這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    05.31→お礼日記✍️

    8/7 21:19

    05.31
    🌷お礼日記🌷


    Qzの仲良し様♡
    いつも一途に会いにきてくれてありがとう💖
    大好きなお寿司🍣や飲み物の差し入れしてくれて
    その場でいつもご馳走様😋🙏✨
    好きなネタは先にってなりそうだけど
    ありすは好きなネタは最後に食べる派🙋‍♀️笑
    誕生日プレゼントも凄く役立つ◯◯◯!笑
    さっそく使わさせてもらってます笑笑
    今日も秘密の授業で体癒して、ベットでは
    お決まりの◯◯◯プレイ🤭🤭
    今日もたっくさんありすも元気もらえました💪❤️‍🔥
    これからもありすの事支えてね🌟
    今日も素敵な時間をありがとう🥰🥰


    Qzの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    おにぃ様すごく話しやすくて
    優しくしてくれたから
    出会ってすぐに膝の上にちょこん🐣...
    ってしたけどお部屋入る前に
    蚊に刺されたのバレちゃった🦟笑笑
    おにぃ様といる時間楽しすぎて、
    蚊に刺されてた存在すら忘れてたし
    もっともっと一緒にいれたらなぁ♡って
    思ってた😌🤍🤍
    プレイもたっくさんイチャイチャできて
    とっても幸せでした🥰
    またぜひ機会があればお誘い待ってます!!
    今日はありがとうございました✨


    RESTYの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    とっても話しやすくて秒で0距離感🤭
    緊張より楽しい!が先に勝ってたから
    終始楽しい時間過ごせました🥰🥰
    プレイの方でもたっくさん気持ち良く
    なってもらえて良かったです🌟
    またぜひ機会があればお誘い待ってます🙋‍♀️
    今日はありがとうございました!!


    Qzの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    会話が楽しすぎて時間の半分とまでは
    いかないけど、いっぱい色んなお話したね!
    おにぃ様の事少しでも知れて何だか嬉しかった🤭
    笑ってるありす、エ♡くなったありす
    色んな一面のありすも知ってもらえたかな??🤭
    今日は時間いっぱい楽しい時間を
    本当にありがとうございました✨
    またぜひタイミングが合いましたら
    お誘い待ってます👋



    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    05.31→お礼日記✍️

    05.31
    🌷お礼日記🌷


    Qzの仲良し様♡
    いつも一途に会いにきてくれてありがとう💖
    大好きなお寿司🍣や飲み物の差し入れしてくれて
    その場でいつもご馳走様😋🙏✨
    好きなネタは先にってなりそうだけど
    ありすは好きなネタは最後に食べる派🙋‍♀️笑
    誕生日プレゼントも凄く役立つ◯◯◯!笑
    さっそく使わさせてもらってます笑笑
    今日も秘密の授業で体癒して、ベットでは
    お決まりの◯◯◯プレイ🤭🤭
    今日もたっくさんありすも元気もらえました💪❤️‍🔥
    これからもありすの事支えてね🌟
    今日も素敵な時間をありがとう🥰🥰


    Qzの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    おにぃ様すごく話しやすくて
    優しくしてくれたから
    出会ってすぐに膝の上にちょこん🐣...
    ってしたけどお部屋入る前に
    蚊に刺されたのバレちゃった🦟笑笑
    おにぃ様といる時間楽しすぎて、
    蚊に刺されてた存在すら忘れてたし
    もっともっと一緒にいれたらなぁ♡って
    思ってた😌🤍🤍
    プレイもたっくさんイチャイチャできて
    とっても幸せでした🥰
    またぜひ機会があればお誘い待ってます!!
    今日はありがとうございました✨


    RESTYの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    とっても話しやすくて秒で0距離感🤭
    緊張より楽しい!が先に勝ってたから
    終始楽しい時間過ごせました🥰🥰
    プレイの方でもたっくさん気持ち良く
    なってもらえて良かったです🌟
    またぜひ機会があればお誘い待ってます🙋‍♀️
    今日はありがとうございました!!


    Qzの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    会話が楽しすぎて時間の半分とまでは
    いかないけど、いっぱい色んなお話したね!
    おにぃ様の事少しでも知れて何だか嬉しかった🤭
    笑ってるありす、エ♡くなったありす
    色んな一面のありすも知ってもらえたかな??🤭
    今日は時間いっぱい楽しい時間を
    本当にありがとうございました✨
    またぜひタイミングが合いましたら
    お誘い待ってます👋



    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    進入列表頁面