• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    RITSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/29 11:30

    アゲハのお兄さん💖

    ご指名ありがとうございました🙇‍♀️


    扉開けた瞬間にかわいいと反応してくださって、
    喜んでもらえて、りつも嬉しかったです😽🎶


    プレイもお互い気持ち良くなれて本当に楽しい時間でしたね😇💭

    またご指名お待ちしてます❤️

    お礼💌

    アゲハのお兄さん💖ご指名ありがとうございました🙇‍♀️扉開けた瞬間にかわいいと反応してくださって、喜んでもらえて、りつも嬉しかったです😽🎶プレイもお互い気持ち良くなれて本当に楽しい時間でしたね😇💭またご指名お待ちしてます❤️

    アゲハのお兄さん💖

    ご指名ありがとうございました🙇‍♀️


    扉開けた瞬間にかわいいと反応してくださって、
    喜んでもらえて、りつも嬉しかったです😽🎶


    プレイもお互い気持ち良くなれて本当に楽しい時間でしたね😇💭

    またご指名お待ちしてます❤️

    出勤します😳💓

    7/29 08:15

    おはようございます、りつです⭐️

    本日8時半〜出勤です!

    たくさんいちゃいちゃしよ〜🎶💗

    出勤します😳💓

    おはようございます、りつです⭐️本日8時半〜出勤です!たくさんいちゃいちゃしよ〜🎶💗

    おはようございます、りつです⭐️

    本日8時半〜出勤です!

    たくさんいちゃいちゃしよ〜🎶💗

    いっぱい♥️♥️ありがとう🫶🏻

    7/27 18:15

    自宅のお兄サマへッ🫶🏻😻

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとう(/// ^///)😻

    お兄サマもいーぱい出てたねっ///💗

    呼んでくれてありがとうございましたっ🫶🏻

    またお誘いまってるよー🫶🏻😻

    いっぱい♥️♥️ありがとう🫶🏻

    自宅のお兄サマへッ🫶🏻😻いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(///^///)😻お兄サマもいーぱい出てたねっ///💗呼んでくれてありがとうございましたっ🫶🏻またお誘いまってるよー🫶🏻😻

    自宅のお兄サマへッ🫶🏻😻

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとう(/// ^///)😻

    お兄サマもいーぱい出てたねっ///💗

    呼んでくれてありがとうございましたっ🫶🏻

    またお誘いまってるよー🫶🏻😻

    ありがとう💌

    7/27 13:45

    90分で遊んでくれたお兄さん♡

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨

    お兄さん優しくて紳士的だった🥺💕

    いろんなお話したり楽しかったね♡

    ぎゅってしたりいっぱいキスしたり

    イチャイチャできて幸せ時間だった🫢💓

    終始ずっとカチカチになってて興奮しちゃった🍌

    最後一緒に気持ちよくなれてよかった🤫💗

    次また会えますように😌

    今日はありがとうございました🫧

    ありがとう💌

    90分で遊んでくれたお兄さん♡お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨お兄さん優しくて紳士的だった🥺💕いろんなお話したり楽しかったね♡ぎゅってしたりいっぱいキスしたりイチャイチャできて幸せ時間だった🫢💓終始ずっとカチカチになってて興奮しちゃった🍌最後一緒に気持ちよくなれてよかった🤫💗次また会えますように😌今日はありがとうございました🫧

    90分で遊んでくれたお兄さん♡

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとうございました✨

    お兄さん優しくて紳士的だった🥺💕

    いろんなお話したり楽しかったね♡

    ぎゅってしたりいっぱいキスしたり

    イチャイチャできて幸せ時間だった🫢💓

    終始ずっとカチカチになってて興奮しちゃった🍌

    最後一緒に気持ちよくなれてよかった🤫💗

    次また会えますように😌

    今日はありがとうございました🫧

    出勤🎀

    7/27 08:30

    出勤しました🎀

    今日もたくさん

    イチャイチャしようね?!

    お誘い待ってます♡

    出勤🎀

    出勤しました🎀今日もたくさんイチャイチャしようね?!お誘い待ってます♡

    出勤しました🎀

    今日もたくさん

    イチャイチャしようね?!

    お誘い待ってます♡

    ありがとう💌💓

    7/26 19:30

    先程呼んでくれたお兄様めちゃくちゃ優しくていっぱい褒めてくれてほんとに嬉しかったよ💓
    今までで1番って言ってくれた🥺
    嬉しかったよ🥺
    また会いたいな😌💓
    まだまだ頑張るからいっぱい誘ってください🥺

    ありがとう💌💓

    先程呼んでくれたお兄様めちゃくちゃ優しくていっぱい褒めてくれてほんとに嬉しかったよ💓今までで1番って言ってくれた🥺嬉しかったよ🥺また会いたいな😌💓まだまだ頑張るからいっぱい誘ってください🥺

    先程呼んでくれたお兄様めちゃくちゃ優しくていっぱい褒めてくれてほんとに嬉しかったよ💓
    今までで1番って言ってくれた🥺
    嬉しかったよ🥺
    また会いたいな😌💓
    まだまだ頑張るからいっぱい誘ってください🥺

    🔥🔥🔥🔥

    7/26 18:34

    待機中になりましたimg

    今日は暑い🔥ので熱中症には気を付けて!

    ラブコールお待ちしてます♡

    🔥🔥🔥🔥

    待機中になりました今日は暑い🔥ので熱中症には気を付けて!ラブコールお待ちしてます♡

    待機中になりましたimg

    今日は暑い🔥ので熱中症には気を付けて!

    ラブコールお待ちしてます♡

    ありがとう🏚🌊

    7/26 17:13

    🩵中区ご自宅のお兄様

    お休みの日にお誘いありがとう🫶🏻

    日記見てくれてるかなぁ🥲?


    旅行帰りで疲れてるのに最初から最後までホント優しくて話しやすくて楽しい時間でした🫢

    久しぶり?初めて?のデリヘル私でよかったかなぁ…🥲お兄さんにとって楽しい時間だったと思えてもらえてたら嬉しいですっ💋

    今日の続きリベンジしようねっ🐥

    今からゆっくりして旅行の疲れ取ってね🙌🏻

    今日は本当にありがとう💓またねっ🐒

    ありがとう🏚🌊

    🩵中区ご自宅のお兄様お休みの日にお誘いありがとう🫶🏻日記見てくれてるかなぁ🥲?旅行帰りで疲れてるのに最初から最後までホント優しくて話しやすくて楽しい時間でした🫢久しぶり?初めて?のデリヘル私でよかったかなぁ…🥲お兄さんにとって楽しい時間だったと思えてもらえてたら嬉しいですっ💋今日の続きリベンジしようねっ🐥今からゆっくりして旅行の疲れ取ってね🙌🏻今日は本当にありがとう💓またねっ🐒

    🩵中区ご自宅のお兄様

    お休みの日にお誘いありがとう🫶🏻

    日記見てくれてるかなぁ🥲?


    旅行帰りで疲れてるのに最初から最後までホント優しくて話しやすくて楽しい時間でした🫢

    久しぶり?初めて?のデリヘル私でよかったかなぁ…🥲お兄さんにとって楽しい時間だったと思えてもらえてたら嬉しいですっ💋

    今日の続きリベンジしようねっ🐥

    今からゆっくりして旅行の疲れ取ってね🙌🏻

    今日は本当にありがとう💓またねっ🐒

    お礼💌&あいたよ♡

    7/26 14:45

    佐賀のお兄さんありがとうございました🤭
    出張多くて大変😵‍💫息抜きは大事です✊(笑)
    おすすめで呼んでくれてありがとう🤭💓
    お兄さんやさしすぎます🤣
    きもちよくしてくれて🐰💓
    お兄責めるの楽しかった〜!🫶
    たくさん感じてくれてて満足✌
    2回戦までギリギリいけてよかった🍼💓
    お話してたけど、もうMに方向転換していきましょ🤣
    お話も楽しかったから120分あっという間でした🌼
    またよかったら呼んでね💓

    お礼💌&あいたよ♡

    佐賀のお兄さんありがとうございました🤭出張多くて大変😵‍💫息抜きは大事です✊(笑)おすすめで呼んでくれてありがとう🤭💓お兄さんやさしすぎます🤣きもちよくしてくれて🐰💓お兄責めるの楽しかった〜!🫶たくさん感じてくれてて満足✌2回戦までギリギリいけてよかった🍼💓お話してたけど、もうMに方向転換していきましょ🤣お話も楽しかったから120分あっという間でした🌼またよかったら呼んでね💓

    佐賀のお兄さんありがとうございました🤭
    出張多くて大変😵‍💫息抜きは大事です✊(笑)
    おすすめで呼んでくれてありがとう🤭💓
    お兄さんやさしすぎます🤣
    きもちよくしてくれて🐰💓
    お兄責めるの楽しかった〜!🫶
    たくさん感じてくれてて満足✌
    2回戦までギリギリいけてよかった🍼💓
    お話してたけど、もうMに方向転換していきましょ🤣
    お話も楽しかったから120分あっという間でした🌼
    またよかったら呼んでね💓

    お礼🧸💓

    7/26 12:46

    先程80分でお誘いしてくださったお兄様💗

    ありがとうございました😊

    すっごく紳士的優しいおにいさんで

    圧倒されちゃいました🙈😳

    キュンキュンです💭

    すっごく褒めてくださって

    最初から最後まで可愛いの褒め言葉とっても嬉しかったです💗

    一緒に気持ちよくなれて沢山感じてくださって幸せでした🥰

    また呼ぶねって言ってくださってたので

    楽しみにしています💭

    この後も空きあるので良かったらお誘い待ってます!

    お礼🧸💓

    先程80分でお誘いしてくださったお兄様💗ありがとうございました😊すっごく紳士的優しいおにいさんで圧倒されちゃいました🙈😳キュンキュンです💭すっごく褒めてくださって最初から最後まで可愛いの褒め言葉とっても嬉しかったです💗一緒に気持ちよくなれて沢山感じてくださって幸せでした🥰また呼ぶねって言ってくださってたので楽しみにしています💭この後も空きあるので良かったらお誘い待ってます!

    先程80分でお誘いしてくださったお兄様💗

    ありがとうございました😊

    すっごく紳士的優しいおにいさんで

    圧倒されちゃいました🙈😳

    キュンキュンです💭

    すっごく褒めてくださって

    最初から最後まで可愛いの褒め言葉とっても嬉しかったです💗

    一緒に気持ちよくなれて沢山感じてくださって幸せでした🥰

    また呼ぶねって言ってくださってたので

    楽しみにしています💭

    この後も空きあるので良かったらお誘い待ってます!

    お礼💌

    7/26 10:30

    高知のお兄さんありがとうございました🫶
    遊びに来てるって言っててあしたは大阪🌼
    旅行満喫ですね〜〜🥺
    ビール一緒に乾杯して楽しかった🍻
    髪の毛気にしてたら、綺麗なんだから大丈夫って🤭💓
    嬉しかったです〜🐰
    プレイもたくさんイチャイチャして💓
    気持ちいいって言ってもらえてよかったです〜🤭
    旅行中の発散できてよかった🍼💓
    また呼んでね🌼

    お礼💌

    高知のお兄さんありがとうございました🫶遊びに来てるって言っててあしたは大阪🌼旅行満喫ですね〜〜🥺ビール一緒に乾杯して楽しかった🍻髪の毛気にしてたら、綺麗なんだから大丈夫って🤭💓嬉しかったです〜🐰プレイもたくさんイチャイチャして💓気持ちいいって言ってもらえてよかったです〜🤭旅行中の発散できてよかった🍼💓また呼んでね🌼

    高知のお兄さんありがとうございました🫶
    遊びに来てるって言っててあしたは大阪🌼
    旅行満喫ですね〜〜🥺
    ビール一緒に乾杯して楽しかった🍻
    髪の毛気にしてたら、綺麗なんだから大丈夫って🤭💓
    嬉しかったです〜🐰
    プレイもたくさんイチャイチャして💓
    気持ちいいって言ってもらえてよかったです〜🤭
    旅行中の発散できてよかった🍼💓
    また呼んでね🌼

    出勤♡

    7/26 07:30

    出勤しました🥹‎🫶🏻️

    最近暑すぎてガリガリ君ばっかり食べてる( ˙༥˙ )もぐもぐ



    本指名さんありがとう今向かってます( ꈍᴗꈍ)!!

    出勤♡

    出勤しました🥹‎🫶🏻️最近暑すぎてガリガリ君ばっかり食べてる(˙༥˙)もぐもぐ本指名さんありがとう今向かってます(ꈍᴗꈍ)!!

    出勤しました🥹‎🫶🏻️

    最近暑すぎてガリガリ君ばっかり食べてる( ˙༥˙ )もぐもぐ



    本指名さんありがとう今向かってます( ꈍᴗꈍ)!!

    お礼&待機です!

    7/25 16:30


    フリー様ありがとうございました!

    お会いする前は少し不安もありましたが優しい方で安心しました!
    とても楽しかったです!またいつかお会いしたいので次は指名で呼んでくれたら嬉しいな…💭
    そして待機してます!
    お兄様方と会いたい…!お待ちしております♡⁼³₌₃

    お礼&待機です!

    フリー様ありがとうございました!お会いする前は少し不安もありましたが優しい方で安心しました!とても楽しかったです!またいつかお会いしたいので次は指名で呼んでくれたら嬉しいな…💭そして待機してます!お兄様方と会いたい…!お待ちしております♡⁼³₌₃


    フリー様ありがとうございました!
    お会いする前は少し不安もありましたが優しい方で安心しました!
    とても楽しかったです!またいつかお会いしたいので次は指名で呼んでくれたら嬉しいな…💭
    そして待機してます!
    お兄様方と会いたい…!お待ちしております♡⁼³₌₃

    出勤しました♡

    7/25 08:45

    こんにちは!

    ご予約頂いてるお兄様方、本指様

    ありがとうございます😊

    まだ🈳枠あるかな?

    気になって下さった方はお店にお問い合わせお願いします📞💕

    出勤しました♡

    こんにちは!ご予約頂いてるお兄様方、本指様ありがとうございます😊まだ🈳枠あるかな?気になって下さった方はお店にお問い合わせお願いします📞💕

    こんにちは!

    ご予約頂いてるお兄様方、本指様

    ありがとうございます😊

    まだ🈳枠あるかな?

    気になって下さった方はお店にお問い合わせお願いします📞💕

    💌💋

    7/24 20:15

    先程の60分のお兄様ありがと!

    フェラも素股も気持ちいい言うてくれて嬉しかったけどなによりちゅー気持ちいい言うてくれて、何回もオネダリしてきてたの可愛かったよ‪🫶

    また呼んでくれるって言うてくれたのも嬉しかった🎶

    お誘い待ってるね💕︎

    💌💋

    先程の60分のお兄様ありがと!フェラも素股も気持ちいい言うてくれて嬉しかったけどなによりちゅー気持ちいい言うてくれて、何回もオネダリしてきてたの可愛かったよ‪🫶また呼んでくれるって言うてくれたのも嬉しかった🎶お誘い待ってるね💕︎

    先程の60分のお兄様ありがと!

    フェラも素股も気持ちいい言うてくれて嬉しかったけどなによりちゅー気持ちいい言うてくれて、何回もオネダリしてきてたの可愛かったよ‪🫶

    また呼んでくれるって言うてくれたのも嬉しかった🎶

    お誘い待ってるね💕︎

    しゅ!

    7/24 08:45

    昨日はたくさんのお兄様方と遊べてとっても楽しかったよ🫶


    まだまだ遊べてないって人も今週はまだあと3日仕事してるので遊びに来てくれるとゆらちとっても喜ぶ💕


    今日も8時から出勤するのでよろしくお願いします❣️

    しゅ!

    昨日はたくさんのお兄様方と遊べてとっても楽しかったよ🫶まだまだ遊べてないって人も今週はまだあと3日仕事してるので遊びに来てくれるとゆらちとっても喜ぶ💕今日も8時から出勤するのでよろしくお願いします❣️

    昨日はたくさんのお兄様方と遊べてとっても楽しかったよ🫶


    まだまだ遊べてないって人も今週はまだあと3日仕事してるので遊びに来てくれるとゆらちとっても喜ぶ💕


    今日も8時から出勤するのでよろしくお願いします❣️

    しゅっきん!♡

    7/20 09:45

    出勤です(*^◯^*)

    どんなお兄さんとイチャイチャできるのかな〜

    楽しみに準備してます☆

    朝までよろしくお願いします💗


    しゅっきん!♡

    出勤です(*^◯^*)どんなお兄さんとイチャイチャできるのかな〜楽しみに準備してます☆朝までよろしくお願いします💗

    出勤です(*^◯^*)

    どんなお兄さんとイチャイチャできるのかな〜

    楽しみに準備してます☆

    朝までよろしくお願いします💗


    お礼💌🎀

    7/18 18:45

    自宅のお兄さん♡

    はじめての風俗だったみたいで😳
    選んでくれてありがとう〜💕
    おうちも綺麗でおしゃれで素敵☺️✨

    ちゅーしながらするのが好き💕
    って言ってたので
    えろちゅーしながらプレイ💓
    お兄さんキス上手くてえろいちゅーするから
    私もずっとしてたくなる🎶
    お口でじゅぽじゅぽフェ◯してたら
    イキそうになってたけど
    初めてだって言ってたから
    ローション手コキと
    ぬるぬる素股も体験してもらって…💓
    素股もイキそうになってたね💓
    裏筋擦れて気持ちいいねっ☺️
    最後は激しくして…ぴゅっ…💓

    彼女と別れて寂しいーって言ってたから
    また寂しくなったら
    女の子呼んでみてください😊
    ありがとうございました✨

    お礼💌🎀

    自宅のお兄さん♡はじめての風俗だったみたいで😳選んでくれてありがとう〜💕おうちも綺麗でおしゃれで素敵☺️✨ちゅーしながらするのが好き💕って言ってたのでえろちゅーしながらプレイ💓お兄さんキス上手くてえろいちゅーするから私もずっとしてたくなる🎶お口でじゅぽじゅぽフェ◯してたらイキそうになってたけど初めてだって言ってたからローション手コキとぬるぬる素股も体験してもらって…💓素股もイキそうになってたね💓裏筋擦れて気持ちいいねっ☺️最後は激しくして…ぴゅっ…💓彼女と別れて寂しいーって言ってたからまた寂しくなったら女の子呼んでみてください😊ありがとうございました✨

    自宅のお兄さん♡

    はじめての風俗だったみたいで😳
    選んでくれてありがとう〜💕
    おうちも綺麗でおしゃれで素敵☺️✨

    ちゅーしながらするのが好き💕
    って言ってたので
    えろちゅーしながらプレイ💓
    お兄さんキス上手くてえろいちゅーするから
    私もずっとしてたくなる🎶
    お口でじゅぽじゅぽフェ◯してたら
    イキそうになってたけど
    初めてだって言ってたから
    ローション手コキと
    ぬるぬる素股も体験してもらって…💓
    素股もイキそうになってたね💓
    裏筋擦れて気持ちいいねっ☺️
    最後は激しくして…ぴゅっ…💓

    彼女と別れて寂しいーって言ってたから
    また寂しくなったら
    女の子呼んでみてください😊
    ありがとうございました✨

    しゅっきん🩵

    7/18 09:15

    昨日お誘いしてくれた

    仲良し様方、初めまして様方

    ありがとうございます❣️❣️❣️

    今日予約してくれている

    初めまして様方

    お会いするの楽しみにしてます☺️

    空き枠まだまだあるので

    ご都合あえばよろしくお願いします💓

    しゅっきん🩵

    昨日お誘いしてくれた仲良し様方、初めまして様方ありがとうございます❣️❣️❣️今日予約してくれている初めまして様方お会いするの楽しみにしてます☺️空き枠まだまだあるのでご都合あえばよろしくお願いします💓

    昨日お誘いしてくれた

    仲良し様方、初めまして様方

    ありがとうございます❣️❣️❣️

    今日予約してくれている

    初めまして様方

    お会いするの楽しみにしてます☺️

    空き枠まだまだあるので

    ご都合あえばよろしくお願いします💓

    💗🎦連続イキ💯🎦💗

    7/16 10:15

    おはようございます♡



    りつです👼🏻💎



    これから出勤するので、
    えちなお誘い
    お待ちしております👩‍❤️‍👨💓



    電マちゃんで
    イキまくりたいです💕🙈💕

    💗🎦連続イキ💯🎦💗

    おはようございます♡りつです👼🏻💎これから出勤するので、えちなお誘いお待ちしております👩‍❤️‍👨💓電マちゃんでイキまくりたいです💕🙈💕

    おはようございます♡



    りつです👼🏻💎



    これから出勤するので、
    えちなお誘い
    お待ちしております👩‍❤️‍👨💓



    電マちゃんで
    イキまくりたいです💕🙈💕