這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • さくらんぼ女学院
    SAKURANBOJOGAKUIN

    KOHAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふっかつ🫶🏻

    9/30 14:32



    こんにちわ☀️


    お久しぶりの投稿です😭


    実は女の子の日から


    お股の調子があんまり良くなくて


    出勤できてなかったんです💦


    回復に向かってるので


    今週末から出勤します🫢❣️


    ちなみにムラムラ沢山溜まってます🫣


    こはくと沢山イチャ♡イチャしませんか〜?🫶🏻


    ラブコール📞💕︎&事前予約


    お待ちしております🥰


    💜こはく‎🤍










    ふっかつ🫶🏻

    こんにちわ☀️お久しぶりの投稿です😭実は女の子の日からお股の調子があんまり良くなくて出勤できてなかったんです💦回復に向かってるので今週末から出勤します🫢❣️ちなみにムラムラ沢山溜まってます🫣こはくと沢山イチャ♡イチャしませんか〜?🫶🏻ラブコール📞💕︎&事前予約お待ちしております🥰💜こはく‎🤍



    こんにちわ☀️


    お久しぶりの投稿です😭


    実は女の子の日から


    お股の調子があんまり良くなくて


    出勤できてなかったんです💦


    回復に向かってるので


    今週末から出勤します🫢❣️


    ちなみにムラムラ沢山溜まってます🫣


    こはくと沢山イチャ♡イチャしませんか〜?🫶🏻


    ラブコール📞💕︎&事前予約


    お待ちしております🥰


    💜こはく‎🤍










    イチャイチャ🫶

    9/23 16:03


    こんにちはー😃✨


    最近出勤できてなくて


    いちゃいちゃできなくてさみしぃ🥺




    次に出勤できた時は

    たっくさんイチャイチャしたいな🥰

    楽しみにしとこー😘



    💜こはく🤍

    イチャイチャ🫶

    こんにちはー😃✨最近出勤できてなくていちゃいちゃできなくてさみしぃ🥺次に出勤できた時はたっくさんイチャイチャしたいな🥰楽しみにしとこー😘💜こはく🤍


    こんにちはー😃✨


    最近出勤できてなくて


    いちゃいちゃできなくてさみしぃ🥺




    次に出勤できた時は

    たっくさんイチャイチャしたいな🥰

    楽しみにしとこー😘



    💜こはく🤍

    しゅ!!

    9/14 12:31



    こんにちわ☀️

    こはく最近は休日にちょこっとだけど

    買い物へ出かけることが

    多くなりました😊

    休日家に引きこもりはやめよーと思って✨

    ってことで!!!

    今日は早めの19時〜26時まで出勤してます👐🏻


    こはくと会って沢山イチャイチャしましょ🫣


    ラブコール📞︎💕︎︎&事前予約


    お待ちしてます🫶🏻


    💜こはく‎🤍



    しゅ!!

    こんにちわ☀️こはく最近は休日にちょこっとだけど買い物へ出かけることが多くなりました😊休日家に引きこもりはやめよーと思って✨ってことで!!!今日は早めの19時〜26時まで出勤してます👐🏻こはくと会って沢山イチャイチャしましょ🫣ラブコール📞︎💕︎︎&事前予約お待ちしてます🫶🏻💜こはく‎🤍



    こんにちわ☀️

    こはく最近は休日にちょこっとだけど

    買い物へ出かけることが

    多くなりました😊

    休日家に引きこもりはやめよーと思って✨

    ってことで!!!

    今日は早めの19時〜26時まで出勤してます👐🏻


    こはくと会って沢山イチャイチャしましょ🫣


    ラブコール📞︎💕︎︎&事前予約


    お待ちしてます🫶🏻


    💜こはく‎🤍



    🧸🌙

    9/11 20:30



    こんばんは🌙



    20:30〜26時まで出勤してます🥰



    お時間合うお兄様❣️



    こはくと沢山イチャイチャしませんか?︎💞



    お待ちしてます🫣



    💜こはく‎🤍




    🧸🌙

    こんばんは🌙20:30〜26時まで出勤してます🥰お時間合うお兄様❣️こはくと沢山イチャイチャしませんか?︎💞お待ちしてます🫣💜こはく‎🤍



    こんばんは🌙



    20:30〜26時まで出勤してます🥰



    お時間合うお兄様❣️



    こはくと沢山イチャイチャしませんか?︎💞



    お待ちしてます🫣



    💜こはく‎🤍




    急遽〜︎💕︎︎

    9/10 22:31




    こんばんわ🧸🌙


    明日急遽出勤することになりました😊


    20:30〜26時までです🫶🏻


    お時間合うお兄様


    お待ちしてます🥰


    💜こはく‎🤍


    急遽〜︎💕︎︎

    こんばんわ🧸🌙明日急遽出勤することになりました😊20:30〜26時までです🫶🏻お時間合うお兄様お待ちしてます🥰💜こはく‎🤍




    こんばんわ🧸🌙


    明日急遽出勤することになりました😊


    20:30〜26時までです🫶🏻


    お時間合うお兄様


    お待ちしてます🥰


    💜こはく‎🤍


    楽しみ🫶🏻

    9/4 21:45




    こんばんわ🌙


    今日も元気に出勤してますっ👐🏻



    スタートから180分ロングで


    呼んでいただいてるので


    次の空きは1:10からになります🙏🏻



    お時間合うお兄様お待ちしてます🌟



    💜こはく‎🤍








    楽しみ🫶🏻

    こんばんわ🌙今日も元気に出勤してますっ👐🏻スタートから180分ロングで呼んでいただいてるので次の空きは1:10からになります🙏🏻お時間合うお兄様お待ちしてます🌟💜こはく‎🤍




    こんばんわ🌙


    今日も元気に出勤してますっ👐🏻



    スタートから180分ロングで


    呼んでいただいてるので


    次の空きは1:10からになります🙏🏻



    お時間合うお兄様お待ちしてます🌟



    💜こはく‎🤍








    待ってるね🥺

    9/4 08:30


    おはようございます☀️



    まだちょっと眠たいけど


    これから授業です🥱



    夏休みモードが抜けきらなくて



    朝起きるのちょっと大変だったけど



    体を実習モードにやっと切り替えれた


    感じがする!!?!?💪🏻



    今週は昨日お伝えした通り


    今週ラストです😭



    22時〜26時まで出勤してるので



    お時間合う方お待ちしてます🤭



    ‎💜‎こはく🤍





    待ってるね🥺

    おはようございます☀️まだちょっと眠たいけどこれから授業です🥱夏休みモードが抜けきらなくて朝起きるのちょっと大変だったけど体を実習モードにやっと切り替えれた感じがする!!?!?💪🏻今週は昨日お伝えした通り今週ラストです😭22時〜26時まで出勤してるのでお時間合う方お待ちしてます🤭‎💜‎こはく🤍


    おはようございます☀️



    まだちょっと眠たいけど


    これから授業です🥱



    夏休みモードが抜けきらなくて



    朝起きるのちょっと大変だったけど



    体を実習モードにやっと切り替えれた


    感じがする!!?!?💪🏻



    今週は昨日お伝えした通り


    今週ラストです😭



    22時〜26時まで出勤してるので



    お時間合う方お待ちしてます🤭



    ‎💜‎こはく🤍





    🚗³₃

    9/3 20:44



    静かに出勤してました笑🙄


    さっそくご指名頂きました✨

    今向かってます😌



    またまだ空きがありますので


    ラブコール︎📞お待ちしてます︎💕︎︎



    💜‎こはく🤍


    🚗³₃

    静かに出勤してました笑🙄さっそくご指名頂きました✨今向かってます😌またまだ空きがありますのでラブコール︎📞お待ちしてます︎💕︎︎💜‎こはく🤍



    静かに出勤してました笑🙄


    さっそくご指名頂きました✨

    今向かってます😌



    またまだ空きがありますので


    ラブコール︎📞お待ちしてます︎💕︎︎



    💜‎こはく🤍


    今週はね…🙄

    9/3 08:02


    おはようございます☀️


    珍しく朝時間できたので書いちゃいました👐🏻



    今週末予定があるので💦


    今日の20時〜24時と


    4日の22時〜26時の2日間登校のみです🥲



    来週からは実習が始まっちゃうので



    週末出勤が多くなります🥺🙏🏻



    貴重な平日出勤になってきます🙄


    平日の方がお時間合うよ〜っていう


    お兄様がいたら今のうちに


    会っていちゃいちゃしたいなっ🫣︎💕︎︎



    ラブコール︎📞‎︎💕︎︎&事前予約


    お待ちしてます🌟


    💜‎こはく🤍









    今週はね…🙄

    おはようございます☀️珍しく朝時間できたので書いちゃいました👐🏻今週末予定があるので💦今日の20時〜24時と4日の22時〜26時の2日間登校のみです🥲来週からは実習が始まっちゃうので週末出勤が多くなります🥺🙏🏻貴重な平日出勤になってきます🙄平日の方がお時間合うよ〜っていうお兄様がいたら今のうちに会っていちゃいちゃしたいなっ🫣︎💕︎︎ラブコール︎📞‎︎💕︎︎&事前予約お待ちしてます🌟💜‎こはく🤍


    おはようございます☀️


    珍しく朝時間できたので書いちゃいました👐🏻



    今週末予定があるので💦


    今日の20時〜24時と


    4日の22時〜26時の2日間登校のみです🥲



    来週からは実習が始まっちゃうので



    週末出勤が多くなります🥺🙏🏻



    貴重な平日出勤になってきます🙄


    平日の方がお時間合うよ〜っていう


    お兄様がいたら今のうちに


    会っていちゃいちゃしたいなっ🫣︎💕︎︎



    ラブコール︎📞‎︎💕︎︎&事前予約


    お待ちしてます🌟


    💜‎こはく🤍









    あしたー!

    9/2 16:45



    20時〜0時で出勤します👐🏻



    ラブコール📞💕&事前予約


    してもらえると嬉しい🥹です✨




    お待ちしてます🎶🩷ྀི


    💜こはく🤍

    あしたー!

    20時〜0時で出勤します👐🏻ラブコール📞💕&事前予約してもらえると嬉しい🥹です✨お待ちしてます🎶🩷ྀི💜こはく🤍



    20時〜0時で出勤します👐🏻



    ラブコール📞💕&事前予約


    してもらえると嬉しい🥹です✨




    お待ちしてます🎶🩷ྀི


    💜こはく🤍

    しゅっきん!!

    8/31 16:31




    朝起きたらね

    昨日退勤の時、土砂降りだったのに

    雨もやんでるし天気よすぎてびっくりした🙄✨️



    お昼は友達とご飯食べに行ったんだけど


    外歩くの暑すぎだった😞💭




    今日も19時から24時まで


    出勤します🙌🏻


    ラブコール︎📞💕︎︎お待ちしてます!


    沢山いちゃいちゃしよう??🤭


    💜‎こはく🤍




    しゅっきん!!

    朝起きたらね昨日退勤の時、土砂降りだったのに雨もやんでるし天気よすぎてびっくりした🙄✨️お昼は友達とご飯食べに行ったんだけど外歩くの暑すぎだった😞💭今日も19時から24時まで出勤します🙌🏻ラブコール︎📞💕︎︎お待ちしてます!沢山いちゃいちゃしよう??🤭💜‎こはく🤍




    朝起きたらね

    昨日退勤の時、土砂降りだったのに

    雨もやんでるし天気よすぎてびっくりした🙄✨️



    お昼は友達とご飯食べに行ったんだけど


    外歩くの暑すぎだった😞💭




    今日も19時から24時まで


    出勤します🙌🏻


    ラブコール︎📞💕︎︎お待ちしてます!


    沢山いちゃいちゃしよう??🤭


    💜‎こはく🤍




    外は雨☔️でも...💕

    8/30 14:31



    今日は20時30分からです!!


    台風🌀で雨☔も風🌪️も
    これから強くなるみたいだけど


    出勤予定ですよっ😍



    会いにきてくださる方は

    気をつけてきてくださいね🫣💕



    ラブコール📞❣️

    お待ちしております🫶



    💜こはく🤍

    外は雨☔️でも...💕

    今日は20時30分からです!!台風🌀で雨☔も風🌪️もこれから強くなるみたいだけど出勤予定ですよっ😍会いにきてくださる方は気をつけてきてくださいね🫣💕ラブコール📞❣️お待ちしております🫶💜こはく🤍



    今日は20時30分からです!!


    台風🌀で雨☔も風🌪️も
    これから強くなるみたいだけど


    出勤予定ですよっ😍



    会いにきてくださる方は

    気をつけてきてくださいね🫣💕



    ラブコール📞❣️

    お待ちしております🫶



    💜こはく🤍

    暑いね😲

    8/21 12:31




    暑い中お仕事お疲れ様です😞


    暑くて外出るの嫌になっちゃうけど


    お買い物しに外出してます🙄


    今日も22時〜2時まで出勤します💖


    ラブコール📞︎💕︎︎&事前予約


    お待ちしております🫶🏻


    沢山いちゃいちゃしましょ🥰


    💜‎こはく🤍



    暑いね😲

    暑い中お仕事お疲れ様です😞暑くて外出るの嫌になっちゃうけどお買い物しに外出してます🙄今日も22時〜2時まで出勤します💖ラブコール📞︎💕︎︎&事前予約お待ちしております🫶🏻沢山いちゃいちゃしましょ🥰💜‎こはく🤍




    暑い中お仕事お疲れ様です😞


    暑くて外出るの嫌になっちゃうけど


    お買い物しに外出してます🙄


    今日も22時〜2時まで出勤します💖


    ラブコール📞︎💕︎︎&事前予約


    お待ちしております🫶🏻


    沢山いちゃいちゃしましょ🥰


    💜‎こはく🤍



    こんばんわ🌙

    8/20 22:28




    今日も20時から出勤してました!!


    指名で会いに来てくださってて


    今日はもう受付終了になっちゃいました💦


    また明日も22時から2時まで出勤してるので


    お時間合うお兄様


    ラブコール📞︎💕︎︎&事前予約


    お待ちしております🫶🏻


    沢山こはくと遊んでくれてありがとう😍


    💜‎こはく🤍






    こんばんわ🌙

    今日も20時から出勤してました!!指名で会いに来てくださってて今日はもう受付終了になっちゃいました💦また明日も22時から2時まで出勤してるのでお時間合うお兄様ラブコール📞︎💕︎︎&事前予約お待ちしております🫶🏻沢山こはくと遊んでくれてありがとう😍💜‎こはく🤍




    今日も20時から出勤してました!!


    指名で会いに来てくださってて


    今日はもう受付終了になっちゃいました💦


    また明日も22時から2時まで出勤してるので


    お時間合うお兄様


    ラブコール📞︎💕︎︎&事前予約


    お待ちしております🫶🏻


    沢山こはくと遊んでくれてありがとう😍


    💜‎こはく🤍






    今日は🤔💭

    8/17 17:18



    こんにちわ🙌🏻


    お盆休みももう終わりに


    近づいちゃってますね😭


    もっとお休み欲しいって思う🫢



    久しぶりの出勤でなんと


    事前予約頂いているので


    空きは23:30からとなります🥺


    沢山イチャイチャしましょ🫣


    ラブコール📞︎💕︎︎&事前予約

    お待ちしております🥰


    💜こはく‎🤍






    今日は🤔💭

    こんにちわ🙌🏻お盆休みももう終わりに近づいちゃってますね😭もっとお休み欲しいって思う🫢久しぶりの出勤でなんと事前予約頂いているので空きは23:30からとなります🥺沢山イチャイチャしましょ🫣ラブコール📞︎💕︎︎&事前予約お待ちしております🥰💜こはく‎🤍



    こんにちわ🙌🏻


    お盆休みももう終わりに


    近づいちゃってますね😭


    もっとお休み欲しいって思う🫢



    久しぶりの出勤でなんと


    事前予約頂いているので


    空きは23:30からとなります🥺


    沢山イチャイチャしましょ🫣


    ラブコール📞︎💕︎︎&事前予約

    お待ちしております🥰


    💜こはく‎🤍






    今日だけ🥺

    7/25 17:39




    お兄様達〜



    お仕事や学校いつもお疲れ様です🥺



    こはくも学校で沢山勉強してきた✨


    早速きょは20時から
    いちゃいちゃ予約頂いてて
    喜んでます🫶🏻


    週末は予定があって出勤できないので


    今週きょでラストになります😭


    21:30から予約枠空いてるので


    お時間合うお兄様お待ちしてます💖


    💜こはく🤍




    今日だけ🥺

    お兄様達〜お仕事や学校いつもお疲れ様です🥺こはくも学校で沢山勉強してきた✨早速きょは20時からいちゃいちゃ予約頂いてて喜んでます🫶🏻週末は予定があって出勤できないので今週きょでラストになります😭21:30から予約枠空いてるのでお時間合うお兄様お待ちしてます💖💜こはく🤍




    お兄様達〜



    お仕事や学校いつもお疲れ様です🥺



    こはくも学校で沢山勉強してきた✨


    早速きょは20時から
    いちゃいちゃ予約頂いてて
    喜んでます🫶🏻


    週末は予定があって出勤できないので


    今週きょでラストになります😭


    21:30から予約枠空いてるので


    お時間合うお兄様お待ちしてます💖


    💜こはく🤍




    お久しぶりに!

    7/17 15:03




    風邪こじられせちゃって


    やっと昨日治って元気になりました🤒🤧


    20日の土曜日


    19時から25時まで


    出勤します🫶🏻



    お仕事終わりのお兄様や


    お休み中のお兄様!!


    こはくと沢山イチャイチャして
    遊びませんか?🥺


    ラブコール📞💕&事前予約


    お待ちしてます💖



    💜こはく🤍

    お久しぶりに!

    風邪こじられせちゃってやっと昨日治って元気になりました🤒🤧20日の土曜日19時から25時まで出勤します🫶🏻お仕事終わりのお兄様やお休み中のお兄様!!こはくと沢山イチャイチャして遊びませんか?🥺ラブコール📞💕&事前予約お待ちしてます💖💜こはく🤍




    風邪こじられせちゃって


    やっと昨日治って元気になりました🤒🤧


    20日の土曜日


    19時から25時まで


    出勤します🫶🏻



    お仕事終わりのお兄様や


    お休み中のお兄様!!


    こはくと沢山イチャイチャして
    遊びませんか?🥺


    ラブコール📞💕&事前予約


    お待ちしてます💖



    💜こはく🤍