這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    幸せの締めくくり🌻💕💕

    9/1 03:25


    ありすちゃんです🎀💕


    本日のありちゃん営業は
    これにて終了致しました🙇‍♀️🙇‍♀️


    今日も沢山のお客様に出会えて
    幸せだったなり〜🩷


    予約の時間が被ってしまって
    お会い出来なかった方、
    すいません...🙏💦
    また機会がありましたらその時は
    よろしくお願いします!!


    8月🌻ラストも素敵な夜で
    締めくくりができたので来月も
    この調子で頑張ります✨


    また改めて8月🌻のまとめのお礼を
    書きますのでチェックしてね〜💁‍♀️✍️




    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    幸せの締めくくり🌻💕💕


    ありすちゃんです🎀💕


    本日のありちゃん営業は
    これにて終了致しました🙇‍♀️🙇‍♀️


    今日も沢山のお客様に出会えて
    幸せだったなり〜🩷


    予約の時間が被ってしまって
    お会い出来なかった方、
    すいません...🙏💦
    また機会がありましたらその時は
    よろしくお願いします!!


    8月🌻ラストも素敵な夜で
    締めくくりができたので来月も
    この調子で頑張ります✨


    また改めて8月🌻のまとめのお礼を
    書きますのでチェックしてね〜💁‍♀️✍️




    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    進入列表頁面