• WAKABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わかばちゃんってどんな子??

    5/29 06:00

    今日はわたし
    「わかば🌱」
    についてです
    ❤︎❤︎❤︎



    仲良しのお兄様なら私の事よく
    お分かりだと思いますが!😉


    今回は
    私を指名しようか迷ってるお兄様に向けて
    自己紹介します🎀

    (自己紹介を細かく書くのは初です🫶🏻)


    🌱現在:学生
    🌱趣味:旅行・スノボー・貯金など
    🌱性感帯:首・背中⬅️🆕
    🌱チャームポイント:腰のくびれ・胸の形
    🌱体型:骨格ウェーブ
    🌱好きなコスプレ:全部好きです︎💕︎
    🌱攻め受けどちらとも可能です🙆🏻‍♀️❕




    性格に関してはお兄様によく言われるのは

    明るい!🌟
    話しやすいね!💬💗
    一緒にいると元気が貰える!✊🏻
    癒されるよ!🫶🏻


    って言われることが多いいです🤭


    最近のMBTI診断だと
    「ENFP」
    みたいです!💚


    なので!


    俺話すのは苦手なんだよな、、、
    俺コミュ力ないからつまらないかも、、、

    って言うお兄様‼️
    心配しないでください!
    わかば永遠と喋ってられるので
    一緒に会話しましょ🥰
    (プレーも楽しもうね🥺)


    お兄様はMBTIなんですか〜??
    分からない!って言う方!
    わかばと一緒にプレー後してみましょ🥺💖

    ってな感じです
    ❤︎❤︎❤︎




    これ見て気になった!
    え!わかばちゃんこんな子なんだ!
    会ってみたい!
    っていうお兄様❤︎



    ぜひ会いに来てみてください😊💖





    電話予約📞
    ネット予約💻
    当日予約🗓


    全てお待ちしてます🌟







    わかば🌱











    わかばちゃんってどんな子??

    今日はわたし「わかば🌱」についてです❤︎❤︎❤︎仲良しのお兄様なら私の事よくお分かりだと思いますが!😉今回は私を指名しようか迷ってるお兄様に向けて自己紹介します🎀(自己紹介を細かく書くのは初です🫶🏻)🌱現在:学生🌱趣味:旅行・スノボー・貯金など🌱性感帯:首・背中⬅️🆕🌱チャームポイント:腰のくびれ・胸の形🌱体型:骨格ウェーブ🌱好きなコスプレ:全部好きです︎💕︎🌱攻め受けどちらとも可能です🙆🏻‍♀️❕性格に関してはお兄様によく言われるのは明るい!🌟話しやすいね!💬💗一緒にいると元気が貰える!✊🏻癒されるよ!🫶🏻って言われることが多いいです🤭最近のMBTI診断だと「ENFP」みたいです!💚なので!俺話すのは苦手なんだよな、、、俺コミュ力ないからつまらないかも、、、って言うお兄様‼️心配しないでください!わかば永遠と喋ってられるので一緒に会話しましょ🥰(プレーも楽しもうね🥺)お兄様はMBTIなんですか〜??分からない!って言う方!わかばと一緒にプレー後してみましょ🥺💖ってな感じです❤︎❤︎❤︎これ見て気になった!え!わかばちゃんこんな子なんだ!会ってみたい!っていうお兄様❤︎ぜひ会いに来てみてください😊💖電話予約📞ネット予約💻当日予約🗓全てお待ちしてます🌟わかば🌱

    今日はわたし
    「わかば🌱」
    についてです
    ❤︎❤︎❤︎



    仲良しのお兄様なら私の事よく
    お分かりだと思いますが!😉


    今回は
    私を指名しようか迷ってるお兄様に向けて
    自己紹介します🎀

    (自己紹介を細かく書くのは初です🫶🏻)


    🌱現在:学生
    🌱趣味:旅行・スノボー・貯金など
    🌱性感帯:首・背中⬅️🆕
    🌱チャームポイント:腰のくびれ・胸の形
    🌱体型:骨格ウェーブ
    🌱好きなコスプレ:全部好きです︎💕︎
    🌱攻め受けどちらとも可能です🙆🏻‍♀️❕




    性格に関してはお兄様によく言われるのは

    明るい!🌟
    話しやすいね!💬💗
    一緒にいると元気が貰える!✊🏻
    癒されるよ!🫶🏻


    って言われることが多いいです🤭


    最近のMBTI診断だと
    「ENFP」
    みたいです!💚


    なので!


    俺話すのは苦手なんだよな、、、
    俺コミュ力ないからつまらないかも、、、

    って言うお兄様‼️
    心配しないでください!
    わかば永遠と喋ってられるので
    一緒に会話しましょ🥰
    (プレーも楽しもうね🥺)


    お兄様はMBTIなんですか〜??
    分からない!って言う方!
    わかばと一緒にプレー後してみましょ🥺💖

    ってな感じです
    ❤︎❤︎❤︎




    これ見て気になった!
    え!わかばちゃんこんな子なんだ!
    会ってみたい!
    っていうお兄様❤︎



    ぜひ会いに来てみてください😊💖





    電話予約📞
    ネット予約💻
    当日予約🗓


    全てお待ちしてます🌟







    わかば🌱











    今週は、、、

    5/27 00:55

    スケジュール出しました🍒

    今週は、、、

    1日(土)12-19時🎀



    昼からムラムラしちゃうよっ!
    っていうお兄様いたらこの機会に
    わかばちゃんを指名して遊んじゃいましょ💖


    ネットからの事前予約❤︎
    電話からの事前予約❤︎
    当日予約❤︎
    お待ちしてます🌟




    気になってるお兄様❤︎
    会ってみましょ💗








    わかば🌱

    今週は、、、

    スケジュール出しました🍒今週は、、、1日(土)12-19時🎀昼からムラムラしちゃうよっ!っていうお兄様いたらこの機会にわかばちゃんを指名して遊んじゃいましょ💖ネットからの事前予約❤︎電話からの事前予約❤︎当日予約❤︎お待ちしてます🌟気になってるお兄様❤︎会ってみましょ💗わかば🌱

    スケジュール出しました🍒

    今週は、、、

    1日(土)12-19時🎀



    昼からムラムラしちゃうよっ!
    っていうお兄様いたらこの機会に
    わかばちゃんを指名して遊んじゃいましょ💖


    ネットからの事前予約❤︎
    電話からの事前予約❤︎
    当日予約❤︎
    お待ちしてます🌟




    気になってるお兄様❤︎
    会ってみましょ💗








    わかば🌱

    夢みたいなひとときを♡♡♡

    5/25 12:07

    登校しました🎀


    今日は12-20時です✌🏻‎🤍


    ぜひ会いに来てみてくださいね😊💖


    ところで!
    お得に遊べるチャンスです‼️🉐



    今なら!
    「すぐ行け割ハイパー」
    と電話で言うだけでこの値段で
    遊べちゃいます💗



    本指名料、特別指名料、交通費
    オプション代ご自宅料は別途


    ぜひこの機会にわかばと遊びましょ❤︎








    わかば🌱




    夢みたいなひとときを♡♡♡

    登校しました🎀今日は12-20時です✌🏻‎🤍ぜひ会いに来てみてくださいね😊💖ところで!お得に遊べるチャンスです‼️🉐今なら!「すぐ行け割ハイパー」と電話で言うだけでこの値段で遊べちゃいます💗※本指名料、特別指名料、交通費オプション代ご自宅料は別途ぜひこの機会にわかばと遊びましょ❤︎わかば🌱

    登校しました🎀


    今日は12-20時です✌🏻‎🤍


    ぜひ会いに来てみてくださいね😊💖


    ところで!
    お得に遊べるチャンスです‼️🉐



    今なら!
    「すぐ行け割ハイパー」
    と電話で言うだけでこの値段で
    遊べちゃいます💗



    本指名料、特別指名料、交通費
    オプション代ご自宅料は別途


    ぜひこの機会にわかばと遊びましょ❤︎








    わかば🌱




    〜朗報〜〜〜〜かもね

    5/21 22:11

    本日も私に会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました✊🏻💖


    ところで!
    登校日増やしてみました!😳

    いつもあまり土曜日出てなかったのですが!
    土曜日じゃないと会えないんだよね、、
    っていうお兄様のために!

    25(土)12-19時登校🎀

    にしてみました!!🥺💗


    なので是非!
    私の事気になってるお兄様❤︎
    事前予約して私のスタート枠などを
    奪ってみちゃってください✌🏻‎🤍



    お兄様とたくさんイチャイチャできるの
    楽しみに
    お待ちしてます😊❤︎






    わかば🌱

    〜朗報〜〜〜〜かもね

    本日も私に会いに来てくれたお兄様ありがとうございました✊🏻💖ところで!登校日増やしてみました!😳いつもあまり土曜日出てなかったのですが!土曜日じゃないと会えないんだよね、、っていうお兄様のために!25(土)12-19時登校🎀にしてみました!!🥺💗なので是非!私の事気になってるお兄様❤︎事前予約して私のスタート枠などを奪ってみちゃってください✌🏻‎🤍お兄様とたくさんイチャイチャできるの楽しみにお待ちしてます😊❤︎わかば🌱

    本日も私に会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました✊🏻💖


    ところで!
    登校日増やしてみました!😳

    いつもあまり土曜日出てなかったのですが!
    土曜日じゃないと会えないんだよね、、
    っていうお兄様のために!

    25(土)12-19時登校🎀

    にしてみました!!🥺💗


    なので是非!
    私の事気になってるお兄様❤︎
    事前予約して私のスタート枠などを
    奪ってみちゃってください✌🏻‎🤍



    お兄様とたくさんイチャイチャできるの
    楽しみに
    お待ちしてます😊❤︎






    わかば🌱

    今なら♡♡♡

    5/21 14:34

    投稿しました🎀
    今ならわかばちゃんに会えちゃいます
    🌱🌱🌱



    今日は19時までいるので
    ぜひ
    私と遊びましょ〜!!💖



    優しいお兄様からのお誘い待ってます💗






    わかば🌱

    今なら♡♡♡

    投稿しました🎀今ならわかばちゃんに会えちゃいます🌱🌱🌱今日は19時までいるのでぜひ私と遊びましょ〜!!💖優しいお兄様からのお誘い待ってます💗わかば🌱

    投稿しました🎀
    今ならわかばちゃんに会えちゃいます
    🌱🌱🌱



    今日は19時までいるので
    ぜひ
    私と遊びましょ〜!!💖



    優しいお兄様からのお誘い待ってます💗






    わかば🌱

    明日は私に

    5/21 00:02

    今日は14-19時で登校します🎀


    私を気になってて
    会ってみたい!
    っていうお兄様いたらぜひ誘ってくださいな😊💖




    心からお待ちしてます🌟







    わかば🌱

    明日は私に

    今日は14-19時で登校します🎀私を気になってて会ってみたい!っていうお兄様いたらぜひ誘ってくださいな😊💖心からお待ちしてます🌟わかば🌱

    今日は14-19時で登校します🎀


    私を気になってて
    会ってみたい!
    っていうお兄様いたらぜひ誘ってくださいな😊💖




    心からお待ちしてます🌟







    わかば🌱

    今なら

    5/17 22:14

    先程遊んでくれた2名のお兄様❤︎
    ありがとうございます💖
    またゆっくりお礼日記書きますね💌



    ただいま待機中です🎀


    今なら!
    わかばちゃんに会えちゃいます🥰




    この機会に私はいかがですか??🤗🤎



    金晩ということで1週間の仕事の疲れ
    私で癒されてみませんか!😳








    わかば🌱

    今なら

    先程遊んでくれた2名のお兄様❤︎ありがとうございます💖またゆっくりお礼日記書きますね💌ただいま待機中です🎀今なら!わかばちゃんに会えちゃいます🥰この機会に私はいかがですか??🤗🤎金晩ということで1週間の仕事の疲れ私で癒されてみませんか!😳わかば🌱

    先程遊んでくれた2名のお兄様❤︎
    ありがとうございます💖
    またゆっくりお礼日記書きますね💌



    ただいま待機中です🎀


    今なら!
    わかばちゃんに会えちゃいます🥰




    この機会に私はいかがですか??🤗🤎



    金晩ということで1週間の仕事の疲れ
    私で癒されてみませんか!😳








    わかば🌱

    スタート枠ありがとう♡♡♡

    5/17 14:58

    スタート枠奪ってくれたお兄様❤︎
    ほんとにありがとうございます😊💖



    お時間になったら向かうので
    しばしお待ちください!
    🚗³₃🚗³₃🚗³₃



    お兄様に会えるの心待ちにしてます🤎




    まだまだ枠余ってるので
    ぜひ埋めちゃってくださいな💖








    わかば🌱

    スタート枠ありがとう♡♡♡

    スタート枠奪ってくれたお兄様❤︎ほんとにありがとうございます😊💖お時間になったら向かうのでしばしお待ちください!🚗³₃🚗³₃🚗³₃お兄様に会えるの心待ちにしてます🤎まだまだ枠余ってるのでぜひ埋めちゃってくださいな💖わかば🌱

    スタート枠奪ってくれたお兄様❤︎
    ほんとにありがとうございます😊💖



    お時間になったら向かうので
    しばしお待ちください!
    🚗³₃🚗³₃🚗³₃



    お兄様に会えるの心待ちにしてます🤎




    まだまだ枠余ってるので
    ぜひ埋めちゃってくださいな💖








    わかば🌱

    あと5時間後

    5/17 14:08

    今週最後の登校日です💖
    今日は19-2時登校🎀


    夜帯にわかばちゃんに会いたい!
    気になってる!!
    っていうお兄様お待ちしてます🥺💗



    私実は・・・
    いちばんよく聞くのはK-POPなのですが
    HIPHOPとか邦ロックも聞いたりするので
    話し合うお兄様いたら
    ぜひ会いに来てみてください💖








    ご予約も待ってます☺️










    わかば🌱

    あと5時間後

    今週最後の登校日です💖今日は19-2時登校🎀夜帯にわかばちゃんに会いたい!気になってる!!っていうお兄様お待ちしてます🥺💗私実は・・・いちばんよく聞くのはK-POPなのですがHIPHOPとか邦ロックも聞いたりするので話し合うお兄様いたらぜひ会いに来てみてください💖ご予約も待ってます☺️わかば🌱

    今週最後の登校日です💖
    今日は19-2時登校🎀


    夜帯にわかばちゃんに会いたい!
    気になってる!!
    っていうお兄様お待ちしてます🥺💗



    私実は・・・
    いちばんよく聞くのはK-POPなのですが
    HIPHOPとか邦ロックも聞いたりするので
    話し合うお兄様いたら
    ぜひ会いに来てみてください💖








    ご予約も待ってます☺️










    わかば🌱

    ぜひぜひ

    5/16 17:13

    ただいま待機中です🎀



    お時間会うお兄様いたらわかばと遊びましょ
    💖💖💖



    お仕事終わりに気軽に遊ぼうね😉💗



    今日は19時までいます😊







    わかば🌱

    ぜひぜひ

    ただいま待機中です🎀お時間会うお兄様いたらわかばと遊びましょ💖💖💖お仕事終わりに気軽に遊ぼうね😉💗今日は19時までいます😊わかば🌱

    ただいま待機中です🎀



    お時間会うお兄様いたらわかばと遊びましょ
    💖💖💖



    お仕事終わりに気軽に遊ぼうね😉💗



    今日は19時までいます😊







    わかば🌱

    強風の日こそ🍃

    5/16 12:23

    登校しました🎀
    今日は19時までいます💖

    昼帯週に1回しか出ないので
    すごくレアです✨💗

    この機会にまだわかばに会ったことない
    お兄様いたら遊んじゃいましょ!☺️❤︎



    今なら!
    ネット予約90分限定
    お得なコースがあるので使ってみてね💕︎








    わかば🌱

    強風の日こそ🍃

    登校しました🎀今日は19時までいます💖昼帯週に1回しか出ないのですごくレアです✨💗この機会にまだわかばに会ったことないお兄様いたら遊んじゃいましょ!☺️❤︎今なら!ネット予約90分限定お得なコースがあるので使ってみてね💕︎わかば🌱

    登校しました🎀
    今日は19時までいます💖

    昼帯週に1回しか出ないので
    すごくレアです✨💗

    この機会にまだわかばに会ったことない
    お兄様いたら遊んじゃいましょ!☺️❤︎



    今なら!
    ネット予約90分限定
    お得なコースがあるので使ってみてね💕︎








    わかば🌱

    チクタクチクタク⏰

    5/16 00:00

    後12時間後に登校です‼️

    12-19時登校🎀


    お兄様からのご予約
    心よりお待ちしております💗


    昼登校なので今まで会えなかったお兄様!
    チャンスです!!


    ぜひ気になってるって方!
    わかばちゃんを指名してみましょ❤︎







    わかば🌱

    チクタクチクタク⏰

    後12時間後に登校です‼️12-19時登校🎀お兄様からのご予約心よりお待ちしております💗昼登校なので今まで会えなかったお兄様!チャンスです!!ぜひ気になってるって方!わかばちゃんを指名してみましょ❤︎わかば🌱

    後12時間後に登校です‼️

    12-19時登校🎀


    お兄様からのご予約
    心よりお待ちしております💗


    昼登校なので今まで会えなかったお兄様!
    チャンスです!!


    ぜひ気になってるって方!
    わかばちゃんを指名してみましょ❤︎







    わかば🌱

    次はね

    5/11 05:11

    本日遊んでくださったお兄様方💖
    ほんとにほんとに
    ありがとうございました😊💗

    わかば自身とても素敵な時間を
    過ごすことが出来ました🥰



    またわかばと遊んで頂けたら幸いです︎💕︎




    ところで!
    登校スケジュール出しました🎀

    16日14-19時
    17日19-2時




    ぜひ事前予約してわかばのスタート枠
    埋めちゃってくださいっ!😉💖




    ネット予約限定90分で安くなってるのが
    あるのでぜひこの機会に使ってみてください😊✨







    わかば🌱

    次はね

    本日遊んでくださったお兄様方💖ほんとにほんとにありがとうございました😊💗わかば自身とても素敵な時間を過ごすことが出来ました🥰またわかばと遊んで頂けたら幸いです︎💕︎ところで!登校スケジュール出しました🎀16日14-19時17日19-2時ぜひ事前予約してわかばのスタート枠埋めちゃってくださいっ!😉💖ネット予約限定90分で安くなってるのがあるのでぜひこの機会に使ってみてください😊✨わかば🌱

    本日遊んでくださったお兄様方💖
    ほんとにほんとに
    ありがとうございました😊💗

    わかば自身とても素敵な時間を
    過ごすことが出来ました🥰



    またわかばと遊んで頂けたら幸いです︎💕︎




    ところで!
    登校スケジュール出しました🎀

    16日14-19時
    17日19-2時




    ぜひ事前予約してわかばのスタート枠
    埋めちゃってくださいっ!😉💖




    ネット予約限定90分で安くなってるのが
    あるのでぜひこの機会に使ってみてください😊✨







    わかば🌱

    嬉しさいっぱい😳💗

    5/10 19:45

    わかばを予約してくれて
    ありがとうございます💖


    お兄様に会えるのとても楽しみにしてます!


    たくさんイチャイチャしましょうね💕︎


    時間になったら向かうので少し
    待っててくださいね〜
    🚗³₃🚗³₃🚗³₃









    わかば🌱

    嬉しさいっぱい😳💗

    わかばを予約してくれてありがとうございます💖お兄様に会えるのとても楽しみにしてます!たくさんイチャイチャしましょうね💕︎時間になったら向かうので少し待っててくださいね〜🚗³₃🚗³₃🚗³₃わかば🌱

    わかばを予約してくれて
    ありがとうございます💖


    お兄様に会えるのとても楽しみにしてます!


    たくさんイチャイチャしましょうね💕︎


    時間になったら向かうので少し
    待っててくださいね〜
    🚗³₃🚗³₃🚗³₃









    わかば🌱

    知ってる〜??

    5/10 17:31

    知ってる方は知ってるのですが!
    パネル実は変わってたの💖




    登校しました🎀



    今日のご注文は
    私にしてみませんか??😳💗




    お兄様の疲れぶっ飛ばしちゃうぞっ!💗






    一緒にえちえちなことしようね❤︎








    わかば🌱

    知ってる〜??

    知ってる方は知ってるのですが!パネル実は変わってたの💖登校しました🎀今日のご注文は私にしてみませんか??😳💗お兄様の疲れぶっ飛ばしちゃうぞっ!💗一緒にえちえちなことしようね❤︎わかば🌱

    知ってる方は知ってるのですが!
    パネル実は変わってたの💖




    登校しました🎀



    今日のご注文は
    私にしてみませんか??😳💗




    お兄様の疲れぶっ飛ばしちゃうぞっ!💗






    一緒にえちえちなことしようね❤︎








    わかば🌱

    次は誰の、、、、

    5/9 17:48

    先程のお兄様わかばを指名してくれて
    ありがとう😊💖



    またまた待機中になりました!!
    次誘ってくれるお兄様は誰なんだろ〜
    って思うだけでも濡れちゃう🩵💦




    19時まで受付してるから気軽に誘ってね💕︎



    たくさんあんなことやこんなことしよ??🥺






    わかば🌱

    次は誰の、、、、

    先程のお兄様わかばを指名してくれてありがとう😊💖またまた待機中になりました!!次誘ってくれるお兄様は誰なんだろ〜って思うだけでも濡れちゃう🩵💦19時まで受付してるから気軽に誘ってね💕︎たくさんあんなことやこんなことしよ??🥺わかば🌱

    先程のお兄様わかばを指名してくれて
    ありがとう😊💖



    またまた待機中になりました!!
    次誘ってくれるお兄様は誰なんだろ〜
    って思うだけでも濡れちゃう🩵💦




    19時まで受付してるから気軽に誘ってね💕︎



    たくさんあんなことやこんなことしよ??🥺






    わかば🌱

    〇〇奪ってくれるのは誰〜??

    5/9 15:46

    先程遊んでくれた2名のお兄様
    ありがとうございました🎀

    またゆっくりお礼日記書いていきます💌


    ただいま待機中です❤︎


    今日は19時までいます!
    わかばと一緒に遊びましょ〜💖


    わかばのラスト奪ってくれるお兄様
    だれ〜??🥺💗


    ラブコール待ってるね🥰








    わかば🌱

    〇〇奪ってくれるのは誰〜??

    先程遊んでくれた2名のお兄様ありがとうございました🎀またゆっくりお礼日記書いていきます💌ただいま待機中です❤︎今日は19時までいます!わかばと一緒に遊びましょ〜💖わかばのラスト奪ってくれるお兄様だれ〜??🥺💗ラブコール待ってるね🥰わかば🌱

    先程遊んでくれた2名のお兄様
    ありがとうございました🎀

    またゆっくりお礼日記書いていきます💌


    ただいま待機中です❤︎


    今日は19時までいます!
    わかばと一緒に遊びましょ〜💖


    わかばのラスト奪ってくれるお兄様
    だれ〜??🥺💗


    ラブコール待ってるね🥰








    わかば🌱

    あと12時間後、、、

    5/9 00:00

    あと12時間後に、、、
    わかばと会えます!!


    久々の登校なので少し緊張してますが
    たくさんのお兄様に会えるの
    心待ちにしてます🥺💖


    12-19時登校🏫🎀


    昼にわかばに会いたいけど会えない
    お兄様!!
    朗報です!
    昼いますよ〜〜〜🌱



    会いに来てみてね😉💞









    わかば🌱


    あと12時間後、、、

    あと12時間後に、、、わかばと会えます!!久々の登校なので少し緊張してますがたくさんのお兄様に会えるの心待ちにしてます🥺💖12-19時登校🏫🎀昼にわかばに会いたいけど会えないお兄様!!朗報です!昼いますよ〜〜〜🌱会いに来てみてね😉💞わかば🌱

    あと12時間後に、、、
    わかばと会えます!!


    久々の登校なので少し緊張してますが
    たくさんのお兄様に会えるの
    心待ちにしてます🥺💖


    12-19時登校🏫🎀


    昼にわかばに会いたいけど会えない
    お兄様!!
    朗報です!
    昼いますよ〜〜〜🌱



    会いに来てみてね😉💞









    わかば🌱


    昼も夜も〇〇〇

    5/6 00:20

    久しぶりです!
    実は生理が来ちゃっててこの間の登校
    休みになりました💦


    でも!
    今週から復活します!
    ちょいちょい昼出てみて昼帯珍しいよね!
    居るの見つけて来ちゃったよ!とか
    嬉しいお言葉頂いたので
    これからは昼もできる限り出てみようと
    思います💖💖💖



    9日12-19時🎀
    10日17-2時🎀



    夜帯もいるよ🌟



    昼も夜もわかばと遊んじゃお!🥰






    わかばをこの機会に指名してみてね🥺






    わかば🌱

    昼も夜も〇〇〇

    久しぶりです!実は生理が来ちゃっててこの間の登校休みになりました💦でも!今週から復活します!ちょいちょい昼出てみて昼帯珍しいよね!居るの見つけて来ちゃったよ!とか嬉しいお言葉頂いたのでこれからは昼もできる限り出てみようと思います💖💖💖9日12-19時🎀10日17-2時🎀夜帯もいるよ🌟昼も夜もわかばと遊んじゃお!🥰わかばをこの機会に指名してみてね🥺わかば🌱

    久しぶりです!
    実は生理が来ちゃっててこの間の登校
    休みになりました💦


    でも!
    今週から復活します!
    ちょいちょい昼出てみて昼帯珍しいよね!
    居るの見つけて来ちゃったよ!とか
    嬉しいお言葉頂いたので
    これからは昼もできる限り出てみようと
    思います💖💖💖



    9日12-19時🎀
    10日17-2時🎀



    夜帯もいるよ🌟



    昼も夜もわかばと遊んじゃお!🥰






    わかばをこの機会に指名してみてね🥺






    わかば🌱

    真夜中会いませんか?🥺

    4/28 00:36

    ただいま待機中です🎀

    ぜひこの機会にわかばちゃんと
    遊んでみませんか!😳💖


    わかば来週忙しくって出れないので
    会いたいお兄様‪‪❤︎‬
    この機会がチャンスです🥰




    お得なクーポンも沢山あるので
    フル活用してわかばを指名しちゃいましょ!
    (初めまして割の70分の指名コースとか
    オススメです✨)
    🤭🤭🤭







    わかば🌱




    真夜中会いませんか?🥺

    ただいま待機中です🎀ぜひこの機会にわかばちゃんと遊んでみませんか!😳💖わかば来週忙しくって出れないので会いたいお兄様‪‪❤︎‬この機会がチャンスです🥰お得なクーポンも沢山あるのでフル活用してわかばを指名しちゃいましょ!(初めまして割の70分の指名コースとかオススメです✨)🤭🤭🤭わかば🌱

    ただいま待機中です🎀

    ぜひこの機会にわかばちゃんと
    遊んでみませんか!😳💖


    わかば来週忙しくって出れないので
    会いたいお兄様‪‪❤︎‬
    この機会がチャンスです🥰




    お得なクーポンも沢山あるので
    フル活用してわかばを指名しちゃいましょ!
    (初めまして割の70分の指名コースとか
    オススメです✨)
    🤭🤭🤭







    わかば🌱