• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    MOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    120分本指様へ♥ありがとう

    7/14 17:46

    今日は

    ほぼほぼ友達みたいなimg

    本指名のお兄様が♥️

    とおーい福山から来てくださいました😊

    お昼ご飯食べながら映画を見て👀🍿*゜

    それからのプレイは濃厚で最高でした😭👏✨😭👏✨

    友達みたいな人をいじめるのも🥰🥰

    また楽しかったです♥️

    今までできた中でも1位2位🥇

    争うレベルのMさんでした😂😂

    また来てね💕︎

    モカより♥️✉️

    120分本指様へ♥ありがとう

    今日はほぼほぼ友達みたいな本指名のお兄様が♥️とおーい福山から来てくださいました😊お昼ご飯食べながら映画を見て👀🍿*゜それからのプレイは濃厚で最高でした😭👏✨😭👏✨友達みたいな人をいじめるのも🥰🥰また楽しかったです♥️今までできた中でも1位2位🥇争うレベルのMさんでした😂😂また来てね💕︎モカより♥️✉️

    今日は

    ほぼほぼ友達みたいなimg

    本指名のお兄様が♥️

    とおーい福山から来てくださいました😊

    お昼ご飯食べながら映画を見て👀🍿*゜

    それからのプレイは濃厚で最高でした😭👏✨😭👏✨

    友達みたいな人をいじめるのも🥰🥰

    また楽しかったです♥️

    今までできた中でも1位2位🥇

    争うレベルのMさんでした😂😂

    また来てね💕︎

    モカより♥️✉️

    お礼~Fineのお兄様♥~

    7/14 17:34

    img朝から指名してくださったimg

    ♥♥お兄様♥♥

    私を選んでくださった理由が

    ドSぽかったからimg

    だそうで、とても嬉しかったです😊💖

    お話ももちろん‼️♥️

    モカはやっぱり攻めてる時が🥰🥰

    いちばん楽しいです👩‍❤️‍💋‍👩💏

    またお話できること待ってます♡☺️

    モカより♥️✉️

    お礼~Fineのお兄様♥~

    朝から指名してくださった♥♥お兄様♥♥私を選んでくださった理由がドSぽかったからだそうで、とても嬉しかったです😊💖お話ももちろん‼️♥️モカはやっぱり攻めてる時が🥰🥰いちばん楽しいです👩‍❤️‍💋‍👩💏またお話できること待ってます♡☺️モカより♥️✉️

    img朝から指名してくださったimg

    ♥♥お兄様♥♥

    私を選んでくださった理由が

    ドSぽかったからimg

    だそうで、とても嬉しかったです😊💖

    お話ももちろん‼️♥️

    モカはやっぱり攻めてる時が🥰🥰

    いちばん楽しいです👩‍❤️‍💋‍👩💏

    またお話できること待ってます♡☺️

    モカより♥️✉️

    出勤してます♡

    7/14 13:11

    今日は10日間の9日目‼️

    朝からすごく忙しかったです︎💕︎♥

    本指様が来たり、
    今日は楽しい一日になりそうですimgimg

    いつも通り夜遅くまでしてるから

    待ってるね〜‼️

    出勤してます♡

    今日は10日間の9日目‼️朝からすごく忙しかったです︎💕︎♥本指様が来たり、今日は楽しい一日になりそうですいつも通り夜遅くまでしてるから待ってるね〜‼️

    今日は10日間の9日目‼️

    朝からすごく忙しかったです︎💕︎♥

    本指様が来たり、
    今日は楽しい一日になりそうですimgimg

    いつも通り夜遅くまでしてるから

    待ってるね〜‼️

    今日も♥

    7/14 03:16

    たっくさんのお兄様にimg

    今日も恵まれた一日でしたimg

    もかのプレイにimg

    感じてくださって♥️

    満足して帰られるお客様を見たらimg

    こっちまで嬉しくなっちゃうのです❕

    明日もそういう日に出来たらいいな🎶

    今日も♥

    たっくさんのお兄様に今日も恵まれた一日でしたもかのプレイに感じてくださって♥️満足して帰られるお客様を見たらこっちまで嬉しくなっちゃうのです❕明日もそういう日に出来たらいいな🎶

    たっくさんのお兄様にimg

    今日も恵まれた一日でしたimg

    もかのプレイにimg

    感じてくださって♥️

    満足して帰られるお客様を見たらimg

    こっちまで嬉しくなっちゃうのです❕

    明日もそういう日に出来たらいいな🎶

    お礼💌~XOのお兄様~

    7/13 17:04

    今日はお昼から
    よんでくださり

    ありがとうございました🥰🥰

    すごく貫禄があるお方で☺️☺️

    第一印象は少し💦

    怖いな😱💦img

    と思ってましたが、

    すごくノリもよくて、優しいお方でしたimg

    プレイ中もリードしてくださったのでimg

    すごく嬉しかったです☺️♥️

    モカより✉️✉️

    お礼💌~XOのお兄様~

    今日はお昼からよんでくださりありがとうございました🥰🥰すごく貫禄があるお方で☺️☺️第一印象は少し💦怖いな😱💦と思ってましたが、すごくノリもよくて、優しいお方でしたプレイ中もリードしてくださったのですごく嬉しかったです☺️♥️モカより✉️✉️

    今日はお昼から
    よんでくださり

    ありがとうございました🥰🥰

    すごく貫禄があるお方で☺️☺️

    第一印象は少し💦

    怖いな😱💦img

    と思ってましたが、

    すごくノリもよくて、優しいお方でしたimg

    プレイ中もリードしてくださったのでimg

    すごく嬉しかったです☺️♥️

    モカより✉️✉️

    出勤‼️

    7/13 15:54

    残り2日になってきました‼️

    ラストパートになると…img

    体にも少しおつかれの
    サインが出てくるようで📄५✍img

    最近起きれない日々が
    続いてますね💕︎💕︎

    それでもお兄様方に
    癒されながらimg

    頑張ります💪🔥

    出勤‼️

    残り2日になってきました‼️ラストパートになると…体にも少しおつかれのサインが出てくるようで📄५✍最近起きれない日々が続いてますね💕︎💕︎それでもお兄様方に癒されながら頑張ります💪🔥

    残り2日になってきました‼️

    ラストパートになると…img

    体にも少しおつかれの
    サインが出てくるようで📄५✍img

    最近起きれない日々が
    続いてますね💕︎💕︎

    それでもお兄様方に
    癒されながらimg

    頑張ります💪🔥

    お礼💌glowお兄様♥

    7/12 17:41

    先程来ていただいた♡

    glowのお兄様♥♥img

    私の金髪時代を知ってくださっている
    お兄様らしくてimg

    ずーっと写メ日記を📷📖☡✍

    見てくださっていたお方との事です‼️

    嬉しすぎたので😳💗

    たくさん御奉仕しちゃった☺️☺️

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう
    😊♥️

    モカより♥️✉️

    お礼💌glowお兄様♥

    先程来ていただいた♡glowのお兄様♥♥私の金髪時代を知ってくださっているお兄様らしくてずーっと写メ日記を📷📖☡✍見てくださっていたお方との事です‼️嬉しすぎたので😳💗たくさん御奉仕しちゃった☺️☺️いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😊♥️モカより♥️✉️

    先程来ていただいた♡

    glowのお兄様♥♥img

    私の金髪時代を知ってくださっている
    お兄様らしくてimg

    ずーっと写メ日記を📷📖☡✍

    見てくださっていたお方との事です‼️

    嬉しすぎたので😳💗

    たくさん御奉仕しちゃった☺️☺️

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう
    😊♥️

    モカより♥️✉️

    お礼💌♥アルル〜のお兄様

    7/12 14:03

    お昼から

    アルル〜に呼び出してくださって

    ありがとうございました🥰🥰

    オプションで私の好きなあなるリップimg

    つけてくださって、テンション
    imgアゲアゲimg

    でしたよ🥰🥰🤗🤗

    舐めあいっこ👅✨️

    楽しかったですね!💕︎🎶

    また待ってます☺️♡☺️♡

    モカより✉️

    お礼💌♥アルル〜のお兄様

    お昼からアルル〜に呼び出してくださってありがとうございました🥰🥰オプションで私の好きなあなるリップつけてくださって、テンションアゲアゲでしたよ🥰🥰🤗🤗舐めあいっこ👅✨️楽しかったですね!💕︎🎶また待ってます☺️♡☺️♡モカより✉️

    お昼から

    アルル〜に呼び出してくださって

    ありがとうございました🥰🥰

    オプションで私の好きなあなるリップimg

    つけてくださって、テンション
    imgアゲアゲimg

    でしたよ🥰🥰🤗🤗

    舐めあいっこ👅✨️

    楽しかったですね!💕︎🎶

    また待ってます☺️♡☺️♡

    モカより✉️

    今日も♥

    7/12 13:18

    昨日はimg

    夜中3時まで受付しててimgimg

    たくさんのお兄様のお相手♡

    することが出来たので嬉しい一日

    でしたimg

    今日は、HappyFRIDAY😆です!

    お仕事終わりとか、

    勉強終わりとかにぜひ✨

    ご来店下さいね💕︎💕︎

    今日も♥

    昨日は夜中3時まで受付しててたくさんのお兄様のお相手♡することが出来たので嬉しい一日でした今日は、HappyFRIDAY😆です!お仕事終わりとか、勉強終わりとかにぜひ✨ご来店下さいね💕︎💕︎

    昨日はimg

    夜中3時まで受付しててimgimg

    たくさんのお兄様のお相手♡

    することが出来たので嬉しい一日

    でしたimg

    今日は、HappyFRIDAY😆です!

    お仕事終わりとか、

    勉強終わりとかにぜひ✨

    ご来店下さいね💕︎💕︎

    お礼💌ワシントンホテルのお兄様♥

    7/12 03:39

    夜中に呼び出していただいてimg

    どうもありがとうございましたimgimg

    私が♥♡

    責めてた時img

    ずっと「おかしくなりそう💦🫣」

    って言ってましたよね?🥺

    モカは実は嬉しかったんですよ♥️♥️

    次また攻めた時も言ってくださいね🎶

    お礼💌ワシントンホテルのお兄様♥

    夜中に呼び出していただいてどうもありがとうございました私が♥♡責めてた時ずっと「おかしくなりそう💦🫣」って言ってましたよね?🥺モカは実は嬉しかったんですよ♥️♥️次また攻めた時も言ってくださいね🎶

    夜中に呼び出していただいてimg

    どうもありがとうございましたimgimg

    私が♥♡

    責めてた時img

    ずっと「おかしくなりそう💦🫣」

    って言ってましたよね?🥺

    モカは実は嬉しかったんですよ♥️♥️

    次また攻めた時も言ってくださいね🎶

    お礼💌120分本指様へ🎶

    7/11 12:02

    昨日は忙しい中img

    来て下さりありがとうございましたimg

    やっぱりお兄様と一緒にいると

    すごく安心します😊img

    お話も楽しく😆

    一緒に夜ご飯も食べたり🌙🍚🌙🍚

    美味しかったですね😋💕︎😋

    お土産もくださったりして

    ありがとうございましたimg

    またぜひ来てくださいね😊💕︎

    お礼💌120分本指様へ🎶

    昨日は忙しい中来て下さりありがとうございましたやっぱりお兄様と一緒にいるとすごく安心します😊お話も楽しく😆一緒に夜ご飯も食べたり🌙🍚🌙🍚美味しかったですね😋💕︎😋お土産もくださったりしてありがとうございましたまたぜひ来てくださいね😊💕︎

    昨日は忙しい中img

    来て下さりありがとうございましたimg

    やっぱりお兄様と一緒にいると

    すごく安心します😊img

    お話も楽しく😆

    一緒に夜ご飯も食べたり🌙🍚🌙🍚

    美味しかったですね😋💕︎😋

    お土産もくださったりして

    ありがとうございましたimg

    またぜひ来てくださいね😊💕︎

    待っててね💕︎✉️

    7/10 16:31

    6月23日に来てくださった
    本指様にimg

    今からお会い出来るなんて😭

    すごく嬉しいです︎💕︎

    おっとりした雰囲気で色々お話したり
    何よりも私のことを褒めてくださる所がimg

    すごく好きですね🥰🥰

    今から向かいます🎶

    待っててね〜♥

    待っててね💕︎✉️

    6月23日に来てくださった本指様に今からお会い出来るなんて😭すごく嬉しいです︎💕︎おっとりした雰囲気で色々お話したり何よりも私のことを褒めてくださる所がすごく好きですね🥰🥰今から向かいます🎶待っててね〜♥

    6月23日に来てくださった
    本指様にimg

    今からお会い出来るなんて😭

    すごく嬉しいです︎💕︎

    おっとりした雰囲気で色々お話したり
    何よりも私のことを褒めてくださる所がimg

    すごく好きですね🥰🥰

    今から向かいます🎶

    待っててね〜♥

    お礼💌昨日の120分延長のお兄様

    7/10 13:31

    昨日はimg

    雨が降ったりimg
    洪水が地方で起こったりとimg

    大変な一日😰
    だったからたくさんのお兄様に

    お会い出来ない日だったんだよね…

    だけどimg

    優しいお兄様が一緒にいると楽しい☺️

    と言ってくださって120分も♥

    延長してくださいましたね💕︎😊

    本当にありがとうございました🥰🥰

    モカより✉️

    お礼💌昨日の120分延長のお兄様

    昨日は雨が降ったり洪水が地方で起こったりと大変な一日😰だったからたくさんのお兄様にお会い出来ない日だったんだよね…だけど優しいお兄様が一緒にいると楽しい☺️と言ってくださって120分も♥延長してくださいましたね💕︎😊本当にありがとうございました🥰🥰モカより✉️

    昨日はimg

    雨が降ったりimg
    洪水が地方で起こったりとimg

    大変な一日😰
    だったからたくさんのお兄様に

    お会い出来ない日だったんだよね…

    だけどimg

    優しいお兄様が一緒にいると楽しい☺️

    と言ってくださって120分も♥

    延長してくださいましたね💕︎😊

    本当にありがとうございました🥰🥰

    モカより✉️

    お礼💌アラジンのお兄様へ♡

    7/10 12:13

    先程のお兄様♥

    ご来店ありがとうございましたimg

    お兄様はドMな方だったのでimg

    もかとすごく相性が良かったですね💕︎🎶

    モカの得意技でimgimg

    いっぱい出してくれて
    ありがとね🥰🥰🥰

    また機会があればお会いできたら
    嬉しいですね💕︎✨

    モカより✉️

    お礼💌アラジンのお兄様へ♡

    先程のお兄様♥ご来店ありがとうございましたお兄様はドMな方だったのでもかとすごく相性が良かったですね💕︎🎶モカの得意技でいっぱい出してくれてありがとね🥰🥰🥰また機会があればお会いできたら嬉しいですね💕︎✨モカより✉️

    先程のお兄様♥

    ご来店ありがとうございましたimg

    お兄様はドMな方だったのでimg

    もかとすごく相性が良かったですね💕︎🎶

    モカの得意技でimgimg

    いっぱい出してくれて
    ありがとね🥰🥰🥰

    また機会があればお会いできたら
    嬉しいですね💕︎✨

    モカより✉️

    ウインク♥

    7/9 20:45

    今日もimg

    出勤1時までにしたよー!!😊

    より多くのお兄様方とお会いできたら

    嬉しいな〜♥

    と思って‼️‼️

    足元が悪いかもしれないけど…

    ご来店お待ちしてますねー!

    ウインク♥

    今日も出勤1時までにしたよー!!😊より多くのお兄様方とお会いできたら嬉しいな〜♥と思って‼️‼️足元が悪いかもしれないけど…ご来店お待ちしてますねー!

    今日もimg

    出勤1時までにしたよー!!😊

    より多くのお兄様方とお会いできたら

    嬉しいな〜♥

    と思って‼️‼️

    足元が悪いかもしれないけど…

    ご来店お待ちしてますねー!

    お礼💌昨日の120分本指様♡

    7/9 14:43

    オキニトークからのご来店img

    初めてで嬉しかったです♥♡♥♡

    楽しくお話が弾んだ後、、

    2人でお風呂に入りちょっぴり汗を流して

    ベッドに向かうまでもimg

    すごく優しくて🥹🥹
    惚れてしまいそうでしたimg

    プレイ中は…

    私の大好きな優しいimgKissが
    好きだったらしく、

    私が舐め舐めimgしてる時に

    感じてくれてて嬉しかったです😊💖🥰

    また楽しくメッセージしましょうね🎶

    お礼💌昨日の120分本指様♡

    オキニトークからのご来店初めてで嬉しかったです♥♡♥♡楽しくお話が弾んだ後、、2人でお風呂に入りちょっぴり汗を流してベッドに向かうまでもすごく優しくて🥹🥹惚れてしまいそうでしたプレイ中は…私の大好きな優しいKissが好きだったらしく、私が舐め舐めしてる時に感じてくれてて嬉しかったです😊💖🥰また楽しくメッセージしましょうね🎶

    オキニトークからのご来店img

    初めてで嬉しかったです♥♡♥♡

    楽しくお話が弾んだ後、、

    2人でお風呂に入りちょっぴり汗を流して

    ベッドに向かうまでもimg

    すごく優しくて🥹🥹
    惚れてしまいそうでしたimg

    プレイ中は…

    私の大好きな優しいimgKissが
    好きだったらしく、

    私が舐め舐めimgしてる時に

    感じてくれてて嬉しかったです😊💖🥰

    また楽しくメッセージしましょうね🎶

    出勤です‼️

    7/9 10:01

    今日も♡

    暑いけど元気よく😄😄

    出勤してますimgimg

    日々お兄様達がどうしたら

    気持ちよいかな…🤔💭❓

    と考えながら

    プレイして、成長していってます👶🍼💞

    まだまだimg

    このお仕事の経験は短いけど

    今日も一日頑張るぞぉ!!

    出勤です‼️

    今日も♡暑いけど元気よく😄😄出勤してます日々お兄様達がどうしたら気持ちよいかな…🤔💭❓と考えながらプレイして、成長していってます👶🍼💞まだまだこのお仕事の経験は短いけど今日も一日頑張るぞぉ!!

    今日も♡

    暑いけど元気よく😄😄

    出勤してますimgimg

    日々お兄様達がどうしたら

    気持ちよいかな…🤔💭❓

    と考えながら

    プレイして、成長していってます👶🍼💞

    まだまだimg

    このお仕事の経験は短いけど

    今日も一日頑張るぞぉ!!

    お礼💌シティホテルのお兄様♥

    7/9 01:57

    最初に扉を開けたら…img

    そこには‼️

    オシャレな雰囲気の✨✨

    帽子をかぶったお兄様でしたimg

    すごく話しやすくてお話が
    盛り上がっちゃってimgimg

    プレイ時間が残り僅かにimg

    でも、とっても感じやすい

    お兄様でして🥺🥺

    私のテクニックにimg

    耐えることができませんでしたね💕︎💕︎

    感じてくれてありがとうの気持ちを込めて

    モカより✉️♥

    お礼💌シティホテルのお兄様♥

    最初に扉を開けたら…そこには‼️オシャレな雰囲気の✨✨帽子をかぶったお兄様でしたすごく話しやすくてお話が盛り上がっちゃってプレイ時間が残り僅かにでも、とっても感じやすいお兄様でして🥺🥺私のテクニックに耐えることができませんでしたね💕︎💕︎感じてくれてありがとうの気持ちを込めてモカより✉️♥

    最初に扉を開けたら…img

    そこには‼️

    オシャレな雰囲気の✨✨

    帽子をかぶったお兄様でしたimg

    すごく話しやすくてお話が
    盛り上がっちゃってimgimg

    プレイ時間が残り僅かにimg

    でも、とっても感じやすい

    お兄様でして🥺🥺

    私のテクニックにimg

    耐えることができませんでしたね💕︎💕︎

    感じてくれてありがとうの気持ちを込めて

    モカより✉️♥

    モチモチ素肌に優しく触れて♥

    7/8 13:02

    モカの❤︎

    モチモチ〜imgで色白な素肌に

    優しく触れてくれるお兄様はimg

    どこかにいないかなぁ🥺🥺

    特に……

    二の腕とかがimg

    もっちもちなの!!

    モチモチ素肌に優しく触れて♥

    モカの❤︎モチモチ〜で色白な素肌に優しく触れてくれるお兄様はどこかにいないかなぁ🥺🥺特に……二の腕とかがもっちもちなの!!

    モカの❤︎

    モチモチ〜imgで色白な素肌に

    優しく触れてくれるお兄様はimg

    どこかにいないかなぁ🥺🥺

    特に……

    二の腕とかがimg

    もっちもちなの!!

    おはよん☀️

    7/8 10:01

    今日は少し…img

    ベビーフェイスかも‼️‼️

    いつもよりお肌サラサラで、img

    熱くて汗とかでお化粧

    崩れないといいな🎶🎶

    今日はどんなお兄様達にあえるのか!

    すごく楽しみで仕方がありませんね💕︎

    おはよん☀️

    今日は少し…ベビーフェイスかも‼️‼️いつもよりお肌サラサラで、熱くて汗とかでお化粧崩れないといいな🎶🎶今日はどんなお兄様達にあえるのか!すごく楽しみで仕方がありませんね💕︎

    今日は少し…img

    ベビーフェイスかも‼️‼️

    いつもよりお肌サラサラで、img

    熱くて汗とかでお化粧

    崩れないといいな🎶🎶

    今日はどんなお兄様達にあえるのか!

    すごく楽しみで仕方がありませんね💕︎