• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    HARUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    奥まで❤️‍🔥

    9/5 19:30

    朝7時まで出勤してるよ♡

    それまでに沢山エチエチしたいな🥰

    お誘いお待ちしております😉

    奥まで❤️‍🔥

    朝7時まで出勤してるよ♡それまでに沢山エチエチしたいな🥰お誘いお待ちしております😉

    朝7時まで出勤してるよ♡

    それまでに沢山エチエチしたいな🥰

    お誘いお待ちしております😉

    連続イキ❤️

    9/4 06:30

    最近ひとりでする時なんとなく
    2回連続でイっちゃうんだけど
    お兄様にいつも何回も電マで
    イかされるの癖になってるかも🫣❤️


    電マでイき狂ってるカシス見て
    おちんちんギンギンにしてるの
    めちゃくちゃ興奮する……/////

    連続イキ❤️

    最近ひとりでする時なんとなく2回連続でイっちゃうんだけどお兄様にいつも何回も電マでイかされるの癖になってるかも🫣❤️電マでイき狂ってるカシス見ておちんちんギンギンにしてるのめちゃくちゃ興奮する……/////

    最近ひとりでする時なんとなく
    2回連続でイっちゃうんだけど
    お兄様にいつも何回も電マで
    イかされるの癖になってるかも🫣❤️


    電マでイき狂ってるカシス見て
    おちんちんギンギンにしてるの
    めちゃくちゃ興奮する……/////

    我慢した分…🩷

    9/4 03:30

    すっごくむらむらしちゃってるから
    お兄さんといっぱいえっちなこと
    できるといいなぁ❤️

    むらむらどうしようもないお兄さん♡
    はるあといっぱいきもちよくなって🤭💕💘


    お兄さんからのえっちなお誘い
    待ってます💖

    我慢した分…🩷

    すっごくむらむらしちゃってるからお兄さんといっぱいえっちなことできるといいなぁ❤️むらむらどうしようもないお兄さん♡はるあといっぱいきもちよくなって🤭💕💘お兄さんからのえっちなお誘い待ってます💖

    すっごくむらむらしちゃってるから
    お兄さんといっぱいえっちなこと
    できるといいなぁ❤️

    むらむらどうしようもないお兄さん♡
    はるあといっぱいきもちよくなって🤭💕💘


    お兄さんからのえっちなお誘い
    待ってます💖

    ぎゅーて抱きしめて〜!!

    9/4 00:15

    アナと雪の女王からオラフの

    かわいいセリフ⛄️💓

    finishした後ぎゅーって抱きしめてくれるお兄さん多くて嬉しい❣️

    やっぱゼロ距離密着が安心するよねん👼🏻


    こっちからもいってもいい?🫶

    ぎゅーて抱きしめて〜!!

    アナと雪の女王からオラフのかわいいセリフ⛄️💓finishした後ぎゅーって抱きしめてくれるお兄さん多くて嬉しい❣️やっぱゼロ距離密着が安心するよねん👼🏻こっちからもいってもいい?🫶

    アナと雪の女王からオラフの

    かわいいセリフ⛄️💓

    finishした後ぎゅーって抱きしめてくれるお兄さん多くて嬉しい❣️

    やっぱゼロ距離密着が安心するよねん👼🏻


    こっちからもいってもいい?🫶

    今日のむち👼🏻

    9/3 19:45

    出勤してまーす(._.)

    よかったら遊びにきてね



    暇だと泣いちゃう(笑)

    たくさん癒されに来てね💕

    今日のむち👼🏻

    出勤してまーす(._.)よかったら遊びにきてね暇だと泣いちゃう(笑)たくさん癒されに来てね💕

    出勤してまーす(._.)

    よかったら遊びにきてね



    暇だと泣いちゃう(笑)

    たくさん癒されに来てね💕

    ベロキス性交🔞

    9/3 02:45

    はるあが特に好きなのは

    イチャイチャと濃厚なキス…🔞

    甘くとろけるような…
    そして呼吸が苦しくなってしまうほど
    唾液たーっぷり舌を絡めあうキス…

    互いの息遣いしか聞こえない…

    身体が熱くなり、どんどん溢れてくる○液…

    はるあののお口ま○こを
    堪能済みのお兄様にしかわからない
    舌と唇のいやらしくも愛おしい動きの
    Dキスはやみつきchu意です💋

    濃厚キス性交シよ?🔞

    ベロキス性交🔞

    はるあが特に好きなのはイチャイチャと濃厚なキス…🔞甘くとろけるような…そして呼吸が苦しくなってしまうほど唾液たーっぷり舌を絡めあうキス…互いの息遣いしか聞こえない…身体が熱くなり、どんどん溢れてくる○液…はるあののお口ま○こを堪能済みのお兄様にしかわからない舌と唇のいやらしくも愛おしい動きのDキスはやみつきchu意です💋濃厚キス性交シよ?🔞

    はるあが特に好きなのは

    イチャイチャと濃厚なキス…🔞

    甘くとろけるような…
    そして呼吸が苦しくなってしまうほど
    唾液たーっぷり舌を絡めあうキス…

    互いの息遣いしか聞こえない…

    身体が熱くなり、どんどん溢れてくる○液…

    はるあののお口ま○こを
    堪能済みのお兄様にしかわからない
    舌と唇のいやらしくも愛おしい動きの
    Dキスはやみつきchu意です💋

    濃厚キス性交シよ?🔞

    お礼💌♡

    9/2 23:00

    はるあです🐰🎀🤍

    スタートから仲良し様

    ありがとうございます🤍🤍🤍

    興奮がシまくり

    MAX勃◯でカチカチな肉棒様を

    ひめの小さなお口でご奉仕🔞

    子宮の奥まで届くくらいに

    濃〜いのぶち飛ばして🍼ください🤔🤍

    🎀このあともお誘いお待ちしております🎀


    お礼💌♡

    はるあです🐰🎀🤍スタートから仲良し様ありがとうございます🤍🤍🤍興奮がシまくりMAX勃◯でカチカチな肉棒様をひめの小さなお口でご奉仕🔞子宮の奥まで届くくらいに濃〜いのぶち飛ばして🍼ください🤔🤍🎀このあともお誘いお待ちしております🎀

    はるあです🐰🎀🤍

    スタートから仲良し様

    ありがとうございます🤍🤍🤍

    興奮がシまくり

    MAX勃◯でカチカチな肉棒様を

    ひめの小さなお口でご奉仕🔞

    子宮の奥まで届くくらいに

    濃〜いのぶち飛ばして🍼ください🤔🤍

    🎀このあともお誘いお待ちしております🎀


    はるあの幸せ…🤍💭

    9/2 20:15

    はるあの幸せなとき…🤍



    それは男性が悶えてるのを

    見るときなんです…


    本当に本当に好き。笑


    悶えてる男性を見るのが最高の至福

    🎀本日もお誘いお待ちしております🎀


    はるあの幸せ…🤍💭

    はるあの幸せなとき…🤍それは男性が悶えてるのを見るときなんです…本当に本当に好き。笑悶えてる男性を見るのが最高の至福🎀本日もお誘いお待ちしております🎀

    はるあの幸せなとき…🤍



    それは男性が悶えてるのを

    見るときなんです…


    本当に本当に好き。笑


    悶えてる男性を見るのが最高の至福

    🎀本日もお誘いお待ちしております🎀


    お礼日記💖

    9/2 01:45

    クインズコートのお兄さん❣️

    プレイが全部えっちすぎて
    最初から最後まで恥ずかしかった🫣‪

    はるあのことたくさん褒めてくれて
    うれしかったよ😭💕

    またお誘いまってるね‪🫶

    お礼日記💖

    クインズコートのお兄さん❣️プレイが全部えっちすぎて最初から最後まで恥ずかしかった🫣‪はるあのことたくさん褒めてくれてうれしかったよ😭💕またお誘いまってるね‪🫶

    クインズコートのお兄さん❣️

    プレイが全部えっちすぎて
    最初から最後まで恥ずかしかった🫣‪

    はるあのことたくさん褒めてくれて
    うれしかったよ😭💕

    またお誘いまってるね‪🫶

    出勤します❣️

    9/1 20:00

    はるあです🐶💕

    今日20:30から6:00まで出勤ですっ‪🫶


    今日もお兄さんとえっちなことできるの

    たのしみにしてるよ‼️

    らぶこーるまってます🐈‍⬛🎀

    出勤します❣️

    はるあです🐶💕今日20:30から6:00まで出勤ですっ‪🫶今日もお兄さんとえっちなことできるのたのしみにしてるよ‼️らぶこーるまってます🐈‍⬛🎀

    はるあです🐶💕

    今日20:30から6:00まで出勤ですっ‪🫶


    今日もお兄さんとえっちなことできるの

    たのしみにしてるよ‼️

    らぶこーるまってます🐈‍⬛🎀

    おれい💌🕊️

    9/1 05:30


    さきほどのラブホのお兄様
    ありがとうございました🥺🩷
    初のデリヘルで
    かわいい子でよかったって
    言ってもらえてよかった🫶🏻❣️

    おれい💌🕊️

    さきほどのラブホのお兄様ありがとうございました🥺🩷初のデリヘルでかわいい子でよかったって言ってもらえてよかった🫶🏻❣️


    さきほどのラブホのお兄様
    ありがとうございました🥺🩷
    初のデリヘルで
    かわいい子でよかったって
    言ってもらえてよかった🫶🏻❣️

    お礼💌

    9/1 00:00

    100分コースのお兄様
    ありがとうございました(*´ `)♡
    こんな可愛い子ならって
    コース長くしてくれて嬉しかった🤦🏻‍♀️💕
    終わってから偶然花火が上がってて
    嬉しい事続き\(^^)/

    お礼💌

    100分コースのお兄様ありがとうございました(*´`)♡こんな可愛い子ならってコース長くしてくれて嬉しかった🤦🏻‍♀️💕終わってから偶然花火が上がってて嬉しい事続き\(^^)/

    100分コースのお兄様
    ありがとうございました(*´ `)♡
    こんな可愛い子ならって
    コース長くしてくれて嬉しかった🤦🏻‍♀️💕
    終わってから偶然花火が上がってて
    嬉しい事続き\(^^)/

    出勤✩.*˚

    8/31 19:15


    出勤しましたよぉ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    今日もいっぱいお兄様を
    いじめちゃうよ♡
    お誘い待ってます(。•ㅅ•。)♡

    出勤✩.*˚

    出勤しましたよぉ⸜(*॑꒳॑*)⸝今日もいっぱいお兄様をいじめちゃうよ♡お誘い待ってます(。•ㅅ•。)♡


    出勤しましたよぉ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    今日もいっぱいお兄様を
    いじめちゃうよ♡
    お誘い待ってます(。•ㅅ•。)♡

    おれい🫡❣️

    8/31 05:15


    さきほどのラブホのお兄様
    ありがとうございました☺️❤️
    今まで呼んだ女の子の中で
    一番可愛いって言ってもらえて
    嬉しすぎた🥲💗

    おれい🫡❣️

    さきほどのラブホのお兄様ありがとうございました☺️❤️今まで呼んだ女の子の中で一番可愛いって言ってもらえて嬉しすぎた🥲💗


    さきほどのラブホのお兄様
    ありがとうございました☺️❤️
    今まで呼んだ女の子の中で
    一番可愛いって言ってもらえて
    嬉しすぎた🥲💗

    お礼💌

    8/31 00:45


    🌟アパホテル60分のお客様
    お誘いありがとう〜〜!
    こんな時間まで飲んでるなんて
    スゴすぎるよ🤣
    お話も楽しかったし
    会えてよかった💞
    気をつけて帰ってよーー🥹‎🤍

    お礼💌

    🌟アパホテル60分のお客様お誘いありがとう〜〜!こんな時間まで飲んでるなんてスゴすぎるよ🤣お話も楽しかったし会えてよかった💞気をつけて帰ってよーー🥹‎🤍


    🌟アパホテル60分のお客様
    お誘いありがとう〜〜!
    こんな時間まで飲んでるなんて
    スゴすぎるよ🤣
    お話も楽しかったし
    会えてよかった💞
    気をつけて帰ってよーー🥹‎🤍

    出勤です☺️🩷

    8/30 19:15


    お兄さまこんばんは🩷🩷
    出勤しました〜☺️
    お誘いお待ちしてます🩷🩷

    出勤です☺️🩷

    お兄さまこんばんは🩷🩷出勤しました〜☺️お誘いお待ちしてます🩷🩷


    お兄さまこんばんは🩷🩷
    出勤しました〜☺️
    お誘いお待ちしてます🩷🩷

    おれぃ♡らぶほ♡

    8/30 03:45



    80分ありがとうございました🩷🎶
    写メ日記見てきてくれてありがとう♡
    最初おもしろいなぞなぞとか手品
    たのしかったよ笑笑
    プレイもいろんなことできて
    超たのしかったし、くるみだいすき
    って何回も言ってくれて嬉しかったよ🩵🍼
    また次会えるの楽しみだね😊

    おれぃ♡らぶほ♡

    80分ありがとうございました🩷🎶写メ日記見てきてくれてありがとう♡最初おもしろいなぞなぞとか手品たのしかったよ笑笑プレイもいろんなことできて超たのしかったし、くるみだいすきって何回も言ってくれて嬉しかったよ🩵🍼また次会えるの楽しみだね😊



    80分ありがとうございました🩷🎶
    写メ日記見てきてくれてありがとう♡
    最初おもしろいなぞなぞとか手品
    たのしかったよ笑笑
    プレイもいろんなことできて
    超たのしかったし、くるみだいすき
    って何回も言ってくれて嬉しかったよ🩵🍼
    また次会えるの楽しみだね😊

    出勤🫶🏻

    8/29 21:15


    全然出勤できなくて、ムラムラしてるからお兄さんえ〇ちしよ、、?🫶

    出勤🫶🏻

    全然出勤できなくて、ムラムラしてるからお兄さんえ〇ちしよ、、?🫶


    全然出勤できなくて、ムラムラしてるからお兄さんえ〇ちしよ、、?🫶

    大変だ〜😵‍💫🌪️

    8/29 05:30



    大きな台風がゆっくりと近付いてきてますね、、
    😱😱大変だ〜〜😭
    今週は注意しながら過ごしましょう⚠️
    私も今日はお家で課題します、、📚

    大変だ〜😵‍💫🌪️

    大きな台風がゆっくりと近付いてきてますね、、😱😱大変だ〜〜😭今週は注意しながら過ごしましょう⚠️私も今日はお家で課題します、、📚



    大きな台風がゆっくりと近付いてきてますね、、
    😱😱大変だ〜〜😭
    今週は注意しながら過ごしましょう⚠️
    私も今日はお家で課題します、、📚

    🔥オ◯ニーで🍼🍌

    8/28 23:45


    アパのオニィ様(*'▽'*)💗🌸💕
    先日はいっぱいくっついて
    イチャイチャしてくださり💕
    ありがとうございました💗(*´ω`*)
    いっぱいくっついてイチャイチャ楽しかったです(=´∀`)💗✨💕
    旅行の間に遊んでくれて嬉しいなぁ💕

    🔥オ◯ニーで🍼🍌

    アパのオニィ様(*'▽'*)💗🌸💕先日はいっぱいくっついてイチャイチャしてくださり💕ありがとうございました💗(*´ω`*)いっぱいくっついてイチャイチャ楽しかったです(=´∀`)💗✨💕旅行の間に遊んでくれて嬉しいなぁ💕


    アパのオニィ様(*'▽'*)💗🌸💕
    先日はいっぱいくっついて
    イチャイチャしてくださり💕
    ありがとうございました💗(*´ω`*)
    いっぱいくっついてイチャイチャ楽しかったです(=´∀`)💗✨💕
    旅行の間に遊んでくれて嬉しいなぁ💕