• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🩷

    6/29 23:30

    ラブホテルのお兄サン🧸

    60分ありがとう🎀

    お仕事後だったのにたくさんイチャイチャしたね🫣🫶

    カップルみたいな事できてニヤけたね♡

    またお誘い待ってるね❣️

    ありがとう🩷

    ラブホテルのお兄サン🧸60分ありがとう🎀お仕事後だったのにたくさんイチャイチャしたね🫣🫶カップルみたいな事できてニヤけたね♡またお誘い待ってるね❣️

    ラブホテルのお兄サン🧸

    60分ありがとう🎀

    お仕事後だったのにたくさんイチャイチャしたね🫣🫶

    カップルみたいな事できてニヤけたね♡

    またお誘い待ってるね❣️

    出勤してます 😌

    6/29 14:30

    こんばんはー!

    本日出勤してます🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵

    既にお誘い頂いたお兄様ありがとうございます🥹💕💕💕💕

    最近仲良し様もお誘いたくさんで嬉しい‪‪❤︎‬

    本日もまだまだお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    出勤してます 😌

    こんばんはー!本日出勤してます🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵既にお誘い頂いたお兄様ありがとうございます🥹💕💕💕💕最近仲良し様もお誘いたくさんで嬉しい‪‪❤︎‬本日もまだまだお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    こんばんはー!

    本日出勤してます🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵

    既にお誘い頂いたお兄様ありがとうございます🥹💕💕💕💕

    最近仲良し様もお誘いたくさんで嬉しい‪‪❤︎‬

    本日もまだまだお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    ありがとう💕

    6/28 23:15

    アパHOTELのお兄様ッ🫶🏻

    120分ありがとうございました✨

    いい〜っぱいイチャイチャして💋

    お話も沢山✨色々エチエチな事教えてくれて

    ありがとう💕

    ゆっくり寝てね🌙*゚

    おやすみなさい♡♥️💕

    ありがとう💕

    アパHOTELのお兄様ッ🫶🏻120分ありがとうございました✨いい〜っぱいイチャイチャして💋お話も沢山✨色々エチエチな事教えてくれてありがとう💕ゆっくり寝てね🌙*゚おやすみなさい♡♥️💕

    アパHOTELのお兄様ッ🫶🏻

    120分ありがとうございました✨

    いい〜っぱいイチャイチャして💋

    お話も沢山✨色々エチエチな事教えてくれて

    ありがとう💕

    ゆっくり寝てね🌙*゚

    おやすみなさい♡♥️💕

    出勤🤍

    6/28 15:30

    こんにちは〜なえです🤍

    出勤してます💨

    沢山お誘いくれると喜びます〜!

    今日もお兄さんの普段言えない

    えちえちな事一緒に出来たらいいなって

    思ってるよ🥺🤍

    出勤🤍

    こんにちは〜なえです🤍出勤してます💨沢山お誘いくれると喜びます〜!今日もお兄さんの普段言えないえちえちな事一緒に出来たらいいなって思ってるよ🥺🤍

    こんにちは〜なえです🤍

    出勤してます💨

    沢山お誘いくれると喜びます〜!

    今日もお兄さんの普段言えない

    えちえちな事一緒に出来たらいいなって

    思ってるよ🥺🤍

    お礼💌

    6/28 04:30

    今日もたくさんのご予約

    ありがとうございました🤍🤍

    可愛い〜ってずっと言ってくれてたり

    上手って褒めてくれたり

    選んでよかったって言ってもらったり

    お兄さんの興奮しちゃった、、、

    って言ってたのが可愛くて

    私もめっちゃ興奮した🫢❤️

    無我夢中で求めてくれてるのって

    ほんとにドキドキするし

    もっと、、ってなっちゃう…///

    幸せな時間をありがとう🌼

    お礼💌

    今日もたくさんのご予約ありがとうございました🤍🤍可愛い〜ってずっと言ってくれてたり上手って褒めてくれたり選んでよかったって言ってもらったりお兄さんの興奮しちゃった、、、って言ってたのが可愛くて私もめっちゃ興奮した🫢❤️無我夢中で求めてくれてるのってほんとにドキドキするしもっと、、ってなっちゃう…///幸せな時間をありがとう🌼

    今日もたくさんのご予約

    ありがとうございました🤍🤍

    可愛い〜ってずっと言ってくれてたり

    上手って褒めてくれたり

    選んでよかったって言ってもらったり

    お兄さんの興奮しちゃった、、、

    って言ってたのが可愛くて

    私もめっちゃ興奮した🫢❤️

    無我夢中で求めてくれてるのって

    ほんとにドキドキするし

    もっと、、ってなっちゃう…///

    幸せな時間をありがとう🌼

    お礼💌

    6/26 02:30

    ビジネスホテルのお兄様///
    ありがとうございました!!❤

    ドア開ける瞬間って

    めっちゃドキドキするんだけど

    その時に可愛い!って言ってくれて

    バイバイの時までずーっと褒めてくれてたり

    フワフワしたままのえっちなことも

    気持ちよかったね…///

    お礼💌

    ビジネスホテルのお兄様///ありがとうございました!!❤ドア開ける瞬間ってめっちゃドキドキするんだけどその時に可愛い!って言ってくれてバイバイの時までずーっと褒めてくれてたりフワフワしたままのえっちなことも気持ちよかったね…///

    ビジネスホテルのお兄様///
    ありがとうございました!!❤

    ドア開ける瞬間って

    めっちゃドキドキするんだけど

    その時に可愛い!って言ってくれて

    バイバイの時までずーっと褒めてくれてたり

    フワフワしたままのえっちなことも

    気持ちよかったね…///

    あと少しだよ💦

    6/25 22:45

    お兄様…///

    受付終了まであと少し(•́ε•̀;ก)💦

    まだまだえ♡ちな事し足りない、、、

    興奮してムラムラしたまま終わっちゃうのヤダ…

    お兄様に会いたい(´•ω•`๑)♡

    お兄様と気持ちいいことしたい…///

    ムラムラどうにかしてくれる

    え♡ちなお兄様いませんか???😳💗

    あと少しだよ💦

    お兄様…///受付終了まであと少し(•́ε•̀;ก)💦まだまだえ♡ちな事し足りない、、、興奮してムラムラしたまま終わっちゃうのヤダ…お兄様に会いたい(´•ω•`๑)♡お兄様と気持ちいいことしたい…///ムラムラどうにかしてくれるえ♡ちなお兄様いませんか???😳💗

    お兄様…///

    受付終了まであと少し(•́ε•̀;ก)💦

    まだまだえ♡ちな事し足りない、、、

    興奮してムラムラしたまま終わっちゃうのヤダ…

    お兄様に会いたい(´•ω•`๑)♡

    お兄様と気持ちいいことしたい…///

    ムラムラどうにかしてくれる

    え♡ちなお兄様いませんか???😳💗

    🌸います〜❤︎

    6/25 18:15

    こんにちは♡

    スタートからのお誘い

    ありがとうございました♡♡

    延長してくれて

    嬉しかったです☺️💞

    まだまだお待ちしてますので

    ぜひお誘いしてください♡

    🌸います〜❤︎

    こんにちは♡スタートからのお誘いありがとうございました♡♡延長してくれて嬉しかったです☺️💞まだまだお待ちしてますのでぜひお誘いしてください♡

    こんにちは♡

    スタートからのお誘い

    ありがとうございました♡♡

    延長してくれて

    嬉しかったです☺️💞

    まだまだお待ちしてますので

    ぜひお誘いしてください♡

    出勤🤍

    6/25 14:45

    こんにちは〜🤍

    本日14:00-2:00出勤してます💨

    沢山お誘いくれると喜びます〜!

    今日もお兄さんの普段言えない

    えちえちな事一緒に出来たらいいなって

    思ってるよ🥺🤍

    出勤🤍

    こんにちは〜🤍本日14:00-2:00出勤してます💨沢山お誘いくれると喜びます〜!今日もお兄さんの普段言えないえちえちな事一緒に出来たらいいなって思ってるよ🥺🤍

    こんにちは〜🤍

    本日14:00-2:00出勤してます💨

    沢山お誘いくれると喜びます〜!

    今日もお兄さんの普段言えない

    えちえちな事一緒に出来たらいいなって

    思ってるよ🥺🤍

    お礼💞本指名のTくん♡

    6/23 02:45

    Tくん〜!!

    こんなに頻繁に会えると思ってなくて
    本当に本当にうれしい😭♥️♥️

    Tくんとの時間は
    ゆったりまったりしてるし、
    でもでもすごくエッチだし、、、💞

    初めてベッドでローションぬるぬる
    すごい楽しかったねえ🥰💖

    また会える日を楽しみに、
    れおもがんばるねっ🥰💞💞

    お礼💞本指名のTくん♡

    Tくん〜!!こんなに頻繁に会えると思ってなくて本当に本当にうれしい😭♥️♥️Tくんとの時間はゆったりまったりしてるし、でもでもすごくエッチだし、、、💞初めてベッドでローションぬるぬるすごい楽しかったねえ🥰💖また会える日を楽しみに、れおもがんばるねっ🥰💞💞

    Tくん〜!!

    こんなに頻繁に会えると思ってなくて
    本当に本当にうれしい😭♥️♥️

    Tくんとの時間は
    ゆったりまったりしてるし、
    でもでもすごくエッチだし、、、💞

    初めてベッドでローションぬるぬる
    すごい楽しかったねえ🥰💖

    また会える日を楽しみに、
    れおもがんばるねっ🥰💞💞

    お礼💞

    6/22 22:30

    ハートのお兄さん💌
    小顔でイケメンなお兄さん💞


    予約してきてくれて本当にありがとうっ🥰🥰💞

    お話も楽しかったし
    ローションぬるぬるも楽しかったねぇ😆💖

    また色んな遊び方したいな♡
    れおももっとえっちに成長しておくね😻

    お礼💞

    ハートのお兄さん💌小顔でイケメンなお兄さん💞予約してきてくれて本当にありがとうっ🥰🥰💞お話も楽しかったしローションぬるぬるも楽しかったねぇ😆💖また色んな遊び方したいな♡れおももっとえっちに成長しておくね😻

    ハートのお兄さん💌
    小顔でイケメンなお兄さん💞


    予約してきてくれて本当にありがとうっ🥰🥰💞

    お話も楽しかったし
    ローションぬるぬるも楽しかったねぇ😆💖

    また色んな遊び方したいな♡
    れおももっとえっちに成長しておくね😻

    出勤中💖

    6/22 20:04

    出勤してるよ🥰


    たくさんいちゃいちゃしようね☺️


    お誘い待ってます✨

    出勤中💖

    出勤してるよ🥰たくさんいちゃいちゃしようね☺️お誘い待ってます✨

    出勤してるよ🥰


    たくさんいちゃいちゃしようね☺️


    お誘い待ってます✨