• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    UIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どっち派?

    7/18 20:45

    お兄さんはおっぱい派?おしり派?

    これ結構わかれる気がする🤔

    ういかはおっぱいの方が自信あるけど

    おしりも自信があるよ✨️

    どっちがいいか迷ってるお兄さんにはぴったりだね?🩷

    どっちも好きになってくれたら嬉しいな…🩷

    どっち派?

    お兄さんはおっぱい派?おしり派?これ結構わかれる気がする🤔ういかはおっぱいの方が自信あるけどおしりも自信があるよ✨️どっちがいいか迷ってるお兄さんにはぴったりだね?🩷どっちも好きになってくれたら嬉しいな…🩷

    お兄さんはおっぱい派?おしり派?

    これ結構わかれる気がする🤔

    ういかはおっぱいの方が自信あるけど

    おしりも自信があるよ✨️

    どっちがいいか迷ってるお兄さんにはぴったりだね?🩷

    どっちも好きになってくれたら嬉しいな…🩷

    受け止めるよ🩷

    7/18 18:15

    お仕事だったお兄さん、お休みだったお兄さん、

    今日も1日お疲れ様でした✨️

    1日の疲れをういかと一緒に発散しない…?🩷

    溜めて溜めて出すモノってすごい気持ちいい気がする…🩷

    いつも以上にたくさん出ちゃうかも…🩷

    お口で全部受け止めるから沢山出して欲しいな🩷

    受け止めるよ🩷

    お仕事だったお兄さん、お休みだったお兄さん、今日も1日お疲れ様でした✨️1日の疲れをういかと一緒に発散しない…?🩷溜めて溜めて出すモノってすごい気持ちいい気がする…🩷いつも以上にたくさん出ちゃうかも…🩷お口で全部受け止めるから沢山出して欲しいな🩷

    お仕事だったお兄さん、お休みだったお兄さん、

    今日も1日お疲れ様でした✨️

    1日の疲れをういかと一緒に発散しない…?🩷

    溜めて溜めて出すモノってすごい気持ちいい気がする…🩷

    いつも以上にたくさん出ちゃうかも…🩷

    お口で全部受け止めるから沢山出して欲しいな🩷

    悶絶するかも…?

    7/18 15:30

    もうちょっとでお仕事終わるお兄さんが多いかな?

    帰る前にういかと一緒に遊ぼ?

    最近バック素股褒められること多いから

    体験しに来てほしいなー🩷

    悶絶するお兄さんもいるんだ笑🩷

    それぐらい気持ちいいみたい🩷

    体験した事お兄さんにしかわからない感覚だね🩷

    悶絶するかも…?

    もうちょっとでお仕事終わるお兄さんが多いかな?帰る前にういかと一緒に遊ぼ?最近バック素股褒められること多いから体験しに来てほしいなー🩷悶絶するお兄さんもいるんだ笑🩷それぐらい気持ちいいみたい🩷体験した事お兄さんにしかわからない感覚だね🩷

    もうちょっとでお仕事終わるお兄さんが多いかな?

    帰る前にういかと一緒に遊ぼ?

    最近バック素股褒められること多いから

    体験しに来てほしいなー🩷

    悶絶するお兄さんもいるんだ笑🩷

    それぐらい気持ちいいみたい🩷

    体験した事お兄さんにしかわからない感覚だね🩷

    終わったよー✨️

    7/18 14:02

    撮影終わりました✨️

    撮影っていつしても慣れない💦

    メイクも普段しない感じのメイクして、

    体の色んなパーツ褒めてもらえたし

    いつぶりかわからない浴衣も着ました✨️

    浴衣着るとテンション上がる✨️

    お祭り行きたくなるね✨️

    公開お楽しみにしててください✨️

    終わったよー✨️

    撮影終わりました✨️撮影っていつしても慣れない💦メイクも普段しない感じのメイクして、体の色んなパーツ褒めてもらえたしいつぶりかわからない浴衣も着ました✨️浴衣着るとテンション上がる✨️お祭り行きたくなるね✨️公開お楽しみにしててください✨️

    撮影終わりました✨️

    撮影っていつしても慣れない💦

    メイクも普段しない感じのメイクして、

    体の色んなパーツ褒めてもらえたし

    いつぶりかわからない浴衣も着ました✨️

    浴衣着るとテンション上がる✨️

    お祭り行きたくなるね✨️

    公開お楽しみにしててください✨️

    ドキドキ…🩷

    7/18 08:45

    おはようございます☀️

    昨日もたくさんのお兄さんとえっちなことできて

    とっても嬉しかったです🩷

    また来るねーって言ってくれたお兄さんもいて

    今から会えるのワクワクしちゃう🩷

    また会えるの待ってます☺️

    今日は10時~22時までの出勤です✨️

    今日はパネルの撮影があるからドキドキ…🩷

    公開されるのお楽しみに✨️

    ドキドキ…🩷

    おはようございます☀️昨日もたくさんのお兄さんとえっちなことできてとっても嬉しかったです🩷また来るねーって言ってくれたお兄さんもいて今から会えるのワクワクしちゃう🩷また会えるの待ってます☺️今日は10時~22時までの出勤です✨️今日はパネルの撮影があるからドキドキ…🩷公開されるのお楽しみに✨️

    おはようございます☀️

    昨日もたくさんのお兄さんとえっちなことできて

    とっても嬉しかったです🩷

    また来るねーって言ってくれたお兄さんもいて

    今から会えるのワクワクしちゃう🩷

    また会えるの待ってます☺️

    今日は10時~22時までの出勤です✨️

    今日はパネルの撮影があるからドキドキ…🩷

    公開されるのお楽しみに✨️

    どーこだ?

    7/17 18:30

    おしり褒められること増えてきたけど

    自分ではわからないや💦

    触り心地?形?大きさ?

    何がいいのか実際に見て感想聞かせてほしいな…🩷

    自分の武器になるって強いから🩷

    お兄さんのいいところも

    敏感なところもたくさん見つけちゃうぞ🩷

    どーこだ?

    おしり褒められること増えてきたけど自分ではわからないや💦触り心地?形?大きさ?何がいいのか実際に見て感想聞かせてほしいな…🩷自分の武器になるって強いから🩷お兄さんのいいところも敏感なところもたくさん見つけちゃうぞ🩷

    おしり褒められること増えてきたけど

    自分ではわからないや💦

    触り心地?形?大きさ?

    何がいいのか実際に見て感想聞かせてほしいな…🩷

    自分の武器になるって強いから🩷

    お兄さんのいいところも

    敏感なところもたくさん見つけちゃうぞ🩷

    まだだよ?

    7/17 16:30

    お仕事終わりのお兄さん

    お休みだったお兄さん

    今日も1日お疲れ様でした✨️

    帰るのはちょっと早いから

    ういかとたくさんイチャイチャして

    溜まったモノ全部出してすっきりしよ?🩷

    まだまだういか溜まってるよー💦

    いつも以上にえっちになっちゃうかも…🩷

    まだだよ?

    お仕事終わりのお兄さんお休みだったお兄さん今日も1日お疲れ様でした✨️帰るのはちょっと早いからういかとたくさんイチャイチャして溜まったモノ全部出してすっきりしよ?🩷まだまだういか溜まってるよー💦いつも以上にえっちになっちゃうかも…🩷

    お仕事終わりのお兄さん

    お休みだったお兄さん

    今日も1日お疲れ様でした✨️

    帰るのはちょっと早いから

    ういかとたくさんイチャイチャして

    溜まったモノ全部出してすっきりしよ?🩷

    まだまだういか溜まってるよー💦

    いつも以上にえっちになっちゃうかも…🩷

    発散したいなー💦

    7/17 12:16

    最近ムラムラ止まらない💦

    発散したい💦

    お兄さんと一緒にたくさん発散したいなー🩷

    色んなことたくさんしたい…🩷

    色んなこと教えてね…?🩷

    お兄さんに教えてくれたモノにはまっちゃうかも…🩷

    発散したいなー💦

    最近ムラムラ止まらない💦発散したい💦お兄さんと一緒にたくさん発散したいなー🩷色んなことたくさんしたい…🩷色んなこと教えてね…?🩷お兄さんに教えてくれたモノにはまっちゃうかも…🩷

    最近ムラムラ止まらない💦

    発散したい💦

    お兄さんと一緒にたくさん発散したいなー🩷

    色んなことたくさんしたい…🩷

    色んなこと教えてね…?🩷

    お兄さんに教えてくれたモノにはまっちゃうかも…🩷

    ありがとう🥲

    7/17 06:30

    おはようございます😊

    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷

    色々あったお兄さんもいたけど

    無事に会えてとっても嬉しかったです🩷

    差し入れもありがとうー🥲🩷

    飲み物もご飯も美味しく頂きました😋

    今日も8時~20時までの出勤です✨️

    お時間合うお兄さんお待ちしてます🌟

    お仕事のお兄さんが多いと思いますが、

    今日も無理せずに頑張りましょう💪

    終わったらういかとイチャイチャしよ?🩷

    ありがとう🥲

    おはようございます😊昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷色々あったお兄さんもいたけど無事に会えてとっても嬉しかったです🩷差し入れもありがとうー🥲🩷飲み物もご飯も美味しく頂きました😋今日も8時~20時までの出勤です✨️お時間合うお兄さんお待ちしてます🌟お仕事のお兄さんが多いと思いますが、今日も無理せずに頑張りましょう💪終わったらういかとイチャイチャしよ?🩷

    おはようございます😊

    昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷

    色々あったお兄さんもいたけど

    無事に会えてとっても嬉しかったです🩷

    差し入れもありがとうー🥲🩷

    飲み物もご飯も美味しく頂きました😋

    今日も8時~20時までの出勤です✨️

    お時間合うお兄さんお待ちしてます🌟

    お仕事のお兄さんが多いと思いますが、

    今日も無理せずに頑張りましょう💪

    終わったらういかとイチャイチャしよ?🩷

    今日もありがとう🥲

    7/16 21:06

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷

    仲良しのお兄さんにも会えてとっても嬉しかったです🩷

    また会えるの楽しみ🎶

    明日も8時からの出勤です✨️

    お時間合うお兄さん待ってます☺️

    今日もありがとう🥲

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷仲良しのお兄さんにも会えてとっても嬉しかったです🩷また会えるの楽しみ🎶明日も8時からの出勤です✨️お時間合うお兄さん待ってます☺️

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷

    仲良しのお兄さんにも会えてとっても嬉しかったです🩷

    また会えるの楽しみ🎶

    明日も8時からの出勤です✨️

    お時間合うお兄さん待ってます☺️

    あるよね?

    7/16 12:16

    1人でしたくなる時あるよね…🩷

    今そういう気分…🩷

    1人でもいいけどやっぱり誰かいた方がいいなー…

    お兄さんに見て欲しいな…🩷

    ダメかな…?🩷

    すごい爆発しちゃうかも…🩷

    あるよね?

    1人でしたくなる時あるよね…🩷今そういう気分…🩷1人でもいいけどやっぱり誰かいた方がいいなー…お兄さんに見て欲しいな…🩷ダメかな…?🩷すごい爆発しちゃうかも…🩷

    1人でしたくなる時あるよね…🩷

    今そういう気分…🩷

    1人でもいいけどやっぱり誰かいた方がいいなー…

    お兄さんに見て欲しいな…🩷

    ダメかな…?🩷

    すごい爆発しちゃうかも…🩷

    予感…🩷

    7/16 09:02

    出勤してます✨️

    8時~20時の出勤です✨️

    今日はなんだか楽しい1日になる予感…🩷

    楽しみがあるから余計感じる🥰

    今日もたくさんのお兄さんからのラブコール

    お待ちしてます🌟

    たくさんイチャイチャしようね?🩷

    予感…🩷

    出勤してます✨️8時~20時の出勤です✨️今日はなんだか楽しい1日になる予感…🩷楽しみがあるから余計感じる🥰今日もたくさんのお兄さんからのラブコールお待ちしてます🌟たくさんイチャイチャしようね?🩷

    出勤してます✨️

    8時~20時の出勤です✨️

    今日はなんだか楽しい1日になる予感…🩷

    楽しみがあるから余計感じる🥰

    今日もたくさんのお兄さんからのラブコール

    お待ちしてます🌟

    たくさんイチャイチャしようね?🩷

    吹っ飛ばすぞ✨️

    7/16 06:30

    おはようございます☀️

    昨日も遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました🩷

    オキニトークの名前と顔が一致したお兄さんもいて

    とっても嬉しかったです🩷

    次いつ会えるのか今からワクワクしちゃう🩷

    本日も8時~20時の出勤となります✨️

    お仕事のお兄さんも多いと思いますが

    疲れを吹っ飛ばすぐらいたくさん癒すよ?🩷

    お仕事終わりのお誘い是非待ってます🩷

    吹っ飛ばすぞ✨️

    おはようございます☀️昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷オキニトークの名前と顔が一致したお兄さんもいてとっても嬉しかったです🩷次いつ会えるのか今からワクワクしちゃう🩷本日も8時~20時の出勤となります✨️お仕事のお兄さんも多いと思いますが疲れを吹っ飛ばすぐらいたくさん癒すよ?🩷お仕事終わりのお誘い是非待ってます🩷

    おはようございます☀️

    昨日も遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました🩷

    オキニトークの名前と顔が一致したお兄さんもいて

    とっても嬉しかったです🩷

    次いつ会えるのか今からワクワクしちゃう🩷

    本日も8時~20時の出勤となります✨️

    お仕事のお兄さんも多いと思いますが

    疲れを吹っ飛ばすぐらいたくさん癒すよ?🩷

    お仕事終わりのお誘い是非待ってます🩷

    全部出し切ろ?

    7/15 19:01

    ご飯食べてゆっくりしているお兄さんが多いかな?

    残り少ないけどういかとイチャイチャしよ?🩷

    食後の運動も兼ねて…🩷

    駆け込みでも大歓迎です✨️

    明日からお仕事のお兄さんが多いと思うから

    溜まってたモノ全部出してすっきりしよ?🩷

    全部出し切ろ?

    ご飯食べてゆっくりしているお兄さんが多いかな?残り少ないけどういかとイチャイチャしよ?🩷食後の運動も兼ねて…🩷駆け込みでも大歓迎です✨️明日からお仕事のお兄さんが多いと思うから溜まってたモノ全部出してすっきりしよ?🩷

    ご飯食べてゆっくりしているお兄さんが多いかな?

    残り少ないけどういかとイチャイチャしよ?🩷

    食後の運動も兼ねて…🩷

    駆け込みでも大歓迎です✨️

    明日からお仕事のお兄さんが多いと思うから

    溜まってたモノ全部出してすっきりしよ?🩷

    要望に…

    7/15 15:34

    お仕事だったお兄さん

    お休みだったお兄さん

    今日も1日お疲れ様でした✨️

    今日もすっきりしない天気でしたね☔️

    お兄さんはすっきり出来てる?

    ういかと一緒にたくさんすっきりしよ?🩷

    お口でも素股でもお手手でも…🩷

    お兄さんの要望にたくさん答えちゃうよ?🩷

    要望に…

    お仕事だったお兄さんお休みだったお兄さん今日も1日お疲れ様でした✨️今日もすっきりしない天気でしたね☔️お兄さんはすっきり出来てる?ういかと一緒にたくさんすっきりしよ?🩷お口でも素股でもお手手でも…🩷お兄さんの要望にたくさん答えちゃうよ?🩷

    お仕事だったお兄さん

    お休みだったお兄さん

    今日も1日お疲れ様でした✨️

    今日もすっきりしない天気でしたね☔️

    お兄さんはすっきり出来てる?

    ういかと一緒にたくさんすっきりしよ?🩷

    お口でも素股でもお手手でも…🩷

    お兄さんの要望にたくさん答えちゃうよ?🩷

    見つけて?

    7/15 12:16

    新たな自分の一面見てみたいなーと思う今日この頃…

    えっちな一面って自分じゃ発見出来ないことだらけだし

    お兄さんと一緒だから発見出来るのでは!?

    てすごく思ってる🩷

    お兄さんに見つけてほしいな…🩷

    見つけて?

    新たな自分の一面見てみたいなーと思う今日この頃…えっちな一面って自分じゃ発見出来ないことだらけだしお兄さんと一緒だから発見出来るのでは!?てすごく思ってる🩷お兄さんに見つけてほしいな…🩷

    新たな自分の一面見てみたいなーと思う今日この頃…

    えっちな一面って自分じゃ発見出来ないことだらけだし

    お兄さんと一緒だから発見出来るのでは!?

    てすごく思ってる🩷

    お兄さんに見つけてほしいな…🩷

    してます🩷

    7/15 09:45

    8時から出勤しています✨

    今日はどんなえっちなお兄さんと出会えるかなー🩷

    OPでおもちゃ(特に電マ)使ってくれたら

    ういかはもっとえっちになっちゃうかも…🩷

    どうなるかは使ってからのお楽しみ…🩷

    えっちだねって言われると嬉しい🩷

    自分じゃ気づかないところだから余計…🩷

    お兄さんの好きなところも教えてね?🩷

    してます🩷

    8時から出勤しています✨今日はどんなえっちなお兄さんと出会えるかなー🩷OPでおもちゃ(特に電マ)使ってくれたらういかはもっとえっちになっちゃうかも…🩷どうなるかは使ってからのお楽しみ…🩷えっちだねって言われると嬉しい🩷自分じゃ気づかないところだから余計…🩷お兄さんの好きなところも教えてね?🩷

    8時から出勤しています✨

    今日はどんなえっちなお兄さんと出会えるかなー🩷

    OPでおもちゃ(特に電マ)使ってくれたら

    ういかはもっとえっちになっちゃうかも…🩷

    どうなるかは使ってからのお楽しみ…🩷

    えっちだねって言われると嬉しい🩷

    自分じゃ気づかないところだから余計…🩷

    お兄さんの好きなところも教えてね?🩷

    今日もたくさんシよ?🩷

    7/15 06:45

    おはようございます😊

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷

    延長もしてくれたお兄さんもいて

    とっても嬉しかったです🩷

    色々ありますが無理せずに頑張りましょ🥲

    本日も8時~20時の出勤となります✨️

    今日もたくさんのお兄さんと

    いっぱいえっちなこと出来るのすっごく楽しみ🩷

    今日もたくさんシよ?🩷

    おはようございます😊昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷延長もしてくれたお兄さんもいてとっても嬉しかったです🩷色々ありますが無理せずに頑張りましょ🥲本日も8時~20時の出勤となります✨️今日もたくさんのお兄さんといっぱいえっちなこと出来るのすっごく楽しみ🩷

    おはようございます😊

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷

    延長もしてくれたお兄さんもいて

    とっても嬉しかったです🩷

    色々ありますが無理せずに頑張りましょ🥲

    本日も8時~20時の出勤となります✨️

    今日もたくさんのお兄さんと

    いっぱいえっちなこと出来るのすっごく楽しみ🩷

    もうちょっと🥲

    7/14 18:45

    残り時間少なくなってきたよ💦

    初日もたくさんのお兄さんに出会えてとっても嬉しい🩷🥲

    駆け込みでもお待ちしてますので

    ういかとたくさんイチャイチャしよ?🩷

    もうちょっと🥲

    残り時間少なくなってきたよ💦初日もたくさんのお兄さんに出会えてとっても嬉しい🩷🥲駆け込みでもお待ちしてますのでういかとたくさんイチャイチャしよ?🩷

    残り時間少なくなってきたよ💦

    初日もたくさんのお兄さんに出会えてとっても嬉しい🩷🥲

    駆け込みでもお待ちしてますので

    ういかとたくさんイチャイチャしよ?🩷

    まだまだだよね?

    7/14 16:01

    お仕事だったお兄さん、

    お休みだったお兄さん、

    今日も1日お疲れ様でし✨️

    まだまだ遊び足りなくない?🩷

    ういかとたくさんイチャイチャしよ?🩷

    あんなことやこんなこと…🩷

    たくさんしたいな…🩷

    まだまだだよね?

    お仕事だったお兄さん、お休みだったお兄さん、今日も1日お疲れ様でし✨️まだまだ遊び足りなくない?🩷ういかとたくさんイチャイチャしよ?🩷あんなことやこんなこと…🩷たくさんしたいな…🩷

    お仕事だったお兄さん、

    お休みだったお兄さん、

    今日も1日お疲れ様でし✨️

    まだまだ遊び足りなくない?🩷

    ういかとたくさんイチャイチャしよ?🩷

    あんなことやこんなこと…🩷

    たくさんしたいな…🩷