• プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たまってしまう・・・

    8/8 19:48

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題は
    なんでしたか?に回答♪

    れなは一行日記のやつ😂

    毎日書くようなエピソード無さすぎて
    気づくと溜まってて
    最終日ギリギリでお母さんに
    一緒にエピソード考えてもらったり
    してました💦

    共感してくれるお兄様いますか?🤭

    ♡れな♡

    たまってしまう・・・

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪れなは一行日記のやつ😂毎日書くようなエピソード無さすぎて気づくと溜まってて最終日ギリギリでお母さんに一緒にエピソード考えてもらったりしてました💦共感してくれるお兄様いますか?🤭♡れな♡

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題は
    なんでしたか?に回答♪

    れなは一行日記のやつ😂

    毎日書くようなエピソード無さすぎて
    気づくと溜まってて
    最終日ギリギリでお母さんに
    一緒にエピソード考えてもらったり
    してました💦

    共感してくれるお兄様いますか?🤭

    ♡れな♡

    待ってるね💕︎

    8/8 17:05

    今日は昨日と変わって
    女の子らしく仕上げてみました‎🤍

    れな普段白の下着とか
    ほとんど買わないけど
    一目惚れで買っちゃったやつ🤭

    女の子らしい子が好きなお兄様
    ギャップ萌えしたいお兄様
    是非お誘いお待ちしてます🎶

    ♡れな♡

    待ってるね💕︎

    今日は昨日と変わって女の子らしく仕上げてみました‎🤍れな普段白の下着とかほとんど買わないけど一目惚れで買っちゃったやつ🤭女の子らしい子が好きなお兄様ギャップ萌えしたいお兄様是非お誘いお待ちしてます🎶♡れな♡

    今日は昨日と変わって
    女の子らしく仕上げてみました‎🤍

    れな普段白の下着とか
    ほとんど買わないけど
    一目惚れで買っちゃったやつ🤭

    女の子らしい子が好きなお兄様
    ギャップ萌えしたいお兄様
    是非お誘いお待ちしてます🎶

    ♡れな♡

    2日目始まるよー⋆͛📢⋆

    8/8 15:30

    こんにちは☀️

    17:00~2日目受付スタートです✨

    今日はどんなお兄様に会えるのか
    楽しみ‎です🤍

    れなの○○や○○を
    試してみて欲しいなって
    思います🤭💗

    素敵なご縁がありますように🍀

    ♡れな♡

    2日目始まるよー⋆͛📢⋆

    こんにちは☀️17:00~2日目受付スタートです✨今日はどんなお兄様に会えるのか楽しみ‎です🤍れなの○○や○○を試してみて欲しいなって思います🤭💗素敵なご縁がありますように🍀♡れな♡

    こんにちは☀️

    17:00~2日目受付スタートです✨

    今日はどんなお兄様に会えるのか
    楽しみ‎です🤍

    れなの○○や○○を
    試してみて欲しいなって
    思います🤭💗

    素敵なご縁がありますように🍀

    ♡れな♡

    教えて‎🤍

    8/8 14:58

    ヨガでリフレッシュしてきました✨

    今日のお昼は初めて
    黄ニララーメンってのを食べました😋

    お昼は好きなのを食べるって決めてて
    大好きなラーメンにしました♡

    卵がいびつだったけど
    美味しかったです✨



    せっかくこっち来たから
    オススメあったら教えて欲しいです🫶

    ♡れな♡

    教えて‎🤍

    ヨガでリフレッシュしてきました✨今日のお昼は初めて黄ニララーメンってのを食べました😋お昼は好きなのを食べるって決めてて大好きなラーメンにしました♡卵がいびつだったけど美味しかったです✨せっかくこっち来たからオススメあったら教えて欲しいです🫶♡れな♡

    ヨガでリフレッシュしてきました✨

    今日のお昼は初めて
    黄ニララーメンってのを食べました😋

    お昼は好きなのを食べるって決めてて
    大好きなラーメンにしました♡

    卵がいびつだったけど
    美味しかったです✨



    せっかくこっち来たから
    オススメあったら教えて欲しいです🫶

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/8 10:15

    🐻ラスト ビジホ 60分のお兄様🐻

    昨日はラストお遊び下さって
    ありがとうございました✨

    今日朝早く起きなきゃなのに
    れなに付き合って下さって
    感謝です🙌💗

    お酒沢山飲んでらっしゃって
    大丈夫かな?って
    思ってたらフラフラしてて
    めっちゃ心配になりました💦

    プレイ中の自問自答してる姿が
    印象に残ってます🤭

    もし機会がありましたら
    リベンジ戦しましょ🔥

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    🐻ラストビジホ60分のお兄様🐻昨日はラストお遊び下さってありがとうございました✨今日朝早く起きなきゃなのにれなに付き合って下さって感謝です🙌💗お酒沢山飲んでらっしゃって大丈夫かな?って思ってたらフラフラしててめっちゃ心配になりました💦プレイ中の自問自答してる姿が印象に残ってます🤭もし機会がありましたらリベンジ戦しましょ🔥♡れな♡

    🐻ラスト ビジホ 60分のお兄様🐻

    昨日はラストお遊び下さって
    ありがとうございました✨

    今日朝早く起きなきゃなのに
    れなに付き合って下さって
    感謝です🙌💗

    お酒沢山飲んでらっしゃって
    大丈夫かな?って
    思ってたらフラフラしてて
    めっちゃ心配になりました💦

    プレイ中の自問自答してる姿が
    印象に残ってます🤭

    もし機会がありましたら
    リベンジ戦しましょ🔥

    ♡れな♡

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    8/8 09:07

    おはようございます☀️

    ショートスリーパーのれなです🤭💗

    5:30頃終わって

    6:00過ぎくらいに寝たはずが

    もう既に復活して起きちゃってます🥺

    今日も16:30~なので
    れなはヨガに行こっかなって思ってます🧘‍♀️

    岡山駅周辺のオススメあったら
    教えてください✨

    ♡れな♡

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます☀️ショートスリーパーのれなです🤭💗5:30頃終わって6:00過ぎくらいに寝たはずがもう既に復活して起きちゃってます🥺今日も16:30~なのでれなはヨガに行こっかなって思ってます🧘‍♀️岡山駅周辺のオススメあったら教えてください✨♡れな♡

    おはようございます☀️

    ショートスリーパーのれなです🤭💗

    5:30頃終わって

    6:00過ぎくらいに寝たはずが

    もう既に復活して起きちゃってます🥺

    今日も16:30~なので
    れなはヨガに行こっかなって思ってます🧘‍♀️

    岡山駅周辺のオススメあったら
    教えてください✨

    ♡れな♡

    初日ありがとうございました✨

    8/8 05:39

    初日お遊びくださった
    お兄様方ありがとうございました✨

    最初ドキドキしてたんですが
    優しいお兄様方のおかげ様により

    無事に終えることが出来ました😊

    最終枠のお兄様のお礼日記は
    後ほど書かせて頂きますので
    お待ちください🙇‍♀️

    ♡れな♡

    初日ありがとうございました✨

    初日お遊びくださったお兄様方ありがとうございました✨最初ドキドキしてたんですが優しいお兄様方のおかげ様により無事に終えることが出来ました😊最終枠のお兄様のお礼日記は後ほど書かせて頂きますのでお待ちください🙇‍♀️♡れな♡

    初日お遊びくださった
    お兄様方ありがとうございました✨

    最初ドキドキしてたんですが
    優しいお兄様方のおかげ様により

    無事に終えることが出来ました😊

    最終枠のお兄様のお礼日記は
    後ほど書かせて頂きますので
    お待ちください🙇‍♀️

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/8 05:20

    🐻ラブホ 60分のお兄様🐻

    先程はありがとうございました✨

    初めてこういうお店で呼んだって
    言ってらっしゃったから
    れなもちょっと緊張しちゃいました💦

    でも、お話しやすいお兄様だったので
    安心して時間を過ごすことが
    出来ました☺️

    朝が早いって仰ってたので
    心配だけどお兄様も
    楽しんで頂けてたら
    嬉しいです‎✨

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    🐻ラブホ60分のお兄様🐻先程はありがとうございました✨初めてこういうお店で呼んだって言ってらっしゃったかられなもちょっと緊張しちゃいました💦でも、お話しやすいお兄様だったので安心して時間を過ごすことが出来ました☺️朝が早いって仰ってたので心配だけどお兄様も楽しんで頂けてたら嬉しいです‎✨♡れな♡

    🐻ラブホ 60分のお兄様🐻

    先程はありがとうございました✨

    初めてこういうお店で呼んだって
    言ってらっしゃったから
    れなもちょっと緊張しちゃいました💦

    でも、お話しやすいお兄様だったので
    安心して時間を過ごすことが
    出来ました☺️

    朝が早いって仰ってたので
    心配だけどお兄様も
    楽しんで頂けてたら
    嬉しいです‎✨

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/8 02:59

    🐻ビジホ 80分のお兄様🐻

    先程はお遊び下さって
    ありがとうございました✨

    初めましてなのに
    とっても親しみやすくて
    話しやすいお兄様☺️

    お兄様のおかげで
    楽しい時間を過ごせました♡

    明日もいるから
    明日も呼ぶねって言ってくれたの
    めっちゃ嬉しかったです🥰

    楽しみにしてますね🎶

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    🐻ビジホ80分のお兄様🐻先程はお遊び下さってありがとうございました✨初めましてなのにとっても親しみやすくて話しやすいお兄様☺️お兄様のおかげで楽しい時間を過ごせました♡明日もいるから明日も呼ぶねって言ってくれたのめっちゃ嬉しかったです🥰楽しみにしてますね🎶♡れな♡

    🐻ビジホ 80分のお兄様🐻

    先程はお遊び下さって
    ありがとうございました✨

    初めましてなのに
    とっても親しみやすくて
    話しやすいお兄様☺️

    お兄様のおかげで
    楽しい時間を過ごせました♡

    明日もいるから
    明日も呼ぶねって言ってくれたの
    めっちゃ嬉しかったです🥰

    楽しみにしてますね🎶

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/8 01:01

    🐻ご自宅 60分のお兄様🐻

    先程はありがとうございました✨

    とっても若いお兄様で
    話してるだけでこっちまで
    元気になるような
    パワーを逆に貰っちゃった☺️

    とっても優しくて、親しみやすい
    お兄様に感謝です🙌💗

    くすぐったがりで
    れなの手を掴んで止めてくるあたり
    可愛かったです🤭

    お会いする前にやっちゃったって
    言ってたから機会がありましたら
    是非リベンジしましょ🎶

    ありがとうございました✨

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    🐻ご自宅60分のお兄様🐻先程はありがとうございました✨とっても若いお兄様で話してるだけでこっちまで元気になるようなパワーを逆に貰っちゃった☺️とっても優しくて、親しみやすいお兄様に感謝です🙌💗くすぐったがりでれなの手を掴んで止めてくるあたり可愛かったです🤭お会いする前にやっちゃったって言ってたから機会がありましたら是非リベンジしましょ🎶ありがとうございました✨♡れな♡

    🐻ご自宅 60分のお兄様🐻

    先程はありがとうございました✨

    とっても若いお兄様で
    話してるだけでこっちまで
    元気になるような
    パワーを逆に貰っちゃった☺️

    とっても優しくて、親しみやすい
    お兄様に感謝です🙌💗

    くすぐったがりで
    れなの手を掴んで止めてくるあたり
    可愛かったです🤭

    お会いする前にやっちゃったって
    言ってたから機会がありましたら
    是非リベンジしましょ🎶

    ありがとうございました✨

    ♡れな♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/7 23:12

    🐻アパホテル 60分のお兄様🐻

    先程はお遊び下さって
    ありがとうございました✨

    れなの初めてのお兄様になってくださって
    嬉しかったです‎🤍

    お会いしてすぐはお兄様も緊張してるのかな
    って伝わってくるほどでしたが
    最後の方になるにつれて
    表情が柔らかくなっていって
    楽しんでくれてるのが分かって
    嬉しかったです☺️

    オイルプレイに初の睾丸マッサージ✨
    普段2回イケないって言ってたから
    フィニッシュできてれなも
    嬉しくなっちゃいました💗

    ○○は2人だけのひみつで・・・🤫//

    ♡みお♡


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    🐻アパホテル60分のお兄様🐻先程はお遊び下さってありがとうございました✨れなの初めてのお兄様になってくださって嬉しかったです‎🤍お会いしてすぐはお兄様も緊張してるのかなって伝わってくるほどでしたが最後の方になるにつれて表情が柔らかくなっていって楽しんでくれてるのが分かって嬉しかったです☺️オイルプレイに初の睾丸マッサージ✨普段2回イケないって言ってたからフィニッシュできてれなも嬉しくなっちゃいました💗○○は2人だけのひみつで・・・🤫//♡みお♡

    🐻アパホテル 60分のお兄様🐻

    先程はお遊び下さって
    ありがとうございました✨

    れなの初めてのお兄様になってくださって
    嬉しかったです‎🤍

    お会いしてすぐはお兄様も緊張してるのかな
    って伝わってくるほどでしたが
    最後の方になるにつれて
    表情が柔らかくなっていって
    楽しんでくれてるのが分かって
    嬉しかったです☺️

    オイルプレイに初の睾丸マッサージ✨
    普段2回イケないって言ってたから
    フィニッシュできてれなも
    嬉しくなっちゃいました💗

    ○○は2人だけのひみつで・・・🤫//

    ♡みお♡


    キュンポイント‪🫶🏻‎🤍 ̖́-

    8/7 21:17

    お題:女性から見てかわいいな~って思う
    女性はどんな人ですか?に回答♪

    れなは甘え上手な子って可愛いなって
    思っちゃうかもです💗

    元々甘えベタってのもあるけど
    恥ずかしくなっちゃって
    逆に強がっちゃうから
    甘え上手な子みると可愛いって
    なっちゃうかもです🥰

    ♡れな♡

    キュンポイント‪🫶🏻‎🤍 ̖́-

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪れなは甘え上手な子って可愛いなって思っちゃうかもです💗元々甘えベタってのもあるけど恥ずかしくなっちゃって逆に強がっちゃうから甘え上手な子みると可愛いってなっちゃうかもです🥰♡れな♡

    お題:女性から見てかわいいな~って思う
    女性はどんな人ですか?に回答♪

    れなは甘え上手な子って可愛いなって
    思っちゃうかもです💗

    元々甘えベタってのもあるけど
    恥ずかしくなっちゃって
    逆に強がっちゃうから
    甘え上手な子みると可愛いって
    なっちゃうかもです🥰

    ♡れな♡

    知って欲しい・・・

    8/7 17:55

    れなです🐰🌸

    れなの好きなものや好きなことを
    紹介します✨

    🌼好きな飲み物
    ・ソイラテ
    ・お水
    ・お茶(緑茶・ジャスミン茶)
    ・お酒(レモンサワー・しそ焼酎の水割り)
    ※お酒以外甘い系や炭酸ものは
    ほとんど飲まないです

    🌼好きな食べ物
    ・ラーメン(つけ麺・家系)
    ・うどん
    麺類がめちゃくちゃ好きです♡

    🌼好きなドラマ等
    ・ミステリー系
    (ちなみにストロベリーナイトが好きです‎🍓)
    ・コナン
    毎年映画館に行ってみてます👀🍿
    オススメとかあれば教えて欲しいです✨

    🌼好きなこと
    ・ヨガをしてる時間🧘‍♀️
    ヨガするようになって寝れるようになったり
    体の気だるさも変わりました😊

    まだまだ1部なので
    つづきはお会いしてから・・・‎🤍

    お会いした時は是非お兄様のことも
    教えてくださいね✨

    ♡れな♡

    知って欲しい・・・

    れなです🐰🌸れなの好きなものや好きなことを紹介します✨🌼好きな飲み物・ソイラテ・お水・お茶(緑茶・ジャスミン茶)・お酒(レモンサワー・しそ焼酎の水割り)※お酒以外甘い系や炭酸ものはほとんど飲まないです🌼好きな食べ物・ラーメン(つけ麺・家系)・うどん麺類がめちゃくちゃ好きです♡🌼好きなドラマ等・ミステリー系(ちなみにストロベリーナイトが好きです‎🍓)・コナン毎年映画館に行ってみてます👀🍿オススメとかあれば教えて欲しいです✨🌼好きなこと・ヨガをしてる時間🧘‍♀️ヨガするようになって寝れるようになったり体の気だるさも変わりました😊まだまだ1部なのでつづきはお会いしてから・・・‎🤍お会いした時は是非お兄様のことも教えてくださいね✨♡れな♡

    れなです🐰🌸

    れなの好きなものや好きなことを
    紹介します✨

    🌼好きな飲み物
    ・ソイラテ
    ・お水
    ・お茶(緑茶・ジャスミン茶)
    ・お酒(レモンサワー・しそ焼酎の水割り)
    ※お酒以外甘い系や炭酸ものは
    ほとんど飲まないです

    🌼好きな食べ物
    ・ラーメン(つけ麺・家系)
    ・うどん
    麺類がめちゃくちゃ好きです♡

    🌼好きなドラマ等
    ・ミステリー系
    (ちなみにストロベリーナイトが好きです‎🍓)
    ・コナン
    毎年映画館に行ってみてます👀🍿
    オススメとかあれば教えて欲しいです✨

    🌼好きなこと
    ・ヨガをしてる時間🧘‍♀️
    ヨガするようになって寝れるようになったり
    体の気だるさも変わりました😊

    まだまだ1部なので
    つづきはお会いしてから・・・‎🤍

    お会いした時は是非お兄様のことも
    教えてくださいね✨

    ♡れな♡

    甘酸っぱいひと時を‎🤍

    8/7 15:35

    こんにちは☀️

    れなです🐰🌸

    初出勤でドキドキしてます💓
    どんなお兄様がれなの初めてを
    奪ってくれるのかな

    できるだけお兄様と
    時間いっぱい思い出作りたいと
    思ってるから
    要望とかあればお会いした時でも
    オキニトークでも気軽に聞いてくださいね✨

    お誘いお待ちしております🎶

    ♡れな♡

    甘酸っぱいひと時を‎🤍

    こんにちは☀️れなです🐰🌸初出勤でドキドキしてます💓どんなお兄様がれなの初めてを奪ってくれるのかなできるだけお兄様と時間いっぱい思い出作りたいと思ってるから要望とかあればお会いした時でもオキニトークでも気軽に聞いてくださいね✨お誘いお待ちしております🎶♡れな♡

    こんにちは☀️

    れなです🐰🌸

    初出勤でドキドキしてます💓
    どんなお兄様がれなの初めてを
    奪ってくれるのかな

    できるだけお兄様と
    時間いっぱい思い出作りたいと
    思ってるから
    要望とかあればお会いした時でも
    オキニトークでも気軽に聞いてくださいね✨

    お誘いお待ちしております🎶

    ♡れな♡

    向かってるよ🎶

    8/7 12:20

    こんにちは☀️

    れなです🐰🌸

    今日から5日間お世話になります✨

    旅のお供は抹茶ソイラテ‎🤍
    元々抹茶はすきだけど
    今年の夏はソイラテにハマってて
    常にストックして家で飲むくらい
    好きです🥰

    普段あんまり甘いものとかも
    食べたり、飲んだりしないので
    自然な甘みが好みです🤭

    夕方から初出勤なのでこれから
    オキニトークやマイガール登録
    よろしくお願いします🎶

    ♡れな♡

    向かってるよ🎶

    こんにちは☀️れなです🐰🌸今日から5日間お世話になります✨旅のお供は抹茶ソイラテ‎🤍元々抹茶はすきだけど今年の夏はソイラテにハマってて常にストックして家で飲むくらい好きです🥰普段あんまり甘いものとかも食べたり、飲んだりしないので自然な甘みが好みです🤭夕方から初出勤なのでこれからオキニトークやマイガール登録よろしくお願いします🎶♡れな♡

    こんにちは☀️

    れなです🐰🌸

    今日から5日間お世話になります✨

    旅のお供は抹茶ソイラテ‎🤍
    元々抹茶はすきだけど
    今年の夏はソイラテにハマってて
    常にストックして家で飲むくらい
    好きです🥰

    普段あんまり甘いものとかも
    食べたり、飲んだりしないので
    自然な甘みが好みです🤭

    夕方から初出勤なのでこれから
    オキニトークやマイガール登録
    よろしくお願いします🎶

    ♡れな♡

    初めまして♡♡

    8/3 11:59

    初めまして♡

    8/7~5日間限定で出勤させて
    頂くことになりました✨️

    れなっていいます🐰🌸

    最近はホットヨガにハマってて
    お仕事前に汗流しに行ってます💗

    あとは映画やドラマを見るのが好きです🍿

    お休みの日はお友達とご飯食べ行ったり
    大好きなお酒を沢山のんでます🤭

    元々エステの仕事をしてたので
    マッサージも得意です✨️

    あとは○○も得意なので是非お誘い頂けたら嬉しいです‎🤍

    気軽にオキニトークやマイガール登録
    お願いします🎶

    ♡れな♡

    初めまして♡♡

    初めまして♡8/7~5日間限定で出勤させて頂くことになりました✨️れなっていいます🐰🌸最近はホットヨガにハマっててお仕事前に汗流しに行ってます💗あとは映画やドラマを見るのが好きです🍿お休みの日はお友達とご飯食べ行ったり大好きなお酒を沢山のんでます🤭元々エステの仕事をしてたのでマッサージも得意です✨️あとは○○も得意なので是非お誘い頂けたら嬉しいです‎🤍気軽にオキニトークやマイガール登録お願いします🎶♡れな♡

    初めまして♡

    8/7~5日間限定で出勤させて
    頂くことになりました✨️

    れなっていいます🐰🌸

    最近はホットヨガにハマってて
    お仕事前に汗流しに行ってます💗

    あとは映画やドラマを見るのが好きです🍿

    お休みの日はお友達とご飯食べ行ったり
    大好きなお酒を沢山のんでます🤭

    元々エステの仕事をしてたので
    マッサージも得意です✨️

    あとは○○も得意なので是非お誘い頂けたら嬉しいです‎🤍

    気軽にオキニトークやマイガール登録
    お願いします🎶

    ♡れな♡