這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • プロフィール岡山店
    PUROFI-RUOYAKAMATEN

    NANASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸💌 ニューウェーブのお兄さん

    10/20 17:23


    七瀬を選んでくれてありがとう!

    部屋番号わからなくなっちゃったから

    ホテル名だけだけど、お兄さんに

    届きますように😭💗💗

    色々岡山のお話聞けて楽しかったよ☺️💓

    色々教えてくれてありがとね🫨❗️

    そして、、、ななせのことたくさん

    気持ちよくしてくれてありがと🔞🫶🏻

    またいっぱい気持ちくなろーね💓

    ななせ

    🧸💌 ニューウェーブのお兄さん


    七瀬を選んでくれてありがとう!

    部屋番号わからなくなっちゃったから

    ホテル名だけだけど、お兄さんに

    届きますように😭💗💗

    色々岡山のお話聞けて楽しかったよ☺️💓

    色々教えてくれてありがとね🫨❗️

    そして、、、ななせのことたくさん

    気持ちよくしてくれてありがと🔞🫶🏻

    またいっぱい気持ちくなろーね💓

    ななせ

    進入列表頁面