• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    307号室のお兄様💌 ̖́-‬

    7/15 06:45

    ご予約ありがとうございます❤️

    優しくリードしてくださるお兄様☺️💕
    たくさん攻めて気持ちよくさせてくれて
    ありがとうございます😘😘❤️

    お兄様もたくさん「気持ちいい」と
    言ってくれて嬉しかった〜😚💞

    また会えるといいな😊💕

    お仕事お疲れ様でした✨
    ゆっくり休んでね♪♪

    307号室のお兄様💌 ̖́-‬

    ご予約ありがとうございます❤️優しくリードしてくださるお兄様☺️💕たくさん攻めて気持ちよくさせてくれてありがとうございます😘😘❤️お兄様もたくさん「気持ちいい」と言ってくれて嬉しかった〜😚💞また会えるといいな😊💕お仕事お疲れ様でした✨ゆっくり休んでね♪♪

    ご予約ありがとうございます❤️

    優しくリードしてくださるお兄様☺️💕
    たくさん攻めて気持ちよくさせてくれて
    ありがとうございます😘😘❤️

    お兄様もたくさん「気持ちいい」と
    言ってくれて嬉しかった〜😚💞

    また会えるといいな😊💕

    お仕事お疲れ様でした✨
    ゆっくり休んでね♪♪

    お礼日記 💌 .

    7/15 03:30

    ❤︎ ホテル100分のお兄様 ❤︎

    ありがとうございました ☻

    色んなお話し聞いてくださってありがとうございました 💗

    ほっとレモンとヤクルトまでありがとうございました (;;)

    兄さん最高でした ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    ぬくぬくな時間過ごせて楽しかったです *ˊᵕˋ*

    またお待ちしてます 🌟⋆꙳

    お礼日記 💌 .

    ❤︎ホテル100分のお兄様❤︎ありがとうございました☻色んなお話し聞いてくださってありがとうございました💗ほっとレモンとヤクルトまでありがとうございました(;;)兄さん最高でした(៸៸›⩊‹៸៸)ぬくぬくな時間過ごせて楽しかったです*ˊᵕˋ*またお待ちしてます🌟⋆꙳

    ❤︎ ホテル100分のお兄様 ❤︎

    ありがとうございました ☻

    色んなお話し聞いてくださってありがとうございました 💗

    ほっとレモンとヤクルトまでありがとうございました (;;)

    兄さん最高でした ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    ぬくぬくな時間過ごせて楽しかったです *ˊᵕˋ*

    またお待ちしてます 🌟⋆꙳

    お礼日記 🧸💌

    7/14 23:30

    ෆご自宅60分のお兄様

    ありがとうございました *ˊᵕˋ*

    お話ししたり、イチャイチャできてぬくぬくな時間過ごせてものすごく楽しかったです ‪‪❤︎‬

    ぽかぽかで気持ちかったです ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    またお待ちしてます (՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お礼日記 🧸💌

    ෆご自宅60分のお兄様ありがとうございました*ˊᵕˋ*お話ししたり、イチャイチャできてぬくぬくな時間過ごせてものすごく楽しかったです‪‪❤︎‬ぽかぽかで気持ちかったです(៸៸›⩊‹៸៸)またお待ちしてます(՞ܸ..ܸ՞)"

    ෆご自宅60分のお兄様

    ありがとうございました *ˊᵕˋ*

    お話ししたり、イチャイチャできてぬくぬくな時間過ごせてものすごく楽しかったです ‪‪❤︎‬

    ぽかぽかで気持ちかったです ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)

    またお待ちしてます (՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    出勤しました!

    7/14 19:15

    こんばんは!

    白いスカート履いてたので、水溜まりで少し汚れちゃいました🥲

    今日は久々に着るワンピース来てるので、見に来て欲しいな🥰

    出勤しました!

    こんばんは!白いスカート履いてたので、水溜まりで少し汚れちゃいました🥲今日は久々に着るワンピース来てるので、見に来て欲しいな🥰

    こんばんは!

    白いスカート履いてたので、水溜まりで少し汚れちゃいました🥲

    今日は久々に着るワンピース来てるので、見に来て欲しいな🥰

    ありがとう

    7/14 04:30

    先程のお兄さん遊んでくれてありがとうございました!

    病んでたけど☁️

    元気出してまたがんばってね😂

    大学も🫨

    ありがとう

    先程のお兄さん遊んでくれてありがとうございました!病んでたけど☁️元気出してまたがんばってね😂大学も🫨

    先程のお兄さん遊んでくれてありがとうございました!

    病んでたけど☁️

    元気出してまたがんばってね😂

    大学も🫨

    お礼💌

    7/14 01:15

    先程の120分のお兄さん·͜·ᰔᩚ

    甘いものいっぱい差し入れしてくれて

    ありがとう❕💕全部好きな物〜

    美味しく頂きます❕

    ずっとぎゅー!ってしてくれて

    嬉しかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    また次もぎゅー!ってしてください💕☺️

    お礼💌

    先程の120分のお兄さん·͜·ᰔᩚ甘いものいっぱい差し入れしてくれてありがとう❕💕全部好きな物〜美味しく頂きます❕ずっとぎゅー!ってしてくれて嬉しかった(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”また次もぎゅー!ってしてください💕☺️

    先程の120分のお兄さん·͜·ᰔᩚ

    甘いものいっぱい差し入れしてくれて

    ありがとう❕💕全部好きな物〜

    美味しく頂きます❕

    ずっとぎゅー!ってしてくれて

    嬉しかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    また次もぎゅー!ってしてください💕☺️

    ありがとう😍

    7/13 06:15

    まったり遊んでくれてありがとうございました💗

    イチャイチャ💋たくさんして

    お話もして、、、/////

    一緒に気持ちよくなれたね😍

    またお仕事休みの日でタイミングあえば遊んでね♩

    今日はゆっくり休んでね🥰

    ありがとう😍

    まったり遊んでくれてありがとうございました💗イチャイチャ💋たくさんしてお話もして、、、/////一緒に気持ちよくなれたね😍またお仕事休みの日でタイミングあえば遊んでね♩今日はゆっくり休んでね🥰

    まったり遊んでくれてありがとうございました💗

    イチャイチャ💋たくさんして

    お話もして、、、/////

    一緒に気持ちよくなれたね😍

    またお仕事休みの日でタイミングあえば遊んでね♩

    今日はゆっくり休んでね🥰

    ありがとう❣️

    7/13 03:30

    夜の出勤独り占めありがとうござい♩

    ノリが良すぎて笑

    楽しかったです😆💗

    でもちゃっかりビクビクして感じてた🫣🤭

    攻めるのも楽しかったよ〜つ💓

    ありがとう❣️

    夜の出勤独り占めありがとうござい♩ノリが良すぎて笑楽しかったです😆💗でもちゃっかりビクビクして感じてた🫣🤭攻めるのも楽しかったよ〜つ💓

    夜の出勤独り占めありがとうござい♩

    ノリが良すぎて笑

    楽しかったです😆💗

    でもちゃっかりビクビクして感じてた🫣🤭

    攻めるのも楽しかったよ〜つ💓

    出勤してます🙂

    7/12 21:30

    家におってもやることないので出勤しました🥰

    一時までしかいません‥

    いつも時間短いのに遊んでくれるお兄さん

    らぶです🫣

    責められたいお兄さん相性合うので

    待ってます😘

    出勤してます🙂

    家におってもやることないので出勤しました🥰一時までしかいません‥いつも時間短いのに遊んでくれるお兄さんらぶです🫣責められたいお兄さん相性合うので待ってます😘

    家におってもやることないので出勤しました🥰

    一時までしかいません‥

    いつも時間短いのに遊んでくれるお兄さん

    らぶです🫣

    責められたいお兄さん相性合うので

    待ってます😘

    お礼💌

    7/12 06:45

    3週間ぶりのお兄さんへ

    今日もお誘いしてくれてありがとでした💓
    今日も色んな物を買ってくれたり

    色んなこと教えてくれたり

    とても嬉しかったです🥰💓
    次回のお話しながら色んな事決めるの楽しかったね!♡

    いっぱい話せてめちゃたのしかった〜!

    次回も楽しみなので

    また会えるの楽しみに待ってるねん🥰💓!

    お礼💌

    3週間ぶりのお兄さんへ今日もお誘いしてくれてありがとでした💓今日も色んな物を買ってくれたり色んなこと教えてくれたりとても嬉しかったです🥰💓次回のお話しながら色んな事決めるの楽しかったね!♡いっぱい話せてめちゃたのしかった〜!次回も楽しみなのでまた会えるの楽しみに待ってるねん🥰💓!

    3週間ぶりのお兄さんへ

    今日もお誘いしてくれてありがとでした💓
    今日も色んな物を買ってくれたり

    色んなこと教えてくれたり

    とても嬉しかったです🥰💓
    次回のお話しながら色んな事決めるの楽しかったね!♡

    いっぱい話せてめちゃたのしかった〜!

    次回も楽しみなので

    また会えるの楽しみに待ってるねん🥰💓!

    ありがとう♡

    7/12 03:30

    ロングコースのご予約✨️

    ありがとうございました♩♩

    色々なお話できて

    とっても有意義な時間でした♡

    たのしい時間を

    ありがとうございました♡♡

    差し入れのカフェラテも

    ありがとう🥲💖

    またお会いできたらうれしいな♡♡

    ありがとう♡

    ロングコースのご予約✨️ありがとうございました♩♩色々なお話できてとっても有意義な時間でした♡たのしい時間をありがとうございました♡♡差し入れのカフェラテもありがとう🥲💖またお会いできたらうれしいな♡♡

    ロングコースのご予約✨️

    ありがとうございました♩♩

    色々なお話できて

    とっても有意義な時間でした♡

    たのしい時間を

    ありがとうございました♡♡

    差し入れのカフェラテも

    ありがとう🥲💖

    またお会いできたらうれしいな♡♡

    ありがとう♡

    7/12 00:15

    素敵なお時間一緒にいれて楽しかったです☆

    色んなお話できたし、色んなこと教えてもらって
    時間が経つのがあっとゆう間でした(* ̄ー ̄)

    お互いたくさん気持ちよくなれましたね(///∇///)「

    次もまた指名するって言ってくれて嬉しかったです(♡ϋ)ノ
    いつでも待っています♪

    ありがとう♡

    素敵なお時間一緒にいれて楽しかったです☆色んなお話できたし、色んなこと教えてもらって時間が経つのがあっとゆう間でした(* ̄ー ̄)お互いたくさん気持ちよくなれましたね(///∇///)「次もまた指名するって言ってくれて嬉しかったです(♡ϋ)ノいつでも待っています♪

    素敵なお時間一緒にいれて楽しかったです☆

    色んなお話できたし、色んなこと教えてもらって
    時間が経つのがあっとゆう間でした(* ̄ー ̄)

    お互いたくさん気持ちよくなれましたね(///∇///)「

    次もまた指名するって言ってくれて嬉しかったです(♡ϋ)ノ
    いつでも待っています♪

    出勤♡

    7/11 19:30

    今日も出勤します🙆‍♂️❣️

    忙しくなるといいなあ👀✨

    お電話お待ちしてます*˙︶˙*)ノ"

    出勤♡

    今日も出勤します🙆‍♂️❣️忙しくなるといいなあ👀✨お電話お待ちしてます*˙︶˙*)ノ"

    今日も出勤します🙆‍♂️❣️

    忙しくなるといいなあ👀✨

    お電話お待ちしてます*˙︶˙*)ノ"

    おれい♡

    7/7 11:00

    307号室のお兄さん❤︎

    会いにきてくれて

    ありがとう💗

    可愛いー!って

    たくさん褒めてくれて

    嬉しかったあ🥰✨

    お兄さんも気持ちよくなって

    スッキリしてくれて

    よかった🍼🤍🤍

    また会えたら嬉しいな(*∩ω∩)

    ありがとう🩵

    おれい♡

    307号室のお兄さん❤︎会いにきてくれてありがとう💗可愛いー!ってたくさん褒めてくれて嬉しかったあ🥰✨お兄さんも気持ちよくなってスッキリしてくれてよかった🍼🤍🤍また会えたら嬉しいな(*∩ω∩)ありがとう🩵

    307号室のお兄さん❤︎

    会いにきてくれて

    ありがとう💗

    可愛いー!って

    たくさん褒めてくれて

    嬉しかったあ🥰✨

    お兄さんも気持ちよくなって

    スッキリしてくれて

    よかった🍼🤍🤍

    また会えたら嬉しいな(*∩ω∩)

    ありがとう🩵

    しゅっきん♡

    7/7 07:30

    おはようございます💛

    出勤するよん💗

    久しぶりの出勤✨

    いっぱいお兄さんと

    エ○チなことして

    一緒に気持ちよくなりたいな🙈💜

    素敵な1日になりますようにっ💕

    たくさんのお誘い待ってます♪

    しゅっきん♡

    おはようございます💛出勤するよん💗久しぶりの出勤✨いっぱいお兄さんとエ○チなことして一緒に気持ちよくなりたいな🙈💜素敵な1日になりますようにっ💕たくさんのお誘い待ってます♪

    おはようございます💛

    出勤するよん💗

    久しぶりの出勤✨

    いっぱいお兄さんと

    エ○チなことして

    一緒に気持ちよくなりたいな🙈💜

    素敵な1日になりますようにっ💕

    たくさんのお誘い待ってます♪

    出勤しま-す⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    7/6 07:30

    おはようございます!!

    今日も笑顔を忘れず、来てよかったなって

    思って貰えるように頑張ります( *´꒳`* )

    会えたら全力で癒すよ💛

    お兄さんのことお待ちしてます🎶

    出勤しま-す⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    おはようございます!!今日も笑顔を忘れず、来てよかったなって思って貰えるように頑張ります(*´꒳`*)会えたら全力で癒すよ💛お兄さんのことお待ちしてます🎶

    おはようございます!!

    今日も笑顔を忘れず、来てよかったなって

    思って貰えるように頑張ります( *´꒳`* )

    会えたら全力で癒すよ💛

    お兄さんのことお待ちしてます🎶

    涼しい部屋で密着しよ❤︎

    7/5 12:15

    外が暑いときは


    涼しい部屋で密着して



    イチャイチャしよ❤︎

    涼しい部屋で密着しよ❤︎

    外が暑いときは涼しい部屋で密着してイチャイチャしよ❤︎

    外が暑いときは


    涼しい部屋で密着して



    イチャイチャしよ❤︎

    舐めちゃう💓

    7/5 08:01

    お兄様と舐め合いっこ
    しちゃった🥹💕

    身体全部舐め合って
    全部ビクビクしちゃったよ(><)💓

    きもちよかったあ🫧

    会いに来てくれて
    ありがとう🤍

    舐めちゃう💓

    お兄様と舐め合いっこしちゃった🥹💕身体全部舐め合って全部ビクビクしちゃったよ(><)💓きもちよかったあ🫧会いに来てくれてありがとう🤍

    お兄様と舐め合いっこ
    しちゃった🥹💕

    身体全部舐め合って
    全部ビクビクしちゃったよ(><)💓

    きもちよかったあ🫧

    会いに来てくれて
    ありがとう🤍

    しゅっきん👶🏻

    7/5 06:15

    出勤しました🎀

    今日めちゃくちゃ暑かったね〜💦💦

    でもそれよりももっと
    熱いこと、れおとしよ?♡

    しゅっきん👶🏻

    出勤しました🎀今日めちゃくちゃ暑かったね〜💦💦でもそれよりももっと熱いこと、れおとしよ?♡

    出勤しました🎀

    今日めちゃくちゃ暑かったね〜💦💦

    でもそれよりももっと
    熱いこと、れおとしよ?♡

    おれい♡

    6/30 04:15

    APAホテルのお兄サン🧸

    120分ありがとう🎀

    たくさんイチャイチャしたね(≧∇≦)💞

    好きな物同じで興奮したね🫶

    また岡山来たらお誘い待ってます☺️

    おれい♡

    APAホテルのお兄サン🧸120分ありがとう🎀たくさんイチャイチャしたね(≧∇≦)💞好きな物同じで興奮したね🫶また岡山来たらお誘い待ってます☺️

    APAホテルのお兄サン🧸

    120分ありがとう🎀

    たくさんイチャイチャしたね(≧∇≦)💞

    好きな物同じで興奮したね🫶

    また岡山来たらお誘い待ってます☺️