• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/28 10:15



    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございます!(´▽`)
    きょも素敵な出会いがありますよーに(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    今日出勤したら暫くおやすみ頂くのでお待ちしてます♥️

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございます!(´▽`)きょも素敵な出会いがありますよーに(୨୧❛ᴗ❛)✧今日出勤したら暫くおやすみ頂くのでお待ちしてます♥️



    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございます!(´▽`)
    きょも素敵な出会いがありますよーに(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
    今日出勤したら暫くおやすみ頂くのでお待ちしてます♥️

    しゅっきんちゅー

    8/28 07:30



    お電話お待ちしてます♪

    しゅっきんちゅー

    お電話お待ちしてます♪



    お電話お待ちしてます♪

    追撃ふ♡らに欲望を全部ぶちまけて 最後には中♡し💘🍼🍌

    8/27 14:30


    【マシュマロふわふわボディ♡】
    【きつきつな締め付け名器💞】
    【上手すぎるふ♡ら🍌🍼💘】
    天性の良さがあるね!!って言ってくださります♡♡♡
    追撃ふ♡らに欲望を全部ぶちまけて
    最後には中♡し💘🍼🍌
    とろりの流れる瞬間もすごい!!!
    快感を一緒に♡♡♡

    追撃ふ♡らに欲望を全部ぶちまけて 最後には中♡し💘🍼🍌

    【マシュマロふわふわボディ♡】【きつきつな締め付け名器💞】【上手すぎるふ♡ら🍌🍼💘】天性の良さがあるね!!って言ってくださります♡♡♡追撃ふ♡らに欲望を全部ぶちまけて最後には中♡し💘🍼🍌とろりの流れる瞬間もすごい!!!快感を一緒に♡♡♡


    【マシュマロふわふわボディ♡】
    【きつきつな締め付け名器💞】
    【上手すぎるふ♡ら🍌🍼💘】
    天性の良さがあるね!!って言ってくださります♡♡♡
    追撃ふ♡らに欲望を全部ぶちまけて
    最後には中♡し💘🍼🍌
    とろりの流れる瞬間もすごい!!!
    快感を一緒に♡♡♡

    シティホテル桑田の初指名様❤️

    8/27 10:15


    お礼日記です🌹
    シティホテル桑田に呼んでくれたはじめましてのお兄様へ❤️
    昨日は呼んでくれてありがとうございました💗
    すごく気さくで優しいお兄様❤️
    はじめましてじゃないくらいすぐに仲良くなれちゃって✨
    とっても楽しい時間でした💗💗
    またお兄様と素敵な時間過ごせたら嬉しいな💕
    会えるの楽しみに待ってます❤️

    シティホテル桑田の初指名様❤️

    お礼日記です🌹シティホテル桑田に呼んでくれたはじめましてのお兄様へ❤️昨日は呼んでくれてありがとうございました💗すごく気さくで優しいお兄様❤️はじめましてじゃないくらいすぐに仲良くなれちゃって✨とっても楽しい時間でした💗💗またお兄様と素敵な時間過ごせたら嬉しいな💕会えるの楽しみに待ってます❤️


    お礼日記です🌹
    シティホテル桑田に呼んでくれたはじめましてのお兄様へ❤️
    昨日は呼んでくれてありがとうございました💗
    すごく気さくで優しいお兄様❤️
    はじめましてじゃないくらいすぐに仲良くなれちゃって✨
    とっても楽しい時間でした💗💗
    またお兄様と素敵な時間過ごせたら嬉しいな💕
    会えるの楽しみに待ってます❤️

    出勤💖

    8/27 08:45



    おはよ〜🥹
    出勤しました💗
    たくさん遊んでくれると嬉しいな😳💖

    出勤💖

    おはよ〜🥹出勤しました💗たくさん遊んでくれると嬉しいな😳💖



    おはよ〜🥹
    出勤しました💗
    たくさん遊んでくれると嬉しいな😳💖

    お礼💌

    8/25 15:15

    リンドスのお兄さん

    今日は遊んでくれてありがとう❤


    差し入れ美味しく頂きます💖

    YouTuberの話もいっぱいして楽しかった♫
    また話そうね🙈♥️

    たくさん感じてくれて
    たくさん濃いの出してくれたね🥴

    またぜーったい遊んでください✨

    お礼💌

    リンドスのお兄さん今日は遊んでくれてありがとう❤差し入れ美味しく頂きます💖YouTuberの話もいっぱいして楽しかった♫また話そうね🙈♥️たくさん感じてくれてたくさん濃いの出してくれたね🥴またぜーったい遊んでください✨

    リンドスのお兄さん

    今日は遊んでくれてありがとう❤


    差し入れ美味しく頂きます💖

    YouTuberの話もいっぱいして楽しかった♫
    また話そうね🙈♥️

    たくさん感じてくれて
    たくさん濃いの出してくれたね🥴

    またぜーったい遊んでください✨

    本指名のOさん💕

    8/25 13:15

    ちょうど休みとタイミングが合って良かった😘

    久しぶりに日曜に会ったから
    少し変な感じがしたのはわたしだけかな?笑

    ラーメンの話してたらかなりお腹空いちゃってた🥺笑

    明日からもお仕事頑張ってね💖

    本指名のOさん💕

    ちょうど休みとタイミングが合って良かった😘久しぶりに日曜に会ったから少し変な感じがしたのはわたしだけかな?笑ラーメンの話してたらかなりお腹空いちゃってた🥺笑明日からもお仕事頑張ってね💖

    ちょうど休みとタイミングが合って良かった😘

    久しぶりに日曜に会ったから
    少し変な感じがしたのはわたしだけかな?笑

    ラーメンの話してたらかなりお腹空いちゃってた🥺笑

    明日からもお仕事頑張ってね💖

    出勤しました♡

    8/25 09:30

    出勤しました💓

    ここ触ってほしいなとか
    してほしいことがあったら教えてね❤
    できることはしてあげたいな🥰

    18時までよろしくお願いします✨

    出勤しました♡

    出勤しました💓ここ触ってほしいなとかしてほしいことがあったら教えてね❤できることはしてあげたいな🥰18時までよろしくお願いします✨

    出勤しました💓

    ここ触ってほしいなとか
    してほしいことがあったら教えてね❤
    できることはしてあげたいな🥰

    18時までよろしくお願いします✨

    9時半~✨

    8/25 06:45

    おはようございます🌼

    今日は目覚めがすごくすっきりしてる✨

    お兄さんのこころも身体も
    そしてあそこもスッキリしましょうね💖

    会えるの楽しみにしてます♪

    9時半~✨

    おはようございます🌼今日は目覚めがすごくすっきりしてる✨お兄さんのこころも身体もそしてあそこもスッキリしましょうね💖会えるの楽しみにしてます♪

    おはようございます🌼

    今日は目覚めがすごくすっきりしてる✨

    お兄さんのこころも身体も
    そしてあそこもスッキリしましょうね💖

    会えるの楽しみにしてます♪

    最高なえ♡ち、、///

    8/24 10:15

    れいなにしか
    たっくさんあります🤫♡
    それはれいなと会えたお兄さんとだけの
    ♡ひ♡み♡つ♡

    最高なえ♡ち、、///

    れいなにしかたっくさんあります🤫♡それはれいなと会えたお兄さんとだけの♡ひ♡み♡つ♡

    れいなにしか
    たっくさんあります🤫♡
    それはれいなと会えたお兄さんとだけの
    ♡ひ♡み♡つ♡

    天性のえっちな、、♡

    8/24 08:30

    真っ白なすべすべなお肌と
    おわん型の綺麗なおっぱいと
    まんまるなおしりが
    天性のえっち♡な
    れいなのカラダ、、///




    理性が崩壊するって噂の

    おま♡こで最後はドクドク....🍼🔞

    天性のえっちな、、♡

    真っ白なすべすべなお肌とおわん型の綺麗なおっぱいとまんまるなおしりが天性のえっち♡なれいなのカラダ、、///理性が崩壊するって噂のおま♡こで最後はドクドク....🍼🔞

    真っ白なすべすべなお肌と
    おわん型の綺麗なおっぱいと
    まんまるなおしりが
    天性のえっち♡な
    れいなのカラダ、、///




    理性が崩壊するって噂の

    おま♡こで最後はドクドク....🍼🔞

    キュン🫶🏼

    8/23 18:45



    先程90分でお誘いしてくださったお兄様🫶🏼
    とってもキュンキュンした時間をありがとうございました💗
    とっても優しくリードしてくださって
    嬉しかったです🤭🫶🏼
    パネル見ても気になって下さってたみたいで
    やっと仕事が落ち着いたから逢いに来たよぉって
    そうやってきてくださるの嬉しいなぁ💭💓
    少しおつかれだったみたいで少しは癒せたかな、?
    また会いに来るねって言ってくださったので
    お会い出来るの楽しみにしていますね😳🥰

    キュン🫶🏼

    先程90分でお誘いしてくださったお兄様🫶🏼とってもキュンキュンした時間をありがとうございました💗とっても優しくリードしてくださって嬉しかったです🤭🫶🏼パネル見ても気になって下さってたみたいでやっと仕事が落ち着いたから逢いに来たよぉってそうやってきてくださるの嬉しいなぁ💭💓少しおつかれだったみたいで少しは癒せたかな、?また会いに来るねって言ってくださったのでお会い出来るの楽しみにしていますね😳🥰



    先程90分でお誘いしてくださったお兄様🫶🏼
    とってもキュンキュンした時間をありがとうございました💗
    とっても優しくリードしてくださって
    嬉しかったです🤭🫶🏼
    パネル見ても気になって下さってたみたいで
    やっと仕事が落ち着いたから逢いに来たよぉって
    そうやってきてくださるの嬉しいなぁ💭💓
    少しおつかれだったみたいで少しは癒せたかな、?
    また会いに来るねって言ってくださったので
    お会い出来るの楽しみにしていますね😳🥰

    お礼🥰💓💓

    8/23 15:00


    半年ぶりの本指名様🥰💗
    急遽早くお仕事終わったみたいで
    私に会いに来てくれたぁ👍🏻💖✨️
    ずーっと会いたい会いたいって気持ちやったみたいで
    私も嬉しい気持ちやったし、
    今日出勤してよかったぁ〜って沢山思えた日👼🏻💓
    写メ日記めっちゃジェラシー言ってて
    私が、????って気持ちになってたら
    ヤキモチの事だよ〜って少し恥ずかしそうに
    言ってて可愛いでした🥰🤣💗💗

    お礼🥰💓💓

    半年ぶりの本指名様🥰💗急遽早くお仕事終わったみたいで私に会いに来てくれたぁ👍🏻💖✨️ずーっと会いたい会いたいって気持ちやったみたいで私も嬉しい気持ちやったし、今日出勤してよかったぁ〜って沢山思えた日👼🏻💓写メ日記めっちゃジェラシー言ってて私が、????って気持ちになってたらヤキモチの事だよ〜って少し恥ずかしそうに言ってて可愛いでした🥰🤣💗💗


    半年ぶりの本指名様🥰💗
    急遽早くお仕事終わったみたいで
    私に会いに来てくれたぁ👍🏻💖✨️
    ずーっと会いたい会いたいって気持ちやったみたいで
    私も嬉しい気持ちやったし、
    今日出勤してよかったぁ〜って沢山思えた日👼🏻💓
    写メ日記めっちゃジェラシー言ってて
    私が、????って気持ちになってたら
    ヤキモチの事だよ〜って少し恥ずかしそうに
    言ってて可愛いでした🥰🤣💗💗

    お礼💌

    8/23 11:45



    先程のお兄様💓
    お誘いありがとうございました♡♡
    初めましてだったけど
    とっても楽しいお時間でした😊
    飲み会終わりにお誘いくれてありがとうね!!
    沢山お話もできて楽しかったよ☺️❕
    えちえちもいっぱいできたし
    無事お兄さんにすっきりしてもらえて良かったです💓
    またえちえちしよーね?🥺
    今日はありがとうございました♡♡
    またお会いできたら嬉しいよん💕

    お礼💌

    先程のお兄様💓お誘いありがとうございました♡♡初めましてだったけどとっても楽しいお時間でした😊飲み会終わりにお誘いくれてありがとうね!!沢山お話もできて楽しかったよ☺️❕えちえちもいっぱいできたし無事お兄さんにすっきりしてもらえて良かったです💓またえちえちしよーね?🥺今日はありがとうございました♡♡またお会いできたら嬉しいよん💕



    先程のお兄様💓
    お誘いありがとうございました♡♡
    初めましてだったけど
    とっても楽しいお時間でした😊
    飲み会終わりにお誘いくれてありがとうね!!
    沢山お話もできて楽しかったよ☺️❕
    えちえちもいっぱいできたし
    無事お兄さんにすっきりしてもらえて良かったです💓
    またえちえちしよーね?🥺
    今日はありがとうございました♡♡
    またお会いできたら嬉しいよん💕

    🌷出勤します🌷

    8/23 08:15


    今日出勤してます🫶
    朝からえっちな漫画読んで
    ムラムラしちゃったので
    たくさんイチャイチャできたらいいな🥰🥰

    🌷出勤します🌷

    今日出勤してます🫶朝からえっちな漫画読んでムラムラしちゃったのでたくさんイチャイチャできたらいいな🥰🥰


    今日出勤してます🫶
    朝からえっちな漫画読んで
    ムラムラしちゃったので
    たくさんイチャイチャできたらいいな🥰🥰

    本指様♡

    8/22 14:30


    先月ぶり初めましての本指様
    ありがとうございました🩷
    ホテル🏩で分かったよ〜♡
    前回スクラッチ渡して
    またわたしに使ってくれてありがとう♡笑
    こんな美人いないって褒めてくれて
    嬉しかったです🫣
    またあの報告待ってます🥺🙏✨

    本指様♡

    先月ぶり初めましての本指様ありがとうございました🩷ホテル🏩で分かったよ〜♡前回スクラッチ渡してまたわたしに使ってくれてありがとう♡笑こんな美人いないって褒めてくれて嬉しかったです🫣またあの報告待ってます🥺🙏✨


    先月ぶり初めましての本指様
    ありがとうございました🩷
    ホテル🏩で分かったよ〜♡
    前回スクラッチ渡して
    またわたしに使ってくれてありがとう♡笑
    こんな美人いないって褒めてくれて
    嬉しかったです🫣
    またあの報告待ってます🥺🙏✨

    🩷ぷりぷりっ🍑🩷

    8/22 13:45


    連続でのお誘いありがとうございました♡
    最近前々から気になってたって
    呼んでくれた方がすごく多くて
    まだまだまってます🍑♡

    🩷ぷりぷりっ🍑🩷

    連続でのお誘いありがとうございました♡最近前々から気になってたって呼んでくれた方がすごく多くてまだまだまってます🍑♡


    連続でのお誘いありがとうございました♡
    最近前々から気になってたって
    呼んでくれた方がすごく多くて
    まだまだまってます🍑♡

    🌟本日出勤します

    8/22 09:30

    本日から出勤してるので
    お時間合うお兄様ぜひ呼んでください👼🏻

    御新規様も本指名様もぜひ!(*^^*)

    🌟本日出勤します

    本日から出勤してるのでお時間合うお兄様ぜひ呼んでください👼🏻御新規様も本指名様もぜひ!(*^^*)

    本日から出勤してるので
    お時間合うお兄様ぜひ呼んでください👼🏻

    御新規様も本指名様もぜひ!(*^^*)

    出勤しましたあ❤️

    8/22 09:15


    なんか
    今日涼しいね???
    気のせいかな??

    出勤しましたあ❤️

    なんか今日涼しいね???気のせいかな??


    なんか
    今日涼しいね???
    気のせいかな??

    感謝感激🥺🙌💗

    8/21 13:00


    こんな時間までお誘いしてくださった
    お兄様達ありがとうございます🫶💗
    今日はなんかいっぱい可愛い可愛いって
    言われてすごく嬉しくて
    ウキウキしちゃった🥴🎶
    本当にこんな時間まで
    お誘いしてくださって
    ありがとうございます‼️
    また、約今日かな?
    お誘いお待ちしておりますね⸜🌷︎⸝‍

    感謝感激🥺🙌💗

    こんな時間までお誘いしてくださったお兄様達ありがとうございます🫶💗今日はなんかいっぱい可愛い可愛いって言われてすごく嬉しくてウキウキしちゃった🥴🎶本当にこんな時間までお誘いしてくださってありがとうございます‼️また、約今日かな?お誘いお待ちしておりますね⸜🌷︎⸝‍


    こんな時間までお誘いしてくださった
    お兄様達ありがとうございます🫶💗
    今日はなんかいっぱい可愛い可愛いって
    言われてすごく嬉しくて
    ウキウキしちゃった🥴🎶
    本当にこんな時間まで
    お誘いしてくださって
    ありがとうございます‼️
    また、約今日かな?
    お誘いお待ちしておりますね⸜🌷︎⸝‍