• MERO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼日記💌

    5/26 16:24

    ♡クインズコート305で遊んでくださった
    お兄さんへ♡

    昨日は遊んでくれてありがとうございました💖


    おしりフェチのお兄さん

    めろのおしりにどっぷりハマってくれて🍑

    たっぷり気持ちよくなってくれたね♡


    優しい顔してるね〜ってめろが言ったら

    お兄さん やらしい? て聞いてきたの

    面白かったな笑

    たしかに優しいしやらしかったケド


    お話もすごく楽しくて

    一瞬で時間が過ぎちゃったよ、、、🌀


    ちゃんとお家帰れたのかな!?!?

    今日はゆっくり休んでね‪🌱‬


    昨日は楽しい時間をありがとう!



    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    ♡クインズコート305で遊んでくださったお兄さんへ♡昨日は遊んでくれてありがとうございました💖おしりフェチのお兄さんめろのおしりにどっぷりハマってくれて🍑たっぷり気持ちよくなってくれたね♡優しい顔してるね〜ってめろが言ったらお兄さんやらしい?て聞いてきたの面白かったな笑たしかに優しいしやらしかったケドお話もすごく楽しくて一瞬で時間が過ぎちゃったよ、、、🌀ちゃんとお家帰れたのかな!?!?今日はゆっくり休んでね‪🌱‬昨日は楽しい時間をありがとう!めろ🎀

    ♡クインズコート305で遊んでくださった
    お兄さんへ♡

    昨日は遊んでくれてありがとうございました💖


    おしりフェチのお兄さん

    めろのおしりにどっぷりハマってくれて🍑

    たっぷり気持ちよくなってくれたね♡


    優しい顔してるね〜ってめろが言ったら

    お兄さん やらしい? て聞いてきたの

    面白かったな笑

    たしかに優しいしやらしかったケド


    お話もすごく楽しくて

    一瞬で時間が過ぎちゃったよ、、、🌀


    ちゃんとお家帰れたのかな!?!?

    今日はゆっくり休んでね‪🌱‬


    昨日は楽しい時間をありがとう!



    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    5/26 16:18

    ♡パンプキン308で
    遊んでくださったお兄さんへ♡

    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    めろの昨日の日記を見て

    チャイナのコスプレリクエストしてくれたの

    ナイスだったよ👍👍👍👍笑


    コスプレ好きだから嬉しかった🫶🏻


    最初はちょっと緊張気味な感じがしたけど

    だんだん積極的になってくれて

    最後はちゃーーーんと

    気持ちよくなってもらえてよかった✊🏻


    やっぱり70分はあっという間だね😭

    話しやすいお兄さんだったから余計に😭


    またこういう遊びをする時は

    めろのこと選んでくれるといいな☺️


    昨日は本当にありがとう!また会おうね⭐️



    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    ♡パンプキン308で遊んでくださったお兄さんへ♡昨日はお誘いありがとうございましためろの昨日の日記を見てチャイナのコスプレリクエストしてくれたのナイスだったよ👍👍👍👍笑コスプレ好きだから嬉しかった🫶🏻最初はちょっと緊張気味な感じがしたけどだんだん積極的になってくれて最後はちゃーーーんと気持ちよくなってもらえてよかった✊🏻やっぱり70分はあっという間だね😭話しやすいお兄さんだったから余計に😭またこういう遊びをする時はめろのこと選んでくれるといいな☺️昨日は本当にありがとう!また会おうね⭐️めろ🎀

    ♡パンプキン308で
    遊んでくださったお兄さんへ♡

    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    めろの昨日の日記を見て

    チャイナのコスプレリクエストしてくれたの

    ナイスだったよ👍👍👍👍笑


    コスプレ好きだから嬉しかった🫶🏻


    最初はちょっと緊張気味な感じがしたけど

    だんだん積極的になってくれて

    最後はちゃーーーんと

    気持ちよくなってもらえてよかった✊🏻


    やっぱり70分はあっという間だね😭

    話しやすいお兄さんだったから余計に😭


    またこういう遊びをする時は

    めろのこと選んでくれるといいな☺️


    昨日は本当にありがとう!また会おうね⭐️



    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    5/26 16:12

    ♡glow408で遊んでくださったお兄さんへ♡

    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    初めましてなのにめろの好きな物当てて

    注文しておいてくれるなんて

    なかなかやるなあと。笑笑

    気遣いパーフェクトのお兄さんだったな🥺


    お風呂の湯加減もバッチリで

    ありがたかった🫶🏻


    いちゃいちゃのときもすごく優しくしてくれて

    幸せな時間を過ごせたよ‪🌱‬

    お兄さんのとろけた顔も可愛かったし☺️笑


    バイバイした後に長文のメッセージ

    送ってくれてて嬉しかった😭😭


    もっともっとお兄さんと仲良くなれる気が

    してるのはめろだけ??

    また会いたいなって思ってるよ🧏🏻‍♀️


    昨日は楽しい時間をありがとう♡



    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    ♡glow408で遊んでくださったお兄さんへ♡昨日はお誘いありがとうございました初めましてなのにめろの好きな物当てて注文しておいてくれるなんてなかなかやるなあと。笑笑気遣いパーフェクトのお兄さんだったな🥺お風呂の湯加減もバッチリでありがたかった🫶🏻いちゃいちゃのときもすごく優しくしてくれて幸せな時間を過ごせたよ‪🌱‬お兄さんのとろけた顔も可愛かったし☺️笑バイバイした後に長文のメッセージ送ってくれてて嬉しかった😭😭もっともっとお兄さんと仲良くなれる気がしてるのはめろだけ??また会いたいなって思ってるよ🧏🏻‍♀️昨日は楽しい時間をありがとう♡めろ🎀

    ♡glow408で遊んでくださったお兄さんへ♡

    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    初めましてなのにめろの好きな物当てて

    注文しておいてくれるなんて

    なかなかやるなあと。笑笑

    気遣いパーフェクトのお兄さんだったな🥺


    お風呂の湯加減もバッチリで

    ありがたかった🫶🏻


    いちゃいちゃのときもすごく優しくしてくれて

    幸せな時間を過ごせたよ‪🌱‬

    お兄さんのとろけた顔も可愛かったし☺️笑


    バイバイした後に長文のメッセージ

    送ってくれてて嬉しかった😭😭


    もっともっとお兄さんと仲良くなれる気が

    してるのはめろだけ??

    また会いたいなって思ってるよ🧏🏻‍♀️


    昨日は楽しい時間をありがとう♡



    めろ🎀

    いっぱいしたいね

    5/26 15:30

    しゅっきんしてまーす!


    昨日は4名のお兄さん、遊んでくださり

    ありがとうございました🐇❤️


    昨日に引き続き今日もコスプレのオプション

    まってますヨ〜〜〜🫶🏻


    22時までよろしくお願いします⭐️


    めろ🎀

    いっぱいしたいね

    しゅっきんしてまーす!昨日は4名のお兄さん、遊んでくださりありがとうございました🐇❤️昨日に引き続き今日もコスプレのオプションまってますヨ〜〜〜🫶🏻22時までよろしくお願いします⭐️めろ🎀

    しゅっきんしてまーす!


    昨日は4名のお兄さん、遊んでくださり

    ありがとうございました🐇❤️


    昨日に引き続き今日もコスプレのオプション

    まってますヨ〜〜〜🫶🏻


    22時までよろしくお願いします⭐️


    めろ🎀

    来ちゃいな?

    5/25 16:00

    しゅっきんしてまーーすimg


    昨日は2名のお兄さん楽しい時間をありがとう♡

    本日も素敵な出会いお待ちしております☺️


    めろのところに来チャイナ〜〜😌



    めろ🎀

    来ちゃいな?

    しゅっきんしてまーーす昨日は2名のお兄さん楽しい時間をありがとう♡本日も素敵な出会いお待ちしております☺️めろのところに来チャイナ〜〜😌めろ🎀

    しゅっきんしてまーーすimg


    昨日は2名のお兄さん楽しい時間をありがとう♡

    本日も素敵な出会いお待ちしております☺️


    めろのところに来チャイナ〜〜😌



    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    5/24 23:34

    ♡WGで遊んでくださったお兄さんへ♡

    今日はお誘いありがとうございましたimg


    丸メガネが超絶似合ってる

    イケメンのお兄さん✨✨笑


    こんなにかっこいいお兄さんに遊んでもらえて

    幸せな時間だったな✊🏻


    いちゃいちゃのとき

    たくさん気持ちいいっていってくれて

    嬉しかったよ〜〜〜🐰💖


    最後はめろのおっぱいのなかで

    気持ちよくなってくれたネ!!🧏🏻‍♀️


    今日は楽しい時間をありがとう♡

    また会える日を楽しみにしてます🫶🏻


    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    ♡WGで遊んでくださったお兄さんへ♡今日はお誘いありがとうございました丸メガネが超絶似合ってるイケメンのお兄さん✨✨笑こんなにかっこいいお兄さんに遊んでもらえて幸せな時間だったな✊🏻いちゃいちゃのときたくさん気持ちいいっていってくれて嬉しかったよ〜〜〜🐰💖最後はめろのおっぱいのなかで気持ちよくなってくれたネ!!🧏🏻‍♀️今日は楽しい時間をありがとう♡また会える日を楽しみにしてます🫶🏻めろ🎀

    ♡WGで遊んでくださったお兄さんへ♡

    今日はお誘いありがとうございましたimg


    丸メガネが超絶似合ってる

    イケメンのお兄さん✨✨笑


    こんなにかっこいいお兄さんに遊んでもらえて

    幸せな時間だったな✊🏻


    いちゃいちゃのとき

    たくさん気持ちいいっていってくれて

    嬉しかったよ〜〜〜🐰💖


    最後はめろのおっぱいのなかで

    気持ちよくなってくれたネ!!🧏🏻‍♀️


    今日は楽しい時間をありがとう♡

    また会える日を楽しみにしてます🫶🏻


    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    5/24 20:59

    ♡パンプキンで遊んでくださったお兄さんへ♡

    今日はお誘いありがとうございましたimg


    まさかの再会だったね🎶🎶笑


    メッセージくれた時から

    そうなんじゃないかな?って思ってたから

    予想が当たって嬉しかったな🌷


    お兄さんもめろの顔みて

    思い出してくれて良かった🫶🏻🫶🏻


    速攻いちゃいちゃ始まって

    たっくさん気持ちいいことできたね⭐️

    やっぱりお兄さんとのいちゃいちゃは

    楽しいし、あっという間すぎる😭


    やっぱり70分はすぐ経つね笑

    次はもっと長い時間過ごそう☺️


    また会える日を楽しみにしてるね🧏🏻‍♀️

    今日は楽しい時間をありがとう♡



    めろ🎀



    💌お礼日記💌

    ♡パンプキンで遊んでくださったお兄さんへ♡今日はお誘いありがとうございましたまさかの再会だったね🎶🎶笑メッセージくれた時からそうなんじゃないかな?って思ってたから予想が当たって嬉しかったな🌷お兄さんもめろの顔みて思い出してくれて良かった🫶🏻🫶🏻速攻いちゃいちゃ始まってたっくさん気持ちいいことできたね⭐️やっぱりお兄さんとのいちゃいちゃは楽しいし、あっという間すぎる😭やっぱり70分はすぐ経つね笑次はもっと長い時間過ごそう☺️また会える日を楽しみにしてるね🧏🏻‍♀️今日は楽しい時間をありがとう♡めろ🎀

    ♡パンプキンで遊んでくださったお兄さんへ♡

    今日はお誘いありがとうございましたimg


    まさかの再会だったね🎶🎶笑


    メッセージくれた時から

    そうなんじゃないかな?って思ってたから

    予想が当たって嬉しかったな🌷


    お兄さんもめろの顔みて

    思い出してくれて良かった🫶🏻🫶🏻


    速攻いちゃいちゃ始まって

    たっくさん気持ちいいことできたね⭐️

    やっぱりお兄さんとのいちゃいちゃは

    楽しいし、あっという間すぎる😭


    やっぱり70分はすぐ経つね笑

    次はもっと長い時間過ごそう☺️


    また会える日を楽しみにしてるね🧏🏻‍♀️

    今日は楽しい時間をありがとう♡



    めろ🎀



    嬉しいヨッ🎀

    5/24 16:16

    こんにちは🐇


    本日24時までお店います🧏🏻‍♀️

    早速スタート枠ご予約ありがとうございます♡

    次回18時40分頃からの受付になりますので

    まだまだお誘いお待ちしてます🧸


    お兄さんの金晩をめろにください、、♡

    たくさんいちゃいちゃしたいな



    めろ🎀

    嬉しいヨッ🎀

    こんにちは🐇本日24時までお店います🧏🏻‍♀️早速スタート枠ご予約ありがとうございます♡次回18時40分頃からの受付になりますのでまだまだお誘いお待ちしてます🧸お兄さんの金晩をめろにください、、♡たくさんいちゃいちゃしたいなめろ🎀

    こんにちは🐇


    本日24時までお店います🧏🏻‍♀️

    早速スタート枠ご予約ありがとうございます♡

    次回18時40分頃からの受付になりますので

    まだまだお誘いお待ちしてます🧸


    お兄さんの金晩をめろにください、、♡

    たくさんいちゃいちゃしたいな



    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    5/20 09:56

    ♡ご自宅のお兄さんへ♡

    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    お家、なにもかもホテルみたいで

    お兄さんのお部屋まで少し迷子に、、笑


    入ったら優しく出迎えてくれて嬉しかった🐰


    お部屋超綺麗で可愛い家具とか雑貨多くて

    ずっと見ちゃったなあ


    最初から最後まで可愛いって言ってくれたの

    嬉しかったし、にやにやしちゃった🫶🏻


    いちゃいちゃの時はずっと頭撫でてくれてて

    めろが癒す側なのに、癒されてしまった笑


    ほんとに居心地よかったなあ🧸


    昨日は楽しい時間をありがとう!

    また会える日を楽しみにまってるね⭐️


    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    ♡ご自宅のお兄さんへ♡昨日はお誘いありがとうございましたお家、なにもかもホテルみたいでお兄さんのお部屋まで少し迷子に、、笑入ったら優しく出迎えてくれて嬉しかった🐰お部屋超綺麗で可愛い家具とか雑貨多くてずっと見ちゃったなあ最初から最後まで可愛いって言ってくれたの嬉しかったし、にやにやしちゃった🫶🏻いちゃいちゃの時はずっと頭撫でてくれててめろが癒す側なのに、癒されてしまった笑ほんとに居心地よかったなあ🧸昨日は楽しい時間をありがとう!また会える日を楽しみにまってるね⭐️めろ🎀

    ♡ご自宅のお兄さんへ♡

    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    お家、なにもかもホテルみたいで

    お兄さんのお部屋まで少し迷子に、、笑


    入ったら優しく出迎えてくれて嬉しかった🐰


    お部屋超綺麗で可愛い家具とか雑貨多くて

    ずっと見ちゃったなあ


    最初から最後まで可愛いって言ってくれたの

    嬉しかったし、にやにやしちゃった🫶🏻


    いちゃいちゃの時はずっと頭撫でてくれてて

    めろが癒す側なのに、癒されてしまった笑


    ほんとに居心地よかったなあ🧸


    昨日は楽しい時間をありがとう!

    また会える日を楽しみにまってるね⭐️


    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    5/20 09:48

    ♡fine301で遊んでくださったお兄さんへ♡

    昨日はありがとうございましたimg


    最初は緊張してソワソワしてたお兄さん笑

    「こういう遊びあんまりしないから💧」て

    言ってたけど、お兄さんなにもかも上手で

    めろ、完全にとろとろになっちゃった、、


    でも最後はめろが責めて

    きもちよくなってくれたね( ♡﹏♡ )


    バイバイする時に

    「フリーだったけどめろちゃん来てくれてほんとによかった〜〜」

    て言ってくれたのほんとに嬉しかった🥲

    めろもお兄さんと遊べていい日になった🫶🏻


    昨日は楽しい時間をありがとう☺️

    また会えたらいいねえ♡


    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    ♡fine301で遊んでくださったお兄さんへ♡昨日はありがとうございました最初は緊張してソワソワしてたお兄さん笑「こういう遊びあんまりしないから💧」て言ってたけど、お兄さんなにもかも上手でめろ、完全にとろとろになっちゃった、、でも最後はめろが責めてきもちよくなってくれたね(♡﹏♡)バイバイする時に「フリーだったけどめろちゃん来てくれてほんとによかった〜〜」て言ってくれたのほんとに嬉しかった🥲めろもお兄さんと遊べていい日になった🫶🏻昨日は楽しい時間をありがとう☺️また会えたらいいねえ♡めろ🎀

    ♡fine301で遊んでくださったお兄さんへ♡

    昨日はありがとうございましたimg


    最初は緊張してソワソワしてたお兄さん笑

    「こういう遊びあんまりしないから💧」て

    言ってたけど、お兄さんなにもかも上手で

    めろ、完全にとろとろになっちゃった、、


    でも最後はめろが責めて

    きもちよくなってくれたね( ♡﹏♡ )


    バイバイする時に

    「フリーだったけどめろちゃん来てくれてほんとによかった〜〜」

    て言ってくれたのほんとに嬉しかった🥲

    めろもお兄さんと遊べていい日になった🫶🏻


    昨日は楽しい時間をありがとう☺️

    また会えたらいいねえ♡


    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    5/19 22:52

    ♡グランヴィアで遊んでくださったお兄様へ♡

    今日はお誘いありがとうございましたimg


    岡山と福岡のハーフのお兄さん♡

    東京から岡山に来てるタイミングで

    会えてよかった🥲🥲🫶🏻


    きびだんごもありがとう🍡

    きびだんごって岡山に住んでるとなかなか

    食べる機会ないから嬉しかったな(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    飲み物も好きなの飲んでいいよーって

    言ってくれて大好きなミルクティ

    もらっちゃった🫖


    お話もいちゃいちゃもとっても楽しくて

    あっという間すぎる時間で

    余韻に浸っております、、、


    将来の話とか趣味の話とか

    いっぱいできて嬉しかったなあ


    来週がんばるね!!笑


    お兄さんもお仕事頑張ってね👨🏻‍💻♡


    今日は楽しい時間を本当にありがとう🥲

    また会えたら嬉しいです!



    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    ♡グランヴィアで遊んでくださったお兄様へ♡今日はお誘いありがとうございました岡山と福岡のハーフのお兄さん♡東京から岡山に来てるタイミングで会えてよかった🥲🥲🫶🏻きびだんごもありがとう🍡きびだんごって岡山に住んでるとなかなか食べる機会ないから嬉しかったな(՞ܸ..ܸ՞)"飲み物も好きなの飲んでいいよーって言ってくれて大好きなミルクティもらっちゃった🫖お話もいちゃいちゃもとっても楽しくてあっという間すぎる時間で余韻に浸っております、、、将来の話とか趣味の話とかいっぱいできて嬉しかったなあ来週がんばるね!!笑お兄さんもお仕事頑張ってね👨🏻‍💻♡今日は楽しい時間を本当にありがとう🥲また会えたら嬉しいです!めろ🎀

    ♡グランヴィアで遊んでくださったお兄様へ♡

    今日はお誘いありがとうございましたimg


    岡山と福岡のハーフのお兄さん♡

    東京から岡山に来てるタイミングで

    会えてよかった🥲🥲🫶🏻


    きびだんごもありがとう🍡

    きびだんごって岡山に住んでるとなかなか

    食べる機会ないから嬉しかったな(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    飲み物も好きなの飲んでいいよーって

    言ってくれて大好きなミルクティ

    もらっちゃった🫖


    お話もいちゃいちゃもとっても楽しくて

    あっという間すぎる時間で

    余韻に浸っております、、、


    将来の話とか趣味の話とか

    いっぱいできて嬉しかったなあ


    来週がんばるね!!笑


    お兄さんもお仕事頑張ってね👨🏻‍💻♡


    今日は楽しい時間を本当にありがとう🥲

    また会えたら嬉しいです!



    めろ🎀

    イタヨ🧸

    5/19 17:52

    出勤しておりましたーーっ💧💧笑


    1人目のお兄さん楽しい時間をありがとう♡

    続いて2人目のお兄さんのところへ

    向かいます🚗


    本日22時までの受付です!

    よろしくお願いします🫶🏻



    めろ🎀

    イタヨ🧸

    出勤しておりましたーーっ💧💧笑1人目のお兄さん楽しい時間をありがとう♡続いて2人目のお兄さんのところへ向かいます🚗本日22時までの受付です!よろしくお願いします🫶🏻めろ🎀

    出勤しておりましたーーっ💧💧笑


    1人目のお兄さん楽しい時間をありがとう♡

    続いて2人目のお兄さんのところへ

    向かいます🚗


    本日22時までの受付です!

    よろしくお願いします🫶🏻



    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    5/18 23:48

    ♡glow302で遊んでくださったお兄さんへ♡

    今日はお誘いありがとうございました🐇


    気遣いがすごかったな、、、💘

    飲み物とデザート嬉しかったよ✊🏻✊🏻


    肌がすべすべなお兄さんで

    一生触ってられる、、て本気で思った笑笑


    90分だったけど超あっという間だったね🥲


    お兄さんたくさん気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったです🫶🏻


    めろのこともたくさん

    気持ちよくしてくれてありがとう🧏🏻‍♀️


    今日は楽しい時間を過ごせて良かった☺️

    またあおうねーー!



    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    ♡glow302で遊んでくださったお兄さんへ♡今日はお誘いありがとうございました🐇気遣いがすごかったな、、、💘飲み物とデザート嬉しかったよ✊🏻✊🏻肌がすべすべなお兄さんで一生触ってられる、、て本気で思った笑笑90分だったけど超あっという間だったね🥲お兄さんたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです🫶🏻めろのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🧏🏻‍♀️今日は楽しい時間を過ごせて良かった☺️またあおうねーー!めろ🎀

    ♡glow302で遊んでくださったお兄さんへ♡

    今日はお誘いありがとうございました🐇


    気遣いがすごかったな、、、💘

    飲み物とデザート嬉しかったよ✊🏻✊🏻


    肌がすべすべなお兄さんで

    一生触ってられる、、て本気で思った笑笑


    90分だったけど超あっという間だったね🥲


    お兄さんたくさん気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったです🫶🏻


    めろのこともたくさん

    気持ちよくしてくれてありがとう🧏🏻‍♀️


    今日は楽しい時間を過ごせて良かった☺️

    またあおうねーー!



    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    5/18 23:42

    ♡ハート407で遊んでくださったお兄さんへ♡

    今日はありがとうございましたimg


    もうずっと可愛い!て言ってくれて

    にやにやしてしまいました、、、照


    話も面白いしいっぱいぎゅーしてくれるし

    幸せな時間だったよ🥲🥲


    仕事抜け出してきたお兄さん

    最後の方に仕事戻りたくなーいて

    駄々こねてたけどちゃんと戻ったよね?笑


    お仕事頑張ってるお兄さんを想像して

    めろもがんばるよん


    今日は楽しい時間をありがとう☺️

    また会える日を楽しみにしてるね


    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    ♡ハート407で遊んでくださったお兄さんへ♡今日はありがとうございましたもうずっと可愛い!て言ってくれてにやにやしてしまいました、、、照話も面白いしいっぱいぎゅーしてくれるし幸せな時間だったよ🥲🥲仕事抜け出してきたお兄さん最後の方に仕事戻りたくなーいて駄々こねてたけどちゃんと戻ったよね?笑お仕事頑張ってるお兄さんを想像してめろもがんばるよん今日は楽しい時間をありがとう☺️また会える日を楽しみにしてるねめろ🎀

    ♡ハート407で遊んでくださったお兄さんへ♡

    今日はありがとうございましたimg


    もうずっと可愛い!て言ってくれて

    にやにやしてしまいました、、、照


    話も面白いしいっぱいぎゅーしてくれるし

    幸せな時間だったよ🥲🥲


    仕事抜け出してきたお兄さん

    最後の方に仕事戻りたくなーいて

    駄々こねてたけどちゃんと戻ったよね?笑


    お仕事頑張ってるお兄さんを想像して

    めろもがんばるよん


    今日は楽しい時間をありがとう☺️

    また会える日を楽しみにしてるね


    めろ🎀

    たくさん

    5/18 00:06

    こんばんは🌙


    1週間お仕事頑張ったお兄さん

    お疲れ様です🫶🏻偉いぞ〜〜〜〜!


    そして日付変わって本日18日お店います🐰🐰


    平日の出勤はできる日が少ないけど

    土日はだいたいいるので遊んでください😌♡


    久しぶりだから明日はたっくさん

    いちゃいちゃしたいなあ


    めろちゃんに挟まれたいお兄さんは

    集合してください、、💘


    ではでは

    おやすみなさい♡



    めろ🎀

    たくさん

    こんばんは🌙1週間お仕事頑張ったお兄さんお疲れ様です🫶🏻偉いぞ〜〜〜〜!そして日付変わって本日18日お店います🐰🐰平日の出勤はできる日が少ないけど土日はだいたいいるので遊んでください😌♡久しぶりだから明日はたっくさんいちゃいちゃしたいなあめろちゃんに挟まれたいお兄さんは集合してください、、💘ではではおやすみなさい♡めろ🎀

    こんばんは🌙


    1週間お仕事頑張ったお兄さん

    お疲れ様です🫶🏻偉いぞ〜〜〜〜!


    そして日付変わって本日18日お店います🐰🐰


    平日の出勤はできる日が少ないけど

    土日はだいたいいるので遊んでください😌♡


    久しぶりだから明日はたっくさん

    いちゃいちゃしたいなあ


    めろちゃんに挟まれたいお兄さんは

    集合してください、、💘


    ではでは

    おやすみなさい♡



    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    5/13 17:00

    ♡ご自宅のお兄さんへ♡

    今日はスタート枠にご予約

    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻


    メッセージのやりとりが丁寧で

    どんなお兄さんなんだろ〜〜って

    今日までとってもワクワクしてたよ✊🏻


    話しやすいし、お兄さんが自分の話を

    たくさんしてくれたおかげで

    緊張がなくなってリラックスできた☺️


    想像通りの紳士なお兄さんでした♡♡


    しかもいろいろ準備してくれてて

    嬉しかった〜〜🥺

    次はケーキリベンジしようね🍰🫖笑


    90分じゃ足りない!て思うくらい

    楽しくてあっという間だったから

    次はもっと長い時間一緒に過ごしたいね🧸

    (お休みの日が合えばだけど)


    今日は本当にありがとう⭐️

    また会える日を楽しみにまってます


    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    ♡ご自宅のお兄さんへ♡今日はスタート枠にご予約ありがとうございました🫶🏻🫶🏻メッセージのやりとりが丁寧でどんなお兄さんなんだろ〜〜って今日までとってもワクワクしてたよ✊🏻話しやすいし、お兄さんが自分の話をたくさんしてくれたおかげで緊張がなくなってリラックスできた☺️想像通りの紳士なお兄さんでした♡♡しかもいろいろ準備してくれてて嬉しかった〜〜🥺次はケーキリベンジしようね🍰🫖笑90分じゃ足りない!て思うくらい楽しくてあっという間だったから次はもっと長い時間一緒に過ごしたいね🧸(お休みの日が合えばだけど)今日は本当にありがとう⭐️また会える日を楽しみにまってますめろ🎀

    ♡ご自宅のお兄さんへ♡

    今日はスタート枠にご予約

    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻


    メッセージのやりとりが丁寧で

    どんなお兄さんなんだろ〜〜って

    今日までとってもワクワクしてたよ✊🏻


    話しやすいし、お兄さんが自分の話を

    たくさんしてくれたおかげで

    緊張がなくなってリラックスできた☺️


    想像通りの紳士なお兄さんでした♡♡


    しかもいろいろ準備してくれてて

    嬉しかった〜〜🥺

    次はケーキリベンジしようね🍰🫖笑


    90分じゃ足りない!て思うくらい

    楽しくてあっという間だったから

    次はもっと長い時間一緒に過ごしたいね🧸

    (お休みの日が合えばだけど)


    今日は本当にありがとう⭐️

    また会える日を楽しみにまってます


    めろ🎀

    素敵な時間🐰

    5/13 10:13

    おはようございますimg


    月曜日が始まってしまった、、

    お仕事のお兄さん頑張ってくださいね👨🏻‍💻


    今日はスタート枠に予約してくださった

    お兄さんがいるので(嬉しい🥰🥰)

    14時50分頃からの受付になります🍀


    それ以降もたくさんのお誘い待ってます🫶🏻


    久しぶりの出勤なのでいっぱいっぱい

    ご奉仕させてください…♡


    月曜日の憂鬱な気持ちを

    えちえちなことしてめろと吹き飛ばそ〜〜💌


    本日もよろしくお願いします⭐️



    めろ🎀

    素敵な時間🐰

    おはようございます月曜日が始まってしまった、、お仕事のお兄さん頑張ってくださいね👨🏻‍💻今日はスタート枠に予約してくださったお兄さんがいるので(嬉しい🥰🥰)14時50分頃からの受付になります🍀それ以降もたくさんのお誘い待ってます🫶🏻久しぶりの出勤なのでいっぱいっぱいご奉仕させてください…♡月曜日の憂鬱な気持ちをえちえちなことしてめろと吹き飛ばそ〜〜💌本日もよろしくお願いします⭐️めろ🎀

    おはようございますimg


    月曜日が始まってしまった、、

    お仕事のお兄さん頑張ってくださいね👨🏻‍💻


    今日はスタート枠に予約してくださった

    お兄さんがいるので(嬉しい🥰🥰)

    14時50分頃からの受付になります🍀


    それ以降もたくさんのお誘い待ってます🫶🏻


    久しぶりの出勤なのでいっぱいっぱい

    ご奉仕させてください…♡


    月曜日の憂鬱な気持ちを

    えちえちなことしてめろと吹き飛ばそ〜〜💌


    本日もよろしくお願いします⭐️



    めろ🎀

    やっとだよ、、♡

    5/12 21:02

    こんばんはimg


    やっとやーーーっと明日出勤です❕

    久しぶりすぎてどきどき


    スタート枠ご予約してくださったお兄さん

    ありがとうございます🐰🐰♡

    楽しい時間にしようね


    明日は22時までの受付です!

    よろしくお願いします🎀


    憂鬱な気持ちで始まる月曜日ですが

    程々に頑張っていきましょう☺️


    おやすみなさい‎{ᐡᴗ ᴗᐡ} ᶻ𝗓






    やっとだよ、、♡

    こんばんはやっとやーーーっと明日出勤です❕久しぶりすぎてどきどきスタート枠ご予約してくださったお兄さんありがとうございます🐰🐰♡楽しい時間にしようね明日は22時までの受付です!よろしくお願いします🎀憂鬱な気持ちで始まる月曜日ですが程々に頑張っていきましょう☺️おやすみなさい‎{ᐡᴗᴗᐡ}ᶻ𝗓

    こんばんはimg


    やっとやーーーっと明日出勤です❕

    久しぶりすぎてどきどき


    スタート枠ご予約してくださったお兄さん

    ありがとうございます🐰🐰♡

    楽しい時間にしようね


    明日は22時までの受付です!

    よろしくお願いします🎀


    憂鬱な気持ちで始まる月曜日ですが

    程々に頑張っていきましょう☺️


    おやすみなさい‎{ᐡᴗ ᴗᐡ} ᶻ𝗓






    げんきかな

    5/8 17:15

    こんにちはimg


    GW終わっちゃったけど

    お兄さん達お仕事頑張れてるかな…?


    息抜きしながら程々にですね


    めろは次回の出勤が結構先なので

    遊べなくて寂しいです


    マイガール登録してくれたお兄さん達が

    日記見てメッセージくれるの

    実はとっても嬉しいんです、、🫶🏻


    次回の出勤日に会えることを

    楽しみにしてます♡



    めろ🎀

    げんきかな

    こんにちはGW終わっちゃったけどお兄さん達お仕事頑張れてるかな…?息抜きしながら程々にですねめろは次回の出勤が結構先なので遊べなくて寂しいですマイガール登録してくれたお兄さん達が日記見てメッセージくれるの実はとっても嬉しいんです、、🫶🏻次回の出勤日に会えることを楽しみにしてます♡めろ🎀

    こんにちはimg


    GW終わっちゃったけど

    お兄さん達お仕事頑張れてるかな…?


    息抜きしながら程々にですね


    めろは次回の出勤が結構先なので

    遊べなくて寂しいです


    マイガール登録してくれたお兄さん達が

    日記見てメッセージくれるの

    実はとっても嬉しいんです、、🫶🏻


    次回の出勤日に会えることを

    楽しみにしてます♡



    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    5/3 19:32

    ♡メサ225で遊んでくださったお兄様へ♡

    先程はお誘いありがとうございました🧸


    メサの綺麗さに超テンション

    あがってたお兄さん可愛かったな🫶🏻笑

    めろもメサはすきなホテルだから

    うれしかった〜〜〜🧏🏻‍♀️


    お話してる時はずっと目見て聞いてくれるし

    気遣いもすごいし差し入れまで用意してくれて

    完璧すぎたよ😭💯💮


    イチャイチャのときに

    全てがタイプ!って言ってくれたの

    嬉しくてふふって照れちゃった笑


    今日は楽しい70分をありがとう🎶

    また会える日を楽しみにしてるね!!

    GWにお兄さんと出会えて良かった🥺♡


    めろ🎀


    💌お礼日記💌

    ♡メサ225で遊んでくださったお兄様へ♡先程はお誘いありがとうございました🧸メサの綺麗さに超テンションあがってたお兄さん可愛かったな🫶🏻笑めろもメサはすきなホテルだからうれしかった〜〜〜🧏🏻‍♀️お話してる時はずっと目見て聞いてくれるし気遣いもすごいし差し入れまで用意してくれて完璧すぎたよ😭💯💮イチャイチャのときに全てがタイプ!って言ってくれたの嬉しくてふふって照れちゃった笑今日は楽しい70分をありがとう🎶また会える日を楽しみにしてるね!!GWにお兄さんと出会えて良かった🥺♡めろ🎀

    ♡メサ225で遊んでくださったお兄様へ♡

    先程はお誘いありがとうございました🧸


    メサの綺麗さに超テンション

    あがってたお兄さん可愛かったな🫶🏻笑

    めろもメサはすきなホテルだから

    うれしかった〜〜〜🧏🏻‍♀️


    お話してる時はずっと目見て聞いてくれるし

    気遣いもすごいし差し入れまで用意してくれて

    完璧すぎたよ😭💯💮


    イチャイチャのときに

    全てがタイプ!って言ってくれたの

    嬉しくてふふって照れちゃった笑


    今日は楽しい70分をありがとう🎶

    また会える日を楽しみにしてるね!!

    GWにお兄さんと出会えて良かった🥺♡


    めろ🎀