• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    IARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと♡

    8/4 22:41


    メッセージ気づかなくて
    差し入れなにがいい?って
    聞いてくれてたの返せてなかったら
    予約の時間になっちゃってて

    着いたらまさかの
    日記見ててくれてて
    ハイボールがあった☺︎!!
    天才がいた!!笑

    おつまみも
    どんぴしゃたいぷのやつで
    とってもうれしー♡
    ごちそさまでした!

    めっちゃきもちよかったし
    甘々で楽しかったあ☺︎
    搾り取っちゃったけどまた5日以内に
    性欲復活させといてね♡笑

    ありがと♡

    メッセージ気づかなくて差し入れなにがいい?って聞いてくれてたの返せてなかったら予約の時間になっちゃってて着いたらまさかの日記見ててくれててハイボールがあった☺︎!!天才がいた!!笑おつまみもどんぴしゃたいぷのやつでとってもうれしー♡ごちそさまでした!めっちゃきもちよかったし甘々で楽しかったあ☺︎搾り取っちゃったけどまた5日以内に性欲復活させといてね♡笑


    メッセージ気づかなくて
    差し入れなにがいい?って
    聞いてくれてたの返せてなかったら
    予約の時間になっちゃってて

    着いたらまさかの
    日記見ててくれてて
    ハイボールがあった☺︎!!
    天才がいた!!笑

    おつまみも
    どんぴしゃたいぷのやつで
    とってもうれしー♡
    ごちそさまでした!

    めっちゃきもちよかったし
    甘々で楽しかったあ☺︎
    搾り取っちゃったけどまた5日以内に
    性欲復活させといてね♡笑

    おはよ!

    8/4 16:41


    徒歩でコンビニ行って
    買い物終わったら
    外どしゃぶりすぎて

    たくしーも捕まらず

    待ってる間にってゆーか
    たくしー到着したら雨止んだ

    なんだよー!!!!!笑

    今日も21:00からよろしくお願いします☺︎

    どんどん出勤のびてますが
    あと5日で終わりなので機会あれば!
    てか機会作ってどーぞ☺︎!笑

    おはよ!

    徒歩でコンビニ行って買い物終わったら外どしゃぶりすぎてたくしーも捕まらず待ってる間にってゆーかたくしー到着したら雨止んだなんだよー!!!!!笑今日も21:00からよろしくお願いします☺︎どんどん出勤のびてますがあと5日で終わりなので機会あれば!てか機会作ってどーぞ☺︎!笑


    徒歩でコンビニ行って
    買い物終わったら
    外どしゃぶりすぎて

    たくしーも捕まらず

    待ってる間にってゆーか
    たくしー到着したら雨止んだ

    なんだよー!!!!!笑

    今日も21:00からよろしくお願いします☺︎

    どんどん出勤のびてますが
    あと5日で終わりなので機会あれば!
    てか機会作ってどーぞ☺︎!笑

    1週間ぶりー!に

    8/4 01:17


    前回呼んでくれて
    また1週間ぶりに
    岡山来て読んでくれた本指様☺︎♡

    めっちゃうれしーし
    2回目だから仲良さ増してるし
    超楽しかったー☺︎♡笑

    お酒ありがとーごちそさま!

    1週間ぶりー!に

    前回呼んでくれてまた1週間ぶりに岡山来て読んでくれた本指様☺︎♡めっちゃうれしーし2回目だから仲良さ増してるし超楽しかったー☺︎♡笑お酒ありがとーごちそさま!


    前回呼んでくれて
    また1週間ぶりに
    岡山来て読んでくれた本指様☺︎♡

    めっちゃうれしーし
    2回目だから仲良さ増してるし
    超楽しかったー☺︎♡笑

    お酒ありがとーごちそさま!

    23:00から!

    8/2 20:40


    わーーーー
    すみませんすやすやと
    あほみたいに寝ちゃいました。

    23:00からお待ちしてます( ; ; )

    残り5日の出勤だから
    遊んでくれると
    うれしーなー☺︎

    23:00から!

    わーーーーすみませんすやすやとあほみたいに寝ちゃいました。23:00からお待ちしてます(;;)残り5日の出勤だから遊んでくれるとうれしーなー☺︎


    わーーーー
    すみませんすやすやと
    あほみたいに寝ちゃいました。

    23:00からお待ちしてます( ; ; )

    残り5日の出勤だから
    遊んでくれると
    うれしーなー☺︎

    しゅっきん!

    8/1 23:02


    出勤したよ☺︎

    8月スタート!
    今日メイクノリ良くて
    なぞに盛れたから
    遊びに来ないですー?☺︎笑

    しゅっきん!

    出勤したよ☺︎8月スタート!今日メイクノリ良くてなぞに盛れたから遊びに来ないですー?☺︎笑


    出勤したよ☺︎

    8月スタート!
    今日メイクノリ良くて
    なぞに盛れたから
    遊びに来ないですー?☺︎笑

    おはよっ

    8/1 20:26


    さてさて、
    21:00出勤です☺︎
    よろしくねー!

    おはよっ

    さてさて、21:00出勤です☺︎よろしくねー!


    さてさて、
    21:00出勤です☺︎
    よろしくねー!

    わーーーー

    7/31 20:45


    やっちゃった!
    寝坊したので23:00からの
    出勤になります☺︎

    へこんだから元気づけて
    いやして逆に。笑

    急いで準備します( ; ; )

    わーーーー

    やっちゃった!寝坊したので23:00からの出勤になります☺︎へこんだから元気づけていやして逆に。笑急いで準備します(;;)


    やっちゃった!
    寝坊したので23:00からの
    出勤になります☺︎

    へこんだから元気づけて
    いやして逆に。笑

    急いで準備します( ; ; )

    おやすみまる

    7/31 10:45


    そういえば昨日お兄さんが
    今度遠隔のおもちゃ着けて
    デートコースしよって言ってたの

    超おもしろそうだから
    はやくしたい!えっろ!と
    ふと思い出しました。笑

    そういう遊び楽しいよね
    だれかする?笑笑

    今日も21:00からお待ちしてます☺︎

    おやすみまる

    そういえば昨日お兄さんが今度遠隔のおもちゃ着けてデートコースしよって言ってたの超おもしろそうだからはやくしたい!えっろ!とふと思い出しました。笑そういう遊び楽しいよねだれかする?笑笑今日も21:00からお待ちしてます☺︎


    そういえば昨日お兄さんが
    今度遠隔のおもちゃ着けて
    デートコースしよって言ってたの

    超おもしろそうだから
    はやくしたい!えっろ!と
    ふと思い出しました。笑

    そういう遊び楽しいよね
    だれかする?笑笑

    今日も21:00からお待ちしてます☺︎

    しゅりょ。

    7/31 10:02


    おーわり!
    今日もありがとございました☺︎

    しゅりょ。

    おーわり!今日もありがとございました☺︎


    おーわり!
    今日もありがとございました☺︎

    のーぶら笑笑

    7/30 22:48


    急いで出勤したら
    まさかのふつうにブラ
    忘れて向かう途中気付いた笑

    唯一の救いはトップスが
    黒だったこと笑笑

    あ、出勤してます。笑
    ぜひおさそいくださーい☺︎

    のーぶら笑笑

    急いで出勤したらまさかのふつうにブラ忘れて向かう途中気付いた笑唯一の救いはトップスが黒だったこと笑笑あ、出勤してます。笑ぜひおさそいくださーい☺︎


    急いで出勤したら
    まさかのふつうにブラ
    忘れて向かう途中気付いた笑

    唯一の救いはトップスが
    黒だったこと笑笑

    あ、出勤してます。笑
    ぜひおさそいくださーい☺︎

    おはよん。

    7/30 19:30


    寝過ぎたあ。
    出勤準備しまーす!
    21:00からです☺︎

    おはよん。

    寝過ぎたあ。出勤準備しまーす!21:00からです☺︎


    寝過ぎたあ。
    出勤準備しまーす!
    21:00からです☺︎

    お疲れっ

    7/30 10:03


    今日もありがとうございました☺︎
    夜21:00から
    またお待ちしてまーす♡

    お疲れっ

    今日もありがとうございました☺︎夜21:00からまたお待ちしてまーす♡


    今日もありがとうございました☺︎
    夜21:00から
    またお待ちしてまーす♡

    やばいいい

    7/30 03:55


    外いたらパン屋さんの
    できたての香りしてきた…!
    っっっちょー食べたい。笑

    1番好きなパンは塩パンです。

    そんなことより
    えろいことしよ☺︎笑

    やばいいい

    外いたらパン屋さんのできたての香りしてきた…!っっっちょー食べたい。笑1番好きなパンは塩パンです。そんなことよりえろいことしよ☺︎笑


    外いたらパン屋さんの
    できたての香りしてきた…!
    っっっちょー食べたい。笑

    1番好きなパンは塩パンです。

    そんなことより
    えろいことしよ☺︎笑

    しゅーーー

    7/29 21:25


    っきんした!
    さてさて7日目
    よろしくお願いします☺︎

    しゅーーー

    っきんした!さてさて7日目よろしくお願いします☺︎


    っきんした!
    さてさて7日目
    よろしくお願いします☺︎

    おはよー!

    7/29 18:11

    あっとゆーまに7日目☺︎
    昨日爆睡三昧しちゃって
    めっっっちゃ寝たから
    早起きしてお散歩というか
    近所徘徊してひとり昼飲みしてた☺︎笑

    真夏!って感じの
    じりじり暑さ
    テンションあがる☺︎

    な!の!で!

    今日は超ご機嫌だから
    このままのテンション感で
    21:00から遊ぶ人募集ー☺︎笑

    おはよー!

    あっとゆーまに7日目☺︎昨日爆睡三昧しちゃってめっっっちゃ寝たから早起きしてお散歩というか近所徘徊してひとり昼飲みしてた☺︎笑真夏!って感じのじりじり暑さテンションあがる☺︎な!の!で!今日は超ご機嫌だからこのままのテンション感で21:00から遊ぶ人募集ー☺︎笑

    あっとゆーまに7日目☺︎
    昨日爆睡三昧しちゃって
    めっっっちゃ寝たから
    早起きしてお散歩というか
    近所徘徊してひとり昼飲みしてた☺︎笑

    真夏!って感じの
    じりじり暑さ
    テンションあがる☺︎

    な!の!で!

    今日は超ご機嫌だから
    このままのテンション感で
    21:00から遊ぶ人募集ー☺︎笑

    しゅーっきん

    7/28 22:04


    しました☺︎
    さて遊ぶぞっ!

    しゅーっきん

    しました☺︎さて遊ぶぞっ!


    しました☺︎
    さて遊ぶぞっ!

    おはよ

    7/28 19:30


    とか言って
    これは予約投稿で
    実は今お昼の12時です

    二度寝しますおやすみなさい。笑

    今日も21:00〜
    6日目すたーと!
    遊ぼうね☺︎

    おはよ

    とか言ってこれは予約投稿で実は今お昼の12時です二度寝しますおやすみなさい。笑今日も21:00〜6日目すたーと!遊ぼうね☺︎


    とか言って
    これは予約投稿で
    実は今お昼の12時です

    二度寝しますおやすみなさい。笑

    今日も21:00〜
    6日目すたーと!
    遊ぼうね☺︎

    あのさ?

    7/28 10:23


    今日めっちゃねっむい!笑
    即寝れる☺︎

    毎回岡山来るたびにいつも
    呼んでくれるおにーさん☺︎!
    お酒もごはんもありがとう♡

    いつもほんと楽しいって
    言ってくれるけど
    お互い楽しみすぎてる笑笑

    今日健闘を祈る☺︎笑
    あと5日以内にもっかいね?笑

    ねむすぎてる
    洗濯物干したらそのまま気絶しよ。
    あ、今日も21時からお願いしまーす!

    あのさ?

    今日めっちゃねっむい!笑即寝れる☺︎毎回岡山来るたびにいつも呼んでくれるおにーさん☺︎!お酒もごはんもありがとう♡いつもほんと楽しいって言ってくれるけどお互い楽しみすぎてる笑笑今日健闘を祈る☺︎笑あと5日以内にもっかいね?笑ねむすぎてる洗濯物干したらそのまま気絶しよ。あ、今日も21時からお願いしまーす!


    今日めっちゃねっむい!笑
    即寝れる☺︎

    毎回岡山来るたびにいつも
    呼んでくれるおにーさん☺︎!
    お酒もごはんもありがとう♡

    いつもほんと楽しいって
    言ってくれるけど
    お互い楽しみすぎてる笑笑

    今日健闘を祈る☺︎笑
    あと5日以内にもっかいね?笑

    ねむすぎてる
    洗濯物干したらそのまま気絶しよ。
    あ、今日も21時からお願いしまーす!

    なんだこれ笑

    7/28 03:44


    これこの前
    お客さんに撮ってもらったの
    写真下手ー!早く取り直ししよ?笑笑笑

    -------------

    先程のギャル好きおにーさん♡

    会った時からかわいーかわいー
    服もアクセもかわいーかわいーって
    全身褒めてくれてありがとう☺︎♡笑

    明日楽しんで気をつけて帰ってね☺︎
    ではまた来月♡笑
    お酒もありがとうっ☺︎!

    なんだこれ笑

    これこの前お客さんに撮ってもらったの写真下手ー!早く取り直ししよ?笑笑笑-------------先程のギャル好きおにーさん♡会った時からかわいーかわいー服もアクセもかわいーかわいーって全身褒めてくれてありがとう☺︎♡笑明日楽しんで気をつけて帰ってね☺︎ではまた来月♡笑お酒もありがとうっ☺︎!


    これこの前
    お客さんに撮ってもらったの
    写真下手ー!早く取り直ししよ?笑笑笑

    -------------

    先程のギャル好きおにーさん♡

    会った時からかわいーかわいー
    服もアクセもかわいーかわいーって
    全身褒めてくれてありがとう☺︎♡笑

    明日楽しんで気をつけて帰ってね☺︎
    ではまた来月♡笑
    お酒もありがとうっ☺︎!

    しゅっきん

    7/27 23:57


    よろしくお願いします☺︎

    今日めっちゃげんき笑

    昼から動いてたのに
    謎のげんきげんきマン発動してる
    あっそぼーね♡

    しゅっきん

    よろしくお願いします☺︎今日めっちゃげんき笑昼から動いてたのに謎のげんきげんきマン発動してるあっそぼーね♡


    よろしくお願いします☺︎

    今日めっちゃげんき笑

    昼から動いてたのに
    謎のげんきげんきマン発動してる
    あっそぼーね♡