這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エ♡温存中🩷

    10/4 00:49

    ありすちゃんです🎀💕


    今日は1日エ♡温存の為、
    ありちゃん定休日いただいてました🙇‍♀️💦


    お買い物🛍️で沢山動いたから
    ちょっとだけ疲れちゃったけど
    息抜きできました╰(*´︶`*)╯♡


    いつもなら全然起きてるけど
    早い時間から起きてるから眠たく
    なってきちゃった、、、🥱💭💭


    お風呂🛁上がってさっぱりしたので、
    いつも通りお肌ケアして今日の所は
    ドロンして体休めたいと思います😌🤍🤍


    また日記更新するね〜(・◇・)/~~~





    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    エ♡温存中🩷

    ありすちゃんです🎀💕


    今日は1日エ♡温存の為、
    ありちゃん定休日いただいてました🙇‍♀️💦


    お買い物🛍️で沢山動いたから
    ちょっとだけ疲れちゃったけど
    息抜きできました╰(*´︶`*)╯♡


    いつもなら全然起きてるけど
    早い時間から起きてるから眠たく
    なってきちゃった、、、🥱💭💭


    お風呂🛁上がってさっぱりしたので、
    いつも通りお肌ケアして今日の所は
    ドロンして体休めたいと思います😌🤍🤍


    また日記更新するね〜(・◇・)/~~~





    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    進入列表頁面