• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あ、、それ好き🔞💕

    8/21 10:45



    さっきはお兄さんありがとう😊
    お兄さんの反応が
    好き過ぎてついつい
    責めすぎた😍❤️❤️
    ここでしか出せない
    雰囲気とプレイ🫣💋
    お兄さんの知らなかった
    気持ちいいとこ
    発見したい😚💕💕

    あ、、それ好き🔞💕

    さっきはお兄さんありがとう😊お兄さんの反応が好き過ぎてついつい責めすぎた😍❤️❤️ここでしか出せない雰囲気とプレイ🫣💋お兄さんの知らなかった気持ちいいとこ発見したい😚💕💕



    さっきはお兄さんありがとう😊
    お兄さんの反応が
    好き過ぎてついつい
    責めすぎた😍❤️❤️
    ここでしか出せない
    雰囲気とプレイ🫣💋
    お兄さんの知らなかった
    気持ちいいとこ
    発見したい😚💕💕

    出勤🫰🏻💕

    8/21 08:45



    こんにちわ🫶🏻❣️

    出勤になりますので

    よろしくお願いします🙇‍♀️🩷

    出勤🫰🏻💕

    こんにちわ🫶🏻❣️出勤になりますのでよろしくお願いします🙇‍♀️🩷



    こんにちわ🫶🏻❣️

    出勤になりますので

    よろしくお願いします🙇‍♀️🩷

    60分パネル❤️

    8/20 15:30


    60分パネルのお兄さん
    ありがとうございました❤️
    日本語上手で
    韓国の方だと思いませんでした🥹❤️
    お仕事無理せずに頑張ってね🤭❤️
    また遊びましょう⭐️🎵

    60分パネル❤️

    60分パネルのお兄さんありがとうございました❤️日本語上手で韓国の方だと思いませんでした🥹❤️お仕事無理せずに頑張ってね🤭❤️また遊びましょう⭐️🎵


    60分パネルのお兄さん
    ありがとうございました❤️
    日本語上手で
    韓国の方だと思いませんでした🥹❤️
    お仕事無理せずに頑張ってね🤭❤️
    また遊びましょう⭐️🎵

    先程のおにいさん❤︎【お礼日記】

    8/20 11:30


    クチコミ
    ありがとうございます🐣✨
    満足してもらえたみたいで
    なによりですっ!!!
    プレイは
    任せてもらえて
    2回もイッてくれて、、、😖💗💗💗
    最後まで
    イチャイチャプレイで時間いっぱい
    楽しかったね😳🫧💗
    次は、お風呂でも
    プレイしたいねっ///🛁🧼🫧

    先程のおにいさん❤︎【お礼日記】

    クチコミありがとうございます🐣✨満足してもらえたみたいでなによりですっ!!!プレイは任せてもらえて2回もイッてくれて、、、😖💗💗💗最後までイチャイチャプレイで時間いっぱい楽しかったね😳🫧💗次は、お風呂でもプレイしたいねっ///🛁🧼🫧


    クチコミ
    ありがとうございます🐣✨
    満足してもらえたみたいで
    なによりですっ!!!
    プレイは
    任せてもらえて
    2回もイッてくれて、、、😖💗💗💗
    最後まで
    イチャイチャプレイで時間いっぱい
    楽しかったね😳🫧💗
    次は、お風呂でも
    プレイしたいねっ///🛁🧼🫧

    出勤

    8/20 08:15


    明日から3日間お休みなので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    出勤

    明日から3日間お休みなのでお誘いお待ちしてます🫶🏻


    明日から3日間お休みなので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    離れない♡

    8/19 18:15

    キツキツすぎて
    離れない🥺♡

    って言われるくらい

    キツキツなアソコ♡

    1回ハマると抜け出せない
    底なし沼♡

    是非試しに来てね💕

    離れない♡

    キツキツすぎて離れない🥺♡って言われるくらいキツキツなアソコ♡1回ハマると抜け出せない底なし沼♡是非試しに来てね💕

    キツキツすぎて
    離れない🥺♡

    って言われるくらい

    キツキツなアソコ♡

    1回ハマると抜け出せない
    底なし沼♡

    是非試しに来てね💕

    締まりすぎて、、、

    8/19 12:45

    もう無理!って沢山ゆわれて

    こっちまで興奮して

    何回も我慢させちゃった///

    いっぱい無理させちゃって

    ごめんね?🥺

    最後は私の中でどくどく♡

    いっぱい出たね?🥺

    締まりすぎて、、、

    もう無理!って沢山ゆわれてこっちまで興奮して何回も我慢させちゃった///いっぱい無理させちゃってごめんね?🥺最後は私の中でどくどく♡いっぱい出たね?🥺

    もう無理!って沢山ゆわれて

    こっちまで興奮して

    何回も我慢させちゃった///

    いっぱい無理させちゃって

    ごめんね?🥺

    最後は私の中でどくどく♡

    いっぱい出たね?🥺

    実は隠れビ♡チ🔞

    8/19 09:00

    れいなの身体はすっごく

    いやらしい身体だね🥺💕って

    沢山言って貰える🥺💕

    え♡ちで気持ちいいことがだいすきで

    ギンギンになったお兄さんのアレ🍌を

    突かれるといやらしい顔と声に

    なっちゃう🙈💭💕

    実は隠れビ♡チ🔞

    れいなの身体はすっごくいやらしい身体だね🥺💕って沢山言って貰える🥺💕え♡ちで気持ちいいことがだいすきでギンギンになったお兄さんのアレ🍌を突かれるといやらしい顔と声になっちゃう🙈💭💕

    れいなの身体はすっごく

    いやらしい身体だね🥺💕って

    沢山言って貰える🥺💕

    え♡ちで気持ちいいことがだいすきで

    ギンギンになったお兄さんのアレ🍌を

    突かれるといやらしい顔と声に

    なっちゃう🙈💭💕

    すぐ、、♡

    8/18 18:00

    胸の形見ただけで興奮して


    すぐ勃○しちゃって


    すぐ○れちゃうやらしいプレイ


    興奮したなあ///


    名器だ〜って言われて嬉しい///

    すぐ、、♡

    胸の形見ただけで興奮してすぐ勃○しちゃってすぐ○れちゃうやらしいプレイ興奮したなあ///名器だ〜って言われて嬉しい///

    胸の形見ただけで興奮して


    すぐ勃○しちゃって


    すぐ○れちゃうやらしいプレイ


    興奮したなあ///


    名器だ〜って言われて嬉しい///

    お礼💌

    8/18 15:15

    スタートから立て続けに

    ロングでのお誘いありがとうございました🐱💕

    れいなちゃんのおま♡こ

    気持ちよすぎてやばい🥺🥺

    って言って貰えて嬉しすぎる🙈💕💕

    この後も沢山気持ちいいを届けたいー!🚗💨

    お誘いお待ちしてます🙏🏻💕💕

    お礼💌

    スタートから立て続けにロングでのお誘いありがとうございました🐱💕れいなちゃんのおま♡こ気持ちよすぎてやばい🥺🥺って言って貰えて嬉しすぎる🙈💕💕この後も沢山気持ちいいを届けたいー!🚗💨お誘いお待ちしてます🙏🏻💕💕

    スタートから立て続けに

    ロングでのお誘いありがとうございました🐱💕

    れいなちゃんのおま♡こ

    気持ちよすぎてやばい🥺🥺

    って言って貰えて嬉しすぎる🙈💕💕

    この後も沢山気持ちいいを届けたいー!🚗💨

    お誘いお待ちしてます🙏🏻💕💕

    お礼💌

    8/18 10:45

    ホテルオーの兄さん💕

    お風呂で洗ってる時にはもう
    お♡ん♡ん触ったらビクんって動いてて

    さすがにエロすぎ🥺💕💕

    顔も体もあそこのキツさも

    全部サイコウって

    言ってくれて嬉しかったな///

    好きな体位はなんですか?💭♡

    おしりが好評なのでバックも多いけど

    れいなはやっぱりだいしゅきホールドできる

    正常位が一番好き💕💕

    お礼💌

    ホテルオーの兄さん💕お風呂で洗ってる時にはもうお♡ん♡ん触ったらビクんって動いててさすがにエロすぎ🥺💕💕顔も体もあそこのキツさも全部サイコウって言ってくれて嬉しかったな///好きな体位はなんですか?💭♡おしりが好評なのでバックも多いけどれいなはやっぱりだいしゅきホールドできる正常位が一番好き💕💕

    ホテルオーの兄さん💕

    お風呂で洗ってる時にはもう
    お♡ん♡ん触ったらビクんって動いてて

    さすがにエロすぎ🥺💕💕

    顔も体もあそこのキツさも

    全部サイコウって

    言ってくれて嬉しかったな///

    好きな体位はなんですか?💭♡

    おしりが好評なのでバックも多いけど

    れいなはやっぱりだいしゅきホールドできる

    正常位が一番好き💕💕

    💌なかよしJちゃん💌

    8/17 13:30


    2度目まして🥰🫶
    今日もすっかり餌付けされて美味しいものたーくさんありがとうございました🩷🩷
    またまたおみやげもいっぱいありがとう🥹🍊🍎
    しかも今日はイカされちゃったよね///👅
    お互い楽しくてほんとに嬉しい😍
    何千人のを見てるのにこんなピンクのおめこ初めて見たってびっくりしてくれたしなんだか自信持てちゃった🥭
    また次回は来月かなー??
    早く会えたら嬉しいな💞

    💌なかよしJちゃん💌

    2度目まして🥰🫶今日もすっかり餌付けされて美味しいものたーくさんありがとうございました🩷🩷またまたおみやげもいっぱいありがとう🥹🍊🍎しかも今日はイカされちゃったよね///👅お互い楽しくてほんとに嬉しい😍何千人のを見てるのにこんなピンクのおめこ初めて見たってびっくりしてくれたしなんだか自信持てちゃった🥭また次回は来月かなー??早く会えたら嬉しいな💞


    2度目まして🥰🫶
    今日もすっかり餌付けされて美味しいものたーくさんありがとうございました🩷🩷
    またまたおみやげもいっぱいありがとう🥹🍊🍎
    しかも今日はイカされちゃったよね///👅
    お互い楽しくてほんとに嬉しい😍
    何千人のを見てるのにこんなピンクのおめこ初めて見たってびっくりしてくれたしなんだか自信持てちゃった🥭
    また次回は来月かなー??
    早く会えたら嬉しいな💞

    出勤してます💓

    8/17 09:45

    おはようございます🌤


    今日も元気に出勤してます💕

    出勤してます💓

    おはようございます🌤今日も元気に出勤してます💕

    おはようございます🌤


    今日も元気に出勤してます💕

    💌お礼💌

    8/15 12:01



    90分コースありがとうございました🩷
    初めての風俗はどうでしたか❔
    お兄さん責めるのが上手でビックリしました🫣
    何回もイってしまってごめんなさい(。-人-。)ゴメンネ
    私のこと可愛いって何回も言ってくれて嬉しかったよ(〃▽〃)ポッまた待ってるね❤️

    💌お礼💌

    90分コースありがとうございました🩷初めての風俗はどうでしたか❔お兄さん責めるのが上手でビックリしました🫣何回もイってしまってごめんなさい(。-人-。)ゴメンネ私のこと可愛いって何回も言ってくれて嬉しかったよ(〃▽〃)ポッまた待ってるね❤️



    90分コースありがとうございました🩷
    初めての風俗はどうでしたか❔
    お兄さん責めるのが上手でビックリしました🫣
    何回もイってしまってごめんなさい(。-人-。)ゴメンネ
    私のこと可愛いって何回も言ってくれて嬉しかったよ(〃▽〃)ポッまた待ってるね❤️

    出勤です❤️

    8/15 09:45

    出勤することに
    なりました❤️
    たくさん遊べるのを
    楽しみにしてます🥰❤️❤️
    お誘い頂けると嬉しいです⭐️🎵

    出勤です❤️

    出勤することになりました❤️たくさん遊べるのを楽しみにしてます🥰❤️❤️お誘い頂けると嬉しいです⭐️🎵

    出勤することに
    なりました❤️
    たくさん遊べるのを
    楽しみにしてます🥰❤️❤️
    お誘い頂けると嬉しいです⭐️🎵

    お礼日記❣️

    8/14 13:15


    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
    本日は、お誘いありがとうございました❣️
    扉開けた瞬間は優しそうなお兄様だあって
    思ったけど部屋入ってお隣座った瞬間に
    気づいたけどガタイ良すぎてびっくり😳💗
    もっと筋肉堪能させてもらえば良かったと後悔と絶対にまた筋肉触らせて欲しいという
    強い意志🫡✨️
    フィーリングも凄いあっていて
    一緒にいて居心地が良かったです🥰💗✨️
    この度は、楽しいお時間ありがとうございました❣️
    またお誘いしてね🧸🌟(笑)
    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

    お礼日記❣️

    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。本日は、お誘いありがとうございました❣️扉開けた瞬間は優しそうなお兄様だあって思ったけど部屋入ってお隣座った瞬間に気づいたけどガタイ良すぎてびっくり😳💗もっと筋肉堪能させてもらえば良かったと後悔と絶対にまた筋肉触らせて欲しいという強い意志🫡✨️フィーリングも凄いあっていて一緒にいて居心地が良かったです🥰💗✨️この度は、楽しいお時間ありがとうございました❣️またお誘いしてね🧸🌟(笑).。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
    本日は、お誘いありがとうございました❣️
    扉開けた瞬間は優しそうなお兄様だあって
    思ったけど部屋入ってお隣座った瞬間に
    気づいたけどガタイ良すぎてびっくり😳💗
    もっと筋肉堪能させてもらえば良かったと後悔と絶対にまた筋肉触らせて欲しいという
    強い意志🫡✨️
    フィーリングも凄いあっていて
    一緒にいて居心地が良かったです🥰💗✨️
    この度は、楽しいお時間ありがとうございました❣️
    またお誘いしてね🧸🌟(笑)
    .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

    出勤!!

    8/14 09:45


    出勤しています🫶
    毎日毎日暑すぎてへとへとですが
    一緒に1週間がんばりましょうね🤍
    熱中症にはお気おつけください!!
    お時間合うお兄様
    是非会いにきてくださると嬉しいです🥰
    お誘いお待ちしております!!

    出勤!!

    出勤しています🫶毎日毎日暑すぎてへとへとですが一緒に1週間がんばりましょうね🤍熱中症にはお気おつけください!!お時間合うお兄様是非会いにきてくださると嬉しいです🥰お誘いお待ちしております!!


    出勤しています🫶
    毎日毎日暑すぎてへとへとですが
    一緒に1週間がんばりましょうね🤍
    熱中症にはお気おつけください!!
    お時間合うお兄様
    是非会いにきてくださると嬉しいです🥰
    お誘いお待ちしております!!

    マイスのお兄さんへ♡

    8/13 11:00

    会いに来てくれてありがとうございました
    おしゃれで優しくて素敵なお兄さん☺️
    急いできたって言ってたけどめっちゃきまってた
    すごいお兄さんのバック可愛いかった
    お兄さんとっても話しやすくて居心地いいから
    90分時間あったけどほんとにあっという間だったよ〜♡

    マイスのお兄さんへ♡

    会いに来てくれてありがとうございましたおしゃれで優しくて素敵なお兄さん☺️急いできたって言ってたけどめっちゃきまってたすごいお兄さんのバック可愛いかったお兄さんとっても話しやすくて居心地いいから90分時間あったけどほんとにあっという間だったよ〜♡

    会いに来てくれてありがとうございました
    おしゃれで優しくて素敵なお兄さん☺️
    急いできたって言ってたけどめっちゃきまってた
    すごいお兄さんのバック可愛いかった
    お兄さんとっても話しやすくて居心地いいから
    90分時間あったけどほんとにあっという間だったよ〜♡

    本日も(∩´∀`∩)

    8/13 08:30



    今日も元気に出勤してます♡

    ぜひ本日中のお誘いお待ちしてます

    今日もいい一日になりますように

    本日も(∩´∀`∩)

    今日も元気に出勤してます♡ぜひ本日中のお誘いお待ちしてます今日もいい一日になりますように



    今日も元気に出勤してます♡

    ぜひ本日中のお誘いお待ちしてます

    今日もいい一日になりますように

    空いてます♡

    8/12 12:45

    待機していますよ✨

    呼んでくださいね💕

    空いてます♡

    待機していますよ✨呼んでくださいね💕

    待機していますよ✨

    呼んでくださいね💕