• YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀お礼メッセージ🎀

    6/25 15:18

    💌ドレミのお兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました🥺💕

    はじめてお店を利用してくれて嬉しかったです❣️

    お兄さんと楽しくお話したり

    お互い気持ちがいいプレイができて

    いい時間だったね😌💗

    プレイではお兄さんの大きくなったアソコや

    弱いところを優しく攻めたら

    ビクビク感じてくれて…(///ˊㅿˋ///)

    ゆりのフェラ気持ちよすぎるって褒めてくれて

    照れちゃったよ🤭✨

    最後は素股でイッてくれて気持ちよかったね🍼🍌

    またゆりと楽しくお話したり気持ちいいことしようね‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌ドレミのお兄さん💌60分のお誘いありがとうございました🥺💕はじめてお店を利用してくれて嬉しかったです❣️お兄さんと楽しくお話したりお互い気持ちがいいプレイができていい時間だったね😌💗プレイではお兄さんの大きくなったアソコや弱いところを優しく攻めたらビクビク感じてくれて…(///ˊㅿˋ///)ゆりのフェラ気持ちよすぎるって褒めてくれて照れちゃったよ🤭✨最後は素股でイッてくれて気持ちよかったね🍼🍌またゆりと楽しくお話したり気持ちいいことしようね‼️🌹ゆり🌹

    💌ドレミのお兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました🥺💕

    はじめてお店を利用してくれて嬉しかったです❣️

    お兄さんと楽しくお話したり

    お互い気持ちがいいプレイができて

    いい時間だったね😌💗

    プレイではお兄さんの大きくなったアソコや

    弱いところを優しく攻めたら

    ビクビク感じてくれて…(///ˊㅿˋ///)

    ゆりのフェラ気持ちよすぎるって褒めてくれて

    照れちゃったよ🤭✨

    最後は素股でイッてくれて気持ちよかったね🍼🍌

    またゆりと楽しくお話したり気持ちいいことしようね‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀感じちゃう🎀

    6/25 13:15

    本日のキテネ押しました❣️

    お兄さんゆりとえ♡ちで甘々な時間を

    過ごしませんか🥺💕

    たくさんお兄さんのこと攻めたいな( *´꒳`* )

    お誘いお待ちしてます🎶

    🌹ゆり🌹

    🎀感じちゃう🎀

    本日のキテネ押しました❣️お兄さんゆりとえ♡ちで甘々な時間を過ごしませんか🥺💕たくさんお兄さんのこと攻めたいな(*´꒳`*)お誘いお待ちしてます🎶🌹ゆり🌹

    本日のキテネ押しました❣️

    お兄さんゆりとえ♡ちで甘々な時間を

    過ごしませんか🥺💕

    たくさんお兄さんのこと攻めたいな( *´꒳`* )

    お誘いお待ちしてます🎶

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    6/25 12:17

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    お兄さんゆりと一緒に気持ちよくなろ🤭💓

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨お兄さんゆりと一緒に気持ちよくなろ🤭💓本日の出勤時間は…12時〜24時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    お兄さんゆりと一緒に気持ちよくなろ🤭💓

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀アジサイ綺麗🎀

    6/24 22:15

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?
    に回答♪

    雨降りの休日は何して過ごすかな🤔💭

    1日アニメやドラマを見たり洗濯物をしたり

    メイクの練習したりするかな🥺💓

    ゆりは雨の日ってなったら家から一歩も出ないので

    こうやって過ごしますね❣️

    🌹ゆり🌹

    🎀アジサイ綺麗🎀

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪雨降りの休日は何して過ごすかな🤔💭1日アニメやドラマを見たり洗濯物をしたりメイクの練習したりするかな🥺💓ゆりは雨の日ってなったら家から一歩も出ないのでこうやって過ごしますね❣️🌹ゆり🌹

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?
    に回答♪

    雨降りの休日は何して過ごすかな🤔💭

    1日アニメやドラマを見たり洗濯物をしたり

    メイクの練習したりするかな🥺💓

    ゆりは雨の日ってなったら家から一歩も出ないので

    こうやって過ごしますね❣️

    🌹ゆり🌹

    🎀洗濯しよ🎀

    6/24 21:23

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?
    に回答♪

    昼間に片付けておきたいことは…

    お部屋の掃除ですね🧹✨

    最近お部屋の掃除ができてないので

    そろそろ掃除しないとやばいです😂💦

    お兄さんは昼間に片付けておきたいことは

    ありますか?

    🌹ゆり🌹

    🎀洗濯しよ🎀

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪昼間に片付けておきたいことは…お部屋の掃除ですね🧹✨最近お部屋の掃除ができてないのでそろそろ掃除しないとやばいです😂💦お兄さんは昼間に片付けておきたいことはありますか?🌹ゆり🌹

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?
    に回答♪

    昼間に片付けておきたいことは…

    お部屋の掃除ですね🧹✨

    最近お部屋の掃除ができてないので

    そろそろ掃除しないとやばいです😂💦

    お兄さんは昼間に片付けておきたいことは

    ありますか?

    🌹ゆり🌹

    🎀オレ金星人🎀

    6/24 17:59

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

    ​​​​テレビ番組で​UFO特集みたいなので

    UFOを見たことあるけど

    ゆり本人の目でUFOを見たことがありません😢💦

    お兄さんはUFO見た事ありますか?

    🌹ゆり🌹

    🎀オレ金星人🎀

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪​​​​テレビ番組で​UFO特集みたいなのでUFOを見たことあるけどゆり本人の目でUFOを見たことがありません😢💦お兄さんはUFO見た事ありますか?🌹ゆり🌹

    お題:今日は「UFOの日」見たことある?に回答♪

    ​​​​テレビ番組で​UFO特集みたいなので

    UFOを見たことあるけど

    ゆり本人の目でUFOを見たことがありません😢💦

    お兄さんはUFO見た事ありますか?

    🌹ゆり🌹

    🎀キテネ🎀

    6/24 12:42

    本日のキテネ押しました🤭💓

    お兄さんとイチャラブしたくてムラムラしてる❣️

    たくさんえ♡ちなことをシて

    一緒に気持ちよくなろ( *´꒳`* )

    たくさんのお誘いお待ちしてます🥺💕

    🌹ゆり🌹

    🎀キテネ🎀

    本日のキテネ押しました🤭💓お兄さんとイチャラブしたくてムラムラしてる❣️たくさんえ♡ちなことをシて一緒に気持ちよくなろ(*´꒳`*)たくさんのお誘いお待ちしてます🥺💕🌹ゆり🌹

    本日のキテネ押しました🤭💓

    お兄さんとイチャラブしたくてムラムラしてる❣️

    たくさんえ♡ちなことをシて

    一緒に気持ちよくなろ( *´꒳`* )

    たくさんのお誘いお待ちしてます🥺💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    6/24 11:15

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました🤭💓

    今日もお兄さんとえ♡ちなことして

    気持ちよくなりたいな🤤✨

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨昨日はたくさんのお誘いありがとうございました🤭💓今日もお兄さんとえ♡ちなことして気持ちよくなりたいな🤤✨本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました🤭💓

    今日もお兄さんとえ♡ちなことして

    気持ちよくなりたいな🤤✨

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    6/23 19:56

    💌Vitaのパネル指名お兄さん💌

    120分のお誘いありがとうございました❣️

    久しぶりのデリヘルでお兄さん緊張してたね(*∩ω∩)

    ゆりとたくさん楽しくお話したりしてたら緊張取れて

    仲良くなれて良かったです🤭💓

    お兄さんとお話するの面白かったよ😂✨

    ちびまる子ちゃんやサザエさんの放送歴を見たら

    すごく長くてお互いビックリしたねΣ(•ω• ノ)ノ

    プレイではお兄さんの弱いところを優しく攻めたら

    ビクビク感じてくれてえっちな声出てたね🤤💕

    ゆりのフェラ気持ちよかったかな🥰👏

    最後は素股や手コキでイッてくれて

    お互い気持ちよかったね( *´꒳`* )

    またお兄さん犬の話や料理の話聞かせてください😊👍

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌Vitaのパネル指名お兄さん💌120分のお誘いありがとうございました❣️久しぶりのデリヘルでお兄さん緊張してたね(*∩ω∩)ゆりとたくさん楽しくお話したりしてたら緊張取れて仲良くなれて良かったです🤭💓お兄さんとお話するの面白かったよ😂✨ちびまる子ちゃんやサザエさんの放送歴を見たらすごく長くてお互いビックリしたねΣ(•ω•ノ)ノプレイではお兄さんの弱いところを優しく攻めたらビクビク感じてくれてえっちな声出てたね🤤💕ゆりのフェラ気持ちよかったかな🥰👏最後は素股や手コキでイッてくれてお互い気持ちよかったね(*´꒳`*)またお兄さん犬の話や料理の話聞かせてください😊👍🌹ゆり🌹

    💌Vitaのパネル指名お兄さん💌

    120分のお誘いありがとうございました❣️

    久しぶりのデリヘルでお兄さん緊張してたね(*∩ω∩)

    ゆりとたくさん楽しくお話したりしてたら緊張取れて

    仲良くなれて良かったです🤭💓

    お兄さんとお話するの面白かったよ😂✨

    ちびまる子ちゃんやサザエさんの放送歴を見たら

    すごく長くてお互いビックリしたねΣ(•ω• ノ)ノ

    プレイではお兄さんの弱いところを優しく攻めたら

    ビクビク感じてくれてえっちな声出てたね🤤💕

    ゆりのフェラ気持ちよかったかな🥰👏

    最後は素股や手コキでイッてくれて

    お互い気持ちよかったね( *´꒳`* )

    またお兄さん犬の話や料理の話聞かせてください😊👍

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    6/23 19:48

    💌オーキッドのお兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    初めてお店を利用してくれて嬉しかったです🤭💓

    お兄さんとすごくお話盛り上がってイチャラブできて

    いい時間でした😂✨

    最高に面白かったね(*`ω´)b

    プレイではお兄さんの大きくなったアソコを

    ゆりの得意なねっとりフェラで攻めたら

    もっと大きくなったね😌💗

    ゆりの体を優しく触ってくれて気持ちよかったです☺️👍

    最後は素股でイッてくれていっぱい出たね🍼🍌

    プレイが終わったあともお話して残り時間

    お互い楽しかった‼️

    またゆりと楽しくて気持ちいい時間を

    過ごしましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌オーキッドのお兄さん💌90分のお誘いありがとうございました❣️初めてお店を利用してくれて嬉しかったです🤭💓お兄さんとすごくお話盛り上がってイチャラブできていい時間でした😂✨最高に面白かったね(*`ω´)bプレイではお兄さんの大きくなったアソコをゆりの得意なねっとりフェラで攻めたらもっと大きくなったね😌💗ゆりの体を優しく触ってくれて気持ちよかったです☺️👍最後は素股でイッてくれていっぱい出たね🍼🍌プレイが終わったあともお話して残り時間お互い楽しかった‼️またゆりと楽しくて気持ちいい時間を過ごしましょう٩(ˊᗜˋ*)و🌹ゆり🌹

    💌オーキッドのお兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    初めてお店を利用してくれて嬉しかったです🤭💓

    お兄さんとすごくお話盛り上がってイチャラブできて

    いい時間でした😂✨

    最高に面白かったね(*`ω´)b

    プレイではお兄さんの大きくなったアソコを

    ゆりの得意なねっとりフェラで攻めたら

    もっと大きくなったね😌💗

    ゆりの体を優しく触ってくれて気持ちよかったです☺️👍

    最後は素股でイッてくれていっぱい出たね🍼🍌

    プレイが終わったあともお話して残り時間

    お互い楽しかった‼️

    またゆりと楽しくて気持ちいい時間を

    過ごしましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    🌹ゆり🌹

    🎀キテネ🎀

    6/23 12:45

    本日のキテネ押しました🤭💓

    ものすごく雨が降ってますが

    ゆりとイチャラブして元気になりましょう❣️

    いっぱいお兄さんのこと御奉仕したいな🤤✨

    お誘いお待ちしてます(๑`・ᴗ・´๑)

    🌹ゆり🌹

    🎀キテネ🎀

    本日のキテネ押しました🤭💓ものすごく雨が降ってますがゆりとイチャラブして元気になりましょう❣️いっぱいお兄さんのこと御奉仕したいな🤤✨お誘いお待ちしてます(๑`・ᴗ・´๑)🌹ゆり🌹

    本日のキテネ押しました🤭💓

    ものすごく雨が降ってますが

    ゆりとイチャラブして元気になりましょう❣️

    いっぱいお兄さんのこと御奉仕したいな🤤✨

    お誘いお待ちしてます(๑`・ᴗ・´๑)

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    6/23 11:48

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    すごく雨が降ってるね☔️

    体調を壊さないように気をつけましょう( *´꒳`* )

    ゆりとイチャラブして元気になろ🥺💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨すごく雨が降ってるね☔️体調を壊さないように気をつけましょう(*´꒳`*)ゆりとイチャラブして元気になろ🥺💓本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    すごく雨が降ってるね☔️

    体調を壊さないように気をつけましょう( *´꒳`* )

    ゆりとイチャラブして元気になろ🥺💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀モヒカンに憧れる🎀

    6/22 14:57

    お題:できないけどこんな髪型して
    みたいってありますか?
    に回答♪

    できないけどこんな髪型にしてみたいは…

    ずっとロングしかしてないので

    学生ぶりにショートカットにしたいなって🤔💭

    でもゆりはくせっ毛なのでショートカットできないから

    ずっとロングかな😏✨

    🌹ゆり🌹

    🎀モヒカンに憧れる🎀

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪できないけどこんな髪型にしてみたいは…ずっとロングしかしてないので学生ぶりにショートカットにしたいなって🤔💭でもゆりはくせっ毛なのでショートカットできないからずっとロングかな😏✨🌹ゆり🌹

    お題:できないけどこんな髪型して
    みたいってありますか?
    に回答♪

    できないけどこんな髪型にしてみたいは…

    ずっとロングしかしてないので

    学生ぶりにショートカットにしたいなって🤔💭

    でもゆりはくせっ毛なのでショートカットできないから

    ずっとロングかな😏✨

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    6/22 13:45

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    女の子の日になって数日お休みしてました😢💦

    元気よく出勤したのでお兄さんゆりと

    イチャラブして気持ちよくなりましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨女の子の日になって数日お休みしてました😢💦元気よく出勤したのでお兄さんゆりとイチャラブして気持ちよくなりましょう٩(ˊᗜˋ*)و本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    女の子の日になって数日お休みしてました😢💦

    元気よく出勤したのでお兄さんゆりと

    イチャラブして気持ちよくなりましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    6/22 12:42

    💌タイムゾーンのパネル指名お兄さん💌

    出勤1番90分のお誘いありがとうございました❣️

    お店を初めて利用してくれてゆりを選んでくれて

    すごく嬉しかったです🤭💗

    お兄さんと楽しくお話したりイチャラブできて

    いい時間でした😂✨

    プレイではお兄さんのアソコを優しく攻めたり

    お兄さんにゆりの敏感なところを攻められて

    お互い気持ちよかったね😏👍

    お兄さんゆりのスタイルやおっぱい気に入ってくれて

    いっぱい触ってたね🍼🐮

    最後は手コキでイッてくれて良かったです( *´꒳`* )

    プレイが終わったあともイチャイチャして

    残り時間も楽しかったです☺️👏

    またゆりとイチャラブしたり楽しくお話しましょう‼️

    差し入れのコーヒーありがとう☕️

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌タイムゾーンのパネル指名お兄さん💌出勤1番90分のお誘いありがとうございました❣️お店を初めて利用してくれてゆりを選んでくれてすごく嬉しかったです🤭💗お兄さんと楽しくお話したりイチャラブできていい時間でした😂✨プレイではお兄さんのアソコを優しく攻めたりお兄さんにゆりの敏感なところを攻められてお互い気持ちよかったね😏👍お兄さんゆりのスタイルやおっぱい気に入ってくれていっぱい触ってたね🍼🐮最後は手コキでイッてくれて良かったです(*´꒳`*)プレイが終わったあともイチャイチャして残り時間も楽しかったです☺️👏またゆりとイチャラブしたり楽しくお話しましょう‼️差し入れのコーヒーありがとう☕️🌹ゆり🌹

    💌タイムゾーンのパネル指名お兄さん💌

    出勤1番90分のお誘いありがとうございました❣️

    お店を初めて利用してくれてゆりを選んでくれて

    すごく嬉しかったです🤭💗

    お兄さんと楽しくお話したりイチャラブできて

    いい時間でした😂✨

    プレイではお兄さんのアソコを優しく攻めたり

    お兄さんにゆりの敏感なところを攻められて

    お互い気持ちよかったね😏👍

    お兄さんゆりのスタイルやおっぱい気に入ってくれて

    いっぱい触ってたね🍼🐮

    最後は手コキでイッてくれて良かったです( *´꒳`* )

    プレイが終わったあともイチャイチャして

    残り時間も楽しかったです☺️👏

    またゆりとイチャラブしたり楽しくお話しましょう‼️

    差し入れのコーヒーありがとう☕️

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    6/14 23:51

    💌Vitaの本指名お兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    お仕事終わりにゆりに会いに来てくれて

    嬉しかったよ🫣💓

    お兄さんとのんびりテレビを見ながら

    お互いの幼少期の思い出話をして盛り上がって

    面白かったです😂✨

    プレイではお兄さんの敏感で弱いところを

    優しく攻めたらすぐに大きくなって

    少し触ったらビクッてしてたね🤤💕

    ゆりのフェラ気持ちよかったかな٩(ˊᗜˋ*)و

    最後は素股でイッてくれていっぱい濃ゆいの出て

    ビツクリしたね🍼🍌

    またゆりと楽しくて気持ちいい時間を

    過ごしましょう😌👏

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌Vitaの本指名お兄さん💌90分のお誘いありがとうございました❣️お仕事終わりにゆりに会いに来てくれて嬉しかったよ🫣💓お兄さんとのんびりテレビを見ながらお互いの幼少期の思い出話をして盛り上がって面白かったです😂✨プレイではお兄さんの敏感で弱いところを優しく攻めたらすぐに大きくなって少し触ったらビクッてしてたね🤤💕ゆりのフェラ気持ちよかったかな٩(ˊᗜˋ*)و最後は素股でイッてくれていっぱい濃ゆいの出てビツクリしたね🍼🍌またゆりと楽しくて気持ちいい時間を過ごしましょう😌👏🌹ゆり🌹

    💌Vitaの本指名お兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    お仕事終わりにゆりに会いに来てくれて

    嬉しかったよ🫣💓

    お兄さんとのんびりテレビを見ながら

    お互いの幼少期の思い出話をして盛り上がって

    面白かったです😂✨

    プレイではお兄さんの敏感で弱いところを

    優しく攻めたらすぐに大きくなって

    少し触ったらビクッてしてたね🤤💕

    ゆりのフェラ気持ちよかったかな٩(ˊᗜˋ*)و

    最後は素股でイッてくれていっぱい濃ゆいの出て

    ビツクリしたね🍼🍌

    またゆりと楽しくて気持ちいい時間を

    過ごしましょう😌👏

    🌹ゆり🌹

    🎀華金🎀

    6/14 19:31

    華金お兄さんは何して過ごす予定ですか🤔💭

    ゆりとえ♡ちなことをシて

    スッキリしませんか🤭💗

    お兄さんのことたくさん御奉仕したいな❣️

    お誘いお待ちしてます( *´꒳`* )

    🌹ゆり🌹

    🎀華金🎀

    華金お兄さんは何して過ごす予定ですか🤔💭ゆりとえ♡ちなことをシてスッキリしませんか🤭💗お兄さんのことたくさん御奉仕したいな❣️お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)🌹ゆり🌹

    華金お兄さんは何して過ごす予定ですか🤔💭

    ゆりとえ♡ちなことをシて

    スッキリしませんか🤭💗

    お兄さんのことたくさん御奉仕したいな❣️

    お誘いお待ちしてます( *´꒳`* )

    🌹ゆり🌹

    🎀夏にケーキ🎀

    6/14 14:29

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪

    夏のフルーツをたくさん使ったケーキとか

    冷凍で冷やして食べるケーキとかおいしそう🤤✨

    夏にケーキを食べる機会ないけどこういう

    ケーキがあったら食べたいかも🫣💓

    🌹ゆり🌹

    🎀夏にケーキ🎀

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪夏のフルーツをたくさん使ったケーキとか冷凍で冷やして食べるケーキとかおいしそう🤤✨夏にケーキを食べる機会ないけどこういうケーキがあったら食べたいかも🫣💓🌹ゆり🌹

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪

    夏のフルーツをたくさん使ったケーキとか

    冷凍で冷やして食べるケーキとかおいしそう🤤✨

    夏にケーキを食べる機会ないけどこういう

    ケーキがあったら食べたいかも🫣💓

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤したよ🎀

    6/14 12:22

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日お誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございました🤭💗

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます( *´꒳`* )

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤したよ🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🤭💗今日もたくさんのお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)本日の出勤時間は…12時〜24時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日お誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございました🤭💗

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます( *´꒳`* )

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀行方不明🎀

    6/13 14:33

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?
    に回答♪

    たまにゆりも靴下が片方行方不明になることが

    あるんですけど探してみたら

    いつも机の下や布団の下にあって

    どうしてここにあるんだろってなります😂😂✨

    靴下が行方不明にならないように

    脱いだら洗濯機に入れるようにします🧦💦(笑)

    🌹ゆり🌹

    🎀行方不明🎀

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪たまにゆりも靴下が片方行方不明になることがあるんですけど探してみたらいつも机の下や布団の下にあってどうしてここにあるんだろってなります😂😂✨靴下が行方不明にならないように脱いだら洗濯機に入れるようにします🧦💦(笑)🌹ゆり🌹

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?
    に回答♪

    たまにゆりも靴下が片方行方不明になることが

    あるんですけど探してみたら

    いつも机の下や布団の下にあって

    どうしてここにあるんだろってなります😂😂✨

    靴下が行方不明にならないように

    脱いだら洗濯機に入れるようにします🧦💦(笑)

    🌹ゆり🌹