這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    06.05→お礼日記✍️

    8/8 00:08

    06.05
    🌷お礼日記🌷


    TOWNの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    秘密の授業一緒に体感してもらえて
    また違った気持ち良さで体軽くなったかな??
    エッ♡な方は心も体もぜーんぶスッキリして
    もらえて凄く満足してくれたみたいでご奉仕した
    甲斐がありました✨✨
    まだまだエ♡テク磨いていきますので、
    良かったらまた心も体も癒されに来てください😌🤍
    今日はありがとうございました🥰🥰


    ご自宅の仲良し様♡
    ほんとにいつも会いに来てくれてありがとう💖
    居心地良すぎてもぉただいま〜ってお家気分🤭
    甘えさせてもらってばっかりだけど、そんなありすに
    優しくして下さるおにぃ様にキュン🫰💕
    お仕事の疲れにいつもありすに会いにきてくれるけど
    ありすもちゃっかりおにぃ様に癒されてる😌🤍
    相変わらず甘えちゃってばっかりだけど🤭🤭
    長い時間一緒にいてもやっぱり最後はバタバタで
    写真撮り忘れて今日はおにぃ様にもらった
    限定のアイス🍨載せました笑笑
    また一緒にエッ♡な事したりまったりしようね✨
    今日もありがとう🫶


    シティ桑田の初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    ありすの事容姿から中身まで色々
    褒めてくれて嬉しかったよ🥰
    おにぃ様の褒め言葉がありすにとってモチベ✨
    そんな優しいおにぃ様にまた気持ち良く
    なってもらえたらなぁ、って思ってるので
    ぜひまた機会があればお誘い待ってます🙋‍♀️
    今日はありがとうございました🕊️📩



    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    06.05→お礼日記✍️

    06.05
    🌷お礼日記🌷


    TOWNの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    秘密の授業一緒に体感してもらえて
    また違った気持ち良さで体軽くなったかな??
    エッ♡な方は心も体もぜーんぶスッキリして
    もらえて凄く満足してくれたみたいでご奉仕した
    甲斐がありました✨✨
    まだまだエ♡テク磨いていきますので、
    良かったらまた心も体も癒されに来てください😌🤍
    今日はありがとうございました🥰🥰


    ご自宅の仲良し様♡
    ほんとにいつも会いに来てくれてありがとう💖
    居心地良すぎてもぉただいま〜ってお家気分🤭
    甘えさせてもらってばっかりだけど、そんなありすに
    優しくして下さるおにぃ様にキュン🫰💕
    お仕事の疲れにいつもありすに会いにきてくれるけど
    ありすもちゃっかりおにぃ様に癒されてる😌🤍
    相変わらず甘えちゃってばっかりだけど🤭🤭
    長い時間一緒にいてもやっぱり最後はバタバタで
    写真撮り忘れて今日はおにぃ様にもらった
    限定のアイス🍨載せました笑笑
    また一緒にエッ♡な事したりまったりしようね✨
    今日もありがとう🫶


    シティ桑田の初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    ありすの事容姿から中身まで色々
    褒めてくれて嬉しかったよ🥰
    おにぃ様の褒め言葉がありすにとってモチベ✨
    そんな優しいおにぃ様にまた気持ち良く
    なってもらえたらなぁ、って思ってるので
    ぜひまた機会があればお誘い待ってます🙋‍♀️
    今日はありがとうございました🕊️📩



    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    進入列表頁面