• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    AREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧しゅっきんだよ🫧

    8/7 09:37

    出勤しました~



    今はお盆前みたいですね!

    あまりお盆とか

    関係ないから

    忘れてた💦

    お兄様お仕事がんばってください!

    がんばりますっっ

    🫧しゅっきんだよ🫧

    出勤しました~今はお盆前みたいですね!あまりお盆とか関係ないから忘れてた💦お兄様お仕事がんばってください!がんばりますっっ

    出勤しました~



    今はお盆前みたいですね!

    あまりお盆とか

    関係ないから

    忘れてた💦

    お兄様お仕事がんばってください!

    がんばりますっっ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮♡

    8/6 19:30

    今日もありがとうございましたッ💛

    お兄サマ達に今日も優しくしてもらって

    遊んでもらって幸せです💗

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮♡

    今日もありがとうございましたッ💛お兄サマ達に今日も優しくしてもらって遊んでもらって幸せです💗

    今日もありがとうございましたッ💛

    お兄サマ達に今日も優しくしてもらって

    遊んでもらって幸せです💗

    お礼‎🤍

    8/6 15:15

    60分パネル指名ありがとうございます!

    はじめてロフトがあるお家にきました✨

    2階にあがったらちいかわグッズが

    たーっくさんあって、、

    ちゃんとご当地のぬいぐるみたちも集めてて

    しっかりオタクしてた!!🤓

    私にもプレゼントでうさぎのタオル

    頂いちゃった🥹‎🫶🏻️💓‪

    ありがとう!大切にするね!!

    引き続き待機してますので、

    少し足元悪いですが…☔️

    会いに来てくれると嬉しいな💗

    お礼‎🤍

    60分パネル指名ありがとうございます!はじめてロフトがあるお家にきました✨2階にあがったらちいかわグッズがたーっくさんあって、、ちゃんとご当地のぬいぐるみたちも集めててしっかりオタクしてた!!🤓私にもプレゼントでうさぎのタオル頂いちゃった🥹‎🫶🏻️💓‪ありがとう!大切にするね!!引き続き待機してますので、少し足元悪いですが…☔️会いに来てくれると嬉しいな💗

    60分パネル指名ありがとうございます!

    はじめてロフトがあるお家にきました✨

    2階にあがったらちいかわグッズが

    たーっくさんあって、、

    ちゃんとご当地のぬいぐるみたちも集めてて

    しっかりオタクしてた!!🤓

    私にもプレゼントでうさぎのタオル

    頂いちゃった🥹‎🫶🏻️💓‪

    ありがとう!大切にするね!!

    引き続き待機してますので、

    少し足元悪いですが…☔️

    会いに来てくれると嬉しいな💗

    優しい方たちが本当に多いです( ; ; )🎶

    8/6 10:45

    エッチなことたっくさんできてるから
    毎日笑顔で帰れてるんだ~img♥️


    優しい方たちが本当に多いです( ; ; )🎶



    今日も素敵な出会いあるといいなっ✨




    遠慮せずにどんどんお誘い待ってますimg

    優しい方たちが本当に多いです( ; ; )🎶

    エッチなことたっくさんできてるから毎日笑顔で帰れてるんだ~♥️優しい方たちが本当に多いです(;;)🎶今日も素敵な出会いあるといいなっ✨遠慮せずにどんどんお誘い待ってます

    エッチなことたっくさんできてるから
    毎日笑顔で帰れてるんだ~img♥️


    優しい方たちが本当に多いです( ; ; )🎶



    今日も素敵な出会いあるといいなっ✨




    遠慮せずにどんどんお誘い待ってますimg

    おち⚫︎ちんガチガチだったね🤫

    8/4 20:30

    一番好きなホテルに
    呼んでもらえて嬉しかった🥹💖



    ピュしたあとに
    本日二度目の射🔞だったって知ったけど
    おち⚫︎ちんガチガチだったね🤫



    お仕事終わりに遊んでくれてありがとう🍒

    おち⚫︎ちんガチガチだったね🤫

    一番好きなホテルに呼んでもらえて嬉しかった🥹💖ピュしたあとに本日二度目の射🔞だったって知ったけどおち⚫︎ちんガチガチだったね🤫お仕事終わりに遊んでくれてありがとう🍒

    一番好きなホテルに
    呼んでもらえて嬉しかった🥹💖



    ピュしたあとに
    本日二度目の射🔞だったって知ったけど
    おち⚫︎ちんガチガチだったね🤫



    お仕事終わりに遊んでくれてありがとう🍒

    こういうの好き?♡

    8/4 17:30

    細身好きなお兄さんへ♡

    私のパネル詐欺、写真詐欺無しの

    くびれのある細身スタイルと

    ふわふわ柔らかおっぱい

    存分に堪能して欲しいな🙈💞

    いっぱい堪能した後はご褒美に

    お兄さんの濃厚なアレ私にください‎🤍

    こういうの好き?♡

    細身好きなお兄さんへ♡私のパネル詐欺、写真詐欺無しのくびれのある細身スタイルとふわふわ柔らかおっぱい存分に堪能して欲しいな🙈💞いっぱい堪能した後はご褒美にお兄さんの濃厚なアレ私にください‎🤍

    細身好きなお兄さんへ♡

    私のパネル詐欺、写真詐欺無しの

    くびれのある細身スタイルと

    ふわふわ柔らかおっぱい

    存分に堪能して欲しいな🙈💞

    いっぱい堪能した後はご褒美に

    お兄さんの濃厚なアレ私にください‎🤍

    🤍:ご自宅のお兄様

    8/4 13:30

    今日はスタートから立て続けに素敵なお兄様方

    ありがとうございました♡

    写メ日記をチェックして

    ハウスダストアレルギーなのを知って

    ご自宅をとっても綺麗な状態にして

    待っててくださるお兄様ばかりで

    とっても嬉しいです🥹💓💓

    綺麗なご自宅ばかりありがとうございます🥲

    心配して自宅ではなく

    ホテルで呼んでくださるお兄様もたくさんいて

    ほんとにありがたいです🙇🌟

    この後も素敵な出会いお待ちしてます🥂

    🤍:ご自宅のお兄様

    今日はスタートから立て続けに素敵なお兄様方ありがとうございました♡写メ日記をチェックしてハウスダストアレルギーなのを知ってご自宅をとっても綺麗な状態にして待っててくださるお兄様ばかりでとっても嬉しいです🥹💓💓綺麗なご自宅ばかりありがとうございます🥲心配して自宅ではなくホテルで呼んでくださるお兄様もたくさんいてほんとにありがたいです🙇🌟この後も素敵な出会いお待ちしてます🥂

    今日はスタートから立て続けに素敵なお兄様方

    ありがとうございました♡

    写メ日記をチェックして

    ハウスダストアレルギーなのを知って

    ご自宅をとっても綺麗な状態にして

    待っててくださるお兄様ばかりで

    とっても嬉しいです🥹💓💓

    綺麗なご自宅ばかりありがとうございます🥲

    心配して自宅ではなく

    ホテルで呼んでくださるお兄様もたくさんいて

    ほんとにありがたいです🙇🌟

    この後も素敵な出会いお待ちしてます🥂

    しゅ🩷

    8/4 10:30

    昨日のフェアリーの見た目はちょい怖だけど
    めちゃくちゃおもしろくて気さくな
    エロエロお兄様💓💓





    ご飯奢ってくださって
    かわいいからって
    1時間延長してくださって
    めちゃくちゃ嬉しかったよ〜〜🫢🩷


    またいっぱい責めに来てね🫢🩷

    しゅ🩷

    昨日のフェアリーの見た目はちょい怖だけどめちゃくちゃおもしろくて気さくなエロエロお兄様💓💓ご飯奢ってくださってかわいいからって1時間延長してくださってめちゃくちゃ嬉しかったよ〜〜🫢🩷またいっぱい責めに来てね🫢🩷

    昨日のフェアリーの見た目はちょい怖だけど
    めちゃくちゃおもしろくて気さくな
    エロエロお兄様💓💓





    ご飯奢ってくださって
    かわいいからって
    1時間延長してくださって
    めちゃくちゃ嬉しかったよ〜〜🫢🩷


    またいっぱい責めに来てね🫢🩷

    お礼

    8/3 20:15

    ♥︎ウォーターゲートのお兄様♥︎

    笑顔と笑い方が優しくて
    さらに紳士的でとても素敵でした!!

    沢山感じてもらえて嬉しかったです///

    くっつきながら湯船にも浸かれてよかった

    また会いたいです♪

    お礼

    ♥︎ウォーターゲートのお兄様♥︎笑顔と笑い方が優しくてさらに紳士的でとても素敵でした!!沢山感じてもらえて嬉しかったです///くっつきながら湯船にも浸かれてよかったまた会いたいです♪

    ♥︎ウォーターゲートのお兄様♥︎

    笑顔と笑い方が優しくて
    さらに紳士的でとても素敵でした!!

    沢山感じてもらえて嬉しかったです///

    くっつきながら湯船にも浸かれてよかった

    また会いたいです♪

    性欲の、、、

    8/3 13:45

    お待ちしていますよ


    では今日も

    大量スプラッシュさせて

    もらえるのを楽しみにしていますね〜

    性欲の、、、

    お待ちしていますよでは今日も大量スプラッシュさせてもらえるのを楽しみにしていますね〜

    お待ちしていますよ


    では今日も

    大量スプラッシュさせて

    もらえるのを楽しみにしていますね〜

    しゅっ

    8/3 09:15

    ギャルとイチャイチャしませんか?

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    しゅっ

    ギャルとイチャイチャしませんか?お誘いお待ちしております(*^^*)

    ギャルとイチャイチャしませんか?

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    ありがとう💗

    8/1 18:45

    本日来てくれたお兄様

    ありがとうございました😊

    初出勤お兄様達のおかげで

    楽しかったです❣️

    次回事前予約お待ちしてます🌟

    ありがとう💗

    本日来てくれたお兄様ありがとうございました😊初出勤お兄様達のおかげで楽しかったです❣️次回事前予約お待ちしてます🌟

    本日来てくれたお兄様

    ありがとうございました😊

    初出勤お兄様達のおかげで

    楽しかったです❣️

    次回事前予約お待ちしてます🌟

    お誘い待っています♡

    8/1 13:45

    本日まだご予約枠がありますので
    お遊びしてくださると嬉しいです💕
    ご予約お問い合わせをお待ちしております😋

    お誘い待っています♡

    本日まだご予約枠がありますのでお遊びしてくださると嬉しいです💕ご予約お問い合わせをお待ちしております😋

    本日まだご予約枠がありますので
    お遊びしてくださると嬉しいです💕
    ご予約お問い合わせをお待ちしております😋

    出勤しました♡

    8/1 09:45

    出勤しました✨

    お兄様と一緒に気持ち良くなりたいなって
    思ってます🤍笑

    よかったら一緒に遊んください🥺

    出勤しました♡

    出勤しました✨お兄様と一緒に気持ち良くなりたいなって思ってます🤍笑よかったら一緒に遊んください🥺

    出勤しました✨

    お兄様と一緒に気持ち良くなりたいなって
    思ってます🤍笑

    よかったら一緒に遊んください🥺

    🧸お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    7/31 19:30

    ロングコースありがとうございました🙏💓

    お兄さんも九州住んでた事もあって親近感湧いた!

    久しぶりに方言出た気がする🤭✨️

    お話し楽しかった♡ずっとケラケラ笑ってたꉂ🤣

    いっぱい気持ちくなって潮吹くめちゃ我慢してた🥹

    何回もイッちゃったよ

    お兄さんもまた濃厚フェラ堪能してね💓

    もっとスキルアップしておくよ♪

    また会いに来てね🥰

    🧸お礼💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ロングコースありがとうございました🙏💓お兄さんも九州住んでた事もあって親近感湧いた!久しぶりに方言出た気がする🤭✨️お話し楽しかった♡ずっとケラケラ笑ってたꉂ🤣いっぱい気持ちくなって潮吹くめちゃ我慢してた🥹何回もイッちゃったよお兄さんもまた濃厚フェラ堪能してね💓もっとスキルアップしておくよ♪また会いに来てね🥰

    ロングコースありがとうございました🙏💓

    お兄さんも九州住んでた事もあって親近感湧いた!

    久しぶりに方言出た気がする🤭✨️

    お話し楽しかった♡ずっとケラケラ笑ってたꉂ🤣

    いっぱい気持ちくなって潮吹くめちゃ我慢してた🥹

    何回もイッちゃったよ

    お兄さんもまた濃厚フェラ堪能してね💓

    もっとスキルアップしておくよ♪

    また会いに来てね🥰

    お礼💌&むかいます🚗

    7/31 13:30

    飲み終わりのお兄さんお誘いありがとうございました💓
    ショートカット好きってことで選んでもらえたのかな〜🤭🤭
    ハイライトも可愛いって言ってもらえて嬉しい🫶
    飲みすぎたらしくて最初フワフワだったけど
    たくさんせめてくれたり
    いっぱいせめれて楽しかった〜💓
    最後はローションで🍼💓
    可愛くてよかったっていってもらえて
    満足です🐰💓
    またよかったらきてね🌼

    お礼💌&むかいます🚗

    飲み終わりのお兄さんお誘いありがとうございました💓ショートカット好きってことで選んでもらえたのかな〜🤭🤭ハイライトも可愛いって言ってもらえて嬉しい🫶飲みすぎたらしくて最初フワフワだったけどたくさんせめてくれたりいっぱいせめれて楽しかった〜💓最後はローションで🍼💓可愛くてよかったっていってもらえて満足です🐰💓またよかったらきてね🌼

    飲み終わりのお兄さんお誘いありがとうございました💓
    ショートカット好きってことで選んでもらえたのかな〜🤭🤭
    ハイライトも可愛いって言ってもらえて嬉しい🫶
    飲みすぎたらしくて最初フワフワだったけど
    たくさんせめてくれたり
    いっぱいせめれて楽しかった〜💓
    最後はローションで🍼💓
    可愛くてよかったっていってもらえて
    満足です🐰💓
    またよかったらきてね🌼

    本日♡出勤!

    7/31 09:30

    出勤ですっ!
    もうすっかり夏ーっ
    夏はイベントいっぱいあるけど暑すぎて何もしないで夏が終わるので今年は何か夏らしいことしたいです💓
    昨日は日記あげれなくてごめんなさい😣
    遊んでいただいた本指名様方ありがとうございました🥰

    本日♡出勤!

    出勤ですっ!もうすっかり夏ーっ夏はイベントいっぱいあるけど暑すぎて何もしないで夏が終わるので今年は何か夏らしいことしたいです💓昨日は日記あげれなくてごめんなさい😣遊んでいただいた本指名様方ありがとうございました🥰

    出勤ですっ!
    もうすっかり夏ーっ
    夏はイベントいっぱいあるけど暑すぎて何もしないで夏が終わるので今年は何か夏らしいことしたいです💓
    昨日は日記あげれなくてごめんなさい😣
    遊んでいただいた本指名様方ありがとうございました🥰

    お礼🎀

    7/27 19:45

    90分のお兄さん🌸

    体ムキムキですごかった〜🥺💕

    最初は若くてびっくりしたけど

    楽しい時間を過ごせました👼

    また会おうね🫶💗

    お礼🎀

    90分のお兄さん🌸体ムキムキですごかった〜🥺💕最初は若くてびっくりしたけど楽しい時間を過ごせました👼また会おうね🫶💗

    90分のお兄さん🌸

    体ムキムキですごかった〜🥺💕

    最初は若くてびっくりしたけど

    楽しい時間を過ごせました👼

    また会おうね🫶💗

    お礼🎀

    7/27 14:30

    マッサージお兄さん(笑)

    ありがとうございます🫣💕

    最後少しだけ時間余って

    マッサージしてくれたんだけど

    プロすぎて驚き🐣

    また呼んでくれるみたいなので

    楽しみに待ってます👼

    お礼🎀

    マッサージお兄さん(笑)ありがとうございます🫣💕最後少しだけ時間余ってマッサージしてくれたんだけどプロすぎて驚き🐣また呼んでくれるみたいなので楽しみに待ってます👼

    マッサージお兄さん(笑)

    ありがとうございます🫣💕

    最後少しだけ時間余って

    マッサージしてくれたんだけど

    プロすぎて驚き🐣

    また呼んでくれるみたいなので

    楽しみに待ってます👼

    出勤🚗💨

    7/27 09:15

    出勤しました〜( ˶ˊᵕˋ)੭

    今日もいっぱいイチャイチャ

    してくれるお兄様、

    エチエチエッチなこと

    しましょっ๓´˘`๓♡

    出勤🚗💨

    出勤しました〜(˶ˊᵕˋ)੭今日もいっぱいイチャイチャしてくれるお兄様、エチエチエッチなことしましょっ๓´˘`๓♡

    出勤しました〜( ˶ˊᵕˋ)੭

    今日もいっぱいイチャイチャ

    してくれるお兄様、

    エチエチエッチなこと

    しましょっ๓´˘`๓♡