• MERO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いい日にしよ

    5/3 15:50

    出勤してましたーーーーっ!!!


    お休みのお兄さん、多いのでは、、??

    一緒にゴールデンウィーク楽しみましょう😻


    24時までまってるよん



    めろ🎀

    いい日にしよ

    出勤してましたーーーーっ!!!お休みのお兄さん、多いのでは、、??一緒にゴールデンウィーク楽しみましょう😻24時までまってるよんめろ🎀

    出勤してましたーーーーっ!!!


    お休みのお兄さん、多いのでは、、??

    一緒にゴールデンウィーク楽しみましょう😻


    24時までまってるよん



    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    5/3 15:29

    ♡チョコレ210で遊んでくださったお兄様へ♡

    一昨日はお誘いありがとうございました🤍


    少しメッシュが入った髪型のお兄さんで

    おしゃれだったなあ、、


    見た目とは裏腹に超デレデレで

    最初から最後までイチャイチャできたね🧏🏻‍♀️


    たくさん名前呼んでくれたり

    かわいいかわいいって言ってくれたり

    お姫様扱いしてもらっちゃった🧸笑


    遅くて悩んでたみたいだけど

    60分の間で2回

    気持ちよくなってくれてよかった!!🥺


    次はもっと長い時間一緒にいたいな

    また会える日を楽しみにしてるね✊🏻


    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    ♡チョコレ210で遊んでくださったお兄様へ♡一昨日はお誘いありがとうございました🤍少しメッシュが入った髪型のお兄さんでおしゃれだったなあ、、見た目とは裏腹に超デレデレで最初から最後までイチャイチャできたね🧏🏻‍♀️たくさん名前呼んでくれたりかわいいかわいいって言ってくれたりお姫様扱いしてもらっちゃった🧸笑遅くて悩んでたみたいだけど60分の間で2回気持ちよくなってくれてよかった!!🥺次はもっと長い時間一緒にいたいなまた会える日を楽しみにしてるね✊🏻めろ🎀

    ♡チョコレ210で遊んでくださったお兄様へ♡

    一昨日はお誘いありがとうございました🤍


    少しメッシュが入った髪型のお兄さんで

    おしゃれだったなあ、、


    見た目とは裏腹に超デレデレで

    最初から最後までイチャイチャできたね🧏🏻‍♀️


    たくさん名前呼んでくれたり

    かわいいかわいいって言ってくれたり

    お姫様扱いしてもらっちゃった🧸笑


    遅くて悩んでたみたいだけど

    60分の間で2回

    気持ちよくなってくれてよかった!!🥺


    次はもっと長い時間一緒にいたいな

    また会える日を楽しみにしてるね✊🏻


    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    5/3 12:37

    ♡MOZ405で遊んでくださったお兄様へ♡

    一昨日はお誘いありがとうございましたimg


    次の予約があって少し短い時間になっちゃって

    ごめんねーーー💧💧


    すごい話が弾んで

    時間を忘れて話し続けちゃったね笑


    お兄さんとは考え方が同じで

    共感できることしかなかったから

    話しやすかったよ〜💭🤍


    今日はお休みだと思うけど

    また来週からはお仕事だよね、、、


    たまには息抜きして休んでね🫶🏻🫶🏻

    その時めろをよんでくれたら嬉しいな


    一昨日は楽しい時間をありがとう!

    また会える日を楽しみにまってます🐈


    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    ♡MOZ405で遊んでくださったお兄様へ♡一昨日はお誘いありがとうございました次の予約があって少し短い時間になっちゃってごめんねーーー💧💧すごい話が弾んで時間を忘れて話し続けちゃったね笑お兄さんとは考え方が同じで共感できることしかなかったから話しやすかったよ〜💭🤍今日はお休みだと思うけどまた来週からはお仕事だよね、、、たまには息抜きして休んでね🫶🏻🫶🏻その時めろをよんでくれたら嬉しいな一昨日は楽しい時間をありがとう!また会える日を楽しみにまってます🐈めろ🎀

    ♡MOZ405で遊んでくださったお兄様へ♡

    一昨日はお誘いありがとうございましたimg


    次の予約があって少し短い時間になっちゃって

    ごめんねーーー💧💧


    すごい話が弾んで

    時間を忘れて話し続けちゃったね笑


    お兄さんとは考え方が同じで

    共感できることしかなかったから

    話しやすかったよ〜💭🤍


    今日はお休みだと思うけど

    また来週からはお仕事だよね、、、


    たまには息抜きして休んでね🫶🏻🫶🏻

    その時めろをよんでくれたら嬉しいな


    一昨日は楽しい時間をありがとう!

    また会える日を楽しみにまってます🐈


    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    5/1 21:53

    ♡パンプキン311で遊んでくださった
    お兄様へ♡

    今日はお誘いありがとうございましたimg


    福山から遊びに来てくれたお兄さんで

    岡山初のでりへるで

    めろを選んでくれて嬉しかったよ🥺🤍


    めろが言うこと全部にオーバーリアクションな

    お兄さんですっごく話しやすかったし

    面白かった〜〜〜っ!💭


    最後に言ってくれた

    「頑張っててえらいね!」の言葉

    一生忘れん、、、


    また岡山に来た時はめろと遊んでください🎶

    (渋滞には気をつけて……笑)


    今日は楽しい時間をありがとう🫶🏻


    めろ🎀



    💌お礼日記💌

    ♡パンプキン311で遊んでくださったお兄様へ♡今日はお誘いありがとうございました福山から遊びに来てくれたお兄さんで岡山初のでりへるでめろを選んでくれて嬉しかったよ🥺🤍めろが言うこと全部にオーバーリアクションなお兄さんですっごく話しやすかったし面白かった〜〜〜っ!💭最後に言ってくれた「頑張っててえらいね!」の言葉一生忘れん、、、また岡山に来た時はめろと遊んでください🎶(渋滞には気をつけて……笑)今日は楽しい時間をありがとう🫶🏻めろ🎀

    ♡パンプキン311で遊んでくださった
    お兄様へ♡

    今日はお誘いありがとうございましたimg


    福山から遊びに来てくれたお兄さんで

    岡山初のでりへるで

    めろを選んでくれて嬉しかったよ🥺🤍


    めろが言うこと全部にオーバーリアクションな

    お兄さんですっごく話しやすかったし

    面白かった〜〜〜っ!💭


    最後に言ってくれた

    「頑張っててえらいね!」の言葉

    一生忘れん、、、


    また岡山に来た時はめろと遊んでください🎶

    (渋滞には気をつけて……笑)


    今日は楽しい時間をありがとう🫶🏻


    めろ🎀



    今日も

    5/1 08:15

    おはようございます🫶🏻


    今日も天気があんまり良くないのかなー😭

    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも

    お気をつけて、、、


    本日17時からお店います🎶

    22時までの受付なので

    終わる時間少し早いけどまってます🐈


    今日はピンクの下着だよ(ボソッ)


    めろ🎀

    今日も

    おはようございます🫶🏻今日も天気があんまり良くないのかなー😭お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんもお気をつけて、、、本日17時からお店います🎶22時までの受付なので終わる時間少し早いけどまってます🐈今日はピンクの下着だよ(ボソッ)めろ🎀

    おはようございます🫶🏻


    今日も天気があんまり良くないのかなー😭

    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも

    お気をつけて、、、


    本日17時からお店います🎶

    22時までの受付なので

    終わる時間少し早いけどまってます🐈


    今日はピンクの下着だよ(ボソッ)


    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    4/30 01:05

    ♡パルクス206で遊んでくださったお兄様へ♡

    今日はお誘いありがとうございました💘


    すっごく美意識が高いお兄さんで

    肌もスベスベで超綺麗だったな、、、


    実年齢より10歳近く若く見えた(マジで)


    話し方もその年代の人じゃなくて

    本当はもっと若かったんじゃないか?と

    まだ疑ってるよ(笑)


    多分もうお兄さんは寝てるけど

    明日はゴルフ行けそうかなあ、、、?⛳️


    またお話聞かせてください💬


    今日はありがとう!


    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    ♡パルクス206で遊んでくださったお兄様へ♡今日はお誘いありがとうございました💘すっごく美意識が高いお兄さんで肌もスベスベで超綺麗だったな、、、実年齢より10歳近く若く見えた(マジで)話し方もその年代の人じゃなくて本当はもっと若かったんじゃないか?とまだ疑ってるよ(笑)多分もうお兄さんは寝てるけど明日はゴルフ行けそうかなあ、、、?⛳️またお話聞かせてください💬今日はありがとう!めろ🎀

    ♡パルクス206で遊んでくださったお兄様へ♡

    今日はお誘いありがとうございました💘


    すっごく美意識が高いお兄さんで

    肌もスベスベで超綺麗だったな、、、


    実年齢より10歳近く若く見えた(マジで)


    話し方もその年代の人じゃなくて

    本当はもっと若かったんじゃないか?と

    まだ疑ってるよ(笑)


    多分もうお兄さんは寝てるけど

    明日はゴルフ行けそうかなあ、、、?⛳️


    またお話聞かせてください💬


    今日はありがとう!


    めろ🎀

    雨だけど

    4/29 18:10

    天気悪い😭

    予報では明日の朝くらいまで降るみたい


    嫌なジメジメな気持ちを

    めろと一緒に吹き飛ばしましょう


    お誘い待ってます👍🏻



    めろ🎀


    雨だけど

    天気悪い😭予報では明日の朝くらいまで降るみたい嫌なジメジメな気持ちをめろと一緒に吹き飛ばしましょうお誘い待ってます👍🏻めろ🎀

    天気悪い😭

    予報では明日の朝くらいまで降るみたい


    嫌なジメジメな気持ちを

    めろと一緒に吹き飛ばしましょう


    お誘い待ってます👍🏻



    めろ🎀


    よろしゅ

    4/29 15:30

    しゅっきん!!!!


    23時までお店います🎵♡


    今日も素敵な出会いを待っております、、💘


    よろしくお願いします!


    めろ🎀

    よろしゅ

    しゅっきん!!!!23時までお店います🎵♡今日も素敵な出会いを待っております、、💘よろしくお願いします!めろ🎀

    しゅっきん!!!!


    23時までお店います🎵♡


    今日も素敵な出会いを待っております、、💘


    よろしくお願いします!


    めろ🎀

    最高の時間…♡

    4/29 07:51

    嬉しいクチコミ

    ありがとう〜〜〜!✨✨


    クチコミ第1号はお兄さんデス!!!!!笑


    こんなに褒められると照れるね、、


    お兄さんが最高の時間を過ごせてよかった♡

    もちろん、めろも優しいお兄さんのおかげで

    とっても楽しい時間を過ごせたよ🛁🫧


    めろを選んでくれてありがとう💖


    また会える日を楽しみにしてます💌


    めろ🎀


    最高の時間…♡

    嬉しいクチコミありがとう〜〜〜!✨✨クチコミ第1号はお兄さんデス!!!!!笑こんなに褒められると照れるね、、お兄さんが最高の時間を過ごせてよかった♡もちろん、めろも優しいお兄さんのおかげでとっても楽しい時間を過ごせたよ🛁🫧めろを選んでくれてありがとう💖また会える日を楽しみにしてます💌めろ🎀

    嬉しいクチコミ

    ありがとう〜〜〜!✨✨


    クチコミ第1号はお兄さんデス!!!!!笑


    こんなに褒められると照れるね、、


    お兄さんが最高の時間を過ごせてよかった♡

    もちろん、めろも優しいお兄さんのおかげで

    とっても楽しい時間を過ごせたよ🛁🫧


    めろを選んでくれてありがとう💖


    また会える日を楽しみにしてます💌


    めろ🎀


    💌お礼日記💌

    4/28 14:02

    ♡アルル202で遊んでくださったお兄様へ♡

    昨日はお誘いありがとうございました💞



    受終30分前に滑り込み!

    ギリギリ間に合ったね〜〜〜🫶🏻



    眠さと闘いながらも

    めろを選んでくれて嬉しかったよ💭



    最近なかなか最後までできないんだよね

    って言ってたからどうかな〜〜💧って

    不安だったけど

    しっかり気持ちよくなってくれてよかった!😌



    今日はBBQって言ってたけど

    最高の天気だね!安心!

    楽しくしてるかな〜〜🍖羨ましい、、



    また会える日を楽しみに待ってます👍🏻



    昨日はありがとう!



    めろ🎀


    💌お礼日記💌

    ♡アルル202で遊んでくださったお兄様へ♡昨日はお誘いありがとうございました💞受終30分前に滑り込み!ギリギリ間に合ったね〜〜〜🫶🏻眠さと闘いながらもめろを選んでくれて嬉しかったよ💭最近なかなか最後までできないんだよねって言ってたからどうかな〜〜💧って不安だったけどしっかり気持ちよくなってくれてよかった!😌今日はBBQって言ってたけど最高の天気だね!安心!楽しくしてるかな〜〜🍖羨ましい、、また会える日を楽しみに待ってます👍🏻昨日はありがとう!めろ🎀

    ♡アルル202で遊んでくださったお兄様へ♡

    昨日はお誘いありがとうございました💞



    受終30分前に滑り込み!

    ギリギリ間に合ったね〜〜〜🫶🏻



    眠さと闘いながらも

    めろを選んでくれて嬉しかったよ💭



    最近なかなか最後までできないんだよね

    って言ってたからどうかな〜〜💧って

    不安だったけど

    しっかり気持ちよくなってくれてよかった!😌



    今日はBBQって言ってたけど

    最高の天気だね!安心!

    楽しくしてるかな〜〜🍖羨ましい、、



    また会える日を楽しみに待ってます👍🏻



    昨日はありがとう!



    めろ🎀


    💌お礼日記💌

    4/28 13:45

    ♡パルクス303で遊んでくださったお兄様へ♡

    昨日はお誘いありがとうございました🎶



    ドアを開けて最初の会話が

    「はじめまして」「こんにちは」でもなく

    「なんか床斜めってない?」だったのか

    すごく印象に残ってる🚪



    めっちゃ話しやすいお兄さんで

    めろの話でたくさん笑ってくれて

    ついつい話が弾んでしまって

    60分のうちの半分くらいはお喋りだったね笑



    あのお兄さんのラーメンハプニングの話は

    2人だけの秘密にしておきます…🍜♡



    最後に

    「今日は嫌なことたくさんあったけど、

    一日の終わりがめろちゃんだったから

    全部良くなったよ!」

    って言ってれて嬉しかった〜〜〜😭



    また色んなジャンルの音楽の話もしたいし

    お兄さんのお仕事の話もききたいので

    次、会える日を楽しみに待ってます🫶🏻



    昨日は楽しい時間をありがとう⭐️



    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    ♡パルクス303で遊んでくださったお兄様へ♡昨日はお誘いありがとうございました🎶ドアを開けて最初の会話が「はじめまして」「こんにちは」でもなく「なんか床斜めってない?」だったのかすごく印象に残ってる🚪めっちゃ話しやすいお兄さんでめろの話でたくさん笑ってくれてついつい話が弾んでしまって60分のうちの半分くらいはお喋りだったね笑あのお兄さんのラーメンハプニングの話は2人だけの秘密にしておきます…🍜♡最後に「今日は嫌なことたくさんあったけど、一日の終わりがめろちゃんだったから全部良くなったよ!」って言ってれて嬉しかった〜〜〜😭また色んなジャンルの音楽の話もしたいしお兄さんのお仕事の話もききたいので次、会える日を楽しみに待ってます🫶🏻昨日は楽しい時間をありがとう⭐️めろ🎀

    ♡パルクス303で遊んでくださったお兄様へ♡

    昨日はお誘いありがとうございました🎶



    ドアを開けて最初の会話が

    「はじめまして」「こんにちは」でもなく

    「なんか床斜めってない?」だったのか

    すごく印象に残ってる🚪



    めっちゃ話しやすいお兄さんで

    めろの話でたくさん笑ってくれて

    ついつい話が弾んでしまって

    60分のうちの半分くらいはお喋りだったね笑



    あのお兄さんのラーメンハプニングの話は

    2人だけの秘密にしておきます…🍜♡



    最後に

    「今日は嫌なことたくさんあったけど、

    一日の終わりがめろちゃんだったから

    全部良くなったよ!」

    って言ってれて嬉しかった〜〜〜😭



    また色んなジャンルの音楽の話もしたいし

    お兄さんのお仕事の話もききたいので

    次、会える日を楽しみに待ってます🫶🏻



    昨日は楽しい時間をありがとう⭐️



    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    4/28 12:05

    ♡タウン305で遊んでくださったお兄様へ♡



    昨日はありがとうございました^- ·̫ -^💞



    お部屋のドア開けた時に

    ニコニコしながら「いらっしゃ〜い!」って

    お出迎えしてくれたお兄さんを見て

    「あ、絶対いい人じゃん、、、」って

    めろは思ってたよ〜〜💭



    イチャイチャしてる時もお話してる時も

    ずっと目を見てくれてて

    ドキドキしちゃった!(笑)



    めろちゃん、めろちゃん って

    いっぱい名前呼んでくれたの

    実は嬉しかったんだ〜🤭💖



    60分があっという間に過ぎてしまって

    最後まで気持ちよくしてあげられなかった💧

    悔しいのでリベンジさせて、、🔥♡



    また会える日を楽しみに待ってます🫶🏻



    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    ♡タウン305で遊んでくださったお兄様へ♡昨日はありがとうございました^-·̫-^💞お部屋のドア開けた時にニコニコしながら「いらっしゃ〜い!」ってお出迎えしてくれたお兄さんを見て「あ、絶対いい人じゃん、、、」ってめろは思ってたよ〜〜💭イチャイチャしてる時もお話してる時もずっと目を見てくれててドキドキしちゃった!(笑)めろちゃん、めろちゃんっていっぱい名前呼んでくれたの実は嬉しかったんだ〜🤭💖60分があっという間に過ぎてしまって最後まで気持ちよくしてあげられなかった💧悔しいのでリベンジさせて、、🔥♡また会える日を楽しみに待ってます🫶🏻めろ🎀

    ♡タウン305で遊んでくださったお兄様へ♡



    昨日はありがとうございました^- ·̫ -^💞



    お部屋のドア開けた時に

    ニコニコしながら「いらっしゃ〜い!」って

    お出迎えしてくれたお兄さんを見て

    「あ、絶対いい人じゃん、、、」って

    めろは思ってたよ〜〜💭



    イチャイチャしてる時もお話してる時も

    ずっと目を見てくれてて

    ドキドキしちゃった!(笑)



    めろちゃん、めろちゃん って

    いっぱい名前呼んでくれたの

    実は嬉しかったんだ〜🤭💖



    60分があっという間に過ぎてしまって

    最後まで気持ちよくしてあげられなかった💧

    悔しいのでリベンジさせて、、🔥♡



    また会える日を楽しみに待ってます🫶🏻



    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    4/27 19:09

    ♡glow 309で遊んでくださったお兄様へ♡


    今日はお誘いありがとうございました🤍

    コースアップで120分👀

    予定より長い時間一緒に過ごせて嬉しかった💘


    少し喋ってから

    めろちゃんの写メ日記用の写真撮ろ!て

    言ってくれて、、、📸

    写真いっぱい撮ってもらったから

    写メ日記に出していくね!お楽しみに!


    その後はメイドのままイチャイチャ💭

    めろに触るときも常に優しくて

    大切にされてるのが伝わってきたよ〜😭


    最後に「選んでよかった」って言ってくれたのが

    ほんとにほんとに嬉しくて忘れられない…


    お兄さんとはもっともっと仲良くなりたいから

    また会える日を楽しみに待ってます♡


    飲み会🍻楽しんでね!



    めろ🎀

    💌お礼日記💌

    ♡glow309で遊んでくださったお兄様へ♡今日はお誘いありがとうございました🤍コースアップで120分👀予定より長い時間一緒に過ごせて嬉しかった💘少し喋ってからめろちゃんの写メ日記用の写真撮ろ!て言ってくれて、、、📸写真いっぱい撮ってもらったから写メ日記に出していくね!お楽しみに!その後はメイドのままイチャイチャ💭めろに触るときも常に優しくて大切にされてるのが伝わってきたよ〜😭最後に「選んでよかった」って言ってくれたのがほんとにほんとに嬉しくて忘れられない…お兄さんとはもっともっと仲良くなりたいからまた会える日を楽しみに待ってます♡飲み会🍻楽しんでね!めろ🎀

    ♡glow 309で遊んでくださったお兄様へ♡


    今日はお誘いありがとうございました🤍

    コースアップで120分👀

    予定より長い時間一緒に過ごせて嬉しかった💘


    少し喋ってから

    めろちゃんの写メ日記用の写真撮ろ!て

    言ってくれて、、、📸

    写真いっぱい撮ってもらったから

    写メ日記に出していくね!お楽しみに!


    その後はメイドのままイチャイチャ💭

    めろに触るときも常に優しくて

    大切にされてるのが伝わってきたよ〜😭


    最後に「選んでよかった」って言ってくれたのが

    ほんとにほんとに嬉しくて忘れられない…


    お兄さんとはもっともっと仲良くなりたいから

    また会える日を楽しみに待ってます♡


    飲み会🍻楽しんでね!



    めろ🎀

    どきどき

    4/27 14:00

    こんにちは


    本日初出勤です!

    よろしくお願いします💭


    15時30分-24時でお店います✨

    素敵な出会い、あるといいな


    めろと遊んでくださるお兄さん

    待ってます👀



    めろ🎀

    どきどき

    こんにちは本日初出勤です!よろしくお願いします💭15時30分-24時でお店います✨素敵な出会い、あるといいなめろと遊んでくださるお兄さん待ってます👀めろ🎀

    こんにちは


    本日初出勤です!

    よろしくお願いします💭


    15時30分-24時でお店います✨

    素敵な出会い、あるといいな


    めろと遊んでくださるお兄さん

    待ってます👀



    めろ🎀

    どうぞよろしく

    4/25 17:22

    皆様、はじめまして。めろです。img


    とってもとっても可愛い名前を

    つけていただきました!!



    こんなに可愛い名前で良いのかと

    思ってしまいますが頑張りますネ…


    27日14時30分より

    ドキドキの初出勤です。

    どうかお手柔らかに!


    ピカピカの1年生、頑張るよ~~。✨

    何卒!



    めろ🎀

    どうぞよろしく

    皆様、はじめまして。めろです。とってもとっても可愛い名前をつけていただきました!!こんなに可愛い名前で良いのかと思ってしまいますが頑張りますネ…27日14時30分よりドキドキの初出勤です。どうかお手柔らかに!ピカピカの1年生、頑張るよ~~。✨何卒!めろ🎀

    皆様、はじめまして。めろです。img


    とってもとっても可愛い名前を

    つけていただきました!!



    こんなに可愛い名前で良いのかと

    思ってしまいますが頑張りますネ…


    27日14時30分より

    ドキドキの初出勤です。

    どうかお手柔らかに!


    ピカピカの1年生、頑張るよ~~。✨

    何卒!



    めろ🎀