這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    07.10→お礼日記✍️

    9/24 19:50

    07.10
    🌷お礼日記🌷


    ラッコリゾートの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    ◯◯さんだからなかなかお会いできないけど
    いーっぱいエッ♡なプレイして
    満足してくれて
    ありすの事ハマりそう...って言ってくれて
    嬉しかったよ🥳
    たまにはありすで息抜きしにきてね(*´꒳`*)♡
    今日は会いに来てくれてありがとう✨

    MOZの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    お会いしてすぐ仲良くなれて
    すごく話しやすかったし
    プレイが終わってから
    なかなかいないタイプで凄い良かった!!
    って言ってくれて嬉しかったよ🥳
    またお店呼ぼうかなぁ?って思った時、
    おにぃ様の中に少しでもありすの事が
    浮かんでくれると嬉しいなぁ🥰🥰
    また機会があればお誘いお待ちしてます✨
    今日は会いに来てくれてありがとう🫶

    ダイワロイネットの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    話も楽しくて1番衝撃的でいいなぁ😳って
    なったのはあの事かなぁ😚
    おにぃ様なら分かるよね??笑
    県外からの出会いに感謝してまた
    お会いできる事楽しみにしてます!!!
    今日は会いに来てくれてありがとう❣️

    Aladdinの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    すごく話しやすいおにぃ様だったから
    緊張を忘れるほどすぐ距離縮まって
    嬉しかったよ🥳
    またいーっぱい一緒に気持ちいい事
    できたらいいなぁって思ってるので、
    機会があればまた待ってます🙋‍♀️!!
    今日は会いに来てくれてありがとう🫶


    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    07.10→お礼日記✍️

    07.10
    🌷お礼日記🌷


    ラッコリゾートの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    ◯◯さんだからなかなかお会いできないけど
    いーっぱいエッ♡なプレイして
    満足してくれて
    ありすの事ハマりそう...って言ってくれて
    嬉しかったよ🥳
    たまにはありすで息抜きしにきてね(*´꒳`*)♡
    今日は会いに来てくれてありがとう✨

    MOZの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    お会いしてすぐ仲良くなれて
    すごく話しやすかったし
    プレイが終わってから
    なかなかいないタイプで凄い良かった!!
    って言ってくれて嬉しかったよ🥳
    またお店呼ぼうかなぁ?って思った時、
    おにぃ様の中に少しでもありすの事が
    浮かんでくれると嬉しいなぁ🥰🥰
    また機会があればお誘いお待ちしてます✨
    今日は会いに来てくれてありがとう🫶

    ダイワロイネットの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    話も楽しくて1番衝撃的でいいなぁ😳って
    なったのはあの事かなぁ😚
    おにぃ様なら分かるよね??笑
    県外からの出会いに感謝してまた
    お会いできる事楽しみにしてます!!!
    今日は会いに来てくれてありがとう❣️

    Aladdinの初めまして様♡
    ありすを選んでくれてありがとう💖
    すごく話しやすいおにぃ様だったから
    緊張を忘れるほどすぐ距離縮まって
    嬉しかったよ🥳
    またいーっぱい一緒に気持ちいい事
    できたらいいなぁって思ってるので、
    機会があればまた待ってます🙋‍♀️!!
    今日は会いに来てくれてありがとう🫶


    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    進入列表頁面