• 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    YUMENO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきーん🚗

    8/29 10:03

    早速ご新規様仲良し様から

    ご予約頂いております😌


    その他空き枠もあるので

    生憎のお天気ですが

    お誘い待ってます😃

    ゆめのimg

    しゅっきーん🚗

    早速ご新規様仲良し様からご予約頂いております😌その他空き枠もあるので生憎のお天気ですがお誘い待ってます😃ゆめの

    早速ご新規様仲良し様から

    ご予約頂いております😌


    その他空き枠もあるので

    生憎のお天気ですが

    お誘い待ってます😃

    ゆめのimg

    KNOB 210ご新規様🎶

    8/27 21:25

    指名と朝は90分ありがとうございました😊

    最初にお兄様からの攻め
    img

    交代してゆめのが攻める番💕

    フェラやキスして最後は口内噴射で

    フィニッシュimg

    またお誘い待ってます🥰

    肌スベスベ、可愛くて緊張するって

    褒めてくれてありがとう

    ございましたimg

    ゆめのimg

    KNOB 210ご新規様🎶

    指名と朝は90分ありがとうございました😊最初にお兄様からの攻め交代してゆめのが攻める番💕フェラやキスして最後は口内噴射でフィニッシュまたお誘い待ってます🥰肌スベスベ、可愛くて緊張するって褒めてくれてありがとうございましたゆめの

    指名と朝は90分ありがとうございました😊

    最初にお兄様からの攻め
    img

    交代してゆめのが攻める番💕

    フェラやキスして最後は口内噴射で

    フィニッシュimg

    またお誘い待ってます🥰

    肌スベスベ、可愛くて緊張するって

    褒めてくれてありがとう

    ございましたimg

    ゆめのimg

    VITA24リピ様😀

    8/27 21:17

    指名とお誘い90分

    ありがとう✨

    かなり久しぶりのお兄様😌

    お誘い頂けて嬉しかったよ
    img

    最後は素股でフィニッシュimg

    またお誘い待ってるよimg

    ゆめのimg

    VITA24リピ様😀

    指名とお誘い90分ありがとう✨かなり久しぶりのお兄様😌お誘い頂けて嬉しかったよ最後は素股でフィニッシュまたお誘い待ってるよゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとう✨

    かなり久しぶりのお兄様😌

    お誘い頂けて嬉しかったよ
    img

    最後は素股でフィニッシュimg

    またお誘い待ってるよimg

    ゆめのimg

    今年😃

    8/27 16:16

    海全く足つけてない💦

    9月ごろ行ってみよーかな🚗

    ゆめの
    img

    今年😃

    海全く足つけてない💦9月ごろ行ってみよーかな🚗ゆめの

    海全く足つけてない💦

    9月ごろ行ってみよーかな🚗

    ゆめの
    img

    ジブリ展の写真🤳

    8/27 15:04

    ジブリ展暑かった行くまで🚞

    行ってよかったな😃

    ゆめの
    img


    ジブリ展の写真🤳

    ジブリ展暑かった行くまで🚞行ってよかったな😃ゆめの

    ジブリ展暑かった行くまで🚞

    行ってよかったな😃

    ゆめの
    img


    雷が💦

    8/27 14:03

    結構音大きめでビクビク😱

    台風の影響だろーな😖

    雨も降ってますね😖

    お兄様大丈夫ですか?

    ゆめの
    img

    雷が💦

    結構音大きめでビクビク😱台風の影響だろーな😖雨も降ってますね😖お兄様大丈夫ですか?ゆめの

    結構音大きめでビクビク😱

    台風の影響だろーな😖

    雨も降ってますね😖

    お兄様大丈夫ですか?

    ゆめの
    img

    マイガール登録☺️

    8/27 12:06

    マイガール登録7000人突破しましたぁー😚

    ありがとうございます😊

    ゆめの
    img

    マイガール登録☺️

    マイガール登録7000人突破しましたぁー😚ありがとうございます😊ゆめの

    マイガール登録7000人突破しましたぁー😚

    ありがとうございます😊

    ゆめの
    img

    ポチポチ☺️

    8/27 11:02

    エッチなお誘い待ってますimg

    昨日はジブリ展へ

    行ってきましたので

    また写真アップしますね🤳

    ゆめの
    img

    ポチポチ☺️

    エッチなお誘い待ってます昨日はジブリ展へ行ってきましたのでまた写真アップしますね🤳ゆめの

    エッチなお誘い待ってますimg

    昨日はジブリ展へ

    行ってきましたので

    また写真アップしますね🤳

    ゆめの
    img

    しゅっきーん😌

    8/27 10:04

    お休み明けの出勤😊

    10時〜22時までの受付となります
    img

    ご新規様仲良し様

    タイミングがあったら

    遊びにきてねimg

    明日は津山店での出勤ですimg

    ゆめのimg

    しゅっきーん😌

    お休み明けの出勤😊10時〜22時までの受付となりますご新規様仲良し様タイミングがあったら遊びにきてね明日は津山店での出勤ですゆめの

    お休み明けの出勤😊

    10時〜22時までの受付となります
    img

    ご新規様仲良し様

    タイミングがあったら

    遊びにきてねimg

    明日は津山店での出勤ですimg

    ゆめのimg

    たいきーん🏠

    8/25 23:25

    たいきーん🚗

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました
    img

    明日はお休みを頂いております😚

    また明後日お誘い待ってますimg

    おやすみなさい⭐

    ゆめのimg

    たいきーん🏠

    たいきーん🚗本日もたくさんのお誘いありがとうございました明日はお休みを頂いております😚また明後日お誘い待ってますおやすみなさい⭐ゆめの

    たいきーん🚗

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました
    img

    明日はお休みを頂いております😚

    また明後日お誘い待ってますimg

    おやすみなさい⭐

    ゆめのimg

    ANLI 508仲良し様❤️

    8/25 23:14

    指名とお誘い105分

    ありがとうございました😌

    フェラやキスたくさんして

    最後は素股でフィニッシュ
    img

    またお誘い待ってるね😊

    気をつけてね帰ってね🚗

    ゆめのimg

    ANLI 508仲良し様❤️

    指名とお誘い105分ありがとうございました😌フェラやキスたくさんして最後は素股でフィニッシュまたお誘い待ってるね😊気をつけてね帰ってね🚗ゆめの

    指名とお誘い105分

    ありがとうございました😌

    フェラやキスたくさんして

    最後は素股でフィニッシュ
    img

    またお誘い待ってるね😊

    気をつけてね帰ってね🚗

    ゆめのimg

    オーキッド501ご新規様❤️

    8/25 19:37

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😊

    山口から出張お疲れ様です😌

    可愛い、あたりって

    ほめてもらえて

    嬉しいです✨

    イかせてあげられなくて御免なさい🙏

    でもあたりだったし可愛かったからいいよって

    優しいお言葉ありがとうございます♪

    また呼ぶって言ってくれたから

    楽しみにしてます🎶

    ゆめの
    img

    オーキッド501ご新規様❤️

    指名とお誘い90分ありがとうございました😊山口から出張お疲れ様です😌可愛い、あたりってほめてもらえて嬉しいです✨イかせてあげられなくて御免なさい🙏でもあたりだったし可愛かったからいいよって優しいお言葉ありがとうございます♪また呼ぶって言ってくれたから楽しみにしてます🎶ゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとうございました😊

    山口から出張お疲れ様です😌

    可愛い、あたりって

    ほめてもらえて

    嬉しいです✨

    イかせてあげられなくて御免なさい🙏

    でもあたりだったし可愛かったからいいよって

    優しいお言葉ありがとうございます♪

    また呼ぶって言ってくれたから

    楽しみにしてます🎶

    ゆめの
    img

    タイムゾーン303仲良し様💕

    8/25 17:04

    久しぶりに指名とお誘い90分

    ありがとう😊

    お話したりキスやフェラ✨

    最後は口内噴射でフィニッシュ
    img

    またお誘い待ってるね😌

    帰り気をつけてね🚗

    ゆめのimg

    タイムゾーン303仲良し様💕

    久しぶりに指名とお誘い90分ありがとう😊お話したりキスやフェラ✨最後は口内噴射でフィニッシュまたお誘い待ってるね😌帰り気をつけてね🚗ゆめの

    久しぶりに指名とお誘い90分

    ありがとう😊

    お話したりキスやフェラ✨

    最後は口内噴射でフィニッシュ
    img

    またお誘い待ってるね😌

    帰り気をつけてね🚗

    ゆめのimg

    2in1 210仲良し様❤️

    8/25 14:12

    指名とお誘い60分ありがとう✨

    フェラしたらキス💋

    最後は口内噴射でフィニッシュ
    img

    お仕事の合間に

    ありがとう😌

    またお誘い待ってるね😀

    ゆめのimg

    2in1 210仲良し様❤️

    指名とお誘い60分ありがとう✨フェラしたらキス💋最後は口内噴射でフィニッシュお仕事の合間にありがとう😌またお誘い待ってるね😀ゆめの

    指名とお誘い60分ありがとう✨

    フェラしたらキス💋

    最後は口内噴射でフィニッシュ
    img

    お仕事の合間に

    ありがとう😌

    またお誘い待ってるね😀

    ゆめのimg

    ANLI 502ご新規様💕

    8/25 12:28

    指名とお誘い105分

    ありがとうございました😄

    せっかくのお休みを

    ゆめのに使ってくださり

    ありがとうございました😊

    お話したり

    フェラやキス
    img

    最後は口内噴射でフィニッシュ😌

    帰り気を付けて帰って下さいね🚗

    またお誘い待ってます!

    ゆめのimg

    ANLI 502ご新規様💕

    指名とお誘い105分ありがとうございました😄せっかくのお休みをゆめのに使ってくださりありがとうございました😊お話したりフェラやキス最後は口内噴射でフィニッシュ😌帰り気を付けて帰って下さいね🚗またお誘い待ってます!ゆめの

    指名とお誘い105分

    ありがとうございました😄

    せっかくのお休みを

    ゆめのに使ってくださり

    ありがとうございました😊

    お話したり

    フェラやキス
    img

    最後は口内噴射でフィニッシュ😌

    帰り気を付けて帰って下さいね🚗

    またお誘い待ってます!

    ゆめのimg

    ポチポチ💓

    8/25 12:08

    エッチなお誘い待ってます😊

    ゆめの
    img

    ポチポチ💓

    エッチなお誘い待ってます😊ゆめの

    エッチなお誘い待ってます😊

    ゆめの
    img

    しゅっきーん🚗

    8/25 11:02

    イチャイチャしませんか😚

    お誘い待ってます
    img

    11時〜23時まで居るよ😃

    明日はお休みを頂いてますimg

    ゆめのimg

    しゅっきーん🚗

    イチャイチャしませんか😚お誘い待ってます11時〜23時まで居るよ😃明日はお休みを頂いてますゆめの

    イチャイチャしませんか😚

    お誘い待ってます
    img

    11時〜23時まで居るよ😃

    明日はお休みを頂いてますimg

    ゆめのimg

    退勤してます😌

    8/24 23:15

    お誘いありがとうございました😄

    明日も11時〜23時までの受付となります
    img

    おやすみなさい💤

    ゆめのimg

    退勤してます😌

    お誘いありがとうございました😄明日も11時〜23時までの受付となりますおやすみなさい💤ゆめの

    お誘いありがとうございました😄

    明日も11時〜23時までの受付となります
    img

    おやすみなさい💤

    ゆめのimg

    【お礼写メ日記】

    8/24 21:09

    口コミありがとう✨

    イチャイチャしてたくさん気持ちよくなってもらえて

    幸せ
    img

    またお誘い待ってるね😄

    ご飯もおいしかったよimg

    ゆめのimg

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう✨イチャイチャしてたくさん気持ちよくなってもらえて幸せまたお誘い待ってるね😄ご飯もおいしかったよゆめの

    口コミありがとう✨

    イチャイチャしてたくさん気持ちよくなってもらえて

    幸せ
    img

    またお誘い待ってるね😄

    ご飯もおいしかったよimg

    ゆめのimg

    タイムゾーン206仲良し様😃

    8/24 18:10

    指名とお誘い90分

    ありがとう😄

    久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったよ😃

    フェラしたりキスも

    最後はAFでフィニッシュimg

    またお誘い待ってるよ!

    ゆめのimg

    タイムゾーン206仲良し様😃

    指名とお誘い90分ありがとう😄久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったよ😃フェラしたりキスも最後はAFでフィニッシュまたお誘い待ってるよ!ゆめの

    指名とお誘い90分

    ありがとう😄

    久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったよ😃

    フェラしたりキスも

    最後はAFでフィニッシュimg

    またお誘い待ってるよ!

    ゆめのimg