• YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀ステハジ🎀

    6/8 13:07

    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうもの
    ありますか?に回答♪

    ステハジの日って初めて聞きました🤭✨

    ゆりが捨てるのをためらう物は…

    服・靴ですかね🤔💭

    服は毛玉がついても糸がほつれていても

    まだ着れる!って思ってずっと押し入れに

    溜め込んじゃうんですよね😭💦

    靴も同じようにしちゃうんですよ…

    お兄さんは捨てるのをためらうものありますか?

    🌹ゆり🌹

    🎀ステハジ🎀

    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうものありますか?に回答♪ステハジの日って初めて聞きました🤭✨ゆりが捨てるのをためらう物は…服・靴ですかね🤔💭服は毛玉がついても糸がほつれていてもまだ着れる!って思ってずっと押し入れに溜め込んじゃうんですよね😭💦靴も同じようにしちゃうんですよ…お兄さんは捨てるのをためらうものありますか?🌹ゆり🌹

    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうもの
    ありますか?に回答♪

    ステハジの日って初めて聞きました🤭✨

    ゆりが捨てるのをためらう物は…

    服・靴ですかね🤔💭

    服は毛玉がついても糸がほつれていても

    まだ着れる!って思ってずっと押し入れに

    溜め込んじゃうんですよね😭💦

    靴も同じようにしちゃうんですよ…

    お兄さんは捨てるのをためらうものありますか?

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    6/8 11:16

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日は天気が良くて暑いね🥵💦

    体調に気をつけて1日頑張りましょう💪🔥

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨今日は天気が良くて暑いね🥵💦体調に気をつけて1日頑張りましょう💪🔥本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日は天気が良くて暑いね🥵💦

    体調に気をつけて1日頑張りましょう💪🔥

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀節約飯🎀

    6/7 21:43

    お題:お金ない時の節約飯
    教えてください!に回答♪

    お金が無いときの節約飯は…

    学生の時お金があまりなかったので

    もちに少し水を入れて電子レンジでチンッ!ってした後に

    薄くスプーンで伸ばして

    そこにチーズ・ケチャップ・ベーコンをのせて

    トースターで焼くもちピザを作って食べてました🍕👍

    すごく美味しいのでおすすめです❣️

    🌹ゆり🌹

    🎀節約飯🎀

    お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪お金が無いときの節約飯は…学生の時お金があまりなかったのでもちに少し水を入れて電子レンジでチンッ!ってした後に薄くスプーンで伸ばしてそこにチーズ・ケチャップ・ベーコンをのせてトースターで焼くもちピザを作って食べてました🍕👍すごく美味しいのでおすすめです❣️🌹ゆり🌹

    お題:お金ない時の節約飯
    教えてください!に回答♪

    お金が無いときの節約飯は…

    学生の時お金があまりなかったので

    もちに少し水を入れて電子レンジでチンッ!ってした後に

    薄くスプーンで伸ばして

    そこにチーズ・ケチャップ・ベーコンをのせて

    トースターで焼くもちピザを作って食べてました🍕👍

    すごく美味しいのでおすすめです❣️

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    6/7 17:41

    💌アラジンの本指名お兄さん💌

    105分のお誘いありがとうございました❣️

    前呼んだ時すごく面白かったからリピートしたよって

    言ってくれてすごく嬉しかったです😂✨

    お兄さんとたくさん楽しくお話したり

    甘々イチャラブできていい時間でした🤭💓

    プレイではお兄さんの敏感なアソコを優しく攻めたら

    ビクビク感じて気持ちよさそうだったね(*`ω´)b

    反応がかわいくてついついゆりお兄さんの事

    いじめちゃった🤤💗(笑)

    ゆりの弱いところをお兄さんに攻められて

    気持ちよかったよ٩(ˊᗜˋ*)و

    最後は素股や手コキでイッてくれていっぱい出たね🍼🍌

    プレイが終わったあとものんびりお話できて

    良かったです☺️👍

    またゆりと楽しくてえ♡ちな時間を過ごしましょう‼️

    差し入れありがとうね🎁💕︎

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌アラジンの本指名お兄さん💌105分のお誘いありがとうございました❣️前呼んだ時すごく面白かったからリピートしたよって言ってくれてすごく嬉しかったです😂✨お兄さんとたくさん楽しくお話したり甘々イチャラブできていい時間でした🤭💓プレイではお兄さんの敏感なアソコを優しく攻めたらビクビク感じて気持ちよさそうだったね(*`ω´)b反応がかわいくてついついゆりお兄さんの事いじめちゃった🤤💗(笑)ゆりの弱いところをお兄さんに攻められて気持ちよかったよ٩(ˊᗜˋ*)و最後は素股や手コキでイッてくれていっぱい出たね🍼🍌プレイが終わったあとものんびりお話できて良かったです☺️👍またゆりと楽しくてえ♡ちな時間を過ごしましょう‼️差し入れありがとうね🎁💕︎🌹ゆり🌹

    💌アラジンの本指名お兄さん💌

    105分のお誘いありがとうございました❣️

    前呼んだ時すごく面白かったからリピートしたよって

    言ってくれてすごく嬉しかったです😂✨

    お兄さんとたくさん楽しくお話したり

    甘々イチャラブできていい時間でした🤭💓

    プレイではお兄さんの敏感なアソコを優しく攻めたら

    ビクビク感じて気持ちよさそうだったね(*`ω´)b

    反応がかわいくてついついゆりお兄さんの事

    いじめちゃった🤤💗(笑)

    ゆりの弱いところをお兄さんに攻められて

    気持ちよかったよ٩(ˊᗜˋ*)و

    最後は素股や手コキでイッてくれていっぱい出たね🍼🍌

    プレイが終わったあとものんびりお話できて

    良かったです☺️👍

    またゆりと楽しくてえ♡ちな時間を過ごしましょう‼️

    差し入れありがとうね🎁💕︎

    🌹ゆり🌹

    🎀推しメンになりたい🎀

    6/7 12:17

    本日のキテネ押しました❣️

    え♡ちな気分になってるお兄さんいないかな🫣💓

    ゆりと甘々で気持ちいいことシませんか?

    たくさんのお誘いお待ちしてます(*`ω´)b

    🌹ゆり🌹

    🎀推しメンになりたい🎀

    本日のキテネ押しました❣️え♡ちな気分になってるお兄さんいないかな🫣💓ゆりと甘々で気持ちいいことシませんか?たくさんのお誘いお待ちしてます(*`ω´)b🌹ゆり🌹

    本日のキテネ押しました❣️

    え♡ちな気分になってるお兄さんいないかな🫣💓

    ゆりと甘々で気持ちいいことシませんか?

    たくさんのお誘いお待ちしてます(*`ω´)b

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    6/7 11:15

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日お誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございました🤭💗

    まだまだムラムラが止まらないので

    お兄さんゆりと甘々な時間を一緒に過ごしましょう🤤👍

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🤭💗まだまだムラムラが止まらないのでお兄さんゆりと甘々な時間を一緒に過ごしましょう🤤👍本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日お誘いしてくれたお兄さん

    ありがとうございました🤭💗

    まだまだムラムラが止まらないので

    お兄さんゆりと甘々な時間を一緒に過ごしましょう🤤👍

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀写りが悪い時は!🎀

    6/6 18:06

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?
    に回答♪

    ゆりも写真写り悪い方だから

    ゆりなりの綺麗に写真をとる方法は…

    ライトをつけて光盛れにする事で

    肌が透明感になっていい感じに写真が盛れます🤤💓

    🌹ゆり🌹

    🎀写りが悪い時は!🎀

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪ゆりも写真写り悪い方だからゆりなりの綺麗に写真をとる方法は…ライトをつけて光盛れにする事で肌が透明感になっていい感じに写真が盛れます🤤💓🌹ゆり🌹

    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?
    に回答♪

    ゆりも写真写り悪い方だから

    ゆりなりの綺麗に写真をとる方法は…

    ライトをつけて光盛れにする事で

    肌が透明感になっていい感じに写真が盛れます🤤💓

    🌹ゆり🌹

    🎀つけまつ毛🎀

    6/6 14:46

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?
    に回答♪

    昔はつけまつ毛つけてたんですけど

    今はマツエクにしたからつけまつ毛つけることは

    無くなったかな🤔💭

    🌹ゆり🌹

    🎀つけまつ毛🎀

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪昔はつけまつ毛つけてたんですけど今はマツエクにしたからつけまつ毛つけることは無くなったかな🤔💭🌹ゆり🌹

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?
    に回答♪

    昔はつけまつ毛つけてたんですけど

    今はマツエクにしたからつけまつ毛つけることは

    無くなったかな🤔💭

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    6/6 11:15

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    元気よく出勤しました💪🔥

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨元気よく出勤しました💪🔥本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    元気よく出勤しました💪🔥

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    6/4 15:45

    💌アンリの本指名お兄さん💌

    230分のお誘いありがとうございました❣️

    とても久しぶりにお兄さんに会えて嬉しかったよ🤭💓

    たくさんお話したりイチャラブしたり

    お兄さんの好きなウルトラマンの話など聞けて

    楽しかったよ😂✨

    差し入れでゆりの好きな物を買ってきてくれて

    そしてお兄さんがウルトラマンのぬいぐるみを

    プレゼントしてくれてすごく感謝してるし

    お部屋にぬいぐるみ飾るね🧸💕

    プレイではゆりの弱いところを優しく攻めてくれて

    感じてすぐに濡れちゃったよ(///ˊㅿˋ///)

    お兄さんも興奮してアソコが大きくなって…🍼🍌

    お互いに気持ちがいいプレイができて

    最高だったね👍💗

    次はもっとラブラブしましょう(*`ω´)b

    いつもゆりちゃん大好きって言ってくれてありがとう‼️

    またお兄さんに会えることを楽しみにしてるね❤️‍🔥✊🏻

    🌹ゆり🌹


    🎀お礼メッセージ🎀

    💌アンリの本指名お兄さん💌230分のお誘いありがとうございました❣️とても久しぶりにお兄さんに会えて嬉しかったよ🤭💓たくさんお話したりイチャラブしたりお兄さんの好きなウルトラマンの話など聞けて楽しかったよ😂✨差し入れでゆりの好きな物を買ってきてくれてそしてお兄さんがウルトラマンのぬいぐるみをプレゼントしてくれてすごく感謝してるしお部屋にぬいぐるみ飾るね🧸💕プレイではゆりの弱いところを優しく攻めてくれて感じてすぐに濡れちゃったよ(///ˊㅿˋ///)お兄さんも興奮してアソコが大きくなって…🍼🍌お互いに気持ちがいいプレイができて最高だったね👍💗次はもっとラブラブしましょう(*`ω´)bいつもゆりちゃん大好きって言ってくれてありがとう‼️またお兄さんに会えることを楽しみにしてるね❤️‍🔥✊🏻🌹ゆり🌹

    💌アンリの本指名お兄さん💌

    230分のお誘いありがとうございました❣️

    とても久しぶりにお兄さんに会えて嬉しかったよ🤭💓

    たくさんお話したりイチャラブしたり

    お兄さんの好きなウルトラマンの話など聞けて

    楽しかったよ😂✨

    差し入れでゆりの好きな物を買ってきてくれて

    そしてお兄さんがウルトラマンのぬいぐるみを

    プレゼントしてくれてすごく感謝してるし

    お部屋にぬいぐるみ飾るね🧸💕

    プレイではゆりの弱いところを優しく攻めてくれて

    感じてすぐに濡れちゃったよ(///ˊㅿˋ///)

    お兄さんも興奮してアソコが大きくなって…🍼🍌

    お互いに気持ちがいいプレイができて

    最高だったね👍💗

    次はもっとラブラブしましょう(*`ω´)b

    いつもゆりちゃん大好きって言ってくれてありがとう‼️

    またお兄さんに会えることを楽しみにしてるね❤️‍🔥✊🏻

    🌹ゆり🌹


    🎀出勤しました🎀

    6/4 09:26

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日は体調を崩してお休みしてました🙇‍♀️💦

    少し楽になったので出勤したよ🤭💗

    お兄さんゆりとイチャラブして気持ちよくなろ( *´꒳`* )

    本日の出勤時間は…


    9時〜21時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨昨日は体調を崩してお休みしてました🙇‍♀️💦少し楽になったので出勤したよ🤭💗お兄さんゆりとイチャラブして気持ちよくなろ(*´꒳`*)本日の出勤時間は…9時〜21時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日は体調を崩してお休みしてました🙇‍♀️💦

    少し楽になったので出勤したよ🤭💗

    お兄さんゆりとイチャラブして気持ちよくなろ( *´꒳`* )

    本日の出勤時間は…


    9時〜21時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀こっちを見て🎀

    6/2 12:49

    本日のキテネ押しました🤭💕

    お兄さんゆりと秘密なことシよ❣️

    いっぱい御奉仕してあげる( *´꒳`* )

    お誘いお待ちしてます🤤💗

    🌹ゆり🌹

    🎀こっちを見て🎀

    本日のキテネ押しました🤭💕お兄さんゆりと秘密なことシよ❣️いっぱい御奉仕してあげる(*´꒳`*)お誘いお待ちしてます🤤💗🌹ゆり🌹

    本日のキテネ押しました🤭💕

    お兄さんゆりと秘密なことシよ❣️

    いっぱい御奉仕してあげる( *´꒳`* )

    お誘いお待ちしてます🤤💗

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤してるよ🎀

    6/2 12:07

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    元気よく出勤しました( *´꒳`* )

    衣替えして新しいワンピースです👗🩰

    お兄さんに見てほしいな🫣💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤してるよ🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨元気よく出勤しました(*´꒳`*)衣替えして新しいワンピースです👗🩰お兄さんに見てほしいな🫣💓本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    元気よく出勤しました( *´꒳`* )

    衣替えして新しいワンピースです👗🩰

    お兄さんに見てほしいな🫣💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    5/31 17:19

    💌Vitaのパネル指名お兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    お兄さんと一緒に楽しい時間を過ごせて

    良かったです👍✨

    とても明るくて面白くてお話してて楽しかったです😂💗

    プレイではお兄さんの弱いところを攻めたら

    大きくなって…(///ˊㅿˋ///)

    ゆりのフェラ気持ちよかったかな🍼🍌

    優しくゆりのこと攻めてくれて気持ちよかったです🫣💓

    最後は素股と手コキでイッてくれて

    いっぱい出たね(*`ω´)b

    またゆりとイチャラブしましょう‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌Vitaのパネル指名お兄さん💌90分のお誘いありがとうございました❣️お兄さんと一緒に楽しい時間を過ごせて良かったです👍✨とても明るくて面白くてお話してて楽しかったです😂💗プレイではお兄さんの弱いところを攻めたら大きくなって…(///ˊㅿˋ///)ゆりのフェラ気持ちよかったかな🍼🍌優しくゆりのこと攻めてくれて気持ちよかったです🫣💓最後は素股と手コキでイッてくれていっぱい出たね(*`ω´)bまたゆりとイチャラブしましょう‼️🌹ゆり🌹

    💌Vitaのパネル指名お兄さん💌

    90分のお誘いありがとうございました❣️

    お兄さんと一緒に楽しい時間を過ごせて

    良かったです👍✨

    とても明るくて面白くてお話してて楽しかったです😂💗

    プレイではお兄さんの弱いところを攻めたら

    大きくなって…(///ˊㅿˋ///)

    ゆりのフェラ気持ちよかったかな🍼🍌

    優しくゆりのこと攻めてくれて気持ちよかったです🫣💓

    最後は素股と手コキでイッてくれて

    いっぱい出たね(*`ω´)b

    またゆりとイチャラブしましょう‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀愛に愛されて🎀

    5/31 12:18

    本日のキテネ押しました🤭✨

    ゆりとイチャラブしたいお兄さん集合❣️

    いっぱいゆりと愛し合いましょう(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    たくさんのお誘いお待ちしてます🤤💓

    🌹ゆり🌹

    🎀愛に愛されて🎀

    本日のキテネ押しました🤭✨ゆりとイチャラブしたいお兄さん集合❣️いっぱいゆりと愛し合いましょう(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)たくさんのお誘いお待ちしてます🤤💓🌹ゆり🌹

    本日のキテネ押しました🤭✨

    ゆりとイチャラブしたいお兄さん集合❣️

    いっぱいゆりと愛し合いましょう(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    たくさんのお誘いお待ちしてます🤤💓

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    5/31 11:02

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    お兄さんゆりとイチャラブして癒されませんか?

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨お兄さんゆりとイチャラブして癒されませんか?本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    お兄さんゆりとイチャラブして癒されませんか?

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀合法ロリ🎀

    5/29 15:54

    ゆりと気持ちよくていいことシませんか?

    お兄さんの敏感なところをゆっくり焦らして

    攻めたいな🤤💕

    はやくお兄さんと〇〇〇したいです❣️

    🌹ゆり🌹

    🎀合法ロリ🎀

    ゆりと気持ちよくていいことシませんか?お兄さんの敏感なところをゆっくり焦らして攻めたいな🤤💕はやくお兄さんと〇〇〇したいです❣️🌹ゆり🌹

    ゆりと気持ちよくていいことシませんか?

    お兄さんの敏感なところをゆっくり焦らして

    攻めたいな🤤💕

    はやくお兄さんと〇〇〇したいです❣️

    🌹ゆり🌹

    🎀ドキドキさせて欲しいな🎀

    5/27 22:38

    お兄さんゆりとドキドキするような

    プレイしませんか🤭💗

    いっぱいお兄さんとあんなことやこんなこと

    シたいな😌✨

    🌹ゆり🌹

    🎀ドキドキさせて欲しいな🎀

    お兄さんゆりとドキドキするようなプレイしませんか🤭💗いっぱいお兄さんとあんなことやこんなことシたいな😌✨🌹ゆり🌹

    お兄さんゆりとドキドキするような

    プレイしませんか🤭💗

    いっぱいお兄さんとあんなことやこんなこと

    シたいな😌✨

    🌹ゆり🌹

    🎀強い女性🎀

    5/27 19:30

    お題:目標とする女性っていますか?
    に回答♪

    ゆりが目標としている女性は…

    💋 椎名林檎

    💋 中島美嘉

    ですかね…🤔💭

    ゆりは強くてストイックな女性が好きなので

    すごく憧れですし目標です😌✨

    本当にかっこよくて好きです❣️

    🌹ゆり🌹

    🎀強い女性🎀

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪ゆりが目標としている女性は…💋椎名林檎💋中島美嘉ですかね…🤔💭ゆりは強くてストイックな女性が好きなのですごく憧れですし目標です😌✨本当にかっこよくて好きです❣️🌹ゆり🌹

    お題:目標とする女性っていますか?
    に回答♪

    ゆりが目標としている女性は…

    💋 椎名林檎

    💋 中島美嘉

    ですかね…🤔💭

    ゆりは強くてストイックな女性が好きなので

    すごく憧れですし目標です😌✨

    本当にかっこよくて好きです❣️

    🌹ゆり🌹

    🎀ゲーム🎀

    5/27 12:28

    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」
    です。はまったゲームありますか?
    に回答♪

    ゆりがハマったゲームは

    🎮 ポケモン

    🎮どうぶつの森

    🎮 戦国BASARA

    ですね😂👍

    どっぷりハマっちゃって学生の時

    学校から帰ってきたらすぐゲームって感じでした(笑)

    お兄さんはハマったゲームなんですか🤔💭

    🌹ゆり🌹

    🎀ゲーム🎀

    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪ゆりがハマったゲームは🎮ポケモン🎮どうぶつの森🎮戦国BASARAですね😂👍どっぷりハマっちゃって学生の時学校から帰ってきたらすぐゲームって感じでした(笑)お兄さんはハマったゲームなんですか🤔💭🌹ゆり🌹

    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」
    です。はまったゲームありますか?
    に回答♪

    ゆりがハマったゲームは

    🎮 ポケモン

    🎮どうぶつの森

    🎮 戦国BASARA

    ですね😂👍

    どっぷりハマっちゃって学生の時

    学校から帰ってきたらすぐゲームって感じでした(笑)

    お兄さんはハマったゲームなんですか🤔💭

    🌹ゆり🌹