• YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀お礼メッセージ🎀

    6/14 23:51

    💌Vitaの本指名お兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    お仕事終わりにゆりに会いに来てくれて

    嬉しかったよ🫣💓

    お兄さんとのんびりテレビを見ながら

    お互いの幼少期の思い出話をして盛り上がって

    面白かったです😂✨

    プレイではお兄さんの敏感で弱いところを

    優しく攻めたらすぐに大きくなって

    少し触ったらビクッてしてたね🤤💕

    ゆりのフェラ気持ちよかったかな٩(ˊᗜˋ*)و

    最後は素股でイッてくれていっぱい濃ゆいの出て

    ビツクリしたね🍼🍌

    またゆりと楽しくて気持ちいい時間を

    過ごしましょう😌👏

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌Vitaの本指名お兄さん💌90分のお誘いありがとうございました❣️お仕事終わりにゆりに会いに来てくれて嬉しかったよ🫣💓お兄さんとのんびりテレビを見ながらお互いの幼少期の思い出話をして盛り上がって面白かったです😂✨プレイではお兄さんの敏感で弱いところを優しく攻めたらすぐに大きくなって少し触ったらビクッてしてたね🤤💕ゆりのフェラ気持ちよかったかな٩(ˊᗜˋ*)و最後は素股でイッてくれていっぱい濃ゆいの出てビツクリしたね🍼🍌またゆりと楽しくて気持ちいい時間を過ごしましょう😌👏🌹ゆり🌹

    💌Vitaの本指名お兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    お仕事終わりにゆりに会いに来てくれて

    嬉しかったよ🫣💓

    お兄さんとのんびりテレビを見ながら

    お互いの幼少期の思い出話をして盛り上がって

    面白かったです😂✨

    プレイではお兄さんの敏感で弱いところを

    優しく攻めたらすぐに大きくなって

    少し触ったらビクッてしてたね🤤💕

    ゆりのフェラ気持ちよかったかな٩(ˊᗜˋ*)و

    最後は素股でイッてくれていっぱい濃ゆいの出て

    ビツクリしたね🍼🍌

    またゆりと楽しくて気持ちいい時間を

    過ごしましょう😌👏

    🌹ゆり🌹

    🎀華金🎀

    6/14 19:31

    華金お兄さんは何して過ごす予定ですか🤔💭

    ゆりとえ♡ちなことをシて

    スッキリしませんか🤭💗

    お兄さんのことたくさん御奉仕したいな❣️

    お誘いお待ちしてます( *´꒳`* )

    🌹ゆり🌹

    🎀華金🎀

    華金お兄さんは何して過ごす予定ですか🤔💭ゆりとえ♡ちなことをシてスッキリしませんか🤭💗お兄さんのことたくさん御奉仕したいな❣️お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)🌹ゆり🌹

    華金お兄さんは何して過ごす予定ですか🤔💭

    ゆりとえ♡ちなことをシて

    スッキリしませんか🤭💗

    お兄さんのことたくさん御奉仕したいな❣️

    お誘いお待ちしてます( *´꒳`* )

    🌹ゆり🌹

    🎀夏にケーキ🎀

    6/14 14:29

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪

    夏のフルーツをたくさん使ったケーキとか

    冷凍で冷やして食べるケーキとかおいしそう🤤✨

    夏にケーキを食べる機会ないけどこういう

    ケーキがあったら食べたいかも🫣💓

    🌹ゆり🌹

    🎀夏にケーキ🎀

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪夏のフルーツをたくさん使ったケーキとか冷凍で冷やして食べるケーキとかおいしそう🤤✨夏にケーキを食べる機会ないけどこういうケーキがあったら食べたいかも🫣💓🌹ゆり🌹

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありまうすか?に回答♪

    夏のフルーツをたくさん使ったケーキとか

    冷凍で冷やして食べるケーキとかおいしそう🤤✨

    夏にケーキを食べる機会ないけどこういう

    ケーキがあったら食べたいかも🫣💓

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤したよ🎀

    6/14 12:22

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日お誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございました🤭💗

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます( *´꒳`* )

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤したよ🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🤭💗今日もたくさんのお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)本日の出勤時間は…12時〜24時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日お誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございました🤭💗

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます( *´꒳`* )

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀行方不明🎀

    6/13 14:33

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?
    に回答♪

    たまにゆりも靴下が片方行方不明になることが

    あるんですけど探してみたら

    いつも机の下や布団の下にあって

    どうしてここにあるんだろってなります😂😂✨

    靴下が行方不明にならないように

    脱いだら洗濯機に入れるようにします🧦💦(笑)

    🌹ゆり🌹

    🎀行方不明🎀

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?に回答♪たまにゆりも靴下が片方行方不明になることがあるんですけど探してみたらいつも机の下や布団の下にあってどうしてここにあるんだろってなります😂😂✨靴下が行方不明にならないように脱いだら洗濯機に入れるようにします🧦💦(笑)🌹ゆり🌹

    お題:靴下がいつも片方行方不明になるんですが、どこいってるとおもいます?
    に回答♪

    たまにゆりも靴下が片方行方不明になることが

    あるんですけど探してみたら

    いつも机の下や布団の下にあって

    どうしてここにあるんだろってなります😂😂✨

    靴下が行方不明にならないように

    脱いだら洗濯機に入れるようにします🧦💦(笑)

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    6/13 11:15

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    お兄さんゆりとえ♡ちなことをシて

    気持ちよくなろ🫣💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨お兄さんゆりとえ♡ちなことをシて気持ちよくなろ🫣💓本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    お兄さんゆりとえ♡ちなことをシて

    気持ちよくなろ🫣💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    6/12 17:30

    💌自宅のお兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました🤭💕

    最近嫌なことがあったので癒されたいです!って

    言ってくれてゆりと甘々な時間を過ごしたね❣️

    プレイではお兄さんの敏感なところを優しく攻めたら

    アソコが大きくなって気持ちいいって言ってくれて…///

    ゆりのフェラ気に入ってくれて嬉しかったよ🫣💗

    お兄さんにゆりの敏感で弱いところを攻められた時

    イッちゃったよ😌✨

    最後は素股や手コキでいっぱい濃ゆいのが出て٩(ˊᗜˋ*)و

    プレイが終わったあとたくさんお話したね😂👏

    面白すぎて話が止まらなかった(笑)

    またゆりと甘々な時間を過ごしましょう☺️👍

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌自宅のお兄さん💌60分のお誘いありがとうございました🤭💕最近嫌なことがあったので癒されたいです!って言ってくれてゆりと甘々な時間を過ごしたね❣️プレイではお兄さんの敏感なところを優しく攻めたらアソコが大きくなって気持ちいいって言ってくれて…///ゆりのフェラ気に入ってくれて嬉しかったよ🫣💗お兄さんにゆりの敏感で弱いところを攻められた時イッちゃったよ😌✨最後は素股や手コキでいっぱい濃ゆいのが出て٩(ˊᗜˋ*)وプレイが終わったあとたくさんお話したね😂👏面白すぎて話が止まらなかった(笑)またゆりと甘々な時間を過ごしましょう☺️👍🌹ゆり🌹

    💌自宅のお兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました🤭💕

    最近嫌なことがあったので癒されたいです!って

    言ってくれてゆりと甘々な時間を過ごしたね❣️

    プレイではお兄さんの敏感なところを優しく攻めたら

    アソコが大きくなって気持ちいいって言ってくれて…///

    ゆりのフェラ気に入ってくれて嬉しかったよ🫣💗

    お兄さんにゆりの敏感で弱いところを攻められた時

    イッちゃったよ😌✨

    最後は素股や手コキでいっぱい濃ゆいのが出て٩(ˊᗜˋ*)و

    プレイが終わったあとたくさんお話したね😂👏

    面白すぎて話が止まらなかった(笑)

    またゆりと甘々な時間を過ごしましょう☺️👍

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    6/12 13:15

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    元気いっぱいに出勤したよ😂💓

    お兄さんとイチャラブできることを

    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    本日の出勤時間は…


    13時〜25時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨元気いっぱいに出勤したよ😂💓お兄さんとイチャラブできることを楽しみにしてます(*´꒳`*)本日の出勤時間は…13時〜25時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    元気いっぱいに出勤したよ😂💓

    お兄さんとイチャラブできることを

    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    本日の出勤時間は…


    13時〜25時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀自分が信じられない🎀

    6/11 20:11

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?
    に回答♪

    鞄を忘れたことは無いけど

    友達との約束の時間に間に合わないとき

    急いで家を出たのはいいけど

    途中でスマホがないことに気づいて

    すぐ家に取りに帰ったことはありますね…😥💦(笑)

    結局時間に間に合わなくて友達に遅れるって

    連絡しました😂😂

    お兄さんは経験ありますか?

    🌹ゆり🌹

    🎀自分が信じられない🎀

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪鞄を忘れたことは無いけど友達との約束の時間に間に合わないとき急いで家を出たのはいいけど途中でスマホがないことに気づいてすぐ家に取りに帰ったことはありますね…😥💦(笑)結局時間に間に合わなくて友達に遅れるって連絡しました😂😂お兄さんは経験ありますか?🌹ゆり🌹

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?
    に回答♪

    鞄を忘れたことは無いけど

    友達との約束の時間に間に合わないとき

    急いで家を出たのはいいけど

    途中でスマホがないことに気づいて

    すぐ家に取りに帰ったことはありますね…😥💦(笑)

    結局時間に間に合わなくて友達に遅れるって

    連絡しました😂😂

    お兄さんは経験ありますか?

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    6/11 12:30

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日は天気が良くて気持ちがいいね☀️

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨今日は天気が良くて気持ちがいいね☀️本日の出勤時間は…12時〜24時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日は天気が良くて気持ちがいいね☀️

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    6/10 14:56

    💌タイムゾーンの本指名お兄さん💌

    出勤1番75分のお誘いありがとうございました❣️

    とても久しぶりにお兄さんに会えて

    すごく嬉しかったです😂✨

    お兄さんとバンドの話で盛り上がって

    話が止まらなかったね🤭💓

    ゆり近々ライブに行くからまたお土産話するね( *´꒳`* )

    プレイではお兄さんの敏感なところを優しく攻めたら

    え♡ちな声が出てたね🤤💕

    アソコも大きくなって…🍼🍌

    ゆりのことも優しく攻めてくれてイッちゃったよ(*∩ω∩)

    最後は素股でイッてくれていっぱい出たね🥰🥰

    プレイが終わったあとものんびりお話して

    時間を過ごしたね🦥💭

    お兄さんとバンドの話や甘々イチャラブしたいな😌👏

    差し入れありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

    🌹ゆり🌹


    🎀お礼メッセージ🎀

    💌タイムゾーンの本指名お兄さん💌出勤1番75分のお誘いありがとうございました❣️とても久しぶりにお兄さんに会えてすごく嬉しかったです😂✨お兄さんとバンドの話で盛り上がって話が止まらなかったね🤭💓ゆり近々ライブに行くからまたお土産話するね(*´꒳`*)プレイではお兄さんの敏感なところを優しく攻めたらえ♡ちな声が出てたね🤤💕アソコも大きくなって…🍼🍌ゆりのことも優しく攻めてくれてイッちゃったよ(*∩ω∩)最後は素股でイッてくれていっぱい出たね🥰🥰プレイが終わったあとものんびりお話して時間を過ごしたね🦥💭お兄さんとバンドの話や甘々イチャラブしたいな😌👏差し入れありがとう٩(ˊᗜˋ*)و🌹ゆり🌹

    💌タイムゾーンの本指名お兄さん💌

    出勤1番75分のお誘いありがとうございました❣️

    とても久しぶりにお兄さんに会えて

    すごく嬉しかったです😂✨

    お兄さんとバンドの話で盛り上がって

    話が止まらなかったね🤭💓

    ゆり近々ライブに行くからまたお土産話するね( *´꒳`* )

    プレイではお兄さんの敏感なところを優しく攻めたら

    え♡ちな声が出てたね🤤💕

    アソコも大きくなって…🍼🍌

    ゆりのことも優しく攻めてくれてイッちゃったよ(*∩ω∩)

    最後は素股でイッてくれていっぱい出たね🥰🥰

    プレイが終わったあとものんびりお話して

    時間を過ごしたね🦥💭

    お兄さんとバンドの話や甘々イチャラブしたいな😌👏

    差し入れありがとう٩(ˊᗜˋ*)و

    🌹ゆり🌹


    🎀出勤しました🎀

    6/10 12:07

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    出勤1番のお誘いしてくれたお兄さん

    今向かってるから待っててね🚗💭

    まだまだ空きがあるのでゆりのことが

    少しでも気になってるお兄さん

    お誘いお待ちしてます(๑`・ᴗ・´๑)

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨出勤1番のお誘いしてくれたお兄さん今向かってるから待っててね🚗💭まだまだ空きがあるのでゆりのことが少しでも気になってるお兄さんお誘いお待ちしてます(๑`・ᴗ・´๑)本日の出勤時間は…12時〜24時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    出勤1番のお誘いしてくれたお兄さん

    今向かってるから待っててね🚗💭

    まだまだ空きがあるのでゆりのことが

    少しでも気になってるお兄さん

    お誘いお待ちしてます(๑`・ᴗ・´๑)

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀大丈夫!🎀

    6/9 19:33

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪

    ゆりは賞味期限とか気にします🤔💭

    小さい時賞味期限がきれてる食べ物を

    食べたことがあってそれで食あたりになった経験が

    あってからちゃんと賞味期限を見て食べてますね❣️

    お兄さんは賞味期限とか気にしますか( ˙꒳​˙ )?

    🌹ゆり🌹

    🎀大丈夫!🎀

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪ゆりは賞味期限とか気にします🤔💭小さい時賞味期限がきれてる食べ物を食べたことがあってそれで食あたりになった経験があってからちゃんと賞味期限を見て食べてますね❣️お兄さんは賞味期限とか気にしますか(˙꒳​˙)?🌹ゆり🌹

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪

    ゆりは賞味期限とか気にします🤔💭

    小さい時賞味期限がきれてる食べ物を

    食べたことがあってそれで食あたりになった経験が

    あってからちゃんと賞味期限を見て食べてますね❣️

    お兄さんは賞味期限とか気にしますか( ˙꒳​˙ )?

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    6/9 12:17

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    お兄さんゆりとイチャラブして

    気持ちよくなりましょう😌💗

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨お兄さんゆりとイチャラブして気持ちよくなりましょう😌💗本日の出勤時間は…12時〜24時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    お兄さんゆりとイチャラブして

    気持ちよくなりましょう😌💗

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    6/8 22:24

    💌自宅のパネル指名お兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    はじめてお店を利用してくれてゆりを選んでくれて

    すごく嬉しかったです🤭✨

    お兄さんとのんびりお話したり甘々イチャラブができて

    いい時間でした(๑`・ᴗ・´๑)

    プレイではお兄さんの敏感なところを優しく

    少し激しく攻めたらビクビク感じてくれて

    大きくなったね🍼🍌

    ゆりのフェラ気持ちいいって言ってくれて

    照れちゃいました🤤💕

    最後は素股でイッてくれていっぱい出たね(*`ω´)b

    またゆりと楽しくて気持ちいい時間を

    過ごしましょう😌👏

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌自宅のパネル指名お兄さん💌60分のお誘いありがとうございました❣️はじめてお店を利用してくれてゆりを選んでくれてすごく嬉しかったです🤭✨お兄さんとのんびりお話したり甘々イチャラブができていい時間でした(๑`・ᴗ・´๑)プレイではお兄さんの敏感なところを優しく少し激しく攻めたらビクビク感じてくれて大きくなったね🍼🍌ゆりのフェラ気持ちいいって言ってくれて照れちゃいました🤤💕最後は素股でイッてくれていっぱい出たね(*`ω´)bまたゆりと楽しくて気持ちいい時間を過ごしましょう😌👏🌹ゆり🌹

    💌自宅のパネル指名お兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    はじめてお店を利用してくれてゆりを選んでくれて

    すごく嬉しかったです🤭✨

    お兄さんとのんびりお話したり甘々イチャラブができて

    いい時間でした(๑`・ᴗ・´๑)

    プレイではお兄さんの敏感なところを優しく

    少し激しく攻めたらビクビク感じてくれて

    大きくなったね🍼🍌

    ゆりのフェラ気持ちいいって言ってくれて

    照れちゃいました🤤💕

    最後は素股でイッてくれていっぱい出たね(*`ω´)b

    またゆりと楽しくて気持ちいい時間を

    過ごしましょう😌👏

    🌹ゆり🌹

    🎀ステハジ🎀

    6/8 13:07

    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうもの
    ありますか?に回答♪

    ステハジの日って初めて聞きました🤭✨

    ゆりが捨てるのをためらう物は…

    服・靴ですかね🤔💭

    服は毛玉がついても糸がほつれていても

    まだ着れる!って思ってずっと押し入れに

    溜め込んじゃうんですよね😭💦

    靴も同じようにしちゃうんですよ…

    お兄さんは捨てるのをためらうものありますか?

    🌹ゆり🌹

    🎀ステハジ🎀

    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうものありますか?に回答♪ステハジの日って初めて聞きました🤭✨ゆりが捨てるのをためらう物は…服・靴ですかね🤔💭服は毛玉がついても糸がほつれていてもまだ着れる!って思ってずっと押し入れに溜め込んじゃうんですよね😭💦靴も同じようにしちゃうんですよ…お兄さんは捨てるのをためらうものありますか?🌹ゆり🌹

    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうもの
    ありますか?に回答♪

    ステハジの日って初めて聞きました🤭✨

    ゆりが捨てるのをためらう物は…

    服・靴ですかね🤔💭

    服は毛玉がついても糸がほつれていても

    まだ着れる!って思ってずっと押し入れに

    溜め込んじゃうんですよね😭💦

    靴も同じようにしちゃうんですよ…

    お兄さんは捨てるのをためらうものありますか?

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    6/8 11:16

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日は天気が良くて暑いね🥵💦

    体調に気をつけて1日頑張りましょう💪🔥

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨今日は天気が良くて暑いね🥵💦体調に気をつけて1日頑張りましょう💪🔥本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日は天気が良くて暑いね🥵💦

    体調に気をつけて1日頑張りましょう💪🔥

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀節約飯🎀

    6/7 21:43

    お題:お金ない時の節約飯
    教えてください!に回答♪

    お金が無いときの節約飯は…

    学生の時お金があまりなかったので

    もちに少し水を入れて電子レンジでチンッ!ってした後に

    薄くスプーンで伸ばして

    そこにチーズ・ケチャップ・ベーコンをのせて

    トースターで焼くもちピザを作って食べてました🍕👍

    すごく美味しいのでおすすめです❣️

    🌹ゆり🌹

    🎀節約飯🎀

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪お金が無いときの節約飯は…学生の時お金があまりなかったのでもちに少し水を入れて電子レンジでチンッ!ってした後に薄くスプーンで伸ばしてそこにチーズ・ケチャップ・ベーコンをのせてトースターで焼くもちピザを作って食べてました🍕👍すごく美味しいのでおすすめです❣️🌹ゆり🌹

    お題:お金ない時の節約飯
    教えてください!に回答♪

    お金が無いときの節約飯は…

    学生の時お金があまりなかったので

    もちに少し水を入れて電子レンジでチンッ!ってした後に

    薄くスプーンで伸ばして

    そこにチーズ・ケチャップ・ベーコンをのせて

    トースターで焼くもちピザを作って食べてました🍕👍

    すごく美味しいのでおすすめです❣️

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    6/7 17:41

    💌アラジンの本指名お兄さん💌

    105分のお誘いありがとうございました❣️

    前呼んだ時すごく面白かったからリピートしたよって

    言ってくれてすごく嬉しかったです😂✨

    お兄さんとたくさん楽しくお話したり

    甘々イチャラブできていい時間でした🤭💓

    プレイではお兄さんの敏感なアソコを優しく攻めたら

    ビクビク感じて気持ちよさそうだったね(*`ω´)b

    反応がかわいくてついついゆりお兄さんの事

    いじめちゃった🤤💗(笑)

    ゆりの弱いところをお兄さんに攻められて

    気持ちよかったよ٩(ˊᗜˋ*)و

    最後は素股や手コキでイッてくれていっぱい出たね🍼🍌

    プレイが終わったあとものんびりお話できて

    良かったです☺️👍

    またゆりと楽しくてえ♡ちな時間を過ごしましょう‼️

    差し入れありがとうね🎁💕︎

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌アラジンの本指名お兄さん💌105分のお誘いありがとうございました❣️前呼んだ時すごく面白かったからリピートしたよって言ってくれてすごく嬉しかったです😂✨お兄さんとたくさん楽しくお話したり甘々イチャラブできていい時間でした🤭💓プレイではお兄さんの敏感なアソコを優しく攻めたらビクビク感じて気持ちよさそうだったね(*`ω´)b反応がかわいくてついついゆりお兄さんの事いじめちゃった🤤💗(笑)ゆりの弱いところをお兄さんに攻められて気持ちよかったよ٩(ˊᗜˋ*)و最後は素股や手コキでイッてくれていっぱい出たね🍼🍌プレイが終わったあとものんびりお話できて良かったです☺️👍またゆりと楽しくてえ♡ちな時間を過ごしましょう‼️差し入れありがとうね🎁💕︎🌹ゆり🌹

    💌アラジンの本指名お兄さん💌

    105分のお誘いありがとうございました❣️

    前呼んだ時すごく面白かったからリピートしたよって

    言ってくれてすごく嬉しかったです😂✨

    お兄さんとたくさん楽しくお話したり

    甘々イチャラブできていい時間でした🤭💓

    プレイではお兄さんの敏感なアソコを優しく攻めたら

    ビクビク感じて気持ちよさそうだったね(*`ω´)b

    反応がかわいくてついついゆりお兄さんの事

    いじめちゃった🤤💗(笑)

    ゆりの弱いところをお兄さんに攻められて

    気持ちよかったよ٩(ˊᗜˋ*)و

    最後は素股や手コキでイッてくれていっぱい出たね🍼🍌

    プレイが終わったあとものんびりお話できて

    良かったです☺️👍

    またゆりと楽しくてえ♡ちな時間を過ごしましょう‼️

    差し入れありがとうね🎁💕︎

    🌹ゆり🌹

    🎀推しメンになりたい🎀

    6/7 12:17

    本日のキテネ押しました❣️

    え♡ちな気分になってるお兄さんいないかな🫣💓

    ゆりと甘々で気持ちいいことシませんか?

    たくさんのお誘いお待ちしてます(*`ω´)b

    🌹ゆり🌹

    🎀推しメンになりたい🎀

    本日のキテネ押しました❣️え♡ちな気分になってるお兄さんいないかな🫣💓ゆりと甘々で気持ちいいことシませんか?たくさんのお誘いお待ちしてます(*`ω´)b🌹ゆり🌹

    本日のキテネ押しました❣️

    え♡ちな気分になってるお兄さんいないかな🫣💓

    ゆりと甘々で気持ちいいことシませんか?

    たくさんのお誘いお待ちしてます(*`ω´)b

    🌹ゆり🌹