• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    MOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!

    8/23 16:15



    朝までいます😊
    よろしくお願いします🙇‍♂️

    出勤!

    朝までいます😊よろしくお願いします🙇‍♂️



    朝までいます😊
    よろしくお願いします🙇‍♂️

    本指しゃん✌🏻

    8/23 05:15


    2ヶ月ぶりの本指しゃん✌🏻✌🏻
    お店のミスでパネル指名って
    聞いてたから扉開けたら
    本指名のおにーさんでびっくり😹
    今回もえろえろ濃厚なオプション㊙️と
    お釣りまで全部いただいてしまって🥹
    何から何までありがとう🙏🏻😗
    動いてないのにハアハア疲れてて
    かわいー😚😚(笑)
    今日も今日とて、とても
    責め甲斐がありました💮
    お仕事忙しそうだけど
    体調気をつけて💪🏻
    またねんっっ
    ありがとうーーー!!!!

    本指しゃん✌🏻

    2ヶ月ぶりの本指しゃん✌🏻✌🏻お店のミスでパネル指名って聞いてたから扉開けたら本指名のおにーさんでびっくり😹今回もえろえろ濃厚なオプション㊙️とお釣りまで全部いただいてしまって🥹何から何までありがとう🙏🏻😗動いてないのにハアハア疲れててかわいー😚😚(笑)今日も今日とて、とても責め甲斐がありました💮お仕事忙しそうだけど体調気をつけて💪🏻またねんっっありがとうーーー!!!!


    2ヶ月ぶりの本指しゃん✌🏻✌🏻
    お店のミスでパネル指名って
    聞いてたから扉開けたら
    本指名のおにーさんでびっくり😹
    今回もえろえろ濃厚なオプション㊙️と
    お釣りまで全部いただいてしまって🥹
    何から何までありがとう🙏🏻😗
    動いてないのにハアハア疲れてて
    かわいー😚😚(笑)
    今日も今日とて、とても
    責め甲斐がありました💮
    お仕事忙しそうだけど
    体調気をつけて💪🏻
    またねんっっ
    ありがとうーーー!!!!

    🌙90分パネル指名のお兄様🌙

    8/23 02:15


    90分パネル指名のお兄様、遊んでくれてありがとう🎶ハッピー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    ずーーっと気になってくれてたんだって!!!うれしい〜!!!🥹🥹💖🫶🏼またあそぼうね♡

    🌙90分パネル指名のお兄様🌙

    90分パネル指名のお兄様、遊んでくれてありがとう🎶ハッピー*.(๓´͈˘`͈๓).*ずーーっと気になってくれてたんだって!!!うれしい〜!!!🥹🥹💖🫶🏼またあそぼうね♡


    90分パネル指名のお兄様、遊んでくれてありがとう🎶ハッピー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    ずーーっと気になってくれてたんだって!!!うれしい〜!!!🥹🥹💖🫶🏼またあそぼうね♡

    🌙80分パネル指名のお兄様🌙

    8/22 22:00


    80分パネル指名のお兄様、遊んでくれてありがとう(〃>∀わたしもアウトレットいきたくなっちゃった😠💖笑笑 また再来週まってるからね!!!つぎはいっぱいいちゃいちゃしようねっ!

    🌙80分パネル指名のお兄様🌙

    80分パネル指名のお兄様、遊んでくれてありがとう(〃>∀わたしもアウトレットいきたくなっちゃった😠💖笑笑また再来週まってるからね!!!つぎはいっぱいいちゃいちゃしようねっ!


    80分パネル指名のお兄様、遊んでくれてありがとう(〃>∀わたしもアウトレットいきたくなっちゃった😠💖笑笑 また再来週まってるからね!!!つぎはいっぱいいちゃいちゃしようねっ!

    しゅっきん💕

    8/22 16:30

    お時間合うお兄様いたら遊んでくれると嬉しいな🥺
    今日エチエチな気分だから、いっぱいイチャイチャしたいな🥰
    お誘いお待ちしてます💓

    しゅっきん💕

    お時間合うお兄様いたら遊んでくれると嬉しいな🥺今日エチエチな気分だから、いっぱいイチャイチャしたいな🥰お誘いお待ちしてます💓

    お時間合うお兄様いたら遊んでくれると嬉しいな🥺
    今日エチエチな気分だから、いっぱいイチャイチャしたいな🥰
    お誘いお待ちしてます💓

    お礼❤️‍🔥

    8/21 21:15


    帰省中のおにいさん1番手ありがとうございました👼💝
    歳近くて話しやすくて、一緒にいる間ずっと楽しかった✨
    久しぶりの○○○も…沁みました🤭💞
    この後もまだまだお誘いお待ちしてます🥰
    一緒に楽しもう〜💫

    お礼❤️‍🔥

    帰省中のおにいさん1番手ありがとうございました👼💝歳近くて話しやすくて、一緒にいる間ずっと楽しかった✨久しぶりの○○○も…沁みました🤭💞この後もまだまだお誘いお待ちしてます🥰一緒に楽しもう〜💫


    帰省中のおにいさん1番手ありがとうございました👼💝
    歳近くて話しやすくて、一緒にいる間ずっと楽しかった✨
    久しぶりの○○○も…沁みました🤭💞
    この後もまだまだお誘いお待ちしてます🥰
    一緒に楽しもう〜💫

    しゅっ!!!❤

    8/21 16:15


    ドキドキする〜💓‪
    お尻気持ちいらしいから
    いっぱい触ってくれる
    お兄さんいないかな〜🎶🤍
    今日は2時くらいまで待ってます❤

    しゅっ!!!❤

    ドキドキする〜💓‪お尻気持ちいらしいからいっぱい触ってくれるお兄さんいないかな〜🎶🤍今日は2時くらいまで待ってます❤


    ドキドキする〜💓‪
    お尻気持ちいらしいから
    いっぱい触ってくれる
    お兄さんいないかな〜🎶🤍
    今日は2時くらいまで待ってます❤

    本指名120分のお兄様💙💜

    8/21 04:30


    大感激です😢💗💗💗
    居心地良い空気でいつも
    迎えてくれて
    ありがとう☺️🍒🫧
    本指名も姫予約も
    めっちゃ嬉しいのでっ!!!
    また呼んでネッ👄💗
    お仕事ふぁいてぃんですっ🫣🔥

    本指名120分のお兄様💙💜

    大感激です😢💗💗💗居心地良い空気でいつも迎えてくれてありがとう☺️🍒🫧本指名も姫予約もめっちゃ嬉しいのでっ!!!また呼んでネッ👄💗お仕事ふぁいてぃんですっ🫣🔥


    大感激です😢💗💗💗
    居心地良い空気でいつも
    迎えてくれて
    ありがとう☺️🍒🫧
    本指名も姫予約も
    めっちゃ嬉しいのでっ!!!
    また呼んでネッ👄💗
    お仕事ふぁいてぃんですっ🫣🔥

    お礼💌

    8/20 23:15


    2回目の本指名様
    ありがとうございました( *´꒳`*)
    共通の話題があって
    今日もたくさんお話楽しかった♡
    会う度次はどんな話聞けるんやろ〜って
    楽しみ倍増する( *˙˙*)
    初めての本指名様
    これからも仲良くしてください♬

    お礼💌

    2回目の本指名様ありがとうございました(*´꒳`*)共通の話題があって今日もたくさんお話楽しかった♡会う度次はどんな話聞けるんやろ〜って楽しみ倍増する(*˙˙*)初めての本指名様これからも仲良くしてください♬


    2回目の本指名様
    ありがとうございました( *´꒳`*)
    共通の話題があって
    今日もたくさんお話楽しかった♡
    会う度次はどんな話聞けるんやろ〜って
    楽しみ倍増する( *˙˙*)
    初めての本指名様
    これからも仲良くしてください♬

    出勤

    8/20 15:30



    わたしいるよー!笑
    約1週間くらいあくので
    今日遊んでほしいなあ💭💭

    出勤

    わたしいるよー!笑約1週間くらいあくので今日遊んでほしいなあ💭💭



    わたしいるよー!笑
    約1週間くらいあくので
    今日遊んでほしいなあ💭💭

    本指名様day

    8/20 06:15

    本日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました💓



    今日は仲良し本指名様dayでした✨


    やっぱり会いに来てくれるお兄様が好き😘

    いつもいつもありがとね!

    では帰ってご飯食べて寝ます😴

    おやすみなさい🌙

    本指名様day

    本日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました💓今日は仲良し本指名様dayでした✨やっぱり会いに来てくれるお兄様が好き😘いつもいつもありがとね!では帰ってご飯食べて寝ます😴おやすみなさい🌙

    本日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました💓



    今日は仲良し本指名様dayでした✨


    やっぱり会いに来てくれるお兄様が好き😘

    いつもいつもありがとね!

    では帰ってご飯食べて寝ます😴

    おやすみなさい🌙

    最近💕

    8/20 02:00

    いつも本指名様がたくさんきてくれて
    本当に嬉しいです☺️



    久しぶりにお会いできるお兄様が多いかも!


    ありがとうございます💕
    毎日気合い入ります💪

    よろしくお願いいたします🙇‍♀️

    最近💕

    いつも本指名様がたくさんきてくれて本当に嬉しいです☺️久しぶりにお会いできるお兄様が多いかも!ありがとうございます💕毎日気合い入ります💪よろしくお願いいたします🙇‍♀️

    いつも本指名様がたくさんきてくれて
    本当に嬉しいです☺️



    久しぶりにお会いできるお兄様が多いかも!


    ありがとうございます💕
    毎日気合い入ります💪

    よろしくお願いいたします🙇‍♀️

    きもちぃ♡

    8/19 15:30

    みなさんこんにちは!
    毎日暑いですね🥵💦

    今日も早起きして出勤✨

    最近早起き気持ちが良すぎる!
    エッチと同じくらい気持ちいい☺️

    いい気分で今日もご奉仕頑張れます💓
    私とたくさん気持ちよくなりましょ♡

    本日もよろしくお願いいたします!

    きもちぃ♡

    みなさんこんにちは!毎日暑いですね🥵💦今日も早起きして出勤✨最近早起き気持ちが良すぎる!エッチと同じくらい気持ちいい☺️いい気分で今日もご奉仕頑張れます💓私とたくさん気持ちよくなりましょ♡本日もよろしくお願いいたします!

    みなさんこんにちは!
    毎日暑いですね🥵💦

    今日も早起きして出勤✨

    最近早起き気持ちが良すぎる!
    エッチと同じくらい気持ちいい☺️

    いい気分で今日もご奉仕頑張れます💓
    私とたくさん気持ちよくなりましょ♡

    本日もよろしくお願いいたします!

    えっちで変態な…♡💋

    8/19 03:45

    美乳♡美尻♡柔らか唇♡

    ぜんぶお兄様が堪能してください♥️㊙️

    たくさん触って、いっぱい興奮して♡

    ギンギンになったおち○ぽ

    もあがたくさん舐めちゃいたい💋💋

    そのおち○ぽもあに欲しいなあ🐇♡

    最後は、、、溢れ出すくらいにアソコに、、

    えっちで変態な…♡💋

    美乳♡美尻♡柔らか唇♡ぜんぶお兄様が堪能してください♥️㊙️たくさん触って、いっぱい興奮して♡ギンギンになったおち○ぽもあがたくさん舐めちゃいたい💋💋そのおち○ぽもあに欲しいなあ🐇♡最後は、、、溢れ出すくらいにアソコに、、

    美乳♡美尻♡柔らか唇♡

    ぜんぶお兄様が堪能してください♥️㊙️

    たくさん触って、いっぱい興奮して♡

    ギンギンになったおち○ぽ

    もあがたくさん舐めちゃいたい💋💋

    そのおち○ぽもあに欲しいなあ🐇♡

    最後は、、、溢れ出すくらいにアソコに、、

    ロングのお兄さん🙏💕

    8/18 23:30

    毎度240分で呼んで頂き

    感謝しかありません( ´•̥ ·̫ •̥` )🙏💕💕

    一緒にお風呂に入って、責めなくても

    すぐギンギンになって興奮してくれる♡

    もあのたくさんのとろとろな唾液の

    お口でじゅぽじゅぽ…

    乳首も周りから舐めてもうもっと

    固くなったおち○ぽをずぼずぽ🍑♡

    正常○でマショマロぱいが揺れながら

    パンパンして、最後はいっつもたくさんの

    ミルクを出してくれて、抑えられないくらい

    溢れちゃうの🍑🍑

    とろとろ〜ってとってもえっち、

    最後は色々心配かけちゃって🙏🙏

    お優しいお兄さんです🙏

    ロングのお兄さん🙏💕

    毎度240分で呼んで頂き感謝しかありません(´•̥·̫•̥`)🙏💕💕一緒にお風呂に入って、責めなくてもすぐギンギンになって興奮してくれる♡もあのたくさんのとろとろな唾液のお口でじゅぽじゅぽ…乳首も周りから舐めてもうもっと固くなったおち○ぽをずぼずぽ🍑♡正常○でマショマロぱいが揺れながらパンパンして、最後はいっつもたくさんのミルクを出してくれて、抑えられないくらい溢れちゃうの🍑🍑とろとろ〜ってとってもえっち、最後は色々心配かけちゃって🙏🙏お優しいお兄さんです🙏

    毎度240分で呼んで頂き

    感謝しかありません( ´•̥ ·̫ •̥` )🙏💕💕

    一緒にお風呂に入って、責めなくても

    すぐギンギンになって興奮してくれる♡

    もあのたくさんのとろとろな唾液の

    お口でじゅぽじゅぽ…

    乳首も周りから舐めてもうもっと

    固くなったおち○ぽをずぼずぽ🍑♡

    正常○でマショマロぱいが揺れながら

    パンパンして、最後はいっつもたくさんの

    ミルクを出してくれて、抑えられないくらい

    溢れちゃうの🍑🍑

    とろとろ〜ってとってもえっち、

    最後は色々心配かけちゃって🙏🙏

    お優しいお兄さんです🙏

    🖤搾り取っちゃう🖤🍼

    8/18 15:30

    もあが全部精○を搾り取っちゃう〜😈♡

    いっぱい興奮して

    ビクビクして

    そのままドクドクもあに頂戴🖤🖤🫶🏻

    🖤搾り取っちゃう🖤🍼

    もあが全部精○を搾り取っちゃう〜😈♡いっぱい興奮してビクビクしてそのままドクドクもあに頂戴🖤🖤🫶🏻

    もあが全部精○を搾り取っちゃう〜😈♡

    いっぱい興奮して

    ビクビクして

    そのままドクドクもあに頂戴🖤🖤🫶🏻

    ♡お礼日記♡

    8/17 23:30


    自宅
    お兄さんありがとうございます♡
    お休みしちゃった時に問い合わせしてくれたみたいで
    また誘ってくれてありがとう🥺💖
    最初から盛り上がりすぎたね🤭
    世界遺産のこと色々教えてくれてありがとう!
    世界遺産検定頑張ってね!✋
    またお誘い待ってます♡

    ♡お礼日記♡

    自宅お兄さんありがとうございます♡お休みしちゃった時に問い合わせしてくれたみたいでまた誘ってくれてありがとう🥺💖最初から盛り上がりすぎたね🤭世界遺産のこと色々教えてくれてありがとう!世界遺産検定頑張ってね!✋またお誘い待ってます♡


    自宅
    お兄さんありがとうございます♡
    お休みしちゃった時に問い合わせしてくれたみたいで
    また誘ってくれてありがとう🥺💖
    最初から盛り上がりすぎたね🤭
    世界遺産のこと色々教えてくれてありがとう!
    世界遺産検定頑張ってね!✋
    またお誘い待ってます♡

    出勤(*´∀`*)

    8/17 16:15


    こんばんは!

    本日もお誘いお待ちしてます☺︎
    一緒に楽しみましょう✊

    出勤(*´∀`*)

    こんばんは!本日もお誘いお待ちしてます☺︎一緒に楽しみましょう✊


    こんばんは!

    本日もお誘いお待ちしてます☺︎
    一緒に楽しみましょう✊

    🧸.。.:✽*💌もっと気持ちいい事…♥️

    8/16 16:30


    誕生日のお兄さん♡
    ありがとうございました‼️
    お誕生日に会えて、ハッピーでした!🎂🎉
    乳首舐めもフェらも手コキも全部めっちゃ気持ちいいって言ってくれてすごく嬉しかったです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
    気付いたらイッちゃってたね🙈💕︎💕︎
    次はもっと気持ちいい事しようね♡

    🧸.。.:✽*💌もっと気持ちいい事…♥️

    誕生日のお兄さん♡ありがとうございました‼️お誕生日に会えて、ハッピーでした!🎂🎉乳首舐めもフェらも手コキも全部めっちゃ気持ちいいって言ってくれてすごく嬉しかったです(*´˘`*)♡エヘヘ気付いたらイッちゃってたね🙈💕︎💕︎次はもっと気持ちいい事しようね♡


    誕生日のお兄さん♡
    ありがとうございました‼️
    お誕生日に会えて、ハッピーでした!🎂🎉
    乳首舐めもフェらも手コキも全部めっちゃ気持ちいいって言ってくれてすごく嬉しかったです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
    気付いたらイッちゃってたね🙈💕︎💕︎
    次はもっと気持ちいい事しようね♡

    出勤してるよ🎀

    8/16 16:15


    本指様スタートからありがとう(∩ω∩〃)
    遠いのにいつも来てくれて嬉しい😎✨
    さっき戻ってきました(*´﹃`*)
    まだまだ待ってるね🥺

    出勤してるよ🎀

    本指様スタートからありがとう(∩ω∩〃)遠いのにいつも来てくれて嬉しい😎✨さっき戻ってきました(*´﹃`*)まだまだ待ってるね🥺


    本指様スタートからありがとう(∩ω∩〃)
    遠いのにいつも来てくれて嬉しい😎✨
    さっき戻ってきました(*´﹃`*)
    まだまだ待ってるね🥺