• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    AGEHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記 ᵕ̈*

    7/15 05:30

    ♡⃛ 本指のお兄様 ♡⃛

    今回もいっぱい色んなお話しできて嬉しかったです ❤︎

    いっぱいちゅーとらぶらぶできましたね ♡

    これからもよろしくお願いします *ˊᵕˋ*

    ありがとうございました ‪🫶🏻´-

    お礼日記 ᵕ̈*

    ♡⃛本指のお兄様♡⃛今回もいっぱい色んなお話しできて嬉しかったです❤︎いっぱいちゅーとらぶらぶできましたね♡これからもよろしくお願いします*ˊᵕˋ*ありがとうございました‪🫶🏻´-

    ♡⃛ 本指のお兄様 ♡⃛

    今回もいっぱい色んなお話しできて嬉しかったです ❤︎

    いっぱいちゅーとらぶらぶできましたね ♡

    これからもよろしくお願いします *ˊᵕˋ*

    ありがとうございました ‪🫶🏻´-

    ありがとう💕

    7/15 02:15

    先ほどのお兄様💕

    いっぱいぺろぺろして

    ぱいずりして

    すっごいお兄様のが元気だったね!!

    気持ちいいって言ってくれるのすごい嬉しい💕

    気をつけて帰ってね💞

    まだ枠空いてますので

    お誘いしてくださったら嬉しいな✨🐇

    ありがとう💕

    先ほどのお兄様💕いっぱいぺろぺろしてぱいずりしてすっごいお兄様のが元気だったね!!気持ちいいって言ってくれるのすごい嬉しい💕気をつけて帰ってね💞まだ枠空いてますのでお誘いしてくださったら嬉しいな✨🐇

    先ほどのお兄様💕

    いっぱいぺろぺろして

    ぱいずりして

    すっごいお兄様のが元気だったね!!

    気持ちいいって言ってくれるのすごい嬉しい💕

    気をつけて帰ってね💞

    まだ枠空いてますので

    お誘いしてくださったら嬉しいな✨🐇

    しゅ

    7/14 21:45

    出勤してます🫶

    今日もたくさんお誘いまってます❤️❤️

    しゅ

    出勤してます🫶今日もたくさんお誘いまってます❤️❤️

    出勤してます🫶

    今日もたくさんお誘いまってます❤️❤️

    お礼♡

    7/14 05:15

    お肌ちゅるちゅるのお兄様✨✨



    遊んでくださって

    ありがとうございました💕


    会った時から優しそう!って

    思いましたが終始優しくお話も


    いちゃいちゃも🥰


    新作教えてくれてありがとう♡

    速攻調べました笑


    また会えたら嬉しいです♡

    お礼♡

    お肌ちゅるちゅるのお兄様✨✨遊んでくださってありがとうございました💕会った時から優しそう!って思いましたが終始優しくお話もいちゃいちゃも🥰新作教えてくれてありがとう♡速攻調べました笑また会えたら嬉しいです♡

    お肌ちゅるちゅるのお兄様✨✨



    遊んでくださって

    ありがとうございました💕


    会った時から優しそう!って

    思いましたが終始優しくお話も


    いちゃいちゃも🥰


    新作教えてくれてありがとう♡

    速攻調べました笑


    また会えたら嬉しいです♡

    おれい♡

    7/14 02:15

    ビジネスホテルのお兄さん♡

    もてなし精神抜群すぎた💯‎🤍

    フルーツ美味しすぎて

    幸せいっぱい🤍🕊️

    紳士なお兄さんだけど

    ベッドの上では

    ちょっとSっけがあって興奮した🩷

    一緒に気持ちよくなれて

    良かった🍼

    おれい♡

    ビジネスホテルのお兄さん♡もてなし精神抜群すぎた💯‎🤍フルーツ美味しすぎて幸せいっぱい🤍🕊️紳士なお兄さんだけどベッドの上ではちょっとSっけがあって興奮した🩷一緒に気持ちよくなれて良かった🍼

    ビジネスホテルのお兄さん♡

    もてなし精神抜群すぎた💯‎🤍

    フルーツ美味しすぎて

    幸せいっぱい🤍🕊️

    紳士なお兄さんだけど

    ベッドの上では

    ちょっとSっけがあって興奮した🩷

    一緒に気持ちよくなれて

    良かった🍼

    出勤です❣️

    7/13 22:45

    今日朝まで出勤します〜💖

    今日は何色の下着でしょうか〜😏😏気になりますか、、???♡

    お時間合う方お誘いお待ちしておりますねっっ

    真相はお会いしてから♥️

    出勤です❣️

    今日朝まで出勤します〜💖今日は何色の下着でしょうか〜😏😏気になりますか、、???♡お時間合う方お誘いお待ちしておりますねっっ真相はお会いしてから♥️

    今日朝まで出勤します〜💖

    今日は何色の下着でしょうか〜😏😏気になりますか、、???♡

    お時間合う方お誘いお待ちしておりますねっっ

    真相はお会いしてから♥️

    お礼♡

    7/13 04:30

    305号室のお兄さん♡

    今日1人目のお誘い!

    優しいお兄さんだから

    良い一日のスタート切れました🥺

    全肯定してくれるから

    嬉しすぎて

    いっぱいお喋りしちゃった🙌🏻💕

    すごく気持ちよさそうにしてくれるから

    攻めがいしかなかったよ🩷

    また会えますように!

    お礼♡

    305号室のお兄さん♡今日1人目のお誘い!優しいお兄さんだから良い一日のスタート切れました🥺全肯定してくれるから嬉しすぎていっぱいお喋りしちゃった🙌🏻💕すごく気持ちよさそうにしてくれるから攻めがいしかなかったよ🩷また会えますように!

    305号室のお兄さん♡

    今日1人目のお誘い!

    優しいお兄さんだから

    良い一日のスタート切れました🥺

    全肯定してくれるから

    嬉しすぎて

    いっぱいお喋りしちゃった🙌🏻💕

    すごく気持ちよさそうにしてくれるから

    攻めがいしかなかったよ🩷

    また会えますように!

    出勤です♡

    7/12 21:45

    遅くまで受付してますので

    エッチなお兄様お誘いお待ちしてます💓

    出勤です♡

    遅くまで受付してますのでエッチなお兄様お誘いお待ちしてます💓

    遅くまで受付してますので

    エッチなお兄様お誘いお待ちしてます💓

    ありがと♡

    7/12 05:15

    お仕事に対してとっても誇りを持ってるー
    お兄ちゃんと一緒に楽しみたいという気持ちが
    強くてねーー
    想いが伝わっていたことが
    すっごくうれしいよー😊

    本当に楽しい時間をありがとう❤

    お仕事忙しいと思うけど
    また会える日まで
    お互い無理のないようにがんばろー🍀

    ありがとうございました😊✨

    ありがと♡

    お仕事に対してとっても誇りを持ってるーお兄ちゃんと一緒に楽しみたいという気持ちが強くてねーー想いが伝わっていたことがすっごくうれしいよー😊本当に楽しい時間をありがとう❤お仕事忙しいと思うけどまた会える日までお互い無理のないようにがんばろー🍀ありがとうございました😊✨

    お仕事に対してとっても誇りを持ってるー
    お兄ちゃんと一緒に楽しみたいという気持ちが
    強くてねーー
    想いが伝わっていたことが
    すっごくうれしいよー😊

    本当に楽しい時間をありがとう❤

    お仕事忙しいと思うけど
    また会える日まで
    お互い無理のないようにがんばろー🍀

    ありがとうございました😊✨

    ありがとう💕

    7/12 02:15

    たくさん楽しませて貰っちゃいました🥺💕

    いっぱい気持ちいいって言って貰えて、すごい楽しいプレイだった꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱

    紳士的なお兄様たちに出会えてとーっても幸せ者です( ´˘` )♡

    またいちゃいちゃしよ~ね!!♡♡

    ありがとう💕

    たくさん楽しませて貰っちゃいました🥺💕いっぱい気持ちいいって言って貰えて、すごい楽しいプレイだった꒰⸝⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝⸝꒱紳士的なお兄様たちに出会えてとーっても幸せ者です(´˘`)♡またいちゃいちゃしよ~ね!!♡♡

    たくさん楽しませて貰っちゃいました🥺💕

    いっぱい気持ちいいって言って貰えて、すごい楽しいプレイだった꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱

    紳士的なお兄様たちに出会えてとーっても幸せ者です( ´˘` )♡

    またいちゃいちゃしよ~ね!!♡♡

    今日出勤❤

    7/11 21:45


    素敵なお兄様からの
    お誘いお待ちしてます

    今日も沢山
    イチャイチャしよ〜ねっ

    お兄様にお会いできるの
    楽しみにお待ちしています

    今日出勤❤

    素敵なお兄様からのお誘いお待ちしてます今日も沢山イチャイチャしよ〜ねっお兄様にお会いできるの楽しみにお待ちしています


    素敵なお兄様からの
    お誘いお待ちしてます

    今日も沢山
    イチャイチャしよ〜ねっ

    お兄様にお会いできるの
    楽しみにお待ちしています

    お礼🍀*゜

    7/11 04:00

    メサでのお兄様💗

    お誘いありがとうございました😊✨️

    歳近いのに大人っぽすぎて😭🫶

    なんとなく落ち着くぅ〜って😂😂

    なってました😊✋

    感じてる姿が可愛くて💗

    いじめたくなっちゃいました🙄🙌

    2回もイッてくれて嬉しかったぁ(*≧∀≦*)♥️

    またあえると嬉しいなっ🥰💗

    お礼🍀*゜

    メサでのお兄様💗お誘いありがとうございました😊✨️歳近いのに大人っぽすぎて😭🫶なんとなく落ち着くぅ〜って😂😂なってました😊✋感じてる姿が可愛くて💗いじめたくなっちゃいました🙄🙌2回もイッてくれて嬉しかったぁ(*≧∀≦*)♥️またあえると嬉しいなっ🥰💗

    メサでのお兄様💗

    お誘いありがとうございました😊✨️

    歳近いのに大人っぽすぎて😭🫶

    なんとなく落ち着くぅ〜って😂😂

    なってました😊✋

    感じてる姿が可愛くて💗

    いじめたくなっちゃいました🙄🙌

    2回もイッてくれて嬉しかったぁ(*≧∀≦*)♥️

    またあえると嬉しいなっ🥰💗

    💌濃厚なふぇら

    7/11 01:15


    お誘いありがとうございます😊

    少し驚いたのですが、
    お兄さんには濃厚ふぇらを
    気に入ってもらえたみたいで😍
    気持ちよかったですか?

    あんなに喜んでもらえると思って
    なかったので嬉しいです!

    お兄さんが気持ち良さそうにしてるから
    頑張っちゃった😉✨

    💌濃厚なふぇら

    お誘いありがとうございます😊少し驚いたのですが、お兄さんには濃厚ふぇらを気に入ってもらえたみたいで😍気持ちよかったですか?あんなに喜んでもらえると思ってなかったので嬉しいです!お兄さんが気持ち良さそうにしてるから頑張っちゃった😉✨


    お誘いありがとうございます😊

    少し驚いたのですが、
    お兄さんには濃厚ふぇらを
    気に入ってもらえたみたいで😍
    気持ちよかったですか?

    あんなに喜んでもらえると思って
    なかったので嬉しいです!

    お兄さんが気持ち良さそうにしてるから
    頑張っちゃった😉✨

    出勤❤️

    7/10 20:45

    今出勤してます☺️

    お兄さんとイチャイチャしたいな🤗

    毎日暑いね🥵

    エッチなことしよう😊

    出勤❤️

    今出勤してます☺️お兄さんとイチャイチャしたいな🤗毎日暑いね🥵エッチなことしよう😊

    今出勤してます☺️

    お兄さんとイチャイチャしたいな🤗

    毎日暑いね🥵

    エッチなことしよう😊

    お礼♡

    7/7 05:45

    はじめてのお兄さま✨✨



    遊んでいただきありがとう

    ございました💖


    ほんとお風呂恥ずかしい〜🥰

    明るいから余計に♡


    優しく聞いてくれて嬉しかったです♡

    また責めたいなぁ〜♡笑


    またこられた際はお待ちしてます💕

    ありがとうございました♡♡

    お礼♡

    はじめてのお兄さま✨✨遊んでいただきありがとうございました💖ほんとお風呂恥ずかしい〜🥰明るいから余計に♡優しく聞いてくれて嬉しかったです♡また責めたいなぁ〜♡笑またこられた際はお待ちしてます💕ありがとうございました♡♡

    はじめてのお兄さま✨✨



    遊んでいただきありがとう

    ございました💖


    ほんとお風呂恥ずかしい〜🥰

    明るいから余計に♡


    優しく聞いてくれて嬉しかったです♡

    また責めたいなぁ〜♡笑


    またこられた際はお待ちしてます💕

    ありがとうございました♡♡

    お礼♡

    7/7 03:30

    ご自宅のお兄さま✨✨


    スタートからご予約

    ありがとうございました❤️


    今日はいつもと違うこともできて♡

    時間過ぎるのがほんと早い〜(><)♡


    弱いところも再発見🥰

    褒めていただけるのでまた愛を込めて🩷


    お土産もありがとう♡

    嬉し過ぎる♡


    また楽しみにしてます♡♡

    お礼♡

    ご自宅のお兄さま✨✨スタートからご予約ありがとうございました❤️今日はいつもと違うこともできて♡時間過ぎるのがほんと早い〜(><)♡弱いところも再発見🥰褒めていただけるのでまた愛を込めて🩷お土産もありがとう♡嬉し過ぎる♡また楽しみにしてます♡♡

    ご自宅のお兄さま✨✨


    スタートからご予約

    ありがとうございました❤️


    今日はいつもと違うこともできて♡

    時間過ぎるのがほんと早い〜(><)♡


    弱いところも再発見🥰

    褒めていただけるのでまた愛を込めて🩷


    お土産もありがとう♡

    嬉し過ぎる♡


    また楽しみにしてます♡♡

    おれい。

    7/6 23:30

    ホテルアゲハのN指名様♡

    夜勤明けにお誘いありがとう😘♡

    優しい雰囲気のあるお兄様でめっちゃ話しやすかったー(≧∇≦)b。

    部屋真っ暗にしてプレイしたけどアイマスクしてる感覚でめっちゃお互い興奮してたね(*´艸`)フフフッ♡

    アレでスグに逝っちゃうとはね…(///ω///)♡

    (アレは2人だけのヒミツ🤫㊙️ね♥️)

    残り時間いっぱい可愛い❤️‍🔥って言ってもらえてめっちゃ嬉しい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    次も絶対に呼ぶね!って言ってくれたから楽しみに待ってるね🤗💕

    帰り長い道のりみたいだから気をつけてね✨️

    今日は楽しい時間ありがとう。

    おれい。

    ホテルアゲハのN指名様♡夜勤明けにお誘いありがとう😘♡優しい雰囲気のあるお兄様でめっちゃ話しやすかったー(≧∇≦)b。部屋真っ暗にしてプレイしたけどアイマスクしてる感覚でめっちゃお互い興奮してたね(*´艸`)フフフッ♡アレでスグに逝っちゃうとはね…(///ω///)♡(アレは2人だけのヒミツ🤫㊙️ね♥️)残り時間いっぱい可愛い❤️‍🔥って言ってもらえてめっちゃ嬉しい(。•̀ᴗ-)و̑̑✧次も絶対に呼ぶね!って言ってくれたから楽しみに待ってるね🤗💕帰り長い道のりみたいだから気をつけてね✨️今日は楽しい時間ありがとう。

    ホテルアゲハのN指名様♡

    夜勤明けにお誘いありがとう😘♡

    優しい雰囲気のあるお兄様でめっちゃ話しやすかったー(≧∇≦)b。

    部屋真っ暗にしてプレイしたけどアイマスクしてる感覚でめっちゃお互い興奮してたね(*´艸`)フフフッ♡

    アレでスグに逝っちゃうとはね…(///ω///)♡

    (アレは2人だけのヒミツ🤫㊙️ね♥️)

    残り時間いっぱい可愛い❤️‍🔥って言ってもらえてめっちゃ嬉しい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    次も絶対に呼ぶね!って言ってくれたから楽しみに待ってるね🤗💕

    帰り長い道のりみたいだから気をつけてね✨️

    今日は楽しい時間ありがとう。

    出勤💓

    7/6 17:30

    おはよ🥰


    出勤しました✌🏻


    あっついね〜〜😓


    今日もたくさん癒せれるようにがんばります💘


    出勤💓

    おはよ🥰出勤しました✌🏻あっついね〜〜😓今日もたくさん癒せれるようにがんばります💘

    おはよ🥰


    出勤しました✌🏻


    あっついね〜〜😓


    今日もたくさん癒せれるようにがんばります💘


    向かえるよ♡

    7/6 17:04

    わたしとえ♡ちしたいおにいさんいたら…💘

    おにいさんのすきなプレイおしえてね🥹

    一緒に気持ちよくなろ?💭

    向かえるよ♡

    わたしとえ♡ちしたいおにいさんいたら…💘おにいさんのすきなプレイおしえてね🥹一緒に気持ちよくなろ?💭

    わたしとえ♡ちしたいおにいさんいたら…💘

    おにいさんのすきなプレイおしえてね🥹

    一緒に気持ちよくなろ?💭

    お礼💌

    7/6 03:00

    ハートホテル
    70分

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🌸

    出身が同じ地方で
    すごく喋りやすくて楽しい時間だった‎🤍

    最初はちょっとトラブルあったけど
    それも楽しい思い出😂💖

    プレイ中もずっと褒めてくれて嬉しかった❕

    ふぇ○らも
    上手すぎない?!
    って言ってもらえて嬉しくて
    ニヤニヤしちゃった🤭💭

    仕事忙しい中来てくれて
    ありがとう💋

    お礼💌

    ハートホテル70分遊んでくれたお兄さんありがとうございました🌸出身が同じ地方ですごく喋りやすくて楽しい時間だった‎🤍最初はちょっとトラブルあったけどそれも楽しい思い出😂💖プレイ中もずっと褒めてくれて嬉しかった❕ふぇ○らも上手すぎない?!って言ってもらえて嬉しくてニヤニヤしちゃった🤭💭仕事忙しい中来てくれてありがとう💋

    ハートホテル
    70分

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🌸

    出身が同じ地方で
    すごく喋りやすくて楽しい時間だった‎🤍

    最初はちょっとトラブルあったけど
    それも楽しい思い出😂💖

    プレイ中もずっと褒めてくれて嬉しかった❕

    ふぇ○らも
    上手すぎない?!
    って言ってもらえて嬉しくて
    ニヤニヤしちゃった🤭💭

    仕事忙しい中来てくれて
    ありがとう💋