• 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    YUMENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    IL208 ご新規様😉

    7/10 22:15

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😊

    AFオーダーされてましたが

    チャレンジしてみたものの断念💦

    最後はフェラして口内噴射で❤️

    残り時間は

    お話しましたね😌

    無事帰れましたか?

    ゆめの
    img

    IL208 ご新規様😉

    指名とお誘い90分ありがとうございました😊AFオーダーされてましたがチャレンジしてみたものの断念💦最後はフェラして口内噴射で❤️残り時間はお話しましたね😌無事帰れましたか?ゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😊

    AFオーダーされてましたが

    チャレンジしてみたものの断念💦

    最後はフェラして口内噴射で❤️

    残り時間は

    お話しましたね😌

    無事帰れましたか?

    ゆめの
    img

    タイムゾーン211ご新規様😉

    7/10 22:09

    指名とお誘い60分

    ありがとうございました😚

    本当は90分〜120分で考えてたけど

    大事な会議が入ったからって

    60分に変更😢

    立ったままフェラしたり

    して最後

    口内噴射でフィニッシュimg

    次は120分で呼んでもいい?って

    言われたので

    また会えるの楽しみです🎶

    無事帰れてますか?

    ゆめのimg

    タイムゾーン211ご新規様😉

    指名とお誘い60分ありがとうございました😚本当は90分〜120分で考えてたけど大事な会議が入ったからって60分に変更😢立ったままフェラしたりして最後口内噴射でフィニッシュ次は120分で呼んでもいい?って言われたのでまた会えるの楽しみです🎶無事帰れてますか?ゆめの

    指名とお誘い60分

    ありがとうございました😚

    本当は90分〜120分で考えてたけど

    大事な会議が入ったからって

    60分に変更😢

    立ったままフェラしたり

    して最後

    口内噴射でフィニッシュimg

    次は120分で呼んでもいい?って

    言われたので

    また会えるの楽しみです🎶

    無事帰れてますか?

    ゆめのimg

    ジブリ作品😌😘

    7/10 14:07

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    ジブリはとなりのトトロと崖の上のポニョですね😍

    お兄様はジブリ作品は何が好きですか?

    ジブリ作品😌😘

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪ジブリはとなりのトトロと崖の上のポニョですね😍お兄様はジブリ作品は何が好きですか?

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    ジブリはとなりのトトロと崖の上のポニョですね😍

    お兄様はジブリ作品は何が好きですか?

    ナンパ😞

    7/10 13:11

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪


    知らない人に街で声かけられるの苦手なんです😢

    ナンパ😞

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?に回答♪知らない人に街で声かけられるの苦手なんです😢

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?に回答♪


    知らない人に街で声かけられるの苦手なんです😢

    一年に一回😊

    7/10 12:00

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    芸能人に会ってみたいですね😎

    一年に一回😊

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪芸能人に会ってみたいですね😎

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    芸能人に会ってみたいですね😎

    ポチポチ❤️

    7/10 11:01

    キテネ😚

    エッチなお誘い待ってます💋

    ゆめのimg

    ポチポチ❤️

    キテネ😚エッチなお誘い待ってます💋ゆめの

    キテネ😚

    エッチなお誘い待ってます💋

    ゆめのimg

    しゅっきーん🚗

    7/10 10:01

    しゅっきんだよーん☺️

    10時〜22時まで居るよ!

    お誘い待ってるね😄

    イチャイチャしませんか?

    ゆめの
    img

    しゅっきーん🚗

    しゅっきんだよーん☺️10時〜22時まで居るよ!お誘い待ってるね😄イチャイチャしませんか?ゆめの

    しゅっきんだよーん☺️

    10時〜22時まで居るよ!

    お誘い待ってるね😄

    イチャイチャしませんか?

    ゆめの
    img

    たいきーん🏠

    7/9 22:27

    退勤しましたー😌

    お誘いくださったお兄様方

    ありがとうございました❤️

    明日も10時〜22時までの

    受付となります!

    お誘いお待ちしております🎶

    おやすみなさい💤

    ゆめの
    img

    たいきーん🏠

    退勤しましたー😌お誘いくださったお兄様方ありがとうございました❤️明日も10時〜22時までの受付となります!お誘いお待ちしております🎶おやすみなさい💤ゆめの

    退勤しましたー😌

    お誘いくださったお兄様方

    ありがとうございました❤️

    明日も10時〜22時までの

    受付となります!

    お誘いお待ちしております🎶

    おやすみなさい💤

    ゆめの
    img

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/9 20:51

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

    まだないかなー

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪まだないかなー

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

    まだないかなー

    焼きそば😊

    7/9 19:04

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    気にならないですよ😄

    焼きそば😊

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪気にならないですよ😄

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    気にならないですよ😄

    オーキッド403ご新規様😆

    7/9 17:00

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😊

    あまり喋らないお兄様だったから

    緊張されてたり人見知りだったか元がおとなしいのかな?

    とわからないままでした💦

    フェラしたりキスも💋

    最後は口内噴射でフィニッシュ
    img

    またお誘い待ってます!

    寝不足みたいだからしっかり寝て下さいね😌

    ゆめのimg

    オーキッド403ご新規様😆

    指名とお誘い90分ありがとうございました😊あまり喋らないお兄様だったから緊張されてたり人見知りだったか元がおとなしいのかな?とわからないままでした💦フェラしたりキスも💋最後は口内噴射でフィニッシュまたお誘い待ってます!寝不足みたいだからしっかり寝て下さいね😌ゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😊

    あまり喋らないお兄様だったから

    緊張されてたり人見知りだったか元がおとなしいのかな?

    とわからないままでした💦

    フェラしたりキスも💋

    最後は口内噴射でフィニッシュ
    img

    またお誘い待ってます!

    寝不足みたいだからしっかり寝て下さいね😌

    ゆめのimg

    オーキッド302ご新規様❤️

    7/9 14:48

    指名とお誘い120分

    ありがとうございました😊 

    フェラしたりキスも💋

    ご飯も食べさせてくれてありがとうございました😌

    久しぶりのチャーハン美味しかったです✨

    写真も満足できましたか?

    素股で気持ちよくなってもらえて幸せです🍀

    またお誘い待ってます😄

    気を付けて帰ってくださいね🚗

    ゆめの
    img

    オーキッド302ご新規様❤️

    指名とお誘い120分ありがとうございました😊フェラしたりキスも💋ご飯も食べさせてくれてありがとうございました😌久しぶりのチャーハン美味しかったです✨写真も満足できましたか?素股で気持ちよくなってもらえて幸せです🍀またお誘い待ってます😄気を付けて帰ってくださいね🚗ゆめの

    指名とお誘い120分

    ありがとうございました😊 

    フェラしたりキスも💋

    ご飯も食べさせてくれてありがとうございました😌

    久しぶりのチャーハン美味しかったです✨

    写真も満足できましたか?

    素股で気持ちよくなってもらえて幸せです🍀

    またお誘い待ってます😄

    気を付けて帰ってくださいね🚗

    ゆめの
    img

    ドレミ116リピ様🥰

    7/9 12:19

    指名とお誘い135分

    ありがとう😍

    先週ぶりのお兄様会えて

    嬉しかったよ😘

    謎の音気になったね💦

    ずっと鳴ってたね🥲

    ハグしたら癒されるって

    言ってもらえて嬉しいよ😀

    またお誘い待ってるね😊

    フェラで気持ちよくなってもらえて幸せ
    img

    気を付けて帰ってねー🚗

    ゆめのimg

    ドレミ116リピ様🥰

    指名とお誘い135分ありがとう😍先週ぶりのお兄様会えて嬉しかったよ😘謎の音気になったね💦ずっと鳴ってたね🥲ハグしたら癒されるって言ってもらえて嬉しいよ😀またお誘い待ってるね😊フェラで気持ちよくなってもらえて幸せ気を付けて帰ってねー🚗ゆめの

    指名とお誘い135分

    ありがとう😍

    先週ぶりのお兄様会えて

    嬉しかったよ😘

    謎の音気になったね💦

    ずっと鳴ってたね🥲

    ハグしたら癒されるって

    言ってもらえて嬉しいよ😀

    またお誘い待ってるね😊

    フェラで気持ちよくなってもらえて幸せ
    img

    気を付けて帰ってねー🚗

    ゆめのimg

    ポチポチ❤️

    7/9 11:02

    イチャイチャしませんか?

    スタートリピ様からご予約

    頂いております😌

    その他空き枠もありますので

    お誘い待ってます🎶

    ゆめの

    ポチポチ❤️

    イチャイチャしませんか?スタートリピ様からご予約頂いております😌その他空き枠もありますのでお誘い待ってます🎶ゆめの

    イチャイチャしませんか?

    スタートリピ様からご予約

    頂いております😌

    その他空き枠もありますので

    お誘い待ってます🎶

    ゆめの

    しゅっきーん☺️

    7/9 10:03

    しゅっきーん😚

    10時〜22時お誘い待ってます!

    おやすみ中定期的に起こる眼精疲労で

    体調崩しましたが

    薬飲んで快活で1時間休んだらほぼ復活に近づいた☺️

    お休み明けお誘いまってます
    img

    ゆめのimg

    しゅっきーん☺️

    しゅっきーん😚10時〜22時お誘い待ってます!おやすみ中定期的に起こる眼精疲労で体調崩しましたが薬飲んで快活で1時間休んだらほぼ復活に近づいた☺️お休み明けお誘いまってますゆめの

    しゅっきーん😚

    10時〜22時お誘い待ってます!

    おやすみ中定期的に起こる眼精疲労で

    体調崩しましたが

    薬飲んで快活で1時間休んだらほぼ復活に近づいた☺️

    お休み明けお誘いまってます
    img

    ゆめのimg

    タイムゾーン203ご新規様😉

    7/7 21:23

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😊

    広島から会いにきてくださり

    嬉しかったです😚

    こうゆう場所あまり利用しないみたいで

    緊張されてたみたいですが

    気持ちよくなってもらえて幸せです
    img

    フェラしたりキスも💋

    AFが希望されてましたが

    サイズも少し大きくて断念💦

    ごめんなさい🙏

    残り時間お話出来て楽しかったですimg

    気を付けて帰って下さいね🚗

    またお誘い待ってます!

    ゆめのimg

    タイムゾーン203ご新規様😉

    指名とお誘い90分ありがとうございました😊広島から会いにきてくださり嬉しかったです😚こうゆう場所あまり利用しないみたいで緊張されてたみたいですが気持ちよくなってもらえて幸せですフェラしたりキスも💋AFが希望されてましたがサイズも少し大きくて断念💦ごめんなさい🙏残り時間お話出来て楽しかったです気を付けて帰って下さいね🚗またお誘い待ってます!ゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😊

    広島から会いにきてくださり

    嬉しかったです😚

    こうゆう場所あまり利用しないみたいで

    緊張されてたみたいですが

    気持ちよくなってもらえて幸せです
    img

    フェラしたりキスも💋

    AFが希望されてましたが

    サイズも少し大きくて断念💦

    ごめんなさい🙏

    残り時間お話出来て楽しかったですimg

    気を付けて帰って下さいね🚗

    またお誘い待ってます!

    ゆめのimg

    エナジードリンク👍

    7/7 17:54

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    エナジードリンクは

    好んで飲まないですね😅

    エナジードリンク👍

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪エナジードリンクは好んで飲まないですね😅

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    エナジードリンクは

    好んで飲まないですね😅

    ドレミ119ご新規様😄

    7/7 16:38

    指名とお誘い90分とAFのOP

    ありがとうございました😁

    帰省されてる間に

    ゆめのを選んできてくれて

    初のまでチャレンジありがとうございました😘

    気持ちいいって言ってもらえて幸せです✨

    残り時間はお話して

    あっという間のお時間でしたね🥲

    最後はハプニングもありましたが

    何とか乗り越えましたね
    img

    また帰省された時には

    お誘い待ってます😌

    無事帰れましたか?

    ゆめのimg

    ドレミ119ご新規様😄

    指名とお誘い90分とAFのOPありがとうございました😁帰省されてる間にゆめのを選んできてくれて初のまでチャレンジありがとうございました😘気持ちいいって言ってもらえて幸せです✨残り時間はお話してあっという間のお時間でしたね🥲最後はハプニングもありましたが何とか乗り越えましたねまた帰省された時にはお誘い待ってます😌無事帰れましたか?ゆめの

    指名とお誘い90分とAFのOP

    ありがとうございました😁

    帰省されてる間に

    ゆめのを選んできてくれて

    初のまでチャレンジありがとうございました😘

    気持ちいいって言ってもらえて幸せです✨

    残り時間はお話して

    あっという間のお時間でしたね🥲

    最後はハプニングもありましたが

    何とか乗り越えましたね
    img

    また帰省された時には

    お誘い待ってます😌

    無事帰れましたか?

    ゆめのimg

    ANLI507ご新規様☺️

    7/7 13:59

    105分の指名とお誘いと

    事前予約ありがとうございました😀

    お話してシャワー浴びて🚿

    ベッドイン
    img

    エッチなお兄様ゆめのの体見てエッチな体して

    らって言ってもらえて

    嬉しかったです✨

    フェラやキスしたりして

    素股でフィニッシュimg

    たくさん出たねimg

    残り時間はお話したね☺️

    帰り際またねって言われてたから

    楽しみにしてます😄

    暑いので水分とって下さいね😚

    無事帰れましたか?

    差し入れもありがとうございましたimg

    ゆめのimg




    ANLI507ご新規様☺️

    105分の指名とお誘いと事前予約ありがとうございました😀お話してシャワー浴びて🚿ベッドインエッチなお兄様ゆめのの体見てエッチな体してらって言ってもらえて嬉しかったです✨フェラやキスしたりして素股でフィニッシュたくさん出たね残り時間はお話したね☺️帰り際またねって言われてたから楽しみにしてます😄暑いので水分とって下さいね😚無事帰れましたか?差し入れもありがとうございましたゆめの

    105分の指名とお誘いと

    事前予約ありがとうございました😀

    お話してシャワー浴びて🚿

    ベッドイン
    img

    エッチなお兄様ゆめのの体見てエッチな体して

    らって言ってもらえて

    嬉しかったです✨

    フェラやキスしたりして

    素股でフィニッシュimg

    たくさん出たねimg

    残り時間はお話したね☺️

    帰り際またねって言われてたから

    楽しみにしてます😄

    暑いので水分とって下さいね😚

    無事帰れましたか?

    差し入れもありがとうございましたimg

    ゆめのimg




    ポチポチ❤️

    7/7 12:04

    届いたかなぁー?

    イチャイチャしませんか?

    お誘い待ってます🥰

    ゆめのimg

    ポチポチ❤️

    届いたかなぁー?イチャイチャしませんか?お誘い待ってます🥰ゆめの

    届いたかなぁー?

    イチャイチャしませんか?

    お誘い待ってます🥰

    ゆめのimg