• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    MEGU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっほー🌙💕

    9/11 11:30

    やっほー🌙♡

    昨日はたくさんお誘いありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    いつも刺激がたくさんで、楽しい時間ばかりです(///ω///)

    元気いっぱいに出勤するのでよろしくお願いします💕

    やっほー🌙💕

    やっほー🌙♡昨日はたくさんお誘いありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝いつも刺激がたくさんで、楽しい時間ばかりです(///ω///)元気いっぱいに出勤するのでよろしくお願いします💕

    やっほー🌙♡

    昨日はたくさんお誘いありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    いつも刺激がたくさんで、楽しい時間ばかりです(///ω///)

    元気いっぱいに出勤するのでよろしくお願いします💕

    朝からイキまくりの人生

    9/10 15:45

    朝からお誘いありがとう〜💓

    遠いところから旅行で来てくれたお兄様😉

    めぐのこと選んでくれてありがとう💓

    可愛いってたくさん言ってくれて

    めちゃくちゃ嬉し😳💗

    お酒飲んでるからイケないかもって

    言ってたけどいっぱいだせてよかった🍼

    また岡山遊びに来たとき

    まってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    朝からイキまくりの人生

    朝からお誘いありがとう〜💓遠いところから旅行で来てくれたお兄様😉めぐのこと選んでくれてありがとう💓可愛いってたくさん言ってくれてめちゃくちゃ嬉し😳💗お酒飲んでるからイケないかもって言ってたけどいっぱいだせてよかった🍼また岡山遊びに来たときまってます‪🫶🏻🤍̖́-‬

    朝からお誘いありがとう〜💓

    遠いところから旅行で来てくれたお兄様😉

    めぐのこと選んでくれてありがとう💓

    可愛いってたくさん言ってくれて

    めちゃくちゃ嬉し😳💗

    お酒飲んでるからイケないかもって

    言ってたけどいっぱいだせてよかった🍼

    また岡山遊びに来たとき

    まってます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    💓

    9/10 12:30

    お兄様方にめぐのこと知ってほしいから..♡

    特技は吸い付くようなフ○ラ

    性感帯はクリ○リス

    感じやすいから優しくお兄様のお口とか

    手で触られるとすぐ気持ちよくなって

    イッちゃいます🫣💓💓


    攻めも受けもどっちも大好きだから

    どちらのお兄様もたくさん気持ちよく

    なって貰えたらうれしいな💓


    今日もよろしくお願いします😉

    💓

    お兄様方にめぐのこと知ってほしいから..♡特技は吸い付くようなフ○ラ性感帯はクリ○リス感じやすいから優しくお兄様のお口とか手で触られるとすぐ気持ちよくなってイッちゃいます🫣💓💓攻めも受けもどっちも大好きだからどちらのお兄様もたくさん気持ちよくなって貰えたらうれしいな💓今日もよろしくお願いします😉

    お兄様方にめぐのこと知ってほしいから..♡

    特技は吸い付くようなフ○ラ

    性感帯はクリ○リス

    感じやすいから優しくお兄様のお口とか

    手で触られるとすぐ気持ちよくなって

    イッちゃいます🫣💓💓


    攻めも受けもどっちも大好きだから

    どちらのお兄様もたくさん気持ちよく

    なって貰えたらうれしいな💓


    今日もよろしくお願いします😉

    おま○こ濡れ濡れ大洪水

    9/10 09:45

    実は...めぐのおま○こめちゃくちゃ

    狭くてキツキツなの💓

    恥ずかしいけど濡れやすいからすぐ

    おま○こびしょびしょになっちゃう🫣

    ローションとか潤滑剤で触ると

    さらに締まりよくなるってあるお兄様が

    教えてくれた💓💓💓

    濡れやすくてキツキツのおま○こは

    だめですか🥺

    今日もまだまだたくさんお誘い

    お待ちしてます🫶🏻🤍 ̖́-

    おま○こ濡れ濡れ大洪水

    実は...めぐのおま○こめちゃくちゃ狭くてキツキツなの💓恥ずかしいけど濡れやすいからすぐおま○こびしょびしょになっちゃう🫣ローションとか潤滑剤で触るとさらに締まりよくなるってあるお兄様が教えてくれた💓💓💓濡れやすくてキツキツのおま○こはだめですか🥺今日もまだまだたくさんお誘いお待ちしてます🫶🏻🤍̖́-

    実は...めぐのおま○こめちゃくちゃ

    狭くてキツキツなの💓

    恥ずかしいけど濡れやすいからすぐ

    おま○こびしょびしょになっちゃう🫣

    ローションとか潤滑剤で触ると

    さらに締まりよくなるってあるお兄様が

    教えてくれた💓💓💓

    濡れやすくてキツキツのおま○こは

    だめですか🥺

    今日もまだまだたくさんお誘い

    お待ちしてます🫶🏻🤍 ̖́-

    本日 ご新規様❣️

    9/8 11:45


    120分→180分コースupありがとうございました❣️
    まさか沢山一緒にいてくれると思わなくて
    ハッピーな気持ち💗💗
    差し入れも沢山じゃがりこ貰っちゃいました👍🏻🌟
    嬉しい気持ち૮ . ̫ . ა♡
    プレイ後少し休憩してからお風呂入ろって
    なったけどそのまま一緒にねんねしちゃったね😪😴💤
    次は、絶対ねんねしない❣️❣️笑
    今日は、ねんねしちゃったけど
    お兄様の色んな事が知れた感じがしてハッピーな気持ちです🥰💗
    沢山イチャイチャも出来て楽しかったよ🫶🏻💞
    またのお誘い待ってるね💕︎💕︎
    口コミ投稿もしてくれると嬉しいな🫣💗

    本日 ご新規様❣️

    120分→180分コースupありがとうございました❣️まさか沢山一緒にいてくれると思わなくてハッピーな気持ち💗💗差し入れも沢山じゃがりこ貰っちゃいました👍🏻🌟嬉しい気持ち૮.̫.ა♡プレイ後少し休憩してからお風呂入ろってなったけどそのまま一緒にねんねしちゃったね😪😴💤次は、絶対ねんねしない❣️❣️笑今日は、ねんねしちゃったけどお兄様の色んな事が知れた感じがしてハッピーな気持ちです🥰💗沢山イチャイチャも出来て楽しかったよ🫶🏻💞またのお誘い待ってるね💕︎💕︎口コミ投稿もしてくれると嬉しいな🫣💗


    120分→180分コースupありがとうございました❣️
    まさか沢山一緒にいてくれると思わなくて
    ハッピーな気持ち💗💗
    差し入れも沢山じゃがりこ貰っちゃいました👍🏻🌟
    嬉しい気持ち૮ . ̫ . ა♡
    プレイ後少し休憩してからお風呂入ろって
    なったけどそのまま一緒にねんねしちゃったね😪😴💤
    次は、絶対ねんねしない❣️❣️笑
    今日は、ねんねしちゃったけど
    お兄様の色んな事が知れた感じがしてハッピーな気持ちです🥰💗
    沢山イチャイチャも出来て楽しかったよ🫶🏻💞
    またのお誘い待ってるね💕︎💕︎
    口コミ投稿もしてくれると嬉しいな🫣💗

    しゅっきん〜

    9/8 08:15


    こんにちは🍀
    久しぶりに出勤してます!
    お時間のあるお兄様
    ぜひ会いに来てね😊💕

    しゅっきん〜

    こんにちは🍀久しぶりに出勤してます!お時間のあるお兄様ぜひ会いに来てね😊💕


    こんにちは🍀
    久しぶりに出勤してます!
    お時間のあるお兄様
    ぜひ会いに来てね😊💕

    ビジネスホテル お兄様

    9/7 13:30



    ダンディーな外国のお兄様🤍
    日本語話せないながらも
    翻訳アプリを使ってたくさんお話
    してくださって
    海外のお話だったり、東京の
    お話だっりたっくさんできて
    楽しかったし
    ほんとに紳士で優しすぎるお兄様で
    気持ちよかったし
    お兄様にも満足して頂けて、、🥰
    終始楽しいお時間でした!
    お誘いありがとうございました😊

    ビジネスホテル お兄様

    ダンディーな外国のお兄様🤍日本語話せないながらも翻訳アプリを使ってたくさんお話してくださって海外のお話だったり、東京のお話だっりたっくさんできて楽しかったしほんとに紳士で優しすぎるお兄様で気持ちよかったしお兄様にも満足して頂けて、、🥰終始楽しいお時間でした!お誘いありがとうございました😊



    ダンディーな外国のお兄様🤍
    日本語話せないながらも
    翻訳アプリを使ってたくさんお話
    してくださって
    海外のお話だったり、東京の
    お話だっりたっくさんできて
    楽しかったし
    ほんとに紳士で優しすぎるお兄様で
    気持ちよかったし
    お兄様にも満足して頂けて、、🥰
    終始楽しいお時間でした!
    お誘いありがとうございました😊

    出勤!!

    9/7 08:15


    いつもより本日少し早く出勤しています😘
    週の終わりに近ずきましたね🫶🏻
    疲れもあると思いますが
    お仕事頑張ってくださいね𓂃♡
    お仕事お休みのお兄様
    お時間合うお兄様
    是非会いに来て下さると嬉しいです♥️
    二人の時間楽しみましょ🥰
    お誘いお待ちしております!

    出勤!!

    いつもより本日少し早く出勤しています😘週の終わりに近ずきましたね🫶🏻疲れもあると思いますがお仕事頑張ってくださいね𓂃♡お仕事お休みのお兄様お時間合うお兄様是非会いに来て下さると嬉しいです♥️二人の時間楽しみましょ🥰お誘いお待ちしております!


    いつもより本日少し早く出勤しています😘
    週の終わりに近ずきましたね🫶🏻
    疲れもあると思いますが
    お仕事頑張ってくださいね𓂃♡
    お仕事お休みのお兄様
    お時間合うお兄様
    是非会いに来て下さると嬉しいです♥️
    二人の時間楽しみましょ🥰
    お誘いお待ちしております!

    お裾分けします♡

    9/6 14:00

    こんにちは😊


    スタートから本指名様お会いしてくださりありがとうございました💕

    金曜日でだいぶお疲れではないでしょうか?🥲

    ご予約お待ちしておりますね!

    本日もよろしくお願いいたします🎀

    お裾分けします♡

    こんにちは😊スタートから本指名様お会いしてくださりありがとうございました💕金曜日でだいぶお疲れではないでしょうか?🥲ご予約お待ちしておりますね!本日もよろしくお願いいたします🎀

    こんにちは😊


    スタートから本指名様お会いしてくださりありがとうございました💕

    金曜日でだいぶお疲れではないでしょうか?🥲

    ご予約お待ちしておりますね!

    本日もよろしくお願いいたします🎀

    出勤!

    9/6 08:15

    今日16-20出勤です!💙

    事前予約ありがとう( ; ; )


    時間あるからぜひ待ってます🥲

    出勤!

    今日16-20出勤です!💙事前予約ありがとう(;;)時間あるからぜひ待ってます🥲

    今日16-20出勤です!💙

    事前予約ありがとう( ; ; )


    時間あるからぜひ待ってます🥲

    おしりフェチさんほいほい💕

    9/5 11:45

    めぐです☺️💕

    2ヶ月半ぶりの本指名様ありがとうございました

    ૮ . ̫ . ა♡

    今日はいつもより長く居させてくれたから

    終わったあとのお話もたくさんできて

    嬉しかったです💫☺️

    これからも呼んでくれるの楽しみにしてるね

    (っ •̀ ̫•́ )︎💕

    このあともお誘いお待ちしております💕

    写真のぷり尻どうですか∩ (^ω^) ∩💕💕

    おしりフェチさんほいほい💕

    めぐです☺️💕2ヶ月半ぶりの本指名様ありがとうございました૮.̫.ა♡今日はいつもより長く居させてくれたから終わったあとのお話もたくさんできて嬉しかったです💫☺️これからも呼んでくれるの楽しみにしてるね(っ•̫̀•́)︎💕このあともお誘いお待ちしております💕写真のぷり尻どうですか∩(^ω^)∩💕💕

    めぐです☺️💕

    2ヶ月半ぶりの本指名様ありがとうございました

    ૮ . ̫ . ა♡

    今日はいつもより長く居させてくれたから

    終わったあとのお話もたくさんできて

    嬉しかったです💫☺️

    これからも呼んでくれるの楽しみにしてるね

    (っ •̀ ̫•́ )︎💕

    このあともお誘いお待ちしております💕

    写真のぷり尻どうですか∩ (^ω^) ∩💕💕

    えっちな魔法🪄︎︎◝✩

    9/4 17:30

    めぐです☺️

    先程のお仕事終わりのお兄様ありがとう

    ございました🩷

    おしとやかな女性って言ってくれてたけど

    もっと仲が深まるとお喋りちゃんです☺️🩷

    今日はお互いの身体のこと知れたから

    1歩仲が深まったね(❁´ω`❁)

    えっちな魔法🪄︎︎◝✩

    めぐです☺️先程のお仕事終わりのお兄様ありがとうございました🩷おしとやかな女性って言ってくれてたけどもっと仲が深まるとお喋りちゃんです☺️🩷今日はお互いの身体のこと知れたから1歩仲が深まったね(❁´ω`❁)

    めぐです☺️

    先程のお仕事終わりのお兄様ありがとう

    ございました🩷

    おしとやかな女性って言ってくれてたけど

    もっと仲が深まるとお喋りちゃんです☺️🩷

    今日はお互いの身体のこと知れたから

    1歩仲が深まったね(❁´ω`❁)

    よろしくお願いします(◜ᴗ◝ )

    9/4 11:30

    おはよう(◜ᴗ◝ )

    めぐです☀️☀️

    本日も1:00までの受付になってます🍀*゜

    ご指名まってるね‪( ◜ᴗ◝ )

    よろしくお願いします(◜ᴗ◝ )

    おはよう(◜ᴗ◝)めぐです☀️☀️本日も1:00までの受付になってます🍀*゜ご指名まってるね‪(◜ᴗ◝)

    おはよう(◜ᴗ◝ )

    めぐです☀️☀️

    本日も1:00までの受付になってます🍀*゜

    ご指名まってるね‪( ◜ᴗ◝ )

    いつもとは違う♡

    9/3 14:30

    えっちなコスプレって
    着てるだけで
    ムラムラしちゃうよね🫣🩷

    めぐのお気に入りのコスプレは
    バニーちゃん🐰です❣️

    お兄さんはどんなコスプレが
    好きですか?💓

    めぐとコスプレプレイしよ?


    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます☎️✨

    いつもとは違う♡

    えっちなコスプレって着てるだけでムラムラしちゃうよね🫣🩷めぐのお気に入りのコスプレはバニーちゃん🐰です❣️お兄さんはどんなコスプレが好きですか?💓めぐとコスプレプレイしよ?お兄様からのお誘いお待ちしてます☎️✨

    えっちなコスプレって
    着てるだけで
    ムラムラしちゃうよね🫣🩷

    めぐのお気に入りのコスプレは
    バニーちゃん🐰です❣️

    お兄さんはどんなコスプレが
    好きですか?💓

    めぐとコスプレプレイしよ?


    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます☎️✨

    ウズウズ🥺㊙️

    9/3 10:45

    オ○ニーしたいけど我慢我慢😣💧!



    お兄様このウズウズ

    一緒に解消して🥺??



    イケナイ2人だけの秘密シたいな㊙️🩷

    ウズウズ🥺㊙️

    オ○ニーしたいけど我慢我慢😣💧!お兄様このウズウズ一緒に解消して🥺??イケナイ2人だけの秘密シたいな㊙️🩷

    オ○ニーしたいけど我慢我慢😣💧!



    お兄様このウズウズ

    一緒に解消して🥺??



    イケナイ2人だけの秘密シたいな㊙️🩷

    お礼💌💕

    9/2 15:30

    めぐです(:˒_ヽ)_💞

    先程のお兄様ありがとうございます☺️💕

    ご飯とお酒をいただきながら

    たくさんお話できて楽しかったです☺️

    身体がほんとにえろいって

    めろめろでしたねෆ ̫ ෆ💕︎

    また岡山来た時呼んでね💕︎

    このあともご指名お待ちしております✊🏻‪ ̖́-‬

    お礼💌💕

    めぐです(:˒_ヽ)_💞先程のお兄様ありがとうございます☺️💕ご飯とお酒をいただきながらたくさんお話できて楽しかったです☺️身体がほんとにえろいってめろめろでしたねෆ̫ෆ💕︎また岡山来た時呼んでね💕︎このあともご指名お待ちしております✊🏻‪̖́-‬

    めぐです(:˒_ヽ)_💞

    先程のお兄様ありがとうございます☺️💕

    ご飯とお酒をいただきながら

    たくさんお話できて楽しかったです☺️

    身体がほんとにえろいって

    めろめろでしたねෆ ̫ ෆ💕︎

    また岡山来た時呼んでね💕︎

    このあともご指名お待ちしております✊🏻‪ ̖́-‬

    お礼💌♡⃛

    9/2 11:45

    めぐです♡ —̳͟͞͞ ૮ . ̫ . ა

    ご指名してくださったお兄様方

    ありがとうございました💕💕

    ☆待った甲斐あったよ~!☆

    ☆おすすめされたけど信じてよかった!☆

    など嬉しいお言葉たくさんいただけて

    とっても嬉しいです💫💫☺️

    お礼💌♡⃛

    めぐです♡—̳͟͞͞૮.̫.აご指名してくださったお兄様方ありがとうございました💕💕☆待った甲斐あったよ~!☆☆おすすめされたけど信じてよかった!☆など嬉しいお言葉たくさんいただけてとっても嬉しいです💫💫☺️

    めぐです♡ —̳͟͞͞ ૮ . ̫ . ა

    ご指名してくださったお兄様方

    ありがとうございました💕💕

    ☆待った甲斐あったよ~!☆

    ☆おすすめされたけど信じてよかった!☆

    など嬉しいお言葉たくさんいただけて

    とっても嬉しいです💫💫☺️

    こんにちは

    9/2 08:45

    めぐです‪(*ˊᵕˋ* )

    お兄様方に褒められるランキング1位が

    おっぱいの形です💕

    今まで見てきた中で一番!

    って言ってくださる方も…🥺🩷

    あと、腰からおしりにかけてのラインも

    見てくれたらなと思います☺️

    こんにちは

    めぐです‪(*ˊᵕˋ*)お兄様方に褒められるランキング1位がおっぱいの形です💕今まで見てきた中で一番!って言ってくださる方も…🥺🩷あと、腰からおしりにかけてのラインも見てくれたらなと思います☺️

    めぐです‪(*ˊᵕˋ* )

    お兄様方に褒められるランキング1位が

    おっぱいの形です💕

    今まで見てきた中で一番!

    って言ってくださる方も…🥺🩷

    あと、腰からおしりにかけてのラインも

    見てくれたらなと思います☺️

    お兄様の期待値を超えちゃうのが私です✨️

    9/1 11:15

    「仕事と私、どっちが大切なの?」
    って言われたら

    ちょっと困ってしまいそうだけど

    「仕事より大切なコト、一緒にしない?」
    って言われたら

    かなり期待してしまうかもしれない🤭💓

    お兄様の期待値を超えちゃうのが私です✨️

    ご予約お待ちしております🧸🎀

    お兄様の期待値を超えちゃうのが私です✨️

    「仕事と私、どっちが大切なの?」って言われたらちょっと困ってしまいそうだけど「仕事より大切なコト、一緒にしない?」って言われたらかなり期待してしまうかもしれない🤭💓お兄様の期待値を超えちゃうのが私です✨️ご予約お待ちしております🧸🎀

    「仕事と私、どっちが大切なの?」
    って言われたら

    ちょっと困ってしまいそうだけど

    「仕事より大切なコト、一緒にしない?」
    って言われたら

    かなり期待してしまうかもしれない🤭💓

    お兄様の期待値を超えちゃうのが私です✨️

    ご予約お待ちしております🧸🎀

    感動✨✨

    8/31 12:30


    60分のお兄様🙈💕
    お仕事の合間に指名してくれて
    ありがとうございます😊😊
    巨乳好きのお兄様に
    感動して貰えて嬉しかったです😊♡
    ずっと胸触ってて満足してくれて
    嬉しかった♡♡
    気持ちよくしてくれたし
    お兄様も気持ちよくなってくれて
    嬉しかった♡♡
    お仕事大変だと
    思いますが頑張ってください💪🏻🔥̖́-
    ありがとうございました🫶🫶

    感動✨✨

    60分のお兄様🙈💕お仕事の合間に指名してくれてありがとうございます😊😊巨乳好きのお兄様に感動して貰えて嬉しかったです😊♡ずっと胸触ってて満足してくれて嬉しかった♡♡気持ちよくしてくれたしお兄様も気持ちよくなってくれて嬉しかった♡♡お仕事大変だと思いますが頑張ってください💪🏻🔥̖́-ありがとうございました🫶🫶


    60分のお兄様🙈💕
    お仕事の合間に指名してくれて
    ありがとうございます😊😊
    巨乳好きのお兄様に
    感動して貰えて嬉しかったです😊♡
    ずっと胸触ってて満足してくれて
    嬉しかった♡♡
    気持ちよくしてくれたし
    お兄様も気持ちよくなってくれて
    嬉しかった♡♡
    お仕事大変だと
    思いますが頑張ってください💪🏻🔥̖́-
    ありがとうございました🫶🫶