• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤💓

    7/24 08:00

    出勤しました🩷

    事前予約してくれた本指のお兄さん

    ありがとう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    これから向かいます♪

    待っててね♡

    出勤💓

    出勤しました🩷事前予約してくれた本指のお兄さんありがとう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)これから向かいます♪待っててね♡

    出勤しました🩷

    事前予約してくれた本指のお兄さん

    ありがとう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    これから向かいます♪

    待っててね♡

    お礼🙇‍♀️

    7/23 15:15

    先程90分のお兄さんありがとうございました(՞ . .՞)

    すごく優しく声掛けてくださって私もすごく気持ちよかったです…💞

    私からも触れると少しづつ反応してくださって可愛かった😣

    延長もして長い時間いちゃいちゃできて嬉しかったです(՞ ܸ. . ܸ՞)♡

    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼🙇‍♀️

    先程90分のお兄さんありがとうございました(՞..՞)すごく優しく声掛けてくださって私もすごく気持ちよかったです…💞私からも触れると少しづつ反応してくださって可愛かった😣延長もして長い時間いちゃいちゃできて嬉しかったです(՞ܸ..ܸ՞)♡またお誘いお待ちしてます🌟

    先程90分のお兄さんありがとうございました(՞ . .՞)

    すごく優しく声掛けてくださって私もすごく気持ちよかったです…💞

    私からも触れると少しづつ反応してくださって可愛かった😣

    延長もして長い時間いちゃいちゃできて嬉しかったです(՞ ܸ. . ܸ՞)♡

    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼日記✨️✨

    7/23 10:45

    90分ご新規様💗💗

    昨日は、お誘いありがとうございました❣️✨️

    お仕事の合間に会いに来てくれて嬉しい気持ち🧸💗

    プレイ入る前からすぐ気に入って頂けて

    もうリピ確定ってずっと嬉しい言葉かけてくれててHappy🥳💖✨️

    そして写メ日記よく観察してくれるお兄様で

    もっと色んな写メ日記あってもいいよねで

    写メ日記用の為に、コスプレのオプションまで💭💕💕

    嬉しい気持ちがたくさんすぎる〜〜😳💗

    昨日は沢山ありがとうの気持ちです🫶🏻💞

    オキニトークでも仲良くしてね💡

    お礼日記✨️✨

    90分ご新規様💗💗昨日は、お誘いありがとうございました❣️✨️お仕事の合間に会いに来てくれて嬉しい気持ち🧸💗プレイ入る前からすぐ気に入って頂けてもうリピ確定ってずっと嬉しい言葉かけてくれててHappy🥳💖✨️そして写メ日記よく観察してくれるお兄様でもっと色んな写メ日記あってもいいよねで写メ日記用の為に、コスプレのオプションまで💭💕💕嬉しい気持ちがたくさんすぎる〜〜😳💗昨日は沢山ありがとうの気持ちです🫶🏻💞オキニトークでも仲良くしてね💡

    90分ご新規様💗💗

    昨日は、お誘いありがとうございました❣️✨️

    お仕事の合間に会いに来てくれて嬉しい気持ち🧸💗

    プレイ入る前からすぐ気に入って頂けて

    もうリピ確定ってずっと嬉しい言葉かけてくれててHappy🥳💖✨️

    そして写メ日記よく観察してくれるお兄様で

    もっと色んな写メ日記あってもいいよねで

    写メ日記用の為に、コスプレのオプションまで💭💕💕

    嬉しい気持ちがたくさんすぎる〜〜😳💗

    昨日は沢山ありがとうの気持ちです🫶🏻💞

    オキニトークでも仲良くしてね💡

    出勤してます❣️

    7/23 08:15

    お兄さまこんにちは🩷🩷

    出勤してます❣️

    たくさんいちゃいちゃしたいなぁ🩷

    お誘い待ってます☺️

    出勤してます❣️

    お兄さまこんにちは🩷🩷出勤してます❣️たくさんいちゃいちゃしたいなぁ🩷お誘い待ってます☺️

    お兄さまこんにちは🩷🩷

    出勤してます❣️

    たくさんいちゃいちゃしたいなぁ🩷

    お誘い待ってます☺️

    お礼💖

    7/22 17:15

    リンドスのお兄さん✨

    遊んでくれてありがとうございました♡


    久しぶりのお休みをれいなと
    過ごしてくれてありがとう🥺✨

    たくさんお話してくれて嬉しかった!
    ほんとに尊敬できる部分が沢山あって
    素敵だなあって思ったよ😭✨

    たくさんれいなのこと気持ちよくしてくれてありがとう🥺💕
    嬉しかった♡

    最後は気持ちよくなってくれてて
    幸せだったよー🫢💗

    また遊んでね!

    お礼💖

    リンドスのお兄さん✨遊んでくれてありがとうございました♡久しぶりのお休みをれいなと過ごしてくれてありがとう🥺✨たくさんお話してくれて嬉しかった!ほんとに尊敬できる部分が沢山あって素敵だなあって思ったよ😭✨たくさんれいなのこと気持ちよくしてくれてありがとう🥺💕嬉しかった♡最後は気持ちよくなってくれてて幸せだったよー🫢💗また遊んでね!

    リンドスのお兄さん✨

    遊んでくれてありがとうございました♡


    久しぶりのお休みをれいなと
    過ごしてくれてありがとう🥺✨

    たくさんお話してくれて嬉しかった!
    ほんとに尊敬できる部分が沢山あって
    素敵だなあって思ったよ😭✨

    たくさんれいなのこと気持ちよくしてくれてありがとう🥺💕
    嬉しかった♡

    最後は気持ちよくなってくれてて
    幸せだったよー🫢💗

    また遊んでね!

    お礼✨

    7/22 14:30

    ご自宅のお兄さん✨

    遊んでくれてありがとうございました♡

    ご指名ありがとうございます🥺💕

    事前のご予約で嬉しかった😽🌼
    お家ついたらアイス🍨用意してくれてて
    嬉しかった!しかもいちごのハーゲンダッツ🍓1番好きなんだあ💕

    その後はたくさんイチャイチャしたね🥺
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    嬉しかったよお❣️

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった💗

    たくさん褒めたの嘘じゃないからね🥺💕
    自信もってね!!!

    またまってるね!

    お礼✨

    ご自宅のお兄さん✨遊んでくれてありがとうございました♡ご指名ありがとうございます🥺💕事前のご予約で嬉しかった😽🌼お家ついたらアイス🍨用意してくれてて嬉しかった!しかもいちごのハーゲンダッツ🍓1番好きなんだあ💕その後はたくさんイチャイチャしたね🥺めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかったよお❣️気持ちよくなってくれて嬉しかった💗たくさん褒めたの嘘じゃないからね🥺💕自信もってね!!!またまってるね!

    ご自宅のお兄さん✨

    遊んでくれてありがとうございました♡

    ご指名ありがとうございます🥺💕

    事前のご予約で嬉しかった😽🌼
    お家ついたらアイス🍨用意してくれてて
    嬉しかった!しかもいちごのハーゲンダッツ🍓1番好きなんだあ💕

    その後はたくさんイチャイチャしたね🥺
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    嬉しかったよお❣️

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった💗

    たくさん褒めたの嘘じゃないからね🥺💕
    自信もってね!!!

    またまってるね!

    お礼💓

    7/22 11:15

    ピアナのお兄さん💕

    遊んでくれてありがとうございました♡


    ご指名ありがとうございます🥺✨

    時間作って会いに来てくれてありがとう😭✨
    嬉しかった!!!

    お話も沢山できて楽しい時間だったね🎵💗

    たくさん責めたけど気持ちよさそうだったね💭❣️
    責めがいがあって楽しかった🥺🪄

    またあそんでね!

    お礼💓

    ピアナのお兄さん💕遊んでくれてありがとうございました♡ご指名ありがとうございます🥺✨時間作って会いに来てくれてありがとう😭✨嬉しかった!!!お話も沢山できて楽しい時間だったね🎵💗たくさん責めたけど気持ちよさそうだったね💭❣️責めがいがあって楽しかった🥺🪄またあそんでね!

    ピアナのお兄さん💕

    遊んでくれてありがとうございました♡


    ご指名ありがとうございます🥺✨

    時間作って会いに来てくれてありがとう😭✨
    嬉しかった!!!

    お話も沢山できて楽しい時間だったね🎵💗

    たくさん責めたけど気持ちよさそうだったね💭❣️
    責めがいがあって楽しかった🥺🪄

    またあそんでね!

    夏、一緒に過ごそ?

    7/22 08:45

    本日9時半からです✨

    今日会えるお兄さん誰かなー!
    一緒に夏の思い出つくろ?♡

    夏、一緒に過ごそ?

    本日9時半からです✨今日会えるお兄さん誰かなー!一緒に夏の思い出つくろ?♡

    本日9時半からです✨

    今日会えるお兄さん誰かなー!
    一緒に夏の思い出つくろ?♡

    お礼♩

    7/20 18:30

    70分の本指名さま🫶🏻

    「近いうちに呼ぶね」って前の時に言ってもらって、さっそく今日‼️早くてびっくりしたし、嬉しすぎたよ😭

    はじめての本指名❣️

    時間過ぎるの早過ぎてあっという間だった…

    改めて誕生日おめでとう‼️

    そんな日に過ごしてくれてありがとう🩷

    また早く会えますように🩷

    お礼♩

    70分の本指名さま🫶🏻「近いうちに呼ぶね」って前の時に言ってもらって、さっそく今日‼️早くてびっくりしたし、嬉しすぎたよ😭はじめての本指名❣️時間過ぎるの早過ぎてあっという間だった…改めて誕生日おめでとう‼️そんな日に過ごしてくれてありがとう🩷また早く会えますように🩷

    70分の本指名さま🫶🏻

    「近いうちに呼ぶね」って前の時に言ってもらって、さっそく今日‼️早くてびっくりしたし、嬉しすぎたよ😭

    はじめての本指名❣️

    時間過ぎるの早過ぎてあっという間だった…

    改めて誕生日おめでとう‼️

    そんな日に過ごしてくれてありがとう🩷

    また早く会えますように🩷

    ありがとう♡

    7/20 13:45

    ハートホテルのお兄さん♡

    ホテルが空いてなくて空いてなくて
    大変だったねー😵‍💫
    私の顔もおっぱいも
    めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった🥰
    すごーく優しく扱ってくれてきゅん💓
    気持ちよかったー!
    って喜んでくれて私もはっぴー✨
    できるだけゆっくり休んでね🥺
    ありがとうございました💓💓

    ありがとう♡

    ハートホテルのお兄さん♡ホテルが空いてなくて空いてなくて大変だったねー😵‍💫私の顔もおっぱいもめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった🥰すごーく優しく扱ってくれてきゅん💓気持ちよかったー!って喜んでくれて私もはっぴー✨できるだけゆっくり休んでね🥺ありがとうございました💓💓

    ハートホテルのお兄さん♡

    ホテルが空いてなくて空いてなくて
    大変だったねー😵‍💫
    私の顔もおっぱいも
    めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった🥰
    すごーく優しく扱ってくれてきゅん💓
    気持ちよかったー!
    って喜んでくれて私もはっぴー✨
    できるだけゆっくり休んでね🥺
    ありがとうございました💓💓

    しゅっきん!!

    7/20 08:30

    お兄さん!

    わたしいるよー!笑

    約1週間くらいあくので

    今日遊んでほしいなあ💭💭

    しゅっきん!!

    お兄さん!わたしいるよー!笑約1週間くらいあくので今日遊んでほしいなあ💭💭

    お兄さん!

    わたしいるよー!笑

    約1週間くらいあくので

    今日遊んでほしいなあ💭💭

    お礼💌

    7/19 18:45

    先程のお兄様💓

    お誘いありがとうございました♡♡

    初めましてだったけど

    とっても楽しいお時間でした😊

    兵庫から出張中にありがとうね!!

    えちえちもいっぱいできたし

    お兄さんに気持ちよくなってもらえて

    よかったです💓

    またえちえちしよーね?🥺

    今日はありがとうございました♡♡

    またお会いできたら嬉しいよん💕

    お礼💌

    先程のお兄様💓お誘いありがとうございました♡♡初めましてだったけどとっても楽しいお時間でした😊兵庫から出張中にありがとうね!!えちえちもいっぱいできたしお兄さんに気持ちよくなってもらえてよかったです💓またえちえちしよーね?🥺今日はありがとうございました♡♡またお会いできたら嬉しいよん💕

    先程のお兄様💓

    お誘いありがとうございました♡♡

    初めましてだったけど

    とっても楽しいお時間でした😊

    兵庫から出張中にありがとうね!!

    えちえちもいっぱいできたし

    お兄さんに気持ちよくなってもらえて

    よかったです💓

    またえちえちしよーね?🥺

    今日はありがとうございました♡♡

    またお会いできたら嬉しいよん💕

    お礼♡

    7/19 14:45

    ご自宅 本指名のお兄様❤️

    3日前に初めましてで会ったばかりなのに

    また呼んでくれて嬉しい😍❣️

    今日は2回戦しようって言ってたのに1回しか出来なかった〜🥲

    けど濃厚すぎたね💗💗

    お兄様のおち○ぽが美味しすぎるし

    攻めるのが上手すぎるせい🙈

    今日も甘々で愛してくれてありがとう💋

    またすぐ会いたいですて言われてキュンキュンしちゃった(*´艸`)

    こちらこそ、またすぐ会おうね☺️✨

    私の好きなSABONのボディクリーム😳

    めちゃ嬉しい🩷🩷

    大切に使います😉

    お礼♡

    ご自宅本指名のお兄様❤️3日前に初めましてで会ったばかりなのにまた呼んでくれて嬉しい😍❣️今日は2回戦しようって言ってたのに1回しか出来なかった〜🥲けど濃厚すぎたね💗💗お兄様のおち○ぽが美味しすぎるし攻めるのが上手すぎるせい🙈今日も甘々で愛してくれてありがとう💋またすぐ会いたいですて言われてキュンキュンしちゃった(*´艸`)こちらこそ、またすぐ会おうね☺️✨私の好きなSABONのボディクリーム😳めちゃ嬉しい🩷🩷大切に使います😉

    ご自宅 本指名のお兄様❤️

    3日前に初めましてで会ったばかりなのに

    また呼んでくれて嬉しい😍❣️

    今日は2回戦しようって言ってたのに1回しか出来なかった〜🥲

    けど濃厚すぎたね💗💗

    お兄様のおち○ぽが美味しすぎるし

    攻めるのが上手すぎるせい🙈

    今日も甘々で愛してくれてありがとう💋

    またすぐ会いたいですて言われてキュンキュンしちゃった(*´艸`)

    こちらこそ、またすぐ会おうね☺️✨

    私の好きなSABONのボディクリーム😳

    めちゃ嬉しい🩷🩷

    大切に使います😉

    ありがとん👍🏻💖

    7/19 10:30

    本日2連続でした👍🏻💖

    連発のお誘いありがとうございます❣️✨️

    事務所から出てきた時は

    めっちゃ暑かったのに今はいい感じに涼しい〜🥰💗💗

    この涼しさが良い感じです👍🏻💖

    この後24時まで受付中です😳💗

    お誘いいただけると嬉しいです‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ありがとん👍🏻💖

    本日2連続でした👍🏻💖連発のお誘いありがとうございます❣️✨️事務所から出てきた時はめっちゃ暑かったのに今はいい感じに涼しい〜🥰💗💗この涼しさが良い感じです👍🏻💖この後24時まで受付中です😳💗お誘いいただけると嬉しいです‪(っ॑꒳॑c)

    本日2連続でした👍🏻💖

    連発のお誘いありがとうございます❣️✨️

    事務所から出てきた時は

    めっちゃ暑かったのに今はいい感じに涼しい〜🥰💗💗

    この涼しさが良い感じです👍🏻💖

    この後24時まで受付中です😳💗

    お誘いいただけると嬉しいです‪(っ ॑꒳ ॑c)

    出勤だよー!

    7/19 08:30

    出勤するよー🩵

    出勤しているので

    お時間の合うお兄様がたは

    ぜひ、ラブコールお待ちしております🩵

    イチャイチャしよーね?💖

    出勤だよー!

    出勤するよー🩵出勤しているのでお時間の合うお兄様がたはぜひ、ラブコールお待ちしております🩵イチャイチャしよーね?💖

    出勤するよー🩵

    出勤しているので

    お時間の合うお兄様がたは

    ぜひ、ラブコールお待ちしております🩵

    イチャイチャしよーね?💖

    💌

    7/18 13:45

    70分+入り直し60分

    ありがとうございました❣️✨️

    全然お話できないし目を見て喋れないって

    不安こぼしていたけど

    最初少し緊張気味なのがつたわったけど

    少しお話しただけで最後の最後まで

    沢山お話できていたし気楽に一緒に

    過ごせたイメージです💭💕💕

    プレイ中は息子さんが発射寸前でまだ行きたくないとの事で、ずっとくっつきながら

    ご飯のお話や恋愛話で盛り上がったね💓💓(笑)

    時間いっぱいまでくっつきながらお話して

    最後の最後にお兄様のおち♡ち♡可愛い可愛いしてフィニッシュ💗💗

    たくさん出してくれて嬉しい気持ち🥰💗

    この度はお誘いありがとうございました❣️✨️

    またのお誘いお待ちしています👍🏻💖

    💌

    70分+入り直し60分ありがとうございました❣️✨️全然お話できないし目を見て喋れないって不安こぼしていたけど最初少し緊張気味なのがつたわったけど少しお話しただけで最後の最後まで沢山お話できていたし気楽に一緒に過ごせたイメージです💭💕💕プレイ中は息子さんが発射寸前でまだ行きたくないとの事で、ずっとくっつきながらご飯のお話や恋愛話で盛り上がったね💓💓(笑)時間いっぱいまでくっつきながらお話して最後の最後にお兄様のおち♡ち♡可愛い可愛いしてフィニッシュ💗💗たくさん出してくれて嬉しい気持ち🥰💗この度はお誘いありがとうございました❣️✨️またのお誘いお待ちしています👍🏻💖

    70分+入り直し60分

    ありがとうございました❣️✨️

    全然お話できないし目を見て喋れないって

    不安こぼしていたけど

    最初少し緊張気味なのがつたわったけど

    少しお話しただけで最後の最後まで

    沢山お話できていたし気楽に一緒に

    過ごせたイメージです💭💕💕

    プレイ中は息子さんが発射寸前でまだ行きたくないとの事で、ずっとくっつきながら

    ご飯のお話や恋愛話で盛り上がったね💓💓(笑)

    時間いっぱいまでくっつきながらお話して

    最後の最後にお兄様のおち♡ち♡可愛い可愛いしてフィニッシュ💗💗

    たくさん出してくれて嬉しい気持ち🥰💗

    この度はお誘いありがとうございました❣️✨️

    またのお誘いお待ちしています👍🏻💖

    出勤しますっ🌼

    7/18 08:45

    おはようございます!
    準備完了です✨

    昨日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました💓
    穏やかなお兄さんばかりで
    居心地よかったです〜🥰
    穏やかな人、相性がいいから
    くっつきたくなっちゃう💕

    出勤しますっ🌼

    おはようございます!準備完了です✨昨日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました💓穏やかなお兄さんばかりで居心地よかったです〜🥰穏やかな人、相性がいいからくっつきたくなっちゃう💕

    おはようございます!
    準備完了です✨

    昨日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました💓
    穏やかなお兄さんばかりで
    居心地よかったです〜🥰
    穏やかな人、相性がいいから
    くっつきたくなっちゃう💕

    ありがとうございます!

    7/17 16:30

    Y様ありがとうございます!

    最初人見知り発動されてて緊張したけど
    会話していくにつれてお話してくれて
    嬉しかったです!!

    同じジャイアンツファンで感動🥺

    見た目に反して攻められるのが好き
    とのことで攻めさしていただきました笑
    ギャップが可愛くて良かったです🥰

    語りすぎて最後ドタバタになってしまって
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    また会えるの楽しみにしてます

    ありがとうございます!

    Y様ありがとうございます!最初人見知り発動されてて緊張したけど会話していくにつれてお話してくれて嬉しかったです!!同じジャイアンツファンで感動🥺見た目に反して攻められるのが好きとのことで攻めさしていただきました笑ギャップが可愛くて良かったです🥰語りすぎて最後ドタバタになってしまってごめんなさい🙇🏻‍♀️また会えるの楽しみにしてます

    Y様ありがとうございます!

    最初人見知り発動されてて緊張したけど
    会話していくにつれてお話してくれて
    嬉しかったです!!

    同じジャイアンツファンで感動🥺

    見た目に反して攻められるのが好き
    とのことで攻めさしていただきました笑
    ギャップが可愛くて良かったです🥰

    語りすぎて最後ドタバタになってしまって
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    また会えるの楽しみにしてます

    出勤ですᡣ𐭩

    7/17 10:30

    今日も元気いっぱいがんばるぞぉお〜

    たくさんお誘いお待ちしております♥️♥️

    そしてそして、

    最近いいねたくさんありがとうございます💗見てくださって嬉しいです🥹🥹🥹❤️‍🔥

    出勤ですᡣ𐭩

    今日も元気いっぱいがんばるぞぉお〜たくさんお誘いお待ちしております♥️♥️そしてそして、最近いいねたくさんありがとうございます💗見てくださって嬉しいです🥹🥹🥹❤️‍🔥

    今日も元気いっぱいがんばるぞぉお〜

    たくさんお誘いお待ちしております♥️♥️

    そしてそして、

    最近いいねたくさんありがとうございます💗見てくださって嬉しいです🥹🥹🥹❤️‍🔥

    全部エロい女♡

    7/16 19:00

    れいなはすぐ濡れてしまうので
    れいなのアソコを
    お兄さんたちがびちょびちょにしてね///


    れいなは目が特徴的と
    よく言われるのですが


    口元もえっちだねって
    褒められること多いです🥰


    こんなぷるぷるのくちびるで
    キスして
    フ○ラされて


    最高の快感を
    味わって欲しいです♡


    れいなの全部を
    食べに来て///


    お待ちしてます🥰🥰

    全部エロい女♡

    れいなはすぐ濡れてしまうのでれいなのアソコをお兄さんたちがびちょびちょにしてね///れいなは目が特徴的とよく言われるのですが口元もえっちだねって褒められること多いです🥰こんなぷるぷるのくちびるでキスしてフ○ラされて最高の快感を味わって欲しいです♡れいなの全部を食べに来て///お待ちしてます🥰🥰

    れいなはすぐ濡れてしまうので
    れいなのアソコを
    お兄さんたちがびちょびちょにしてね///


    れいなは目が特徴的と
    よく言われるのですが


    口元もえっちだねって
    褒められること多いです🥰


    こんなぷるぷるのくちびるで
    キスして
    フ○ラされて


    最高の快感を
    味わって欲しいです♡


    れいなの全部を
    食べに来て///


    お待ちしてます🥰🥰