• 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    YUMENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきーん🚗

    9/26 10:04

    10時〜22時までの

    受付となります!

    久々の出勤ですが

    既にご予約頂いております♪

    まだ空き枠もあるので

    お誘いお待ちしてます😄

    ゆめの
    img

    しゅっきーん🚗

    10時〜22時までの受付となります!久々の出勤ですが既にご予約頂いております♪まだ空き枠もあるのでお誘いお待ちしてます😄ゆめの

    10時〜22時までの

    受付となります!

    久々の出勤ですが

    既にご予約頂いております♪

    まだ空き枠もあるので

    お誘いお待ちしてます😄

    ゆめの
    img

    お知らせ😀

    9/25 18:06

    明日からまた

    出勤しまーす😁

    お時間の合うお兄様たくさんのお誘い

    お待ちしております
    img

    ゆめのimg

    お知らせ😀

    明日からまた出勤しまーす😁お時間の合うお兄様たくさんのお誘いお待ちしておりますゆめの

    明日からまた

    出勤しまーす😁

    お時間の合うお兄様たくさんのお誘い

    お待ちしております
    img

    ゆめのimg

    美観地区✨

    9/21 12:52

    昨日から始まった美観地区の

    ライトアップやプロジェクションマッピング

    観に行ってきました!

    夜の美観地区初めて行きました🚶‍♀️

    すごくキレイでした😄

    9月20日〜9月29日まで18時〜21日まで

    ライトアップされているので

    気になるお兄様

    いらっしゃいましたら

    是非行ってみてください!

    ゆめの
    img














    石畳みの所はアイビースクエアになります!

    美観地区✨

    昨日から始まった美観地区のライトアップやプロジェクションマッピング観に行ってきました!夜の美観地区初めて行きました🚶‍♀️すごくキレイでした😄9月20日〜9月29日まで18時〜21日までライトアップされているので気になるお兄様いらっしゃいましたら是非行ってみてください!ゆめの石畳みの所はアイビースクエアになります!

    昨日から始まった美観地区の

    ライトアップやプロジェクションマッピング

    観に行ってきました!

    夜の美観地区初めて行きました🚶‍♀️

    すごくキレイでした😄

    9月20日〜9月29日まで18時〜21日まで

    ライトアップされているので

    気になるお兄様

    いらっしゃいましたら

    是非行ってみてください!

    ゆめの
    img














    石畳みの所はアイビースクエアになります!

    旅行😏

    9/9 18:27

    旅行に行くため長いお休みをもらいました☺️

    満喫してきます🫡

    ゆめの
    img

    旅行😏

    旅行に行くため長いお休みをもらいました☺️満喫してきます🫡ゆめの

    旅行に行くため長いお休みをもらいました☺️

    満喫してきます🫡

    ゆめの
    img

    たいきーん🏠

    9/7 12:30

    ごめんなさい🙇‍♀️

    女の子の日になっちゃったので

    受付終わりとなります😭


    また終わり次第出勤するので

    お誘い待ってます!

    ゆめのimg

    たいきーん🏠

    ごめんなさい🙇‍♀️女の子の日になっちゃったので受付終わりとなります😭また終わり次第出勤するのでお誘い待ってます!ゆめの

    ごめんなさい🙇‍♀️

    女の子の日になっちゃったので

    受付終わりとなります😭


    また終わり次第出勤するので

    お誘い待ってます!

    ゆめのimg

    タイムゾーン210仲良し様😌

    9/7 12:28

    指名とお誘い75分

    ありがとう😊

    久しぶりのお兄様会いに来てくれて

    嬉しかったよ❤️


    素股でフィニッシュimg

    またお誘い待ってるよ🫡

    気を付けて帰ってね🚗

    ゆめのimg

    タイムゾーン210仲良し様😌

    指名とお誘い75分ありがとう😊久しぶりのお兄様会いに来てくれて嬉しかったよ❤️素股でフィニッシュまたお誘い待ってるよ🫡気を付けて帰ってね🚗ゆめの

    指名とお誘い75分

    ありがとう😊

    久しぶりのお兄様会いに来てくれて

    嬉しかったよ❤️


    素股でフィニッシュimg

    またお誘い待ってるよ🫡

    気を付けて帰ってね🚗

    ゆめのimg

    しゅっきーん😌

    9/7 11:03

    11時〜23時までの

    受付となります!

    お誘い待ってますimg

    早速2名のお兄様から

    お誘い頂いております💕

    ゆめのimg

    しゅっきーん😌

    11時〜23時までの受付となります!お誘い待ってます早速2名のお兄様からお誘い頂いております💕ゆめの

    11時〜23時までの

    受付となります!

    お誘い待ってますimg

    早速2名のお兄様から

    お誘い頂いております💕

    ゆめのimg

    たいきーん🏠

    9/6 22:14

    本日もお誘いありがとうございました😊

    明日は11時〜23時までの

    うけつけです!

    お誘い待ってます
    img

    おやすみなさい🌙

    ゆめのimg

    たいきーん🏠

    本日もお誘いありがとうございました😊明日は11時〜23時までのうけつけです!お誘い待ってますおやすみなさい🌙ゆめの

    本日もお誘いありがとうございました😊

    明日は11時〜23時までの

    うけつけです!

    お誘い待ってます
    img

    おやすみなさい🌙

    ゆめのimg

    好きなお菓子✨

    9/6 20:26

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    夏ポテト好きでしたね😌

    お兄様は何が好きですか?

    好きなお菓子✨

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪夏ポテト好きでしたね😌お兄様は何が好きですか?

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    夏ポテト好きでしたね😌

    お兄様は何が好きですか?

    マイガール登録者数✨

    9/6 19:23

    ありがたい事に

    マイガール登録者数が8000人突破しました😃

    やったー
    img

    またイチャイチャしましよーねimg

    ゆめのimg

    マイガール登録者数✨

    ありがたい事にマイガール登録者数が8000人突破しました😃やったーまたイチャイチャしましよーねゆめの

    ありがたい事に

    マイガール登録者数が8000人突破しました😃

    やったー
    img

    またイチャイチャしましよーねimg

    ゆめのimg

    KNOB222ご新規様😊

    9/6 17:55

    指名とお誘い60分

    ありがとうございました✨

    フェラしたり素股して

    最後は素股でフィニッシュ
    img

    またお誘い待ってます💕

    ゆめのimg

    KNOB222ご新規様😊

    指名とお誘い60分ありがとうございました✨フェラしたり素股して最後は素股でフィニッシュまたお誘い待ってます💕ゆめの

    指名とお誘い60分

    ありがとうございました✨

    フェラしたり素股して

    最後は素股でフィニッシュ
    img

    またお誘い待ってます💕

    ゆめのimg

    おひとり様😊

    9/6 14:33

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    おひとり様でも平気ですよ👌

    おひとり様😊

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪おひとり様でも平気ですよ👌

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    おひとり様でも平気ですよ👌

    好きなお茶🍵

    9/6 13:35

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪


    緑茶で爽って言うお茶とか

    クセがあるお茶は苦手だけど

    それ以外のお茶なら大好きです🫖

    好きなお茶🍵

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪緑茶で爽って言うお茶とかクセがあるお茶は苦手だけどそれ以外のお茶なら大好きです🫖

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪


    緑茶で爽って言うお茶とか

    クセがあるお茶は苦手だけど

    それ以外のお茶なら大好きです🫖

    告白されるなら❤️

    9/6 12:49

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    直接かなぁー💕

    文章だと伝わりにくいし😅

    お兄様はどーですか?

    告白されるなら❤️

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪直接かなぁー💕文章だと伝わりにくいし😅お兄様はどーですか?

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    直接かなぁー💕

    文章だと伝わりにくいし😅

    お兄様はどーですか?

    ポチポチ💕

    9/6 11:01

    エチエチなお誘い待ってます!

    空き枠もまだあるので


    イチャイチャしませんか?

    ゆめのimg

    ポチポチ💕

    エチエチなお誘い待ってます!空き枠もまだあるのでイチャイチャしませんか?ゆめの

    エチエチなお誘い待ってます!

    空き枠もまだあるので


    イチャイチャしませんか?

    ゆめのimg

    しゅっきーん🏠

    9/6 10:02

    10時〜22時までの受付と

    なります!

    お誘い待ってます💕

    早速お誘いもいただいています😊

    ゆめの
    img

    しゅっきーん🏠

    10時〜22時までの受付となります!お誘い待ってます💕早速お誘いもいただいています😊ゆめの

    10時〜22時までの受付と

    なります!

    お誘い待ってます💕

    早速お誘いもいただいています😊

    ゆめの
    img

    たいきーん🏠

    9/5 22:25

    お誘いありがとうございました😌

    明日も10時〜22時までの

    受付となります!

    お誘い待ってます🎶

    おやすみなさい⭐

    ゆめの
    img

    たいきーん🏠

    お誘いありがとうございました😌明日も10時〜22時までの受付となります!お誘い待ってます🎶おやすみなさい⭐ゆめの

    お誘いありがとうございました😌

    明日も10時〜22時までの

    受付となります!

    お誘い待ってます🎶

    おやすみなさい⭐

    ゆめの
    img

    夏バテ対策😌

    9/5 18:08

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪

    うーん特に何もしてないですねー😅

    夏バテ対策😌

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪うーん特に何もしてないですねー😅

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪

    うーん特に何もしてないですねー😅

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    9/5 16:47

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    もちろん

    残りの夏休み遊びたかったので

    すぐやってました✨

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪もちろん残りの夏休み遊びたかったのですぐやってました✨

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    もちろん

    残りの夏休み遊びたかったので

    すぐやってました✨

    [お題]from:猫☆命さん

    9/5 14:58

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    家族やペットや友達かなぁー

    [お題]from:猫☆命さん

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪家族やペットや友達かなぁー

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    家族やペットや友達かなぁー