• WAKABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今月最後の・・・

    4/27 19:39

    登校したよ🎀
    今日は2時までいるのでぜひ
    会いに来てみてね💖


    今月最後の登校日です🥺

    エ♡エ♡な夜にしようね❤︎








    わかば🌱

    今月最後の・・・

    登校したよ🎀今日は2時までいるのでぜひ会いに来てみてね💖今月最後の登校日です🥺エ♡エ♡な夜にしようね❤︎わかば🌱

    登校したよ🎀
    今日は2時までいるのでぜひ
    会いに来てみてね💖


    今月最後の登校日です🥺

    エ♡エ♡な夜にしようね❤︎








    わかば🌱

    実は〇〇な子🌱

    4/27 13:36

    わかば実は・・・
    知ってる方もおられると思うのですが!
    お兄様に会うと必ず言われるのが・・・

    「めちゃくちゃ明るい!」
    って言われます!☀️

    わかばの明るさに付いてこれる
    お兄様いるかな??🥰

    初対面のお兄様‪‪で話すのが苦手っていう
    お兄様‪‪❤︎‬
    わかばよく喋るので安心して来てください😊




    ってことで!今日は!
    19-2時でいます🎀






    お時間合うお兄様‪‪❤︎‬
    わかばと沢山えちえちなことしましょ💖






    わかば🌱

    実は〇〇な子🌱

    わかば実は・・・知ってる方もおられると思うのですが!お兄様に会うと必ず言われるのが・・・「めちゃくちゃ明るい!」って言われます!☀️わかばの明るさに付いてこれるお兄様いるかな??🥰初対面のお兄様‪‪で話すのが苦手っていうお兄様‪‪❤︎‬わかばよく喋るので安心して来てください😊ってことで!今日は!19-2時でいます🎀お時間合うお兄様‪‪❤︎‬わかばと沢山えちえちなことしましょ💖わかば🌱

    わかば実は・・・
    知ってる方もおられると思うのですが!
    お兄様に会うと必ず言われるのが・・・

    「めちゃくちゃ明るい!」
    って言われます!☀️

    わかばの明るさに付いてこれる
    お兄様いるかな??🥰

    初対面のお兄様‪‪で話すのが苦手っていう
    お兄様‪‪❤︎‬
    わかばよく喋るので安心して来てください😊




    ってことで!今日は!
    19-2時でいます🎀






    お時間合うお兄様‪‪❤︎‬
    わかばと沢山えちえちなことしましょ💖






    わかば🌱

    秘密の♡♡♡

    4/25 12:13

    今日は14-19時登校🎀

    昼から夜にかけてわかばと沢山
    秘密の♡♡♡時間過ごしましょ🥰


    2週間に1回のペースの昼登校なので
    この機会に昼に会えないお兄様‪‪❤︎‬
    お待ちしてます☺️🌟









    わかば🌱


    秘密の♡♡♡

    今日は14-19時登校🎀昼から夜にかけてわかばと沢山秘密の♡♡♡時間過ごしましょ🥰2週間に1回のペースの昼登校なのでこの機会に昼に会えないお兄様‪‪❤︎‬お待ちしてます☺️🌟わかば🌱

    今日は14-19時登校🎀

    昼から夜にかけてわかばと沢山
    秘密の♡♡♡時間過ごしましょ🥰


    2週間に1回のペースの昼登校なので
    この機会に昼に会えないお兄様‪‪❤︎‬
    お待ちしてます☺️🌟









    わかば🌱


    土晩何してる??🐰🌙

    4/22 17:19

    お兄様に私からお誘いです!
    19-2時まで居るので
    わかばと遊んでくれたら嬉しいなぁって
    言うお誘いです🥺💖


    1週間分のストレス
    わかばで解消しちゃお?🥰




    ネットからの事前予約&ラブコール
    待ってます☺️♡








    わかば🌱

    土晩何してる??🐰🌙

    お兄様に私からお誘いです!19-2時まで居るのでわかばと遊んでくれたら嬉しいなぁって言うお誘いです🥺💖1週間分のストレスわかばで解消しちゃお?🥰ネットからの事前予約&ラブコール待ってます☺️♡わかば🌱

    お兄様に私からお誘いです!
    19-2時まで居るので
    わかばと遊んでくれたら嬉しいなぁって
    言うお誘いです🥺💖


    1週間分のストレス
    わかばで解消しちゃお?🥰




    ネットからの事前予約&ラブコール
    待ってます☺️♡








    わかば🌱

    真夜中の密会💖💖💖

    4/20 00:47

    わかばです🌱


    先程の2名のお兄様会ってくれて
    ありがとう🎀
    個別にお礼日記書いてるからチェック✅
    してみてね〜🤭


    まだまだ夜はこれからと言うことで…
    わかばと真夜中の秘密の密会💞
    してみませんか〜??🍒


    まだまだムラムラしてるので
    いっぱいお兄様とえちえちなこと
    したいのです🥺‪‪❤︎‬




    お誘い待ってます♡






    わかば🌱

    真夜中の密会💖💖💖

    わかばです🌱先程の2名のお兄様会ってくれてありがとう🎀個別にお礼日記書いてるからチェック✅してみてね〜🤭まだまだ夜はこれからと言うことで…わかばと真夜中の秘密の密会💞してみませんか〜??🍒まだまだムラムラしてるのでいっぱいお兄様とえちえちなことしたいのです🥺‪‪❤︎‬お誘い待ってます♡わかば🌱

    わかばです🌱


    先程の2名のお兄様会ってくれて
    ありがとう🎀
    個別にお礼日記書いてるからチェック✅
    してみてね〜🤭


    まだまだ夜はこれからと言うことで…
    わかばと真夜中の秘密の密会💞
    してみませんか〜??🍒


    まだまだムラムラしてるので
    いっぱいお兄様とえちえちなこと
    したいのです🥺‪‪❤︎‬




    お誘い待ってます♡






    わかば🌱

    ♡♡♡なことしちゃう??🤭

    4/19 19:55

    お兄様!
    わかば登校日したよ〜🎀
    今日は2時までいるの〜🥰



    お兄様わかばに会いに来てみませんか??🍒


    たくさんわかばと♡♡♡なことしようね💕︎



    お待ちしてます🌟







    わかば🌱

    ♡♡♡なことしちゃう??🤭

    お兄様!わかば登校日したよ〜🎀今日は2時までいるの〜🥰お兄様わかばに会いに来てみませんか??🍒たくさんわかばと♡♡♡なことしようね💕︎お待ちしてます🌟わかば🌱

    お兄様!
    わかば登校日したよ〜🎀
    今日は2時までいるの〜🥰



    お兄様わかばに会いに来てみませんか??🍒


    たくさんわかばと♡♡♡なことしようね💕︎



    お待ちしてます🌟







    わかば🌱

    実は・・・‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    4/14 13:48

    実は!!
    今日珍しく昼帯の
    14〜17時の登校です🎀




    昼に会いたいけどなかなかわかばちゃん昼に
    登校しないから会えない💦
    っていうお兄様いたらお誘いくださいな!!
    ☺️💖





    ラブコールお待ちしてます🌟










    わかば🌱

    実は・・・‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    実は!!今日珍しく昼帯の14〜17時の登校です🎀昼に会いたいけどなかなかわかばちゃん昼に登校しないから会えない💦っていうお兄様いたらお誘いくださいな!!☺️💖ラブコールお待ちしてます🌟わかば🌱

    実は!!
    今日珍しく昼帯の
    14〜17時の登校です🎀




    昼に会いたいけどなかなかわかばちゃん昼に
    登校しないから会えない💦
    っていうお兄様いたらお誘いくださいな!!
    ☺️💖





    ラブコールお待ちしてます🌟










    わかば🌱

    ♡♡♡なひとときを❤︎

    4/12 21:45

    ただいま待機中❤︎

    お時間合うお兄様いたらぜひ!
    わかばを呼んでみてください🥰🥰🥰



    わかばと秘密の♡♡♡な時間過ごそ??
    img









    わかば🌱

    ♡♡♡なひとときを❤︎

    ただいま待機中❤︎お時間合うお兄様いたらぜひ!わかばを呼んでみてください🥰🥰🥰わかばと秘密の♡♡♡な時間過ごそ??わかば🌱

    ただいま待機中❤︎

    お時間合うお兄様いたらぜひ!
    わかばを呼んでみてください🥰🥰🥰



    わかばと秘密の♡♡♡な時間過ごそ??
    img









    わかば🌱

    濃厚な・・・♡♡♡

    4/12 19:00

    お兄様方‪‪❤︎‬
    わかば登校しました🎀

    今日は19-2時でいるので
    お時間合うお兄様いたら
    わかばと遊ぼ〜🥺⋆⸜🧡⸝‍⋆



    金晩ということもありお兄様いっぱい
    疲れてると思うからいっぱい癒すよ🙋🏻‍♀️‪🤍🫧



    たくさん濃厚な〇〇〇しようね😉🌱









    わかば🌱

    濃厚な・・・♡♡♡

    お兄様方‪‪❤︎‬わかば登校しました🎀今日は19-2時でいるのでお時間合うお兄様いたらわかばと遊ぼ〜🥺⋆⸜🧡⸝‍⋆金晩ということもありお兄様いっぱい疲れてると思うからいっぱい癒すよ🙋🏻‍♀️‪🤍🫧たくさん濃厚な〇〇〇しようね😉🌱わかば🌱

    お兄様方‪‪❤︎‬
    わかば登校しました🎀

    今日は19-2時でいるので
    お時間合うお兄様いたら
    わかばと遊ぼ〜🥺⋆⸜🧡⸝‍⋆



    金晩ということもありお兄様いっぱい
    疲れてると思うからいっぱい癒すよ🙋🏻‍♀️‪🤍🫧



    たくさん濃厚な〇〇〇しようね😉🌱









    わかば🌱

    こんな日には♡♡♡

    4/8 20:21

    登校したよ〜!!img
    2時までいるよん✌🏻‎🤍



    今日は雨が降って天気悪いよね🥲︎
    こんな日こそ気分上げるためにも!
    わかばと遊んでみませんか??🥰

    わかばが元気いっぱいあげちゃいます😳💖




    お兄様❤︎のラブコール待ってるね💕︎




    わかばもR1飲んで元気補充したの〜🤗💞






    わかば🌱

    こんな日には♡♡♡

    登校したよ〜!!2時までいるよん✌🏻‎🤍今日は雨が降って天気悪いよね🥲︎こんな日こそ気分上げるためにも!わかばと遊んでみませんか??🥰わかばが元気いっぱいあげちゃいます😳💖お兄様❤︎のラブコール待ってるね💕︎わかばもR1飲んで元気補充したの〜🤗💞わかば🌱

    登校したよ〜!!img
    2時までいるよん✌🏻‎🤍



    今日は雨が降って天気悪いよね🥲︎
    こんな日こそ気分上げるためにも!
    わかばと遊んでみませんか??🥰

    わかばが元気いっぱいあげちゃいます😳💖




    お兄様❤︎のラブコール待ってるね💕︎




    わかばもR1飲んで元気補充したの〜🤗💞






    わかば🌱

    ぎゅーして温めて🥺🌱

    4/8 15:10

    今日は20-2時で登校してます🎀

    今日来られるお兄様いたら
    雨が降ってるから
    足元に気をつけて来てね🥺☔️



    お兄様からのお誘い待ってます🥰





    わかば🌱

    ぎゅーして温めて🥺🌱

    今日は20-2時で登校してます🎀今日来られるお兄様いたら雨が降ってるから足元に気をつけて来てね🥺☔️お兄様からのお誘い待ってます🥰わかば🌱

    今日は20-2時で登校してます🎀

    今日来られるお兄様いたら
    雨が降ってるから
    足元に気をつけて来てね🥺☔️



    お兄様からのお誘い待ってます🥰





    わかば🌱

    ♡♡♡気分‪‪❤︎‬❤︎❤︎

    4/6 21:59

    わかばただいま待機中💖🌱


    飲み会終わりのお兄様❤︎
    友達とノリで行ってみようかなっていう
    お兄様❤︎
    お仕事終わりのお兄様❤︎


    この機会にわかばを指名してみませんか!🥰


    まだまだムラムラいっぱいなので
    遊びましょっ!!✌🏻‎🤍







    わかば🌱

    ♡♡♡気分‪‪❤︎‬❤︎❤︎

    わかばただいま待機中💖🌱飲み会終わりのお兄様❤︎友達とノリで行ってみようかなっていうお兄様❤︎お仕事終わりのお兄様❤︎この機会にわかばを指名してみませんか!🥰まだまだムラムラいっぱいなので遊びましょっ!!✌🏻‎🤍わかば🌱

    わかばただいま待機中💖🌱


    飲み会終わりのお兄様❤︎
    友達とノリで行ってみようかなっていう
    お兄様❤︎
    お仕事終わりのお兄様❤︎


    この機会にわかばを指名してみませんか!🥰


    まだまだムラムラいっぱいなので
    遊びましょっ!!✌🏻‎🤍







    わかば🌱

    まだまだ♡♡♡

    4/6 16:59

    21時〜のラブコールまだまだ
    受け付けてるよ〜
    imgimg



    わかばちゃんに会ってみたいっていう
    お兄様いたらぜひ!会いに来てみてね❤️


    今日もエ♡エ♡なこといっぱいしましょうね🥺💕







    わかば🌱

    まだまだ♡♡♡

    21時〜のラブコールまだまだ受け付けてるよ〜わかばちゃんに会ってみたいっていうお兄様いたらぜひ!会いに来てみてね❤️今日もエ♡エ♡なこといっぱいしましょうね🥺💕わかば🌱

    21時〜のラブコールまだまだ
    受け付けてるよ〜
    imgimg



    わかばちゃんに会ってみたいっていう
    お兄様いたらぜひ!会いに来てみてね❤️


    今日もエ♡エ♡なこといっぱいしましょうね🥺💕







    わかば🌱