• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    MEME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    601のおにいさん♡

    8/2 12:04






    今日はありがとうでした(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)




    緊張からドキドキのスタートだったね♡
    こそこそ話でどきどきした🎶




     攻め合いっこして
    たくさんいかしてくれてありがとう🥺💓💓





    60分時間あっという間で
    ぎりぎりだったね
    もっとゆっくりきもちよくなりたかった?( i _ i )





    たくさんでてにこにこでした💓






    かわいいってたくさん褒められて
    しあわせだったし、
    また会えたら嬉しいね💓💓💓

    601のおにいさん♡

    今日はありがとうでした(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)緊張からドキドキのスタートだったね♡こそこそ話でどきどきした🎶攻め合いっこしてたくさんいかしてくれてありがとう🥺💓💓60分時間あっという間でぎりぎりだったねもっとゆっくりきもちよくなりたかった?(i_i)たくさんでてにこにこでした💓かわいいってたくさん褒められてしあわせだったし、また会えたら嬉しいね💓💓💓






    今日はありがとうでした(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)




    緊張からドキドキのスタートだったね♡
    こそこそ話でどきどきした🎶




     攻め合いっこして
    たくさんいかしてくれてありがとう🥺💓💓





    60分時間あっという間で
    ぎりぎりだったね
    もっとゆっくりきもちよくなりたかった?( i _ i )





    たくさんでてにこにこでした💓






    かわいいってたくさん褒められて
    しあわせだったし、
    また会えたら嬉しいね💓💓💓

    220のおにいさん♡

    8/1 19:12






    先ほどまでありがとうございました💓💓💓




    話しやすい〜かわいい〜って褒めてもらえて
    緊張してたけど仲良くなれて
    嬉しかった( i _ i )




    肌白いすべすべーって
    とても嬉しい♡♡






    たくさん責められて
    とっても気持ちよかった💓💓💓





    敏感なのバレちゃったね笑笑
    一緒に気持ちよくなれて
    おふろあったまって
    しあわせです(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)





    また会いたいってありがとう♡
    お約束だよ⭐️




    220のおにいさん♡

    先ほどまでありがとうございました💓💓💓話しやすい〜かわいい〜って褒めてもらえて緊張してたけど仲良くなれて嬉しかった(i_i)肌白いすべすべーってとても嬉しい♡♡たくさん責められてとっても気持ちよかった💓💓💓敏感なのバレちゃったね笑笑一緒に気持ちよくなれておふろあったまってしあわせです(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)また会いたいってありがとう♡お約束だよ⭐️






    先ほどまでありがとうございました💓💓💓




    話しやすい〜かわいい〜って褒めてもらえて
    緊張してたけど仲良くなれて
    嬉しかった( i _ i )




    肌白いすべすべーって
    とても嬉しい♡♡






    たくさん責められて
    とっても気持ちよかった💓💓💓





    敏感なのバレちゃったね笑笑
    一緒に気持ちよくなれて
    おふろあったまって
    しあわせです(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)





    また会いたいってありがとう♡
    お約束だよ⭐️




    405のおにいさん♡

    8/1 18:24







    はじめましてありがとうございました♡♡




    あった瞬間たくさん褒められて
    かわいいかわいい嬉しかった
    ありがとう💓💓💓💓




    イチャイチャたくさんして
    責められて
    ふわふわでした🎶💖






    おっきくてじょうずにできてるか
    不安だったけど
    フェラも褒めてくれて
    攻め合いっこ楽しかった💓💓💓






    また絶対会いたいね♡♡
    約束だよ⭐️





    405のおにいさん♡

    はじめましてありがとうございました♡♡あった瞬間たくさん褒められてかわいいかわいい嬉しかったありがとう💓💓💓💓イチャイチャたくさんして責められてふわふわでした🎶💖おっきくてじょうずにできてるか不安だったけどフェラも褒めてくれて攻め合いっこ楽しかった💓💓💓また絶対会いたいね♡♡約束だよ⭐️







    はじめましてありがとうございました♡♡




    あった瞬間たくさん褒められて
    かわいいかわいい嬉しかった
    ありがとう💓💓💓💓




    イチャイチャたくさんして
    責められて
    ふわふわでした🎶💖






    おっきくてじょうずにできてるか
    不安だったけど
    フェラも褒めてくれて
    攻め合いっこ楽しかった💓💓💓






    また絶対会いたいね♡♡
    約束だよ⭐️





    めろめろ?♡

    8/1 16:45






    めろめろになる
    ふわふわおちり
    触りにきて?♡

    めろめろ?♡

    めろめろになるふわふわおちり触りにきて?♡






    めろめろになる
    ふわふわおちり
    触りにきて?♡

    ピアナ305のおにいさん♡

    8/1 16:09





    はじめましてありがとう♡♡





    まさかのとししたあ!


    初めてでびっくりすぎて本当に
    こまったね!
    お互い緊張してたけど
    たくさん仲良くなれて
    イチャイチャたのしかったよ。*:゚( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤﹡)






    攻め合いっこより
    ほぼたくさん責められて
    気持ちよくされすぎたー笑笑





    上手すぎてびちょびちょだったよお(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)






    舐め合いっこ大好き(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)








    またハマってあいにきてね💓💓

    ピアナ305のおにいさん♡

    はじめましてありがとう♡♡まさかのとししたあ!初めてでびっくりすぎて本当にこまったね!お互い緊張してたけどたくさん仲良くなれてイチャイチャたのしかったよ。*:゚(ᵒ̴̶̷̤‧̫ᵒ̴̶̷̤﹡)攻め合いっこよりほぼたくさん責められて気持ちよくされすぎたー笑笑上手すぎてびちょびちょだったよお(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)舐め合いっこ大好き(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)またハマってあいにきてね💓💓





    はじめましてありがとう♡♡





    まさかのとししたあ!


    初めてでびっくりすぎて本当に
    こまったね!
    お互い緊張してたけど
    たくさん仲良くなれて
    イチャイチャたのしかったよ。*:゚( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤﹡)






    攻め合いっこより
    ほぼたくさん責められて
    気持ちよくされすぎたー笑笑





    上手すぎてびちょびちょだったよお(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)






    舐め合いっこ大好き(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)








    またハマってあいにきてね💓💓

    倉敷309のおにいさん♡

    8/1 14:31







    はじめましてありがとうございました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)




    まさかの12年ぶり!
    責任重大だーってお互い緊張してたけど、
    たくさんイチャイチャして
    とっても楽しかった💓💓💓




    たくさんせめられて
    びちょびちょ/////
    イチャイチャちゅーするの好きなの
    ばれちゃったね笑笑





    たくさん気持ちよくなってくれて
    フェラ褒めてくれてありがとう🎶






    また会えるの楽しみにしてるからね?♡

    倉敷309のおにいさん♡

    はじめましてありがとうございました(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)まさかの12年ぶり!責任重大だーってお互い緊張してたけど、たくさんイチャイチャしてとっても楽しかった💓💓💓たくさんせめられてびちょびちょ/////イチャイチャちゅーするの好きなのばれちゃったね笑笑たくさん気持ちよくなってくれてフェラ褒めてくれてありがとう🎶また会えるの楽しみにしてるからね?♡







    はじめましてありがとうございました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)




    まさかの12年ぶり!
    責任重大だーってお互い緊張してたけど、
    たくさんイチャイチャして
    とっても楽しかった💓💓💓




    たくさんせめられて
    びちょびちょ/////
    イチャイチャちゅーするの好きなの
    ばれちゃったね笑笑





    たくさん気持ちよくなってくれて
    フェラ褒めてくれてありがとう🎶






    また会えるの楽しみにしてるからね?♡

    倉敷306のおにいさん♡

    8/1 14:03





    昨日は始めましてありがとう♡♡






    とっても面白いお兄さん笑笑
    緊張してたけど
    たくさん笑わせてくれて
    とっても楽しかったです💓💓💓





    久しぶりのでりへるだーって
    言ってたけど
    たくさん攻め合いっこして
    気持ちよくなれてしあわせ💖






    また絶対あおうね♡

    倉敷306のおにいさん♡

    昨日は始めましてありがとう♡♡とっても面白いお兄さん笑笑緊張してたけどたくさん笑わせてくれてとっても楽しかったです💓💓💓久しぶりのでりへるだーって言ってたけどたくさん攻め合いっこして気持ちよくなれてしあわせ💖また絶対あおうね♡





    昨日は始めましてありがとう♡♡






    とっても面白いお兄さん笑笑
    緊張してたけど
    たくさん笑わせてくれて
    とっても楽しかったです💓💓💓





    久しぶりのでりへるだーって
    言ってたけど
    たくさん攻め合いっこして
    気持ちよくなれてしあわせ💖






    また絶対あおうね♡

    もにん♡

    8/1 11:01







    おはようございます♡♡





    昨日は遅い時間まで
    会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました( i _ i )





    とても嬉しかった💓💓💓





    今日はこの後から深夜までいるので
    お時間合えば是非お会いしたいです💖





    今日もすっごくあついから
    ねっちゅーしょーに
    気をつけよう🎶💓





    イチャイチャえちえちしよ?🥺🥺🥺

    もにん♡

    おはようございます♡♡昨日は遅い時間まで会いにきてくれたお兄さんありがとうございました(i_i)とても嬉しかった💓💓💓今日はこの後から深夜までいるのでお時間合えば是非お会いしたいです💖今日もすっごくあついからねっちゅーしょーに気をつけよう🎶💓イチャイチャえちえちしよ?🥺🥺🥺







    おはようございます♡♡





    昨日は遅い時間まで
    会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました( i _ i )





    とても嬉しかった💓💓💓





    今日はこの後から深夜までいるので
    お時間合えば是非お会いしたいです💖





    今日もすっごくあついから
    ねっちゅーしょーに
    気をつけよう🎶💓





    イチャイチャえちえちしよ?🥺🥺🥺

    いろ♡

    7/31 20:23






    めめはよく白か淡いお色か黒の
    下着をつけるんだけど
    おにいさんは何色派ですか?





    お写真は赤普段つかないけど
    どうしても可愛くてかったやつです🥺🥺🥺





    好きな色と
    ママに似合いそうな色
    おしえて?💓💓💓

    いろ♡

    めめはよく白か淡いお色か黒の下着をつけるんだけどおにいさんは何色派ですか?お写真は赤普段つかないけどどうしても可愛くてかったやつです🥺🥺🥺好きな色とママに似合いそうな色おしえて?💓💓💓






    めめはよく白か淡いお色か黒の
    下着をつけるんだけど
    おにいさんは何色派ですか?





    お写真は赤普段つかないけど
    どうしても可愛くてかったやつです🥺🥺🥺





    好きな色と
    ママに似合いそうな色
    おしえて?💓💓💓

    ビジュー203のおにいさん♡

    7/31 17:02






    先程までありがとうございます!(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)




    はじめてでドキドキ緊張してたけど
    たくさん話しかけてくれて
    やさしいお兄さんでよかったよー( i _ i )♡





    えっちな質問たくさんされて
    終始照れてた笑笑💓






    たくさんチューしてくれてありがとう💖
    乳首攻め気持ちよさそうで
    嬉しかった🎶🎶🎶





    たくさん責められて
    一緒に気持ちよくなれて
    最高でした💓💓💓




    また会えたらいいなあ🥺🥺🥺





    おうどん巡り楽しんでね。*:゚( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤﹡)




    ビジュー203のおにいさん♡

    先程までありがとうございます!(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)はじめてでドキドキ緊張してたけどたくさん話しかけてくれてやさしいお兄さんでよかったよー(i_i)♡えっちな質問たくさんされて終始照れてた笑笑💓たくさんチューしてくれてありがとう💖乳首攻め気持ちよさそうで嬉しかった🎶🎶🎶たくさん責められて一緒に気持ちよくなれて最高でした💓💓💓また会えたらいいなあ🥺🥺🥺おうどん巡り楽しんでね。*:゚(ᵒ̴̶̷̤‧̫ᵒ̴̶̷̤﹡)






    先程までありがとうございます!(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)




    はじめてでドキドキ緊張してたけど
    たくさん話しかけてくれて
    やさしいお兄さんでよかったよー( i _ i )♡





    えっちな質問たくさんされて
    終始照れてた笑笑💓






    たくさんチューしてくれてありがとう💖
    乳首攻め気持ちよさそうで
    嬉しかった🎶🎶🎶





    たくさん責められて
    一緒に気持ちよくなれて
    最高でした💓💓💓




    また会えたらいいなあ🥺🥺🥺





    おうどん巡り楽しんでね。*:゚( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤﹡)




    ぶーん♡

    7/31 14:48







    早速ご予約くださったお兄さんありがとうございます♪♪♪




    いま向かうよー🚗♡





    会えるの緊張
    ドキドキ///////






    この後お時間合うお兄さんいたら
    ぜひ会いにきてね(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

    ぶーん♡

    早速ご予約くださったお兄さんありがとうございます♪♪♪いま向かうよー🚗♡会えるの緊張ドキドキ///////この後お時間合うお兄さんいたらぜひ会いにきてね(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)







    早速ご予約くださったお兄さんありがとうございます♪♪♪




    いま向かうよー🚗♡





    会えるの緊張
    ドキドキ///////






    この後お時間合うお兄さんいたら
    ぜひ会いにきてね(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

    ちゅー♡

    7/31 12:46







    あつくて
    寝てるだけで汗かく💦




    一緒に汗だくになろ?

    ちゅー♡

    あつくて寝てるだけで汗かく💦一緒に汗だくになろ?







    あつくて
    寝てるだけで汗かく💦




    一緒に汗だくになろ?

    どっち?♡

    7/31 11:02








    私服とコスプレ
    どっち派ですか?💓💓💓




    コスプレきてえちえちしたいね💖





    めめに似合いそうなコスプレ教えて?♡

    どっち?♡

    私服とコスプレどっち派ですか?💓💓💓コスプレきてえちえちしたいね💖めめに似合いそうなコスプレ教えて?♡








    私服とコスプレ
    どっち派ですか?💓💓💓




    コスプレきてえちえちしたいね💖





    めめに似合いそうなコスプレ教えて?♡

    おはよ♡

    7/31 09:31









    おはようございます♡♡







    本日11:30〜からいます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)🎶








    たくさんオキニトークありがとうございます♪♪♪






    たくさんお話ししよー💓







    どんなことするのが好きって
    聞いてくださることが多くて
    初めてで緊張するけど
    たくさんイチャイチャできたら
    嬉しいなあ🥺🥺🥺
    ぬくぬくしよ♡

    おはよ♡

    おはようございます♡♡本日11:30〜からいます(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)🎶たくさんオキニトークありがとうございます♪♪♪たくさんお話ししよー💓どんなことするのが好きって聞いてくださることが多くて初めてで緊張するけどたくさんイチャイチャできたら嬉しいなあ🥺🥺🥺ぬくぬくしよ♡









    おはようございます♡♡







    本日11:30〜からいます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)🎶








    たくさんオキニトークありがとうございます♪♪♪






    たくさんお話ししよー💓







    どんなことするのが好きって
    聞いてくださることが多くて
    初めてで緊張するけど
    たくさんイチャイチャできたら
    嬉しいなあ🥺🥺🥺
    ぬくぬくしよ♡

    あちゅ♡

    7/30 17:33







    こんばんは♡♡




    明日からお世話になります💓💓💓
    ドキドキ(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)




    今日もあついね😭😭😭
    夏バテでなかなか食欲がない日々です( i _ i )




    冷麺と素麺は
    夏バテでもたくさん食べれちゃう⭐️
    冷たい麺類大好き💖💖💖




    一緒に暑さ忘れてイチャイチャしたい💓
    明日おにいさんに会えるの楽しみにしてます。*:゚( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤﹡)






    優しくしてください🥹🥹🥹



    あちゅ♡

    こんばんは♡♡明日からお世話になります💓💓💓ドキドキ(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)今日もあついね😭😭😭夏バテでなかなか食欲がない日々です(i_i)冷麺と素麺は夏バテでもたくさん食べれちゃう⭐️冷たい麺類大好き💖💖💖一緒に暑さ忘れてイチャイチャしたい💓明日おにいさんに会えるの楽しみにしてます。*:゚(ᵒ̴̶̷̤‧̫ᵒ̴̶̷̤﹡)優しくしてください🥹🥹🥹







    こんばんは♡♡




    明日からお世話になります💓💓💓
    ドキドキ(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)




    今日もあついね😭😭😭
    夏バテでなかなか食欲がない日々です( i _ i )




    冷麺と素麺は
    夏バテでもたくさん食べれちゃう⭐️
    冷たい麺類大好き💖💖💖




    一緒に暑さ忘れてイチャイチャしたい💓
    明日おにいさんに会えるの楽しみにしてます。*:゚( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤﹡)






    優しくしてください🥹🥹🥹



    おでかけ♡

    7/29 18:16






    今日はお友達とお買い物に行ってきました⭐️




    あつくて日焼けしちゃいそうだね( i _ i )





    お兄さんは今日お仕事かなあ?🥺🥺🥺






    あついけど頑張ってね💓💓




    おでかけ♡

    今日はお友達とお買い物に行ってきました⭐️あつくて日焼けしちゃいそうだね(i_i)お兄さんは今日お仕事かなあ?🥺🥺🥺あついけど頑張ってね💓💓






    今日はお友達とお買い物に行ってきました⭐️




    あつくて日焼けしちゃいそうだね( i _ i )





    お兄さんは今日お仕事かなあ?🥺🥺🥺






    あついけど頑張ってね💓💓




    あした♡

    7/29 16:26






    こんばんは♡




    はじめての日が
    明日の11:30〜になりました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)🎶





    ドキドキで緊張してますが、
    お時間合うお兄さんいたら
    ぜひ会いにきてください⭐️





    会えるの楽しみに待ってます👶🏻💓

    あした♡

    こんばんは♡はじめての日が明日の11:30〜になりました(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)🎶ドキドキで緊張してますが、お時間合うお兄さんいたらぜひ会いにきてください⭐️会えるの楽しみに待ってます👶🏻💓






    こんばんは♡




    はじめての日が
    明日の11:30〜になりました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)🎶





    ドキドキで緊張してますが、
    お時間合うお兄さんいたら
    ぜひ会いにきてください⭐️





    会えるの楽しみに待ってます👶🏻💓