這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    SHINNYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    近づいて来た、、、ドキドキ💗

    10/22 17:00


    ありすちゃんです🎀💕


    ただいま世間は
    選挙🗳️行ってますね🚗👋🎤


    そんな中ありすのミスヘブン総選挙👑
    の方も近づいてきました😮‍💨😮‍💨


    推しへのチケット取得完璧ですか🩷??


    あまり集まらなかった、、、
    でも投票したいのに、、、
    まだ諦めないで!!!
    そんな方へ朗報です!!!!


    ボーナス票として
    投票日29日〜の期間中に
    みたよを5回押すと
    5枚獲得でき1人に5票まで
    入れられるので推しに
    投票してね🩷




    投票方法は投票したいこ子のページに
    投票ボタンがでると思いますので、
    そこから投票してね✨



    地方デリヘル部門3連覇目指して
    頑張りますので
    29日からよろしくお願いします!!

    そしてありす独自のイベントも
    しますのでお楽しみに❣️
    近々詳細の発表します🤫㊙️✨




    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    近づいて来た、、、ドキドキ💗


    ありすちゃんです🎀💕


    ただいま世間は
    選挙🗳️行ってますね🚗👋🎤


    そんな中ありすのミスヘブン総選挙👑
    の方も近づいてきました😮‍💨😮‍💨


    推しへのチケット取得完璧ですか🩷??


    あまり集まらなかった、、、
    でも投票したいのに、、、
    まだ諦めないで!!!
    そんな方へ朗報です!!!!


    ボーナス票として
    投票日29日〜の期間中に
    みたよを5回押すと
    5枚獲得でき1人に5票まで
    入れられるので推しに
    投票してね🩷




    投票方法は投票したいこ子のページに
    投票ボタンがでると思いますので、
    そこから投票してね✨



    地方デリヘル部門3連覇目指して
    頑張りますので
    29日からよろしくお願いします!!

    そしてありす独自のイベントも
    しますのでお楽しみに❣️
    近々詳細の発表します🤫㊙️✨




    さくらんぼ女学院🍒
    ありす

    進入列表頁面