• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    AMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼💌

    7/24 06:15

    ラブホテルのドSなお兄さん😉

    90分コースありがとうございました🩷

    初めての風俗はどうでしたか❔

    お兄さん責めるのが上手でビックリしました🫣

    何回もイってしまってごめんなさい(。-人-。)
    ゴメンネ

    私のこと可愛いって何回も言ってくれて嬉しかったよ(〃▽〃)ポッ

    また待ってるね❤️

    💌お礼💌

    ラブホテルのドSなお兄さん😉90分コースありがとうございました🩷初めての風俗はどうでしたか❔お兄さん責めるのが上手でビックリしました🫣何回もイってしまってごめんなさい(。-人-。)ゴメンネ私のこと可愛いって何回も言ってくれて嬉しかったよ(〃▽〃)ポッまた待ってるね❤️

    ラブホテルのドSなお兄さん😉

    90分コースありがとうございました🩷

    初めての風俗はどうでしたか❔

    お兄さん責めるのが上手でビックリしました🫣

    何回もイってしまってごめんなさい(。-人-。)
    ゴメンネ

    私のこと可愛いって何回も言ってくれて嬉しかったよ(〃▽〃)ポッ

    また待ってるね❤️

    ありがとう♡

    7/24 02:00

    ビジネスホテルのお兄さん♡

    夜に用事あるから暇だったみたいで
    呼んでくれてありがとう〜💓

    あっさりなお兄さんでした!
    俺イクの早いから
    3回くらいイけるかも!って言ってたけど
    結局2回で終了〜🥺
    短時間にたくさん出すと疲れるよね😂
    素股やったことなかったらしくて
    気持ちいい!って感動してたら
    イッちゃったね💓
    2回とも素股でぴゅっ…💓
    フェ◯も素股も堪能して
    もらえて良かったです☺️
    ありがとうございました〜!✨

    ありがとう♡

    ビジネスホテルのお兄さん♡夜に用事あるから暇だったみたいで呼んでくれてありがとう〜💓あっさりなお兄さんでした!俺イクの早いから3回くらいイけるかも!って言ってたけど結局2回で終了〜🥺短時間にたくさん出すと疲れるよね😂素股やったことなかったらしくて気持ちいい!って感動してたらイッちゃったね💓2回とも素股でぴゅっ…💓フェ◯も素股も堪能してもらえて良かったです☺️ありがとうございました〜!✨

    ビジネスホテルのお兄さん♡

    夜に用事あるから暇だったみたいで
    呼んでくれてありがとう〜💓

    あっさりなお兄さんでした!
    俺イクの早いから
    3回くらいイけるかも!って言ってたけど
    結局2回で終了〜🥺
    短時間にたくさん出すと疲れるよね😂
    素股やったことなかったらしくて
    気持ちいい!って感動してたら
    イッちゃったね💓
    2回とも素股でぴゅっ…💓
    フェ◯も素股も堪能して
    もらえて良かったです☺️
    ありがとうございました〜!✨

    本指名様へお礼💗

    7/23 23:15

    先程90分でお誘いしてくださった本指名様🫶🏼

    いつも遊んでくださって

    ありがとうございます💗

    今日も沢山大好きなチョコレートの差し入れ嬉しいです🤭✨

    イチャイチャもすっごく甘々だったね笑

    いっぱい感じてもらえるのはやっぱり嬉しいなぁ💭😳

    すぐいっちゃってごめんねっていっつも言ってくれるけど、

    こんなに感じて沢山出してくれてるって思ったらドキドキ止まりません🙈💗

    いつもありがとうね🫶🏼

    また今度もお会い出来るの楽しみにしています💓

    ゆっくり休んでくださいね🎶

    本指名様へお礼💗

    先程90分でお誘いしてくださった本指名様🫶🏼いつも遊んでくださってありがとうございます💗今日も沢山大好きなチョコレートの差し入れ嬉しいです🤭✨イチャイチャもすっごく甘々だったね笑いっぱい感じてもらえるのはやっぱり嬉しいなぁ💭😳すぐいっちゃってごめんねっていっつも言ってくれるけど、こんなに感じて沢山出してくれてるって思ったらドキドキ止まりません🙈💗いつもありがとうね🫶🏼また今度もお会い出来るの楽しみにしています💓ゆっくり休んでくださいね🎶

    先程90分でお誘いしてくださった本指名様🫶🏼

    いつも遊んでくださって

    ありがとうございます💗

    今日も沢山大好きなチョコレートの差し入れ嬉しいです🤭✨

    イチャイチャもすっごく甘々だったね笑

    いっぱい感じてもらえるのはやっぱり嬉しいなぁ💭😳

    すぐいっちゃってごめんねっていっつも言ってくれるけど、

    こんなに感じて沢山出してくれてるって思ったらドキドキ止まりません🙈💗

    いつもありがとうね🫶🏼

    また今度もお会い出来るの楽しみにしています💓

    ゆっくり休んでくださいね🎶

    お礼💌

    7/23 19:45

    ホテルであってくれたお兄さん*ˊᵕˋ*

    今日はありがとうございました(*´︶`)

    優しいお兄さんに包み込まれて幸せでした♡

    素敵な時間をありがと~♡

    色々教えてくれて嬉しかったよ(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    またイチャイチャしよ〜♡

    お礼💌

    ホテルであってくれたお兄さん*ˊᵕˋ*今日はありがとうございました(*´︶`)優しいお兄さんに包み込まれて幸せでした♡素敵な時間をありがと~♡色々教えてくれて嬉しかったよ(˶'ᵕ'˶)‪︎またイチャイチャしよ〜♡

    ホテルであってくれたお兄さん*ˊᵕˋ*

    今日はありがとうございました(*´︶`)

    優しいお兄さんに包み込まれて幸せでした♡

    素敵な時間をありがと~♡

    色々教えてくれて嬉しかったよ(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    またイチャイチャしよ〜♡

    しゅしゅっ❣️❣️

    7/23 16:30

    本日もよろしくお願いします🧸💓

    スタートから本指名様

    お誘いありがとうございます🥰💗

    ただいま向かってます🚗³₃

    沢山楽しみましょっ💓💓

    しゅしゅっ❣️❣️

    本日もよろしくお願いします🧸💓スタートから本指名様お誘いありがとうございます🥰💗ただいま向かってます🚗³₃沢山楽しみましょっ💓💓

    本日もよろしくお願いします🧸💓

    スタートから本指名様

    お誘いありがとうございます🥰💗

    ただいま向かってます🚗³₃

    沢山楽しみましょっ💓💓