• YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀お礼メッセージ🎀

    5/23 17:48

    💌タイムゾーンのお兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりちゃんかわいいってお兄さんに褒められて

    嬉しかったです🥺💓

    楽しくお話したりイチャラブできて

    いい時間だったよ( *´꒳`* )

    プレイではお兄さんに優しく攻められて

    気持ちよかったよ🤤💕

    お兄さんもゆりのフェラで感じてくれて

    大きくなったね🍼🍌

    最後は手コキと素股でイッてくれて良かったです٩(ˊᗜˋ*)و

    またゆりとイチャラブしましょうね☺️👍

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌タイムゾーンのお兄さん💌60分のお誘いありがとうございました❣️ゆりちゃんかわいいってお兄さんに褒められて嬉しかったです🥺💓楽しくお話したりイチャラブできていい時間だったよ(*´꒳`*)プレイではお兄さんに優しく攻められて気持ちよかったよ🤤💕お兄さんもゆりのフェラで感じてくれて大きくなったね🍼🍌最後は手コキと素股でイッてくれて良かったです٩(ˊᗜˋ*)وまたゆりとイチャラブしましょうね☺️👍🌹ゆり🌹

    💌タイムゾーンのお兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    ゆりちゃんかわいいってお兄さんに褒められて

    嬉しかったです🥺💓

    楽しくお話したりイチャラブできて

    いい時間だったよ( *´꒳`* )

    プレイではお兄さんに優しく攻められて

    気持ちよかったよ🤤💕

    お兄さんもゆりのフェラで感じてくれて

    大きくなったね🍼🍌

    最後は手コキと素股でイッてくれて良かったです٩(ˊᗜˋ*)و

    またゆりとイチャラブしましょうね☺️👍

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    5/23 11:12

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました😊🙏

    今日も元気に出勤したのでお兄さん

    ゆりと甘々な時間を一緒に過ごしませんか🫣💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨昨日はたくさんのお誘いありがとうございました😊🙏今日も元気に出勤したのでお兄さんゆりと甘々な時間を一緒に過ごしませんか🫣💓本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました😊🙏

    今日も元気に出勤したのでお兄さん

    ゆりと甘々な時間を一緒に過ごしませんか🫣💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀感覚で恋して🎀

    5/22 17:20

    お兄さんムラムラ発散しませんか🤤💕

    ゆりとえ♡ちなことをシて

    一緒に気持ちよくなろ❣️

    たくさんお兄さんのこと御奉仕してあげる(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    ゆりにされたい事あったら教えてほしいな😌✨

    🌹ゆり🌹

    🎀感覚で恋して🎀

    お兄さんムラムラ発散しませんか🤤💕ゆりとえ♡ちなことをシて一緒に気持ちよくなろ❣️たくさんお兄さんのこと御奉仕してあげる(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)ゆりにされたい事あったら教えてほしいな😌✨🌹ゆり🌹

    お兄さんムラムラ発散しませんか🤤💕

    ゆりとえ♡ちなことをシて

    一緒に気持ちよくなろ❣️

    たくさんお兄さんのこと御奉仕してあげる(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    ゆりにされたい事あったら教えてほしいな😌✨

    🌹ゆり🌹

    🎀チョコアイス🎀

    5/22 14:55

    お題:アイス食べるならカップ派?
    コーン派?
    に回答♪

    アイスを食べるなら

    ゆりは…

    コーン派かな🤔💭

    アイスの種類にもよるけど

    コーンで食べることが多いです🥺💕

    お兄さんはどっち派かな?

    🌹ゆり🌹

    🎀チョコアイス🎀

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪アイスを食べるならゆりは…コーン派かな🤔💭アイスの種類にもよるけどコーンで食べることが多いです🥺💕お兄さんはどっち派かな?🌹ゆり🌹

    お題:アイス食べるならカップ派?
    コーン派?
    に回答♪

    アイスを食べるなら

    ゆりは…

    コーン派かな🤔💭

    アイスの種類にもよるけど

    コーンで食べることが多いです🥺💕

    お兄さんはどっち派かな?

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    5/22 13:15

    💌オーキッドのパネル指名お兄さん💌

    出勤1番90分のお誘いありがとうございました❣️

    デリヘル初めてでお兄さん少し緊張してたね🤭💭

    ゆりと楽しくお話したり甘々なイチャラブができて

    緊張取れて良かったです😂✨

    お兄さんと音楽の話で盛り上がって

    すごく面白かったよ‼️

    話しが合いすぎて止まらなかったね(*`ω´)b

    プレイではお兄さんの敏感なところを優しく攻めたら

    ビクビク感じてくれてアソコが大きくなったね🍼🍌

    ゆりのフェラ気持ちよかったかな😌💗

    お兄さんにゆりの弱いところを優しく攻められて

    気持ちよすぎて…(///ˊㅿˋ///)

    最後は素股でイッてくれてたくさん濃ゆいの出たね🫣💓

    またゆりと音楽の話や

    気持ちいいプレイをしましょう( *´꒳`* )

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌オーキッドのパネル指名お兄さん💌出勤1番90分のお誘いありがとうございました❣️デリヘル初めてでお兄さん少し緊張してたね🤭💭ゆりと楽しくお話したり甘々なイチャラブができて緊張取れて良かったです😂✨お兄さんと音楽の話で盛り上がってすごく面白かったよ‼️話しが合いすぎて止まらなかったね(*`ω´)bプレイではお兄さんの敏感なところを優しく攻めたらビクビク感じてくれてアソコが大きくなったね🍼🍌ゆりのフェラ気持ちよかったかな😌💗お兄さんにゆりの弱いところを優しく攻められて気持ちよすぎて…(///ˊㅿˋ///)最後は素股でイッてくれてたくさん濃ゆいの出たね🫣💓またゆりと音楽の話や気持ちいいプレイをしましょう(*´꒳`*)🌹ゆり🌹

    💌オーキッドのパネル指名お兄さん💌

    出勤1番90分のお誘いありがとうございました❣️

    デリヘル初めてでお兄さん少し緊張してたね🤭💭

    ゆりと楽しくお話したり甘々なイチャラブができて

    緊張取れて良かったです😂✨

    お兄さんと音楽の話で盛り上がって

    すごく面白かったよ‼️

    話しが合いすぎて止まらなかったね(*`ω´)b

    プレイではお兄さんの敏感なところを優しく攻めたら

    ビクビク感じてくれてアソコが大きくなったね🍼🍌

    ゆりのフェラ気持ちよかったかな😌💗

    お兄さんにゆりの弱いところを優しく攻められて

    気持ちよすぎて…(///ˊㅿˋ///)

    最後は素股でイッてくれてたくさん濃ゆいの出たね🫣💓

    またゆりと音楽の話や

    気持ちいいプレイをしましょう( *´꒳`* )

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    5/22 12:40

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    お久しぶりです(*`ω´)b

    女の子の日になっていたので

    数日お休みしてました🙇‍♀️💭

    お兄さんとイチャラブしてムラムラ解消したいな🥺💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨お久しぶりです(*`ω´)b女の子の日になっていたので数日お休みしてました🙇‍♀️💭お兄さんとイチャラブしてムラムラ解消したいな🥺💓本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    お久しぶりです(*`ω´)b

    女の子の日になっていたので

    数日お休みしてました🙇‍♀️💭

    お兄さんとイチャラブしてムラムラ解消したいな🥺💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀我慢できないよぉ…///🎀

    5/16 19:27

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」
    何日間禁欲できる?
    に回答♪

    何日間禁欲できるかな…🤔💭

    がんばって2週間かな🤭💕(笑)

    ゆりはお兄さんとイチャラブすることしか

    考えてないからそんなに長い間我慢できない❣️

    お兄さんは何日間禁欲できますか?

    🌹ゆり🌹

    🎀我慢できないよぉ…///🎀

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」何日間禁欲できる?に回答♪何日間禁欲できるかな…🤔💭がんばって2週間かな🤭💕(笑)ゆりはお兄さんとイチャラブすることしか考えてないからそんなに長い間我慢できない❣️お兄さんは何日間禁欲できますか?🌹ゆり🌹

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」
    何日間禁欲できる?
    に回答♪

    何日間禁欲できるかな…🤔💭

    がんばって2週間かな🤭💕(笑)

    ゆりはお兄さんとイチャラブすることしか

    考えてないからそんなに長い間我慢できない❣️

    お兄さんは何日間禁欲できますか?

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    5/16 17:45

    💌グリーンリッチのお兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    久しぶりのデリヘルで緊張するって言ってたけど

    ゆりと楽しくお話したら緊張取れたね☺️✨

    明るくて優しいお兄さんで一緒にいて

    すごく楽しかったです😂💓

    ゆりちゃん元気で面白いねって褒められて

    照れちゃいました(*´ω`*)

    プレイではお兄さんにゆりの敏感なところを

    優しく攻められて気持ちよかったです🥺💕

    ゆりもお兄さんのこと攻めたらビクビク感じてくれて

    アソコが大きくなったね🍌🍼

    最後は素股でイッてくれてたくさん出たね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    またゆりと楽しくお話したりイチャラブしましょう‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌グリーンリッチのお兄さん💌60分のお誘いありがとうございました❣️久しぶりのデリヘルで緊張するって言ってたけどゆりと楽しくお話したら緊張取れたね☺️✨明るくて優しいお兄さんで一緒にいてすごく楽しかったです😂💓ゆりちゃん元気で面白いねって褒められて照れちゃいました(*´ω`*)プレイではお兄さんにゆりの敏感なところを優しく攻められて気持ちよかったです🥺💕ゆりもお兄さんのこと攻めたらビクビク感じてくれてアソコが大きくなったね🍌🍼最後は素股でイッてくれてたくさん出たね(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)またゆりと楽しくお話したりイチャラブしましょう‼️🌹ゆり🌹

    💌グリーンリッチのお兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    久しぶりのデリヘルで緊張するって言ってたけど

    ゆりと楽しくお話したら緊張取れたね☺️✨

    明るくて優しいお兄さんで一緒にいて

    すごく楽しかったです😂💓

    ゆりちゃん元気で面白いねって褒められて

    照れちゃいました(*´ω`*)

    プレイではお兄さんにゆりの敏感なところを

    優しく攻められて気持ちよかったです🥺💕

    ゆりもお兄さんのこと攻めたらビクビク感じてくれて

    アソコが大きくなったね🍌🍼

    最後は素股でイッてくれてたくさん出たね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    またゆりと楽しくお話したりイチャラブしましょう‼️

    🌹ゆり🌹

    🎀ねぇもっと好きになって🎀

    5/16 13:31

    本日のキテネ押しました🥺👍

    お兄さんゆりのムラムラ止めて…🫣💓

    すごくえ♡ちな気分だから

    お兄さんとあんなことやこんなことシたいな❣️

    お誘いお待ちしてます🤭✨

    🌹ゆり🌹

    🎀ねぇもっと好きになって🎀

    本日のキテネ押しました🥺👍お兄さんゆりのムラムラ止めて…🫣💓すごくえ♡ちな気分だからお兄さんとあんなことやこんなことシたいな❣️お誘いお待ちしてます🤭✨🌹ゆり🌹

    本日のキテネ押しました🥺👍

    お兄さんゆりのムラムラ止めて…🫣💓

    すごくえ♡ちな気分だから

    お兄さんとあんなことやこんなことシたいな❣️

    お誘いお待ちしてます🤭✨

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    5/16 12:40

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日は風が強くて寒いね🥶💦

    こんな日はゆりとイチャラブして温もりませんか?

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨今日は風が強くて寒いね🥶💦こんな日はゆりとイチャラブして温もりませんか?本日の出勤時間は…12時〜24時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日は風が強くて寒いね🥶💦

    こんな日はゆりとイチャラブして温もりませんか?

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀もっと興奮しよ🎀

    5/14 16:16

    ゆりムラムラして我慢できないよ🤤💕

    玩具で攻められたい気分…|´-`)チラッ♡

    ゆりのこと優しく攻めてくれるお兄さん募集中❣️

    一緒に気持ちよくなりましょう🤭✨

    🌹ゆり🌹

    🎀もっと興奮しよ🎀

    ゆりムラムラして我慢できないよ🤤💕玩具で攻められたい気分…|´-`)チラッ♡ゆりのこと優しく攻めてくれるお兄さん募集中❣️一緒に気持ちよくなりましょう🤭✨🌹ゆり🌹

    ゆりムラムラして我慢できないよ🤤💕

    玩具で攻められたい気分…|´-`)チラッ♡

    ゆりのこと優しく攻めてくれるお兄さん募集中❣️

    一緒に気持ちよくなりましょう🤭✨

    🌹ゆり🌹

    🎀お化粧をしたらお出かけ🎀

    5/14 13:06

    お題:メイクにどれくらい時間かける?
    に回答♪

    ゆりのメイク時間はその時によったら

    バラバラなんですが


    急いでいる時は30分で終わって

    のんびり時間がある時はYouTubeを見ながらするので

    1時間ぐらいですかね😂✨

    🌹ゆり🌹

    🎀お化粧をしたらお出かけ🎀

    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪ゆりのメイク時間はその時によったらバラバラなんですが急いでいる時は30分で終わってのんびり時間がある時はYouTubeを見ながらするので1時間ぐらいですかね😂✨🌹ゆり🌹

    お題:メイクにどれくらい時間かける?
    に回答♪

    ゆりのメイク時間はその時によったら

    バラバラなんですが


    急いでいる時は30分で終わって

    のんびり時間がある時はYouTubeを見ながらするので

    1時間ぐらいですかね😂✨

    🌹ゆり🌹

    🎀敏感〇〇〇だよ…///🎀

    5/14 11:15

    本日のキテネ押しました😌💕

    ゆりとイチャラブして気持ちよくなりませんか❣️

    お兄さんの敏感なアソコを

    たくさん攻めたいな(*`ω´)b

    お誘いお待ちしてます🤭✨

    🌹ゆり🌹

    🎀敏感〇〇〇だよ…///🎀

    本日のキテネ押しました😌💕ゆりとイチャラブして気持ちよくなりませんか❣️お兄さんの敏感なアソコをたくさん攻めたいな(*`ω´)bお誘いお待ちしてます🤭✨🌹ゆり🌹

    本日のキテネ押しました😌💕

    ゆりとイチャラブして気持ちよくなりませんか❣️

    お兄さんの敏感なアソコを

    たくさん攻めたいな(*`ω´)b

    お誘いお待ちしてます🤭✨

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    5/14 10:03

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    お兄さんゆりと濃厚イチャラブしませんか🤭💓

    本日の出勤時間は…


    10時〜22時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨お兄さんゆりと濃厚イチャラブしませんか🤭💓本日の出勤時間は…10時〜22時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    お兄さんゆりと濃厚イチャラブしませんか🤭💓

    本日の出勤時間は…


    10時〜22時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤してるよ🎀

    5/13 15:14

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    出勤1番のお誘いありがとうございました(*^^*)

    まだまだ空きがあるのでお兄さん

    ゆりとイチャラブしましょう🥺💓

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤してるよ🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨出勤1番のお誘いありがとうございました(*^^*)まだまだ空きがあるのでお兄さんゆりとイチャラブしましょう🥺💓本日の出勤時間は…12時〜24時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    出勤1番のお誘いありがとうございました(*^^*)

    まだまだ空きがあるのでお兄さん

    ゆりとイチャラブしましょう🥺💓

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀おぱんちゅ🎀

    5/12 13:06

    お題:お客でブリーフはいてる男性って
    どれくらいいますか?
    に回答♪

    ブリーフをはいている男性は

    あまり見たことないですね🤔💭

    1人・2人しか見たことないです🤫㊙️

    みんなやっぱり

    ボクサーパンツやトランクスパンツをはいている方が

    多いですね😌✨

    🌹ゆり🌹

    🎀おぱんちゅ🎀

    お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪ブリーフをはいている男性はあまり見たことないですね🤔💭1人・2人しか見たことないです🤫㊙️みんなやっぱりボクサーパンツやトランクスパンツをはいている方が多いですね😌✨🌹ゆり🌹

    お題:お客でブリーフはいてる男性って
    どれくらいいますか?
    に回答♪

    ブリーフをはいている男性は

    あまり見たことないですね🤔💭

    1人・2人しか見たことないです🤫㊙️

    みんなやっぱり

    ボクサーパンツやトランクスパンツをはいている方が

    多いですね😌✨

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    5/12 11:47

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    お兄さんとイチャラブしてムラムラ解消したいな🫣💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨お兄さんとイチャラブしてムラムラ解消したいな🫣💓本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    お兄さんとイチャラブしてムラムラ解消したいな🫣💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀おっぱいはお好き?🎀

    5/10 16:44

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪

    ゆりは巨乳ではないのですが…😭💦

    お友達で巨乳の子がいるんですが

    みんなやっぱり肩がこるって言ってました‼️

    おっぱいが重いらしくて肩がこるそうです🤔💭

    🌹ゆり🌹

    🎀おっぱいはお好き?🎀

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪ゆりは巨乳ではないのですが…😭💦お友達で巨乳の子がいるんですがみんなやっぱり肩がこるって言ってました‼️おっぱいが重いらしくて肩がこるそうです🤔💭🌹ゆり🌹

    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪

    ゆりは巨乳ではないのですが…😭💦

    お友達で巨乳の子がいるんですが

    みんなやっぱり肩がこるって言ってました‼️

    おっぱいが重いらしくて肩がこるそうです🤔💭

    🌹ゆり🌹

    🎀どんなことをシたい?🎀

    5/10 15:02

    お兄さんゆりとどんなことをシたい🤭💓

    いっぱいえ♡ちなことシて気持ちよくなりませんか?

    お兄さんのことたくさん御奉仕したいな🥺✨

    一緒に気持ちよくなりましょう( *´꒳`* )

    🌹ゆり🌹

    🎀どんなことをシたい?🎀

    お兄さんゆりとどんなことをシたい🤭💓いっぱいえ♡ちなことシて気持ちよくなりませんか?お兄さんのことたくさん御奉仕したいな🥺✨一緒に気持ちよくなりましょう(*´꒳`*)🌹ゆり🌹

    お兄さんゆりとどんなことをシたい🤭💓

    いっぱいえ♡ちなことシて気持ちよくなりませんか?

    お兄さんのことたくさん御奉仕したいな🥺✨

    一緒に気持ちよくなりましょう( *´꒳`* )

    🌹ゆり🌹

    🎀恋する乙女🎀

    5/10 11:09

    お兄さんの弱いところをゆりに教えて🫣💓

    優しくいっぱい気持ちよく御奉仕してあげる❣️

    ゆーっくり焦らして焦らして

    少し激しく攻めてあげる( *´꒳`* )

    たくさんのお誘いお待ちしてます🤭✨

    🌹ゆり🌹

    🎀恋する乙女🎀

    お兄さんの弱いところをゆりに教えて🫣💓優しくいっぱい気持ちよく御奉仕してあげる❣️ゆーっくり焦らして焦らして少し激しく攻めてあげる(*´꒳`*)たくさんのお誘いお待ちしてます🤭✨🌹ゆり🌹

    お兄さんの弱いところをゆりに教えて🫣💓

    優しくいっぱい気持ちよく御奉仕してあげる❣️

    ゆーっくり焦らして焦らして

    少し激しく攻めてあげる( *´꒳`* )

    たくさんのお誘いお待ちしてます🤭✨

    🌹ゆり🌹