬉しかったよ(〃▽〃)ポッまた待ってるね❤️



    ドSなお兄さん😉90分コースありがとうございました🩷初めての風俗はどうでしたか❔お兄さん責めるのが上手でビックリしました🫣何回もイってしまってごめんなさい(。-人-。)ゴメンネ私のこと可愛いって何回も言ってくれて嬉しかったよ(〃▽〃)ポッまた待ってるね❤️

    出勤です💜

    9/7 17:15



    おはよう☀
    お時間あるお兄様お誘いしてね❤️❤️
    沢山気持ちいことしましょ💪

    出勤です💜

    おはよう☀お時間あるお兄様お誘いしてね❤️❤️沢山気持ちいことしましょ💪



    おはよう☀
    お時間あるお兄様お誘いしてね❤️❤️
    沢山気持ちいことしましょ💪

    お礼♡

    9/7 03:30

    この時間まで遊んでくださったお兄さん方

    ありがとうございましたimg



    仲良しのお兄さんとは
    いつも通りお話たくさんできたし

    初めましてのお兄さんとも
    仲良くなれて嬉しいimg



    6時まで受け付け中ですimg

    お礼♡

    この時間まで遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました仲良しのお兄さんとはいつも通りお話たくさんできたし初めましてのお兄さんとも仲良くなれて嬉しい6時まで受け付け中です

    この時間まで遊んでくださったお兄さん方

    ありがとうございましたimg



    仲良しのお兄さんとは
    いつも通りお話たくさんできたし

    初めましてのお兄さんとも
    仲良くなれて嬉しいimg



    6時まで受け付け中ですimg

    お礼♡

    9/6 23:45

    先ほど遊んでくださったお兄さん方

    ありがとうございましたimg

    色々思い出つくれて嬉しかったimg


    また会えたらいいなぁ🥺


    次もいっぱいイチャイチャしよimg

    お礼♡

    先ほど遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました色々思い出つくれて嬉しかったまた会えたらいいなぁ🥺次もいっぱいイチャイチャしよ

    先ほど遊んでくださったお兄さん方

    ありがとうございましたimg

    色々思い出つくれて嬉しかったimg


    また会えたらいいなぁ🥺


    次もいっぱいイチャイチャしよimg

    出勤♡

    9/6 16:30

    出勤img



    楽しい時間すごそimg

    出勤♡

    出勤楽しい時間すごそ

    出勤img



    楽しい時間すごそimg