• YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀お礼メッセージ🎀

    5/7 22:54

    💌Vitaの本指名お兄さん💌

    ラスト枠90分のお誘いありがとうございました😌✨

    お仕事終わりゆりに会いに来てくれて

    すごく嬉しかったです❣️

    久しぶりにお兄さんに会えて

    ゆりのテンション上がっちゃいました🤭💕

    たくさんお話したり甘々イチャラブができて

    いい時間でした( *´꒳`* )

    プレイではお兄さんの弱いところを優しく少し激しく

    攻めたらいっぱい感じてくれて大きくなったね🍼🍌

    ゆりのことも攻めてくれて気持ちよかったよ🥰🥰

    なんとお兄さん2回もイッて

    最高に気持ちよかったかな🤤👍

    プレイが終わったあと一緒にのんびりして🐌💭

    またゆりに癒されてください٩(ˊᗜˋ*)و

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌Vitaの本指名お兄さん💌ラスト枠90分のお誘いありがとうございました😌✨お仕事終わりゆりに会いに来てくれてすごく嬉しかったです❣️久しぶりにお兄さんに会えてゆりのテンション上がっちゃいました🤭💕たくさんお話したり甘々イチャラブができていい時間でした(*´꒳`*)プレイではお兄さんの弱いところを優しく少し激しく攻めたらいっぱい感じてくれて大きくなったね🍼🍌ゆりのことも攻めてくれて気持ちよかったよ🥰🥰なんとお兄さん2回もイッて最高に気持ちよかったかな🤤👍プレイが終わったあと一緒にのんびりして🐌💭またゆりに癒されてください٩(ˊᗜˋ*)و🌹ゆり🌹

    💌Vitaの本指名お兄さん💌

    ラスト枠90分のお誘いありがとうございました😌✨

    お仕事終わりゆりに会いに来てくれて

    すごく嬉しかったです❣️

    久しぶりにお兄さんに会えて

    ゆりのテンション上がっちゃいました🤭💕

    たくさんお話したり甘々イチャラブができて

    いい時間でした( *´꒳`* )

    プレイではお兄さんの弱いところを優しく少し激しく

    攻めたらいっぱい感じてくれて大きくなったね🍼🍌

    ゆりのことも攻めてくれて気持ちよかったよ🥰🥰

    なんとお兄さん2回もイッて

    最高に気持ちよかったかな🤤👍

    プレイが終わったあと一緒にのんびりして🐌💭

    またゆりに癒されてください٩(ˊᗜˋ*)و

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    5/7 14:52

    💌アラジンのパネル指名お兄さん💌

    出勤1番105分のお誘いありがとうございました❣️

    お兄さんにゆりちゃん面白いって褒めてくれて

    嬉しかったです🤭✨

    たくさんお話したり一緒に気持ちいい事ができて

    いい時間でした😌👍

    プレイではお兄さんの敏感なところを優しく攻めたら

    ビクビク感じてくれて大きくなったね🍼🍌

    ゆりのおっぱい気に入ってくれて

    いっぱい触ってたね🤤💗

    最後は素股でイッてくれて気持ちよかったね(ง ˙ω˙)ว♪

    またゆりとお話したり気持ちいいプレイを

    しましょう🥺👏

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌アラジンのパネル指名お兄さん💌出勤1番105分のお誘いありがとうございました❣️お兄さんにゆりちゃん面白いって褒めてくれて嬉しかったです🤭✨たくさんお話したり一緒に気持ちいい事ができていい時間でした😌👍プレイではお兄さんの敏感なところを優しく攻めたらビクビク感じてくれて大きくなったね🍼🍌ゆりのおっぱい気に入ってくれていっぱい触ってたね🤤💗最後は素股でイッてくれて気持ちよかったね(ง˙ω˙)ว♪またゆりとお話したり気持ちいいプレイをしましょう🥺👏🌹ゆり🌹

    💌アラジンのパネル指名お兄さん💌

    出勤1番105分のお誘いありがとうございました❣️

    お兄さんにゆりちゃん面白いって褒めてくれて

    嬉しかったです🤭✨

    たくさんお話したり一緒に気持ちいい事ができて

    いい時間でした😌👍

    プレイではお兄さんの敏感なところを優しく攻めたら

    ビクビク感じてくれて大きくなったね🍼🍌

    ゆりのおっぱい気に入ってくれて

    いっぱい触ってたね🤤💗

    最後は素股でイッてくれて気持ちよかったね(ง ˙ω˙)ว♪

    またゆりとお話したり気持ちいいプレイを

    しましょう🥺👏

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    5/7 14:38

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    出勤1番のお誘いありがとうございました🤭💓

    まだムラムラしてるのでお兄さん

    ゆりと気持ちよくなりましょう( *´꒳`* )

    本日の出勤時間は…


    10時30分〜22時30分までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨出勤1番のお誘いありがとうございました🤭💓まだムラムラしてるのでお兄さんゆりと気持ちよくなりましょう(*´꒳`*)本日の出勤時間は…10時30分〜22時30分までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    出勤1番のお誘いありがとうございました🤭💓

    まだムラムラしてるのでお兄さん

    ゆりと気持ちよくなりましょう( *´꒳`* )

    本日の出勤時間は…


    10時30分〜22時30分までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀ノストラダムスが予言した通り🎀

    5/6 15:53

    お題:今日は「ノストラダムスの日」
    この都市伝説信じてたってある?
    に回答♪

    ゆりはよくYouTubeなどでアニメの都市伝説を

    見るのにすごくハマってました🤭✨

    小さい時本当に信じていた都市伝説があって

    有名ですが「きさらぎ駅」ですね😱💦

    もう怖すぎて電車に乗ったらきさらぎ駅に

    連れていかれるとか思ってました(笑)

    お兄さんは都市伝説信じますか?

    🌹ゆり🌹

    🎀ノストラダムスが予言した通り🎀

    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪ゆりはよくYouTubeなどでアニメの都市伝説を見るのにすごくハマってました🤭✨小さい時本当に信じていた都市伝説があって有名ですが「きさらぎ駅」ですね😱💦もう怖すぎて電車に乗ったらきさらぎ駅に連れていかれるとか思ってました(笑)お兄さんは都市伝説信じますか?🌹ゆり🌹

    お題:今日は「ノストラダムスの日」
    この都市伝説信じてたってある?
    に回答♪

    ゆりはよくYouTubeなどでアニメの都市伝説を

    見るのにすごくハマってました🤭✨

    小さい時本当に信じていた都市伝説があって

    有名ですが「きさらぎ駅」ですね😱💦

    もう怖すぎて電車に乗ったらきさらぎ駅に

    連れていかれるとか思ってました(笑)

    お兄さんは都市伝説信じますか?

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    5/6 13:50

    💌ドレミのお兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    すごく元気な子が来てくれて嬉しいよって言ってくれて

    照れちゃいました🤭💕

    お兄さんと楽しくお話して盛り上がったね( *´꒳`* )

    プレイではお兄さんにゆりちゃんのおっぱい

    張りがあって柔らかいって褒めてくれて

    たくさんモミモミしてたね🐮🍼

    ゆりの敏感なところを優しく触ってくれて

    すぐにヌルヌルになってお互い興奮して…🫣💓

    お兄さんの大きくなったアソコを濃厚フェラで

    攻めたらビクビク感じてくれて気持ちよかったかな(*^^*)

    最後は素股でイッてくれていっぱい出たね🍌👍

    またゆりと楽しく気持ちいい時間を過ごしましょう😌✨

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌ドレミのお兄さん💌60分のお誘いありがとうございました❣️すごく元気な子が来てくれて嬉しいよって言ってくれて照れちゃいました🤭💕お兄さんと楽しくお話して盛り上がったね(*´꒳`*)プレイではお兄さんにゆりちゃんのおっぱい張りがあって柔らかいって褒めてくれてたくさんモミモミしてたね🐮🍼ゆりの敏感なところを優しく触ってくれてすぐにヌルヌルになってお互い興奮して…🫣💓お兄さんの大きくなったアソコを濃厚フェラで攻めたらビクビク感じてくれて気持ちよかったかな(*^^*)最後は素股でイッてくれていっぱい出たね🍌👍またゆりと楽しく気持ちいい時間を過ごしましょう😌✨🌹ゆり🌹

    💌ドレミのお兄さん💌

    60分のお誘いありがとうございました❣️

    すごく元気な子が来てくれて嬉しいよって言ってくれて

    照れちゃいました🤭💕

    お兄さんと楽しくお話して盛り上がったね( *´꒳`* )

    プレイではお兄さんにゆりちゃんのおっぱい

    張りがあって柔らかいって褒めてくれて

    たくさんモミモミしてたね🐮🍼

    ゆりの敏感なところを優しく触ってくれて

    すぐにヌルヌルになってお互い興奮して…🫣💓

    お兄さんの大きくなったアソコを濃厚フェラで

    攻めたらビクビク感じてくれて気持ちよかったかな(*^^*)

    最後は素股でイッてくれていっぱい出たね🍌👍

    またゆりと楽しく気持ちいい時間を過ごしましょう😌✨

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    5/6 11:06

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日は天気が悪くてジメジメしてるね😥💦

    体調に気をつけて1日元気に過ごしましょう💪🔥

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨今日は天気が悪くてジメジメしてるね😥💦体調に気をつけて1日元気に過ごしましょう💪🔥本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日は天気が悪くてジメジメしてるね😥💦

    体調に気をつけて1日元気に過ごしましょう💪🔥

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    5/5 11:20

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    お兄さんとイチャラブしたくてムラムラしてます🤭💓

    ゆりと一緒に気持ち良くなりませんか( *´꒳`* )

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨お兄さんとイチャラブしたくてムラムラしてます🤭💓ゆりと一緒に気持ち良くなりませんか(*´꒳`*)本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    お兄さんとイチャラブしたくてムラムラしてます🤭💓

    ゆりと一緒に気持ち良くなりませんか( *´꒳`* )

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    5/1 01:08

    💌タイムゾーンの本指名お兄さん💌

    75分のお誘いありがとうございました😚✨

    3ヶ月ぶり?にお兄さんに会えてすごく嬉しかったし

    ビックリしたよ🥺💕

    ゆりちゃんに会いたかったし話したいこと

    たくさんあるから来た!って言ってくれて

    楽しくお話したり甘々なプレイができて

    いい時間だったね❣️

    お兄さんが行ったライブのお土産話を聞いて

    ゆりも早くライブに行きたくなったよ٩(ˊᗜˋ*)و

    プレイではゆりの弱いところを優しく攻めてくれて

    気持ちよかったよ🤤💗

    お兄さんも興奮してアソコが大きくなって

    ゆりのフェラでビクビク感じてたね🍼🍌

    最後は素股でイッてくれて気持ちよかったかな🫣🔞

    またライブの話をしたり甘々な時間を

    過ごしましょう(ง ˙ω˙)ว♪

    差し入れありがとうね🫧

    🌹ゆり🌹


    🎀お礼メッセージ🎀

    💌タイムゾーンの本指名お兄さん💌75分のお誘いありがとうございました😚✨3ヶ月ぶり?にお兄さんに会えてすごく嬉しかったしビックリしたよ🥺💕ゆりちゃんに会いたかったし話したいことたくさんあるから来た!って言ってくれて楽しくお話したり甘々なプレイができていい時間だったね❣️お兄さんが行ったライブのお土産話を聞いてゆりも早くライブに行きたくなったよ٩(ˊᗜˋ*)وプレイではゆりの弱いところを優しく攻めてくれて気持ちよかったよ🤤💗お兄さんも興奮してアソコが大きくなってゆりのフェラでビクビク感じてたね🍼🍌最後は素股でイッてくれて気持ちよかったかな🫣🔞またライブの話をしたり甘々な時間を過ごしましょう(ง˙ω˙)ว♪差し入れありがとうね🫧🌹ゆり🌹

    💌タイムゾーンの本指名お兄さん💌

    75分のお誘いありがとうございました😚✨

    3ヶ月ぶり?にお兄さんに会えてすごく嬉しかったし

    ビックリしたよ🥺💕

    ゆりちゃんに会いたかったし話したいこと

    たくさんあるから来た!って言ってくれて

    楽しくお話したり甘々なプレイができて

    いい時間だったね❣️

    お兄さんが行ったライブのお土産話を聞いて

    ゆりも早くライブに行きたくなったよ٩(ˊᗜˋ*)و

    プレイではゆりの弱いところを優しく攻めてくれて

    気持ちよかったよ🤤💗

    お兄さんも興奮してアソコが大きくなって

    ゆりのフェラでビクビク感じてたね🍼🍌

    最後は素股でイッてくれて気持ちよかったかな🫣🔞

    またライブの話をしたり甘々な時間を

    過ごしましょう(ง ˙ω˙)ว♪

    差し入れありがとうね🫧

    🌹ゆり🌹


    🎀お礼メッセージ🎀

    4/30 19:22

    💌タイムゾーンのお兄さん💌

    90分のお誘いお誘いありがとうございました❣️

    はじめてお店を利用してくれてゆりと楽しい時間を

    過ごせて面白かったね😚✨

    お兄さんにゆりちゃんかわいい・面白いって言われて

    すごく嬉しかったです🤤💗

    プレイではお兄さんの敏感で弱いところを攻めたら

    気持ちいいって言ってくれてもっと攻めちゃった🤭🔞

    ゆりのことも優しく攻めてくれて

    気持ちよかったよ( *´꒳`* )

    最後は素股でイッてくれていっぱい出たね🍼🍌

    またゆりと甘々プレイしましょう🫣💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌タイムゾーンのお兄さん💌90分のお誘いお誘いありがとうございました❣️はじめてお店を利用してくれてゆりと楽しい時間を過ごせて面白かったね😚✨お兄さんにゆりちゃんかわいい・面白いって言われてすごく嬉しかったです🤤💗プレイではお兄さんの敏感で弱いところを攻めたら気持ちいいって言ってくれてもっと攻めちゃった🤭🔞ゆりのことも優しく攻めてくれて気持ちよかったよ(*´꒳`*)最後は素股でイッてくれていっぱい出たね🍼🍌またゆりと甘々プレイしましょう🫣💕🌹ゆり🌹

    💌タイムゾーンのお兄さん💌

    90分のお誘いお誘いありがとうございました❣️

    はじめてお店を利用してくれてゆりと楽しい時間を

    過ごせて面白かったね😚✨

    お兄さんにゆりちゃんかわいい・面白いって言われて

    すごく嬉しかったです🤤💗

    プレイではお兄さんの敏感で弱いところを攻めたら

    気持ちいいって言ってくれてもっと攻めちゃった🤭🔞

    ゆりのことも優しく攻めてくれて

    気持ちよかったよ( *´꒳`* )

    最後は素股でイッてくれていっぱい出たね🍼🍌

    またゆりと甘々プレイしましょう🫣💕

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    4/30 14:09

    💌パルクスのお兄さん💌

    出勤1番90分のお誘いありがとうございました❣️

    はじめてお店を利用してくれて

    ゆりと楽しい時間を過ごせていい時間だったね🥺💕

    お兄さんとたくさんお話できてすごく盛り上がって

    面白かったです٩(ˊᗜˋ*)و

    プレイではお兄さんの敏感なところを優しくねっとり

    攻めたらビクビク感じてくれて

    アソコが大きくなったね🍼🍌

    ゆりのフェラ気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったです😚✨

    最後は手コキや素股でイッてくれて良かったです🤤💗

    またゆりと楽しくて気持ちいい時間を

    過ごしましょう(*`ω´)b

    🌹ゆり🌹

    🎀お礼メッセージ🎀

    💌パルクスのお兄さん💌出勤1番90分のお誘いありがとうございました❣️はじめてお店を利用してくれてゆりと楽しい時間を過ごせていい時間だったね🥺💕お兄さんとたくさんお話できてすごく盛り上がって面白かったです٩(ˊᗜˋ*)وプレイではお兄さんの敏感なところを優しくねっとり攻めたらビクビク感じてくれてアソコが大きくなったね🍼🍌ゆりのフェラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです😚✨最後は手コキや素股でイッてくれて良かったです🤤💗またゆりと楽しくて気持ちいい時間を過ごしましょう(*`ω´)b🌹ゆり🌹

    💌パルクスのお兄さん💌

    出勤1番90分のお誘いありがとうございました❣️

    はじめてお店を利用してくれて

    ゆりと楽しい時間を過ごせていい時間だったね🥺💕

    お兄さんとたくさんお話できてすごく盛り上がって

    面白かったです٩(ˊᗜˋ*)و

    プレイではお兄さんの敏感なところを優しくねっとり

    攻めたらビクビク感じてくれて

    アソコが大きくなったね🍼🍌

    ゆりのフェラ気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったです😚✨

    最後は手コキや素股でイッてくれて良かったです🤤💗

    またゆりと楽しくて気持ちいい時間を

    過ごしましょう(*`ω´)b

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    4/30 11:11

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    お兄さんとえ♡ちなことをして

    気持ちよくなりたいな🤭💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨お兄さんとえ♡ちなことをして気持ちよくなりたいな🤭💓本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    お兄さんとえ♡ちなことをして

    気持ちよくなりたいな🤭💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    4/29 11:22

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    お兄さんゆりとイチャラブして

    気持ち良くなりませんか( *´꒳`* )

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹


    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨お兄さんゆりとイチャラブして気持ち良くなりませんか(*´꒳`*)本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    お兄さんゆりとイチャラブして

    気持ち良くなりませんか( *´꒳`* )

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹


    🎀出勤しました🎀

    4/28 11:34

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日はすごく暑いから水分補給しっかりしようね😥💦

    ゆりすごくえ♡ちな気分なので

    お兄さんと気持ちいいことシたいな😚💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨今日はすごく暑いから水分補給しっかりしようね😥💦ゆりすごくえ♡ちな気分なのでお兄さんと気持ちいいことシたいな😚💓本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日はすごく暑いから水分補給しっかりしようね😥💦

    ゆりすごくえ♡ちな気分なので

    お兄さんと気持ちいいことシたいな😚💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    4/27 10:30

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    好きな音楽を聴きながら準備をして

    お兄さんに会えることをすごく楽しみにしてます🤭💓

    テンションを上げて

    今日も1日がんばりましょう💪🔥

    本日の出勤時間は…


    10時〜22時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨好きな音楽を聴きながら準備をしてお兄さんに会えることをすごく楽しみにしてます🤭💓テンションを上げて今日も1日がんばりましょう💪🔥本日の出勤時間は…10時〜22時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    好きな音楽を聴きながら準備をして

    お兄さんに会えることをすごく楽しみにしてます🤭💓

    テンションを上げて

    今日も1日がんばりましょう💪🔥

    本日の出勤時間は…


    10時〜22時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    4/26 12:58

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました😌💓

    お兄さんとイチャラブできて幸せでした( *´꒳`* )

    今日も元気に出勤してるので

    ゆりと気持ちいいことしましょう😚👍

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨昨日はたくさんのお誘いありがとうございました😌💓お兄さんとイチャラブできて幸せでした(*´꒳`*)今日も元気に出勤してるのでゆりと気持ちいいことしましょう😚👍本日の出勤時間は…12時〜24時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました😌💓

    お兄さんとイチャラブできて幸せでした( *´꒳`* )

    今日も元気に出勤してるので

    ゆりと気持ちいいことしましょう😚👍

    本日の出勤時間は…


    12時〜24時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    4/24 11:15

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    お兄さんゆりとイチャラブして

    気持ち良くなりませんか🤤💓

    甘々な時間を過ごしましょう( *´꒳`* )

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨お兄さんゆりとイチャラブして気持ち良くなりませんか🤤💓甘々な時間を過ごしましょう(*´꒳`*)本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    お兄さんゆりとイチャラブして

    気持ち良くなりませんか🤤💓

    甘々な時間を過ごしましょう( *´꒳`* )

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    4/23 11:07

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    お久しぶりです( ´・ω・`)

    女の子の日になってお休みしてました😌💭

    今日から元気に出勤したので

    お兄さんとイチャラブしたいな🤤💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨お久しぶりです(´・ω・`)女の子の日になってお休みしてました😌💭今日から元気に出勤したのでお兄さんとイチャラブしたいな🤤💓本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    お久しぶりです( ´・ω・`)

    女の子の日になってお休みしてました😌💭

    今日から元気に出勤したので

    お兄さんとイチャラブしたいな🤤💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    4/15 11:24

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日も元気に出勤しました💪🔥

    お兄さんとイチャラブできることを

    楽しみにしてます☺️💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨今日も元気に出勤しました💪🔥お兄さんとイチャラブできることを楽しみにしてます☺️💓本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日も元気に出勤しました💪🔥

    お兄さんとイチャラブできることを

    楽しみにしてます☺️💓

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    4/14 11:21

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日も天気が良くて暖かいですね☺️☀️

    お兄さんとイチャラブして

    もっと暖かい気持ちになりたいな(ง ˙ω˙)ว

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨今日も天気が良くて暖かいですね☺️☀️お兄さんとイチャラブしてもっと暖かい気持ちになりたいな(ง˙ω˙)ว本日の出勤時間は…11時〜23時までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    今日も天気が良くて暖かいですね☺️☀️

    お兄さんとイチャラブして

    もっと暖かい気持ちになりたいな(ง ˙ω˙)ว

    本日の出勤時間は…


    11時〜23時までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    4/11 10:38

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    え♡ちなお兄さんゆりと一緒に

    イチャラブしませんか🫣💓

    本日の出勤時間は…


    10時30分〜22時30分までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹

    🎀出勤しました🎀

    お兄さんこんにちは❣️ゆりです🦋✨え♡ちなお兄さんゆりと一緒にイチャラブしませんか🫣💓本日の出勤時間は…10時30分〜22時30分までだよ♪ラブコールお待ちしてます📞💕🌹ゆり🌹

    お兄さんこんにちは❣️

    ゆりです🦋✨

    え♡ちなお兄さんゆりと一緒に

    イチャラブしませんか🫣💓

    本日の出勤時間は…


    10時30分〜22時30分までだよ♪

    ラブコールお待ちしてます📞💕

    🌹ゆり🌹