• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    SUZUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤です💞

    9/5 07:15

    おはよう〜!
    すずねです♪

    呼んでくださるお兄様に感謝ですっ💕🙇‍♀️

    出勤です💞

    おはよう〜!すずねです♪呼んでくださるお兄様に感謝ですっ💕🙇‍♀️

    おはよう〜!
    すずねです♪

    呼んでくださるお兄様に感謝ですっ💕🙇‍♀️

    思い出しお◯にー🔞💗

    9/2 13:30

    すずねのお◯にーのオカズは
    お兄さんとの濃厚な時間の記憶🔞💗

    実は思い出しながら
    お◯にーしちゃってます😣💗💗


    お兄さんの記憶にも
    えっちなすずねが残ってると
    嬉しいな🥺💗


    2人で一緒にいる時間
    とびっきりえっちに過ごそうね💗

    思い出しお◯にー🔞💗

    すずねのお◯にーのオカズはお兄さんとの濃厚な時間の記憶🔞💗実は思い出しながらお◯にーしちゃってます😣💗💗お兄さんの記憶にもえっちなすずねが残ってると嬉しいな🥺💗2人で一緒にいる時間とびっきりえっちに過ごそうね💗

    すずねのお◯にーのオカズは
    お兄さんとの濃厚な時間の記憶🔞💗

    実は思い出しながら
    お◯にーしちゃってます😣💗💗


    お兄さんの記憶にも
    えっちなすずねが残ってると
    嬉しいな🥺💗


    2人で一緒にいる時間
    とびっきりえっちに過ごそうね💗

    お礼💖

    9/2 09:45

    北区ご自宅のお兄さん💌

    昨日はありがとうございました( *´꒳`*)


    たくさん気遣いしてくださるお兄さんが
    すっごく優しくて
    それに居心地も良すぎて
    めっちゃくつろいじゃいました🫢笑笑

    美味しいチョコもくださって
    ありがとうございます🫣

    美味しすぎてびっくりでした👀

    海外に行くことが出来るお仕事って
    羨ましいなぁってしみじみ🥺

    また色んな話聞かせてくださいね🫶

    お礼💖

    北区ご自宅のお兄さん💌昨日はありがとうございました(*´꒳`*)たくさん気遣いしてくださるお兄さんがすっごく優しくてそれに居心地も良すぎてめっちゃくつろいじゃいました🫢笑笑美味しいチョコもくださってありがとうございます🫣美味しすぎてびっくりでした👀海外に行くことが出来るお仕事って羨ましいなぁってしみじみ🥺また色んな話聞かせてくださいね🫶

    北区ご自宅のお兄さん💌

    昨日はありがとうございました( *´꒳`*)


    たくさん気遣いしてくださるお兄さんが
    すっごく優しくて
    それに居心地も良すぎて
    めっちゃくつろいじゃいました🫢笑笑

    美味しいチョコもくださって
    ありがとうございます🫣

    美味しすぎてびっくりでした👀

    海外に行くことが出来るお仕事って
    羨ましいなぁってしみじみ🥺

    また色んな話聞かせてくださいね🫶

    出勤します💖

    9/2 06:30

    すずねです🫡

    今日も7時半から出勤しますー!
    20時までいるのでお誘い待ってます🙋🏼‍♀️

    出勤します💖

    すずねです🫡今日も7時半から出勤しますー!20時までいるのでお誘い待ってます🙋🏼‍♀️

    すずねです🫡

    今日も7時半から出勤しますー!
    20時までいるのでお誘い待ってます🙋🏼‍♀️

    いーっぱいちゅーできて 幸せでした🤍

    9/1 11:45

    引越し前日でお呼ばれして
    なかなか大変そうだったけど、
    癒しの時間をお届けできたなら
    よかったよー✨️

    いーっぱいちゅーできて
    幸せでした🤍

    明日の引越し
    頑張ってね💕︎

    また会えますように🍀

    いーっぱいちゅーできて 幸せでした🤍

    引越し前日でお呼ばれしてなかなか大変そうだったけど、癒しの時間をお届けできたならよかったよー✨️いーっぱいちゅーできて幸せでした🤍明日の引越し頑張ってね💕︎また会えますように🍀

    引越し前日でお呼ばれして
    なかなか大変そうだったけど、
    癒しの時間をお届けできたなら
    よかったよー✨️

    いーっぱいちゅーできて
    幸せでした🤍

    明日の引越し
    頑張ってね💕︎

    また会えますように🍀

    2回もイッてくれて😂

    9/1 08:45

    会ってからずっと顔綺麗〜ってたくさんほめてくださって

    とっても嬉しかったです🤍

    暖かいお風呂に一緒に浸かってお喋りしたりマッサージしたりたのしかったね!

    2回もイッてくれて

    プレイを喜んでもらえて

    こちらも大満足でした😼💮💯

    優しい気遣いだったり、素敵なお部屋と景色だったり🏙、たのしい時間にしてくれて大感謝です❣️❣️

    延長まで本当にありがとうございましたimg

    2回もイッてくれて😂

    会ってからずっと顔綺麗〜ってたくさんほめてくださってとっても嬉しかったです🤍暖かいお風呂に一緒に浸かってお喋りしたりマッサージしたりたのしかったね!2回もイッてくれてプレイを喜んでもらえてこちらも大満足でした😼💮💯優しい気遣いだったり、素敵なお部屋と景色だったり🏙、たのしい時間にしてくれて大感謝です❣️❣️延長まで本当にありがとうございました

    会ってからずっと顔綺麗〜ってたくさんほめてくださって

    とっても嬉しかったです🤍

    暖かいお風呂に一緒に浸かってお喋りしたりマッサージしたりたのしかったね!

    2回もイッてくれて

    プレイを喜んでもらえて

    こちらも大満足でした😼💮💯

    優しい気遣いだったり、素敵なお部屋と景色だったり🏙、たのしい時間にしてくれて大感謝です❣️❣️

    延長まで本当にありがとうございましたimg

    本日 120分 お礼日記💭💖

    8/31 11:45

    スタート120分からお誘いのお兄様へ♡
    いつも酔ったノリでデリヘル呼ぶお兄様みたいで
    ノリノリ過ぎてほぼ会話メインやったね🥳💓(笑)
    楽しかったらなんでもいいよの精神
    素敵😳💗
    沢山笑わせてくれたし楽しい時間すぎたけど
    真面目な時は真面目にお話聞いてくれたり
    自然とテンション合わせられる私の特殊能力(?)も、すぐ気づいてくれてびっくり💖
    観察力がある根が真面目なお兄様なんだなぁと言う印象です💭💕💕
    イきにくくても気にしないから
    次回はもっとえちえち時間も楽しみたいです❣️✨️
    お話も楽しかったけど👍🏻💓💓
    またお誘い待ってます🫶🏻💞
    あと、早くインスタ承認してねー❣️✨️(笑)

    本日 120分 お礼日記💭💖

    スタート120分からお誘いのお兄様へ♡いつも酔ったノリでデリヘル呼ぶお兄様みたいでノリノリ過ぎてほぼ会話メインやったね🥳💓(笑)楽しかったらなんでもいいよの精神素敵😳💗沢山笑わせてくれたし楽しい時間すぎたけど真面目な時は真面目にお話聞いてくれたり自然とテンション合わせられる私の特殊能力(?)も、すぐ気づいてくれてびっくり💖観察力がある根が真面目なお兄様なんだなぁと言う印象です💭💕💕イきにくくても気にしないから次回はもっとえちえち時間も楽しみたいです❣️✨️お話も楽しかったけど👍🏻💓💓またお誘い待ってます🫶🏻💞あと、早くインスタ承認してねー❣️✨️(笑)

    スタート120分からお誘いのお兄様へ♡
    いつも酔ったノリでデリヘル呼ぶお兄様みたいで
    ノリノリ過ぎてほぼ会話メインやったね🥳💓(笑)
    楽しかったらなんでもいいよの精神
    素敵😳💗
    沢山笑わせてくれたし楽しい時間すぎたけど
    真面目な時は真面目にお話聞いてくれたり
    自然とテンション合わせられる私の特殊能力(?)も、すぐ気づいてくれてびっくり💖
    観察力がある根が真面目なお兄様なんだなぁと言う印象です💭💕💕
    イきにくくても気にしないから
    次回はもっとえちえち時間も楽しみたいです❣️✨️
    お話も楽しかったけど👍🏻💓💓
    またお誘い待ってます🫶🏻💞
    あと、早くインスタ承認してねー❣️✨️(笑)

    出勤してます🩷

    8/31 07:45


    お兄さんこんにちは☺️🩷
    出勤してます🫶
    あいにくの雨ですが、お兄さんとたくさんいちゃいちゃしたいです🥺🩷
    お誘いお待ちしてます♪

    出勤してます🩷

    お兄さんこんにちは☺️🩷出勤してます🫶あいにくの雨ですが、お兄さんとたくさんいちゃいちゃしたいです🥺🩷お誘いお待ちしてます♪


    お兄さんこんにちは☺️🩷
    出勤してます🫶
    あいにくの雨ですが、お兄さんとたくさんいちゃいちゃしたいです🥺🩷
    お誘いお待ちしてます♪

    お礼日記❣️

    8/30 12:45


    本日スタートからお誘い頂いたお兄様へ💓
    この度は、お誘いありがとうございました❣️
    最初の空気感が良くてついつい
    インコールのお電話が長引いちゃいましたが
    気が合うお兄様ですごい楽しく過ごせました🩵ྀི
    たくさん楽しめちゃいました🫶🏻💞
    またのお誘いお待ちしています✨

    お礼日記❣️

    本日スタートからお誘い頂いたお兄様へ💓この度は、お誘いありがとうございました❣️最初の空気感が良くてついついインコールのお電話が長引いちゃいましたが気が合うお兄様ですごい楽しく過ごせました🩵ྀིたくさん楽しめちゃいました🫶🏻💞またのお誘いお待ちしています✨


    本日スタートからお誘い頂いたお兄様へ💓
    この度は、お誘いありがとうございました❣️
    最初の空気感が良くてついつい
    インコールのお電話が長引いちゃいましたが
    気が合うお兄様ですごい楽しく過ごせました🩵ྀི
    たくさん楽しめちゃいました🫶🏻💞
    またのお誘いお待ちしています✨

    💗出勤しました💗

    8/30 08:15


    今日も元気に出勤してます!☺️

    たくさん連絡ください📞♡
    いっぱいいちゃいちゃしようね〜💞

    💗出勤しました💗

    今日も元気に出勤してます!☺️たくさん連絡ください📞♡いっぱいいちゃいちゃしようね〜💞


    今日も元気に出勤してます!☺️

    たくさん連絡ください📞♡
    いっぱいいちゃいちゃしようね〜💞

    💌ビジホT💌

    8/29 12:01


    コースアップもありがとうございました😆💓
    会ったときからずーっとにやにやしてて
    案の定ドMだったのでしばらく乳首と足コキで弄んでるときもずーっとにやついて嬉しそう😄
    乳首いじめすぎてせっかく長かった時間も短くなっちゃったんだけど、大好きな前立腺も優しくコスコス攻めてあげながらおちんぽと乳首の3点責め〜☝❣️
    気持ち良く絶叫しながらお昇天されてました👼🤍
    また大阪来たときはよろしくね🫶

    💌ビジホT💌

    コースアップもありがとうございました😆💓会ったときからずーっとにやにやしてて案の定ドMだったのでしばらく乳首と足コキで弄んでるときもずーっとにやついて嬉しそう😄乳首いじめすぎてせっかく長かった時間も短くなっちゃったんだけど、大好きな前立腺も優しくコスコス攻めてあげながらおちんぽと乳首の3点責め〜☝❣️気持ち良く絶叫しながらお昇天されてました👼🤍また大阪来たときはよろしくね🫶


    コースアップもありがとうございました😆💓
    会ったときからずーっとにやにやしてて
    案の定ドMだったのでしばらく乳首と足コキで弄んでるときもずーっとにやついて嬉しそう😄
    乳首いじめすぎてせっかく長かった時間も短くなっちゃったんだけど、大好きな前立腺も優しくコスコス攻めてあげながらおちんぽと乳首の3点責め〜☝❣️
    気持ち良く絶叫しながらお昇天されてました👼🤍
    また大阪来たときはよろしくね🫶

    出勤します❣️

    8/29 07:15

    も沢山お誘いお待ちしてます🍀
    ムラムラしてる 一緒にベッドの上で気持ちよくなろう///

    出勤します❣️

    も沢山お誘いお待ちしてます🍀ムラムラしてる一緒にベッドの上で気持ちよくなろう///

    も沢山お誘いお待ちしてます🍀
    ムラムラしてる 一緒にベッドの上で気持ちよくなろう///

    たくさん、、💞

    8/19 14:15

    今日たくさんのお誘いありがとう💓

    お会いしたお兄様みんないい方で楽しいの♪

    「あたりだった〜❣️楽しかった〜☺️」

    などの声が聞けるのが嬉しすぎます💕

    あと残り少しよろしくです(^^)

    たくさん、、💞

    今日たくさんのお誘いありがとう💓お会いしたお兄様みんないい方で楽しいの♪「あたりだった〜❣️楽しかった〜☺️」などの声が聞けるのが嬉しすぎます💕あと残り少しよろしくです(^^)

    今日たくさんのお誘いありがとう💓

    お会いしたお兄様みんないい方で楽しいの♪

    「あたりだった〜❣️楽しかった〜☺️」

    などの声が聞けるのが嬉しすぎます💕

    あと残り少しよろしくです(^^)

    待って、、🫣💕

    8/19 10:45

    すずねのこと攻めるの

    まって!だめ〜!って言いながらも

    いっちゃうんです🫣💕

    お兄様にだめ〜は、聞かないね🤭

    もちろん攻めもします💗💗

    この後もご予約ありがとうございます💖

    待って、、🫣💕

    すずねのこと攻めるのまって!だめ〜!って言いながらもいっちゃうんです🫣💕お兄様にだめ〜は、聞かないね🤭もちろん攻めもします💗💗この後もご予約ありがとうございます💖

    すずねのこと攻めるの

    まって!だめ〜!って言いながらも

    いっちゃうんです🫣💕

    お兄様にだめ〜は、聞かないね🤭

    もちろん攻めもします💗💗

    この後もご予約ありがとうございます💖

    やばい、、💓

    8/19 08:30

    昨日に引き続き今日も9時からですっ🙇‍♀️💓

    昨日のお兄様たちのおかげで

    少しは緊張がましになったかな?🤭🤭

    今日もたくさん可愛がってくれる

    お兄様達とお会いできますように❣️

    色々考えたらムラムラしちゃう\(//∇//)\

    お待ちしてますっ🩷🩷🩷

    やばい、、💓

    昨日に引き続き今日も9時からですっ🙇‍♀️💓昨日のお兄様たちのおかげで少しは緊張がましになったかな?🤭🤭今日もたくさん可愛がってくれるお兄様達とお会いできますように❣️色々考えたらムラムラしちゃう\(//∇//)\お待ちしてますっ🩷🩷🩷

    昨日に引き続き今日も9時からですっ🙇‍♀️💓

    昨日のお兄様たちのおかげで

    少しは緊張がましになったかな?🤭🤭

    今日もたくさん可愛がってくれる

    お兄様達とお会いできますように❣️

    色々考えたらムラムラしちゃう\(//∇//)\

    お待ちしてますっ🩷🩷🩷

    お礼╰(*´︶`*)╯♡

    8/18 18:15

    先程お誘いいただいた

    お兄様ありがとございました❤️❤️

    共通のアイドルの話題で

    ほとんどお喋りしてたね🤣

    時間あっとゆーまだったなぁ〜😚

    可愛いって言っていっぱい💋してくれた\(//∇//)\

    お礼╰(*´︶`*)╯♡

    先程お誘いいただいたお兄様ありがとございました❤️❤️共通のアイドルの話題でほとんどお喋りしてたね🤣時間あっとゆーまだったなぁ〜😚可愛いって言っていっぱい💋してくれた\(//∇//)\

    先程お誘いいただいた

    お兄様ありがとございました❤️❤️

    共通のアイドルの話題で

    ほとんどお喋りしてたね🤣

    時間あっとゆーまだったなぁ〜😚

    可愛いって言っていっぱい💋してくれた\(//∇//)\

    ヌルヌル〜\(//∇//)\

    8/18 16:00

    本指名様ありがとございました❤️❤️

    すずねのアソコ小ちゃいから

    めっちゃ気持ちいいんだって🩷

    すぐヌルヌルになっちゃう\(//∇//)\

    ヌルヌル〜\(//∇//)\

    本指名様ありがとございました❤️❤️すずねのアソコ小ちゃいからめっちゃ気持ちいいんだって🩷すぐヌルヌルになっちゃう\(//∇//)\

    本指名様ありがとございました❤️❤️

    すずねのアソコ小ちゃいから

    めっちゃ気持ちいいんだって🩷

    すぐヌルヌルになっちゃう\(//∇//)\

    ぎゅーして❤️

    8/18 12:15

    すずねのもちもちボディ堪能して❤️

    すずねの沼から抜け出せなくなるよ〜💕💕

    先程の本指のお兄さん
    ありがとございます🫶

    また来月だね♪

    お次の指名のお客様まっててね💨☺️

    ぎゅーして❤️

    すずねのもちもちボディ堪能して❤️すずねの沼から抜け出せなくなるよ〜💕💕先程の本指のお兄さんありがとございます🫶また来月だね♪お次の指名のお客様まっててね💨☺️

    すずねのもちもちボディ堪能して❤️

    すずねの沼から抜け出せなくなるよ〜💕💕

    先程の本指のお兄さん
    ありがとございます🫶

    また来月だね♪

    お次の指名のお客様まっててね💨☺️

    出勤です💓

    8/18 08:45

    すずねです〜💓💓

    全力で癒します🫣

    ご奉仕させてくださいっ🫶

    出勤です💓

    すずねです〜💓💓全力で癒します🫣ご奉仕させてくださいっ🫶

    すずねです〜💓💓

    全力で癒します🫣

    ご奉仕させてくださいっ🫶

    出勤‼️

    8/16 10:00

    こんにちは☀️
    この2日間で筋トレ追い込みすぎて
    筋肉痛やけど元気😄⤴️
    久しぶりにお兄さんに会えるのも
    めちゃくちゃ嬉しい💜💜

    出勤‼️

    こんにちは☀️この2日間で筋トレ追い込みすぎて筋肉痛やけど元気😄⤴️久しぶりにお兄さんに会えるのもめちゃくちゃ嬉しい💜💜

    こんにちは☀️
    この2日間で筋トレ追い込みすぎて
    筋肉痛やけど元気😄⤴️
    久しぶりにお兄さんに会えるのも
    めちゃくちゃ嬉しい💜💜