• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    RITSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    我慢できない😣

    8/7 08:15

    こんにちは💙🎶







    出勤します!





    え♡ちなコトしたくて我慢できない..





    入った瞬間から

    いちゃいちゃしたい💙





    お誘いお待ちしてます🎶

    我慢できない😣

    こんにちは💙🎶出勤します!え♡ちなコトしたくて我慢できない..入った瞬間からいちゃいちゃしたい💙お誘いお待ちしてます🎶

    こんにちは💙🎶







    出勤します!





    え♡ちなコトしたくて我慢できない..





    入った瞬間から

    いちゃいちゃしたい💙





    お誘いお待ちしてます🎶

    お礼日記

    8/6 20:15

    ゆかしのお兄さん💫

    顔を見て

    タイプ♥

    めっちゃ大切そうに頭を撫でてくれたり

    ドキドキしました😍

    いっぱい舐められて

    トロトロに溶けました🥺💗

    次もいっぱいイチャイチャしましょうね🫧

    お礼日記

    ゆかしのお兄さん💫顔を見てタイプ♥とめっちゃ大切そうに頭を撫でてくれたりドキドキしました😍いっぱい舐められてトロトロに溶けました🥺💗次もいっぱいイチャイチャしましょうね🫧

    ゆかしのお兄さん💫

    顔を見て

    タイプ♥

    めっちゃ大切そうに頭を撫でてくれたり

    ドキドキしました😍

    いっぱい舐められて

    トロトロに溶けました🥺💗

    次もいっぱいイチャイチャしましょうね🫧

    お礼

    8/6 18:30

    グロウのお兄さん💖

    指名してくれてありがとう♡♡

    お兄さんすごい話しやすくてすき‼️


    プレイもすごい楽しかった♡♡♡♡

    つぎは
    もっと仲良くなって色々なお話したいな♡♡

    ありがとうございました♡♡

    お礼

    グロウのお兄さん💖指名してくれてありがとう♡♡お兄さんすごい話しやすくてすき‼️プレイもすごい楽しかった♡♡♡♡つぎはもっと仲良くなって色々なお話したいな♡♡ありがとうございました♡♡

    グロウのお兄さん💖

    指名してくれてありがとう♡♡

    お兄さんすごい話しやすくてすき‼️


    プレイもすごい楽しかった♡♡♡♡

    つぎは
    もっと仲良くなって色々なお話したいな♡♡

    ありがとうございました♡♡

    お礼

    8/6 12:30

    レステイのお兄さん💌

    今日は沢山
    イチャイチャできて
    うれし
    かった♡♡♡♡♡♡

    ありがとう♡♡

    お兄さんと濃厚な密着できて
    とても満足だよ🥹



    またきてね🥹

    お礼

    レステイのお兄さん💌今日は沢山イチャイチャできてうれしかった♡♡♡♡♡♡ありがとう♡♡お兄さんと濃厚な密着できてとても満足だよ🥹またきてね🥹

    レステイのお兄さん💌

    今日は沢山
    イチャイチャできて
    うれし
    かった♡♡♡♡♡♡

    ありがとう♡♡

    お兄さんと濃厚な密着できて
    とても満足だよ🥹



    またきてね🥹

    脱ぐとすごい♡

    8/6 08:15


    普通の女の子なのに


    脱ぐとエロすぎるらしい...🫢💕


    ここから先は直接見にきてね♡


    えろえろボディ


    沢山堪能してください🤫🔞

    脱ぐとすごい♡

    普通の女の子なのに脱ぐとエロすぎるらしい...🫢💕ここから先は直接見にきてね♡えろえろボディ沢山堪能してください🤫🔞


    普通の女の子なのに


    脱ぐとエロすぎるらしい...🫢💕


    ここから先は直接見にきてね♡


    えろえろボディ


    沢山堪能してください🤫🔞

    ありがとう💌

    8/4 15:30

    ウォーターゲートのお兄さん💌

    選んでくれてありがとう
    img

    たくさんほめてくれててうれしいですimgimg

    攻めるの上手でとってもきもちよかったな🥺💭

    またあそぼうねimg

    ありがとう💌

    ウォーターゲートのお兄さん💌選んでくれてありがとうたくさんほめてくれててうれしいです攻めるの上手でとってもきもちよかったな🥺💭またあそぼうね

    ウォーターゲートのお兄さん💌

    選んでくれてありがとう
    img

    たくさんほめてくれててうれしいですimgimg

    攻めるの上手でとってもきもちよかったな🥺💭

    またあそぼうねimg

    お礼💌

    8/4 11:45

    ドアを開けた途端
    熱烈なハグ
    60分のご予約をロングの
    お時間への変更
    ありがとうございました!
    初めましてのお時間
    とても楽しいかったですね
    またお会いできるのを楽しみにしてます♡♡

    お礼💌

    ドアを開けた途端熱烈なハグ60分のご予約をロングのお時間への変更ありがとうございました!初めましてのお時間とても楽しいかったですねまたお会いできるのを楽しみにしてます♡♡

    ドアを開けた途端
    熱烈なハグ
    60分のご予約をロングの
    お時間への変更
    ありがとうございました!
    初めましてのお時間
    とても楽しいかったですね
    またお会いできるのを楽しみにしてます♡♡

    出勤したよ♡

    8/4 08:15

    今日も楽しくイチャイチャしようね♡


    ご予約待ってます♡

    出勤したよ♡

    今日も楽しくイチャイチャしようね♡ご予約待ってます♡

    今日も楽しくイチャイチャしようね♡


    ご予約待ってます♡

    お礼

    8/3 19:15

    本日 80分でお誘い本指名様

    本日は、お誘いありがとうございました❣️✨️

    今日はお兄様の色んな事が知れた日で

    なんだかぽかぽかした気持ちになりました☺️

    最近の中高生はおませさんだなぁと(笑)

    ちなみに私の中高生は、

    女友達だけで男の子と関わるのが苦手で男とは無縁でした(笑)

    暑い中会いに来てくれて嬉しい気持ちです

    またのお誘いお待ちしています

    お礼

    本日80分でお誘い本指名様本日は、お誘いありがとうございました❣️✨️今日はお兄様の色んな事が知れた日でなんだかぽかぽかした気持ちになりました☺️最近の中高生はおませさんだなぁと(笑)ちなみに私の中高生は、女友達だけで男の子と関わるのが苦手で男とは無縁でした(笑)暑い中会いに来てくれて嬉しい気持ちですまたのお誘いお待ちしています

    本日 80分でお誘い本指名様

    本日は、お誘いありがとうございました❣️✨️

    今日はお兄様の色んな事が知れた日で

    なんだかぽかぽかした気持ちになりました☺️

    最近の中高生はおませさんだなぁと(笑)

    ちなみに私の中高生は、

    女友達だけで男の子と関わるのが苦手で男とは無縁でした(笑)

    暑い中会いに来てくれて嬉しい気持ちです

    またのお誘いお待ちしています

    お礼

    8/3 12:45

    先ほどの大好きお兄さん

    ありがとうございました

    いっぱい褒めてもらえて

    嬉しかったです◡̈♥︎

    よっぱらっていらっしゃったので

    心配でしたが無事気持ちよく

    なってもらえたので良かったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます!

    お礼

    先ほどの大好きお兄さんありがとうございましたいっぱい褒めてもらえて嬉しかったです◡̈♥︎よっぱらっていらっしゃったので心配でしたが無事気持ちよくなってもらえたので良かったですまたお会いできるのを楽しみにしてます!

    先ほどの大好きお兄さん

    ありがとうございました

    いっぱい褒めてもらえて

    嬉しかったです◡̈♥︎

    よっぱらっていらっしゃったので

    心配でしたが無事気持ちよく

    なってもらえたので良かったです

    またお会いできるのを楽しみにしてます!

    しゅっ❣️

    8/3 08:15

    出勤中〜

    本日もよろしくお願いします

    お誘いお待ちしています

    しゅっ❣️

    出勤中〜本日もよろしくお願いしますお誘いお待ちしています

    出勤中〜

    本日もよろしくお願いします

    お誘いお待ちしています

    ありがとうございました

    8/1 16:15

    最近初めましてのお兄様に誘ってもらえることが
    増えてきました😋

    初めての出会いってわくわくドキドキで
    お兄様の感じる場所をさわさわと
    探して見つけていくあの瞬間が
    最高にたのしいです❤

    「会えてよかった」って伝えてくれるお兄様に
    出会えて本当に良かったなって思います🎶

    すぐに次会う予定をたててくれるお兄様もいて
    幸せ者です…🥺🤍

    また会える日を楽しみにしてますね✨

    ありがとうございました

    最近初めましてのお兄様に誘ってもらえることが増えてきました😋初めての出会いってわくわくドキドキでお兄様の感じる場所をさわさわと探して見つけていくあの瞬間が最高にたのしいです❤「会えてよかった」って伝えてくれるお兄様に出会えて本当に良かったなって思います🎶すぐに次会う予定をたててくれるお兄様もいて幸せ者です…🥺🤍また会える日を楽しみにしてますね✨

    最近初めましてのお兄様に誘ってもらえることが
    増えてきました😋

    初めての出会いってわくわくドキドキで
    お兄様の感じる場所をさわさわと
    探して見つけていくあの瞬間が
    最高にたのしいです❤

    「会えてよかった」って伝えてくれるお兄様に
    出会えて本当に良かったなって思います🎶

    すぐに次会う予定をたててくれるお兄様もいて
    幸せ者です…🥺🤍

    また会える日を楽しみにしてますね✨

    イチャイチャ

    8/1 12:30

    イチャイチャしたいなぁ💓

    ぎゅーもちゅーも
    それから…ね?

    早くくっつこ~🥰

    イチャイチャ

    イチャイチャしたいなぁ💓ぎゅーもちゅーもそれから…ね?早くくっつこ~🥰

    イチャイチャしたいなぁ💓

    ぎゅーもちゅーも
    それから…ね?

    早くくっつこ~🥰

    本日出勤します♡

    8/1 08:15

    出勤しました💕

    ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃってます…💖

    ということで!

    ムラムラと対戦してくれる
    お兄様お待ちしてます💕

    本日出勤します♡

    出勤しました💕ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃってます…💖ということで!ムラムラと対戦してくれるお兄様お待ちしてます💕

    出勤しました💕

    ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃってます…💖

    ということで!

    ムラムラと対戦してくれる
    お兄様お待ちしてます💕

    お礼💖

    7/30 18:00

    ケイノブのお兄さん💌

    お誘いありがとう〜🎶

    遠いしお休みの日にわざわざ会いにきてくれて嬉しかったよ🥲🫶🏻✨
    写真から綺麗なの分かってたけど
    実物の方が綺麗ってずっと褒めてくれて幸せだった🥺


    楽しみにしてたコスプレはまさかの6Lサイズで
    だぼだぼ過ぎて断念😂💦💦

    でもえっちなストッキング履いてイチャイチャできたね🤫💕
    たっぷり2回出してくれてありがとう🍼

    今度コスプレリベンジしよーね!!🔥

    またお誘いまってるね💭

    お礼💖

    ケイノブのお兄さん💌お誘いありがとう〜🎶遠いしお休みの日にわざわざ会いにきてくれて嬉しかったよ🥲🫶🏻✨写真から綺麗なの分かってたけど実物の方が綺麗ってずっと褒めてくれて幸せだった🥺楽しみにしてたコスプレはまさかの6Lサイズでだぼだぼ過ぎて断念😂💦💦でもえっちなストッキング履いてイチャイチャできたね🤫💕たっぷり2回出してくれてありがとう🍼今度コスプレリベンジしよーね!!🔥またお誘いまってるね💭

    ケイノブのお兄さん💌

    お誘いありがとう〜🎶

    遠いしお休みの日にわざわざ会いにきてくれて嬉しかったよ🥲🫶🏻✨
    写真から綺麗なの分かってたけど
    実物の方が綺麗ってずっと褒めてくれて幸せだった🥺


    楽しみにしてたコスプレはまさかの6Lサイズで
    だぼだぼ過ぎて断念😂💦💦

    でもえっちなストッキング履いてイチャイチャできたね🤫💕
    たっぷり2回出してくれてありがとう🍼

    今度コスプレリベンジしよーね!!🔥

    またお誘いまってるね💭

    お礼💌本指名Nさん

    7/30 14:45

    半年ぶりにお誘いありがとう☺️

    久しぶり〜!!
    本指名って聞いてなかったからドア開けてびっくりしたよ🤭😳
    Nさん最初はぼんやりだったみたいだけど
    ちゃんと思い出してくれてよかった🥺✨

    ラフなNさんだからりつも一緒にいて
    すごい落ち着くんだあ🎶


    シャワーの時からおっきくなってたNさんの🍌
    お洋服脱いで身体見てりつのこと思い出してくれて
    どんどんおっきくしてたね🤫

    りつもとことん責めてもらっちゃって
    気持ちよくてヘトヘトなってたな🫣💕

    たっぷり出してくれてありがとう🍼

    またお誘いまってるね💭

    お礼💌本指名Nさん

    半年ぶりにお誘いありがとう☺️久しぶり〜!!本指名って聞いてなかったからドア開けてびっくりしたよ🤭😳Nさん最初はぼんやりだったみたいだけどちゃんと思い出してくれてよかった🥺✨ラフなNさんだからりつも一緒にいてすごい落ち着くんだあ🎶シャワーの時からおっきくなってたNさんの🍌お洋服脱いで身体見てりつのこと思い出してくれてどんどんおっきくしてたね🤫りつもとことん責めてもらっちゃって気持ちよくてヘトヘトなってたな🫣💕たっぷり出してくれてありがとう🍼またお誘いまってるね💭

    半年ぶりにお誘いありがとう☺️

    久しぶり〜!!
    本指名って聞いてなかったからドア開けてびっくりしたよ🤭😳
    Nさん最初はぼんやりだったみたいだけど
    ちゃんと思い出してくれてよかった🥺✨

    ラフなNさんだからりつも一緒にいて
    すごい落ち着くんだあ🎶


    シャワーの時からおっきくなってたNさんの🍌
    お洋服脱いで身体見てりつのこと思い出してくれて
    どんどんおっきくしてたね🤫

    りつもとことん責めてもらっちゃって
    気持ちよくてヘトヘトなってたな🫣💕

    たっぷり出してくれてありがとう🍼

    またお誘いまってるね💭

    お礼💖

    7/30 11:30

    ファインのお兄さん💌

    スタートからお誘いありがとう☺️


    最初っから最後までめちゃくちゃ褒めてくれる
    お兄さんで最高な時間だったな🫶🏻

    お話も全部楽しくて
    ほんとにあっという間な90分だった🥺


    ベッドではお兄さんにマッサージしてもらっちゃって🤭
    上手すぎてすごい気持ちよかったなあ🎶
    そのままマッサージ屋さんごっこでえちえちタイム入って、、🤫💕
    たっぷり出してくれてありがとね🍼

    最後バタバタしちゃってごめんね💦

    またお誘い楽しみにしてるね💭

    お礼💖

    ファインのお兄さん💌スタートからお誘いありがとう☺️最初っから最後までめちゃくちゃ褒めてくれるお兄さんで最高な時間だったな🫶🏻お話も全部楽しくてほんとにあっという間な90分だった🥺ベッドではお兄さんにマッサージしてもらっちゃって🤭上手すぎてすごい気持ちよかったなあ🎶そのままマッサージ屋さんごっこでえちえちタイム入って、、🤫💕たっぷり出してくれてありがとね🍼最後バタバタしちゃってごめんね💦またお誘い楽しみにしてるね💭

    ファインのお兄さん💌

    スタートからお誘いありがとう☺️


    最初っから最後までめちゃくちゃ褒めてくれる
    お兄さんで最高な時間だったな🫶🏻

    お話も全部楽しくて
    ほんとにあっという間な90分だった🥺


    ベッドではお兄さんにマッサージしてもらっちゃって🤭
    上手すぎてすごい気持ちよかったなあ🎶
    そのままマッサージ屋さんごっこでえちえちタイム入って、、🤫💕
    たっぷり出してくれてありがとね🍼

    最後バタバタしちゃってごめんね💦

    またお誘い楽しみにしてるね💭

    出勤🫶🏻

    7/30 08:45

    おはようございます☺️

    出勤してます🔥🔥

    今日も暑すぎるね🥵
    すでに溶けそう、、💦💦
    水分補給して身体に気をつけてね!!

    たっぷりイチャイチャして
    外の暑さに負けないくらいえっちでアツい1日にしよね🤫💕


    20時までです🎶
    お誘いまってます💭

    出勤🫶🏻

    おはようございます☺️出勤してます🔥🔥今日も暑すぎるね🥵すでに溶けそう、、💦💦水分補給して身体に気をつけてね!!たっぷりイチャイチャして外の暑さに負けないくらいえっちでアツい1日にしよね🤫💕20時までです🎶お誘いまってます💭

    おはようございます☺️

    出勤してます🔥🔥

    今日も暑すぎるね🥵
    すでに溶けそう、、💦💦
    水分補給して身体に気をつけてね!!

    たっぷりイチャイチャして
    外の暑さに負けないくらいえっちでアツい1日にしよね🤫💕


    20時までです🎶
    お誘いまってます💭

    お礼💖

    7/29 18:45

    ウォーターゲートのお兄さん💌

    ご指名ありがとうございました💕


    楽しくてあっという間でしたね、、😳

    たくさん気持ち良くなってもらえたみたいで嬉しかったです♪

    またご指名お待ちしてます✨

    お礼💖

    ウォーターゲートのお兄さん💌ご指名ありがとうございました💕楽しくてあっという間でしたね、、😳たくさん気持ち良くなってもらえたみたいで嬉しかったです♪またご指名お待ちしてます✨

    ウォーターゲートのお兄さん💌

    ご指名ありがとうございました💕


    楽しくてあっという間でしたね、、😳

    たくさん気持ち良くなってもらえたみたいで嬉しかったです♪

    またご指名お待ちしてます✨

    えちえち

    7/29 15:00

    りつです😽

    今日もとってもえちえちしたい気分です😇

    この後もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    えちえち

    りつです😽今日もとってもえちえちしたい気分です😇この後もお誘いお待ちしてます❤️❤️

    りつです😽

    今日もとってもえちえちしたい気分です😇

    この後もお誘いお待ちしてます❤️❤️