• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    AGEHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤です!

    8/29 17:15


    出勤です🙋‍♀️💖

    ラブコールお待ちしてます🌟

    出勤です!

    出勤です🙋‍♀️💖ラブコールお待ちしてます🌟


    出勤です🙋‍♀️💖

    ラブコールお待ちしてます🌟

    s◯x好き??💕🩷

    8/29 03:45


    こんばんは^^
    今日は早めの出勤🩷💗💗
    お兄様たちはなにしてるのかなぁ〜🤔♡
    いっーぱい気持ち良くなろうね😵‍💫🩷
    ご予約お待ちしてます^^

    s◯x好き??💕🩷

    こんばんは^^今日は早めの出勤🩷💗💗お兄様たちはなにしてるのかなぁ〜🤔♡いっーぱい気持ち良くなろうね😵‍💫🩷ご予約お待ちしてます^^


    こんばんは^^
    今日は早めの出勤🩷💗💗
    お兄様たちはなにしてるのかなぁ〜🤔♡
    いっーぱい気持ち良くなろうね😵‍💫🩷
    ご予約お待ちしてます^^

    挟んじゃうぞ

    8/28 21:15



    お兄さんの棒挟んじゃうぞ♡
    ローションでパイズリ🍼🩷🎶
    おっぱいに🍼かけられたら
    すごいえっちだよね💕︎
    まだまだお誘いお待ちしてます🎶

    挟んじゃうぞ

    お兄さんの棒挟んじゃうぞ♡ローションでパイズリ🍼🩷🎶おっぱいに🍼かけられたらすごいえっちだよね💕︎まだまだお誘いお待ちしてます🎶



    お兄さんの棒挟んじゃうぞ♡
    ローションでパイズリ🍼🩷🎶
    おっぱいに🍼かけられたら
    すごいえっちだよね💕︎
    まだまだお誘いお待ちしてます🎶

    しゅっきん(*´-`)

    8/28 16:30


    日記遅くなったけど
    しゅっきんしました(*´ω`*)
    ラブコール📞待ってます🥹🥹🫶🏻

    しゅっきん(*´-`)

    日記遅くなったけどしゅっきんしました(*´ω`*)ラブコール📞待ってます🥹🥹🫶🏻


    日記遅くなったけど
    しゅっきんしました(*´ω`*)
    ラブコール📞待ってます🥹🥹🫶🏻

    むらむら思春期💗

    8/28 05:45



    お兄様と早くえっち仲としたいなぁ💏💕
    性欲がおさまらないや💕
    お待ちしております💌💗

    むらむら思春期💗

    お兄様と早くえっち仲としたいなぁ💏💕性欲がおさまらないや💕お待ちしております💌💗



    お兄様と早くえっち仲としたいなぁ💏💕
    性欲がおさまらないや💕
    お待ちしております💌💗

    え〇ちな要求🫣♥️

    8/28 00:45


    お風呂場でお○ん○ん少しシコシコ
    しただけで、ビクッてして声が出ちゃう
    敏感体質なお兄さん♡♡
    いじめがいがあるなあって感じた🥺💓笑
    ベッドに移動して、
    先にち○びペロペロしたら
    お兄さんめっちゃあんあんしてくれて///
    可愛かった🫣💕💕

    え〇ちな要求🫣♥️

    お風呂場でお○ん○ん少しシコシコしただけで、ビクッてして声が出ちゃう敏感体質なお兄さん♡♡いじめがいがあるなあって感じた🥺💓笑ベッドに移動して、先にち○びペロペロしたらお兄さんめっちゃあんあんしてくれて///可愛かった🫣💕💕


    お風呂場でお○ん○ん少しシコシコ
    しただけで、ビクッてして声が出ちゃう
    敏感体質なお兄さん♡♡
    いじめがいがあるなあって感じた🥺💓笑
    ベッドに移動して、
    先にち○びペロペロしたら
    お兄さんめっちゃあんあんしてくれて///
    可愛かった🫣💕💕

    出勤です😊

    8/27 17:15


    1週間の疲れを癒しませんか?💕
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます♪

    出勤です😊

    1週間の疲れを癒しませんか?💕お兄さんからのお誘いお待ちしてます♪


    1週間の疲れを癒しませんか?💕
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます♪

    理想のスタイル♥️

    8/26 17:45



    細くておっ○い大きくて
    若い子とイチャイチャするっていう
    おにいさまの理想叶えます🙊🤍
    形重視派さんからも大きさ重視派からも
    褒められるこのおっ○い
    たくさん堪能してください🥹
    プライベートではなかなかすることのない
    パイ○リもできちゃう🫶🏻
    ラスト枠お待ちしてます👼🏻🎀

    理想のスタイル♥️

    細くておっ○い大きくて若い子とイチャイチャするっていうおにいさまの理想叶えます🙊🤍形重視派さんからも大きさ重視派からも褒められるこのおっ○いたくさん堪能してください🥹プライベートではなかなかすることのないパイ○リもできちゃう🫶🏻ラスト枠お待ちしてます👼🏻🎀



    細くておっ○い大きくて
    若い子とイチャイチャするっていう
    おにいさまの理想叶えます🙊🤍
    形重視派さんからも大きさ重視派からも
    褒められるこのおっ○い
    たくさん堪能してください🥹
    プライベートではなかなかすることのない
    パイ○リもできちゃう🫶🏻
    ラスト枠お待ちしてます👼🏻🎀

    お礼💌

    8/26 00:15

    本指名のTさん🍙

    1週間ぶり!いつも本当にありがとう😳
    今日も安定に楽しかった〜🥰

    今日も今はもう寝てるかな〜??

    ゆっくり休んでね😌

    お礼💌

    本指名のTさん🍙1週間ぶり!いつも本当にありがとう😳今日も安定に楽しかった〜🥰今日も今はもう寝てるかな〜??ゆっくり休んでね😌

    本指名のTさん🍙

    1週間ぶり!いつも本当にありがとう😳
    今日も安定に楽しかった〜🥰

    今日も今はもう寝てるかな〜??

    ゆっくり休んでね😌

    お礼💖

    8/25 21:00

    レステイのお兄さん💻

    朝早くからお仕事があって
    お疲れの中来てくれてありがとうございました✨


    すっっごい話しやすくて
    沢山おしゃべりしちゃって更に疲れさせちゃった気がする、、笑


    とにかくお仕事が大変そうすぎるからご自愛くださいませ🥹🥹

    食生活もお互い程々に頑張ろうね笑

    お弁当上手く続くいい方法見つけたら次ぜひ紹介しますー!笑

    お礼💖

    レステイのお兄さん💻朝早くからお仕事があってお疲れの中来てくれてありがとうございました✨すっっごい話しやすくて沢山おしゃべりしちゃって更に疲れさせちゃった気がする、、笑とにかくお仕事が大変そうすぎるからご自愛くださいませ🥹🥹食生活もお互い程々に頑張ろうね笑お弁当上手く続くいい方法見つけたら次ぜひ紹介しますー!笑

    レステイのお兄さん💻

    朝早くからお仕事があって
    お疲れの中来てくれてありがとうございました✨


    すっっごい話しやすくて
    沢山おしゃべりしちゃって更に疲れさせちゃった気がする、、笑


    とにかくお仕事が大変そうすぎるからご自愛くださいませ🥹🥹

    食生活もお互い程々に頑張ろうね笑

    お弁当上手く続くいい方法見つけたら次ぜひ紹介しますー!笑

    まってるよ🐱

    8/25 17:30

    出勤しました!

    今日も6時までいます✊


    あげはにかまってくれるお兄さんいないかな🥹

    ぎゅーってしてくれるお兄さんいないかな🥹

    イチャイチャしたーい💭

    まってるよ🐱

    出勤しました!今日も6時までいます✊あげはにかまってくれるお兄さんいないかな🥹ぎゅーってしてくれるお兄さんいないかな🥹イチャイチャしたーい💭

    出勤しました!

    今日も6時までいます✊


    あげはにかまってくれるお兄さんいないかな🥹

    ぎゅーってしてくれるお兄さんいないかな🥹

    イチャイチャしたーい💭

    今日🤍

    8/25 11:30

    おはようございます☀️

    今日17:30~6:00で出勤予定なのでぜひお待ちしてます🤍

    あげはにあいにきてね🤍

    今日🤍

    おはようございます☀️今日17:30~6:00で出勤予定なのでぜひお待ちしてます🤍あげはにあいにきてね🤍

    おはようございます☀️

    今日17:30~6:00で出勤予定なのでぜひお待ちしてます🤍

    あげはにあいにきてね🤍

    お礼♡

    8/25 03:45

    今日遊んでくださったお兄さん方

    ありがとうございましたimg



    久々にお会いできたり
    仲良しのお兄さんと会えたり

    はじめましてのお兄さんとも
    仲良くなれて嬉しいimg

    また会えますように🥺img

    お礼♡

    今日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました久々にお会いできたり仲良しのお兄さんと会えたりはじめましてのお兄さんとも仲良くなれて嬉しいまた会えますように🥺

    今日遊んでくださったお兄さん方

    ありがとうございましたimg



    久々にお会いできたり
    仲良しのお兄さんと会えたり

    はじめましてのお兄さんとも
    仲良くなれて嬉しいimg

    また会えますように🥺img

    押し倒して♡

    8/24 22:30

    押し倒されるの好き、、😳


    ドキドキしちゃうimg

    押し倒して♡

    押し倒されるの好き、、😳ドキドキしちゃう

    押し倒されるの好き、、😳


    ドキドキしちゃうimg

    挟まれたい?♡

    8/24 16:30

    出勤ですimg

    おっぱいで

    挟まれたことないってお兄さん

    意外と多くてびっくり😳


    挟まれたいお兄さん募集img

    楽しい時間にしよimg

    挟まれたい?♡

    出勤ですおっぱいで挟まれたことないってお兄さん意外と多くてびっくり😳挟まれたいお兄さん募集楽しい時間にしよ

    出勤ですimg

    おっぱいで

    挟まれたことないってお兄さん

    意外と多くてびっくり😳


    挟まれたいお兄さん募集img

    楽しい時間にしよimg

    お礼💌

    8/24 04:45



    ありがとうございました✨️
    指名や延長嬉しかったです😊💖
    緊張でぎこちなかったけど可愛いって言っても
    らえて良かった(⑉・ ・⑉)🫶

    お礼💌

    ありがとうございました✨️指名や延長嬉しかったです😊💖緊張でぎこちなかったけど可愛いって言ってもらえて良かった(⑉・・⑉)🫶



    ありがとうございました✨️
    指名や延長嬉しかったです😊💖
    緊張でぎこちなかったけど可愛いって言っても
    らえて良かった(⑉・ ・⑉)🫶

    お礼💌

    8/23 23:30


    ご自宅の🧑‍🦱様
    2度目ましてですが
    まさか呼んでくれるとも思わずッ🫣🤍
    とても嬉しかったですっ///♡
    時間がほんっとあっという間すぎて
    バイバイする時が悲しくなっちゃう🪼‪𓈒 𓏸
    ゆったりしながらのぇちtimeも
    めっちゃ良かったね🫰
    また次会えるのを楽しみにしてます🥰
    忘れないでね?ッ😉

    お礼💌

    ご自宅の🧑‍🦱様2度目ましてですがまさか呼んでくれるとも思わずッ🫣🤍とても嬉しかったですっ///♡時間がほんっとあっという間すぎてバイバイする時が悲しくなっちゃう🪼‪𓈒𓏸ゆったりしながらのぇちtimeもめっちゃ良かったね🫰また次会えるのを楽しみにしてます🥰忘れないでね?ッ😉


    ご自宅の🧑‍🦱様
    2度目ましてですが
    まさか呼んでくれるとも思わずッ🫣🤍
    とても嬉しかったですっ///♡
    時間がほんっとあっという間すぎて
    バイバイする時が悲しくなっちゃう🪼‪𓈒 𓏸
    ゆったりしながらのぇちtimeも
    めっちゃ良かったね🫰
    また次会えるのを楽しみにしてます🥰
    忘れないでね?ッ😉

    出勤したよ*ˊᵕˋ*

    8/23 17:30

    ホテルでえっちなことしよ🩷
    お誘い待ってます🙋‍♀️

    出勤したよ*ˊᵕˋ*

    ホテルでえっちなことしよ🩷お誘い待ってます🙋‍♀️

    ホテルでえっちなことしよ🩷
    お誘い待ってます🙋‍♀️

    💌らぶれたー💌

    8/23 06:15

    先程お兄さん🫶🏻
    お仕事頑張った!記念に会いに来てくれた
    歳の近いおにーさん💕💕
    気持ちよすぎ…!って
    我慢しててたくさん焦らしちゃった🤤
    最後は濃厚に♡ね🥹🥹
    趣味も合ってお話も盛り上がって、
    別れ際に楽しかった!

    💌らぶれたー💌

    先程お兄さん🫶🏻お仕事頑張った!記念に会いに来てくれた歳の近いおにーさん💕💕気持ちよすぎ…!って我慢しててたくさん焦らしちゃった🤤最後は濃厚に♡ね🥹🥹趣味も合ってお話も盛り上がって、別れ際に楽しかった!

    先程お兄さん🫶🏻
    お仕事頑張った!記念に会いに来てくれた
    歳の近いおにーさん💕💕
    気持ちよすぎ…!って
    我慢しててたくさん焦らしちゃった🤤
    最後は濃厚に♡ね🥹🥹
    趣味も合ってお話も盛り上がって、
    別れ際に楽しかった!

    お礼🕊️

    8/23 02:15


    ラスト枠お誘い頂き有難う
    御座いました🤭今日はバスケが
    あったみたいで、それ終わって
    少し休んでから会いに来てくれて
    有難う🥺🎶明日は少し遅めみたいで😌
    2ヶ月ぶりくらいの風俗だったらしいん
    だけど、今日は見つけて
    会いに来てくれて有難うね☺️✨

    お礼🕊️

    ラスト枠お誘い頂き有難う御座いました🤭今日はバスケがあったみたいで、それ終わって少し休んでから会いに来てくれて有難う🥺🎶明日は少し遅めみたいで😌2ヶ月ぶりくらいの風俗だったらしいんだけど、今日は見つけて会いに来てくれて有難うね☺️✨


    ラスト枠お誘い頂き有難う
    御座いました🤭今日はバスケが
    あったみたいで、それ終わって
    少し休んでから会いに来てくれて
    有難う🥺🎶明日は少し遅めみたいで😌
    2ヶ月ぶりくらいの風俗だったらしいん
    だけど、今日は見つけて
    会いに来てくれて有難うね☺️✨