• SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💘時間💘

    6/28 18:27

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    6月27日
    東横イン🏨
    指名120分
    電マ、アナル舐め、聖水
    ご利用いただきましたお兄様へ
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    昨日は
    エクスタシーせりなを
    ご指名ありがとうございました🙏


    なかなかエレベーターが
    来ないし、他宿泊者も
    並んでるしで
    部屋にたどり着くまで
    長かったですねww


    お話をしていたら
    現在住んでる場所が
    わたしも住んでた場所で
    親近感が湧いてました😊


    120分にしたのは
    焦りたくないから🥺

    すんごく分かります😢


    だからタイマーはいつも
    20分前にセットします🫣


    プレイひと段落して
    私がYouTubeやペットの話をしましたね💕︎


    また良かったら
    一緒に気持ちよく
    なりたいな🥺


    🦋せりな🦋

    💘時間💘

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥6月27日東横イン🏨指名120分電マ、アナル舐め、聖水ご利用いただきましたお兄様へ。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥昨日はエクスタシーせりなをご指名ありがとうございました🙏なかなかエレベーターが来ないし、他宿泊者も並んでるしで部屋にたどり着くまで長かったですねwwお話をしていたら現在住んでる場所がわたしも住んでた場所で親近感が湧いてました😊120分にしたのは焦りたくないから🥺すんごく分かります😢だからタイマーはいつも20分前にセットします🫣プレイひと段落して私がYouTubeやペットの話をしましたね💕︎また良かったら一緒に気持ちよくなりたいな🥺🦋せりな🦋

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    6月27日
    東横イン🏨
    指名120分
    電マ、アナル舐め、聖水
    ご利用いただきましたお兄様へ
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    昨日は
    エクスタシーせりなを
    ご指名ありがとうございました🙏


    なかなかエレベーターが
    来ないし、他宿泊者も
    並んでるしで
    部屋にたどり着くまで
    長かったですねww


    お話をしていたら
    現在住んでる場所が
    わたしも住んでた場所で
    親近感が湧いてました😊


    120分にしたのは
    焦りたくないから🥺

    すんごく分かります😢


    だからタイマーはいつも
    20分前にセットします🫣


    プレイひと段落して
    私がYouTubeやペットの話をしましたね💕︎


    また良かったら
    一緒に気持ちよく
    なりたいな🥺


    🦋せりな🦋

    💘感謝💘

    6/28 18:03

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    6月27日【岡山】
    メサ🏨226
    指名120分
    ご利用いただきましたお兄様へ
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    すこし前から
    オキニトークで仲良く
    してくださったお兄様☺️


    とても綺麗な部屋を
    準備いただきまして
    ありがとうございました🙏


    痛いことはやらないし
    汚いこともやらないという
    スタンスのお兄様🫣

    線引きがなかなか難しい。。w


    最後には
    差し入れをいただき
    感謝でいっぱいでした😊🙏img


    またせりなを
    堪能したくなったら
    読んでください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”








    ちて

    💘感謝💘

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥6月27日【岡山】メサ🏨226指名120分ご利用いただきましたお兄様へ。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥すこし前からオキニトークで仲良くしてくださったお兄様☺️とても綺麗な部屋を準備いただきましてありがとうございました🙏痛いことはやらないし汚いこともやらないというスタンスのお兄様🫣線引きがなかなか難しい。。w最後には差し入れをいただき感謝でいっぱいでした😊🙏またせりなを堪能したくなったら読んでください(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ちて

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    6月27日【岡山】
    メサ🏨226
    指名120分
    ご利用いただきましたお兄様へ
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    すこし前から
    オキニトークで仲良く
    してくださったお兄様☺️


    とても綺麗な部屋を
    準備いただきまして
    ありがとうございました🙏


    痛いことはやらないし
    汚いこともやらないという
    スタンスのお兄様🫣

    線引きがなかなか難しい。。w


    最後には
    差し入れをいただき
    感謝でいっぱいでした😊🙏img


    またせりなを
    堪能したくなったら
    読んでください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”








    ちて

    ⭐️びじゅ!⭐️

    6/28 13:31

    こんにちわ!!


    今日は雨☔️かあー


    テンション下がり気味だけど
    頑張っていくぞー!!


    お兄様方も
    土日前だから
    仕事頑張ってください💪🔥


    終わったら
    せりなとゆっくりしよ?


    🦋せりな🦋

    ⭐️びじゅ!⭐️

    こんにちわ!!今日は雨☔️かあーテンション下がり気味だけど頑張っていくぞー!!お兄様方も土日前だから仕事頑張ってください💪🔥終わったらせりなとゆっくりしよ?🦋せりな🦋

    こんにちわ!!


    今日は雨☔️かあー


    テンション下がり気味だけど
    頑張っていくぞー!!


    お兄様方も
    土日前だから
    仕事頑張ってください💪🔥


    終わったら
    せりなとゆっくりしよ?


    🦋せりな🦋

    ⭐️店長より⭐️

    6/27 18:43



    こんばんわ⭐️


    店長ブログを見ていたら、、


    え!!私のこと書いてる?!


    この間、店長に写真欲しい言われたから
    何かと思いましたが

    このことかあ!!
    納得しました(*^^*)


    こんな私のことを
    評価していただき

    感謝しかないです🥺🥺🥺


    ありがとうございますimg


    見てくれてるとわかると

    やる気が出ますね💕︎


    もっと成長したいので
    頑張ります💪🔥


    目指せ完売です!!


    店長ブログのURLです!
    良かったら、見てください♡
    https://www.girlsheaven-job.net/okayama/ma-183/sa-417/ecstasy_kurashiki/blog/50642893/

    🦋せりな🦋

    ⭐️店長より⭐️

    こんばんわ⭐️店長ブログを見ていたら、、え!!私のこと書いてる?!この間、店長に写真欲しい言われたから何かと思いましたがこのことかあ!!納得しました(*^^*)こんな私のことを評価していただき感謝しかないです🥺🥺🥺ありがとうございます見てくれてるとわかるとやる気が出ますね💕︎もっと成長したいので頑張ります💪🔥目指せ完売です!!店長ブログのURLです!良かったら、見てください♡https://www.girlsheaven-job.net/okayama/ma-183/sa-417/ecstasy_kurashiki/blog/50642893/🦋せりな🦋



    こんばんわ⭐️


    店長ブログを見ていたら、、


    え!!私のこと書いてる?!


    この間、店長に写真欲しい言われたから
    何かと思いましたが

    このことかあ!!
    納得しました(*^^*)


    こんな私のことを
    評価していただき

    感謝しかないです🥺🥺🥺


    ありがとうございますimg


    見てくれてるとわかると

    やる気が出ますね💕︎


    もっと成長したいので
    頑張ります💪🔥


    目指せ完売です!!


    店長ブログのURLです!
    良かったら、見てください♡
    https://www.girlsheaven-job.net/okayama/ma-183/sa-417/ecstasy_kurashiki/blog/50642893/

    🦋せりな🦋

    ⭐️出勤⭐️

    6/27 11:01

    おはようございます☀️


    💙💙本日の受付時間💙💙
    11時~翌1時

    となっております。

    先約あり
    11:30〜13:30
    のため

    14時~枠ありです!!



    よろしくお願いします😊


    🦋せりな🦋

    ⭐️出勤⭐️

    おはようございます☀️💙💙本日の受付時間💙💙11時~翌1時となっております。先約あり11:30〜13:30のため14時~枠ありです!!よろしくお願いします😊🦋せりな🦋

    おはようございます☀️


    💙💙本日の受付時間💙💙
    11時~翌1時

    となっております。

    先約あり
    11:30〜13:30
    のため

    14時~枠ありです!!



    よろしくお願いします😊


    🦋せりな🦋

    🎁誕生日🎁

    6/27 03:00


    だいぶ過ぎましたが


    本日は
    仲良くしていただいてる
    あやかさんの誕生日です🎂


    ​​​​​​いつも
    お世話になってます☺️🩷


    プレゼントあげました!!

    めちゃくちゃ喜んでくれて
    嬉しいです♡♡




    こっびさ
    時間ゆるすお兄様いましたか?


    あやかさんワールド
    たのしめちゃうかも?💓💓💓


    🦋せりな🦋

    🎁誕生日🎁

    だいぶ過ぎましたが本日は仲良くしていただいてるあやかさんの誕生日です🎂​​​​​​いつもお世話になってます☺️🩷プレゼントあげました!!めちゃくちゃ喜んでくれて嬉しいです♡♡こっびさ時間ゆるすお兄様いましたか?​あやかさんワールドたのしめちゃうかも?💓💓💓🦋せりな🦋


    だいぶ過ぎましたが


    本日は
    仲良くしていただいてる
    あやかさんの誕生日です🎂


    ​​​​​​いつも
    お世話になってます☺️🩷


    プレゼントあげました!!

    めちゃくちゃ喜んでくれて
    嬉しいです♡♡




    こっびさ
    時間ゆるすお兄様いましたか?


    あやかさんワールド
    たのしめちゃうかも?💓💓💓


    🦋せりな🦋

    💘初足湯で♡💘

    6/26 23:06

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    6月25日
    あぱっち🏨212
    指名90分
    ご利用いただきましたお兄様へ
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    まず、、

    お礼が遅くなってしまい
    申し訳ございません🙇‍♀️


    昨日は
    貴重な時間を
    せりなに使っていただき
    ありがとうございました☺️


    初めて足湯のある部屋に
    入ってテンション⤴︎⤴︎✨️


    気持ちよかったですね(^-^)


    物静かなお兄様😌
    でも最後ゆっくりしてる時
    ケラケラ笑っていて
    嬉しかったです♡

    プレイも
    気持ちよくてすぐ
    でしたねwww


    またせりなで
    気持ちよくなりたくなったら
    呼んでください🥰


    🦋せりな🦋


    💘初足湯で♡💘

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥6月25日あぱっち🏨212指名90分ご利用いただきましたお兄様へ。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥まず、、お礼が遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♀️昨日は貴重な時間をせりなに使っていただきありがとうございました☺️初めて足湯のある部屋に入ってテンション⤴︎⤴︎✨️気持ちよかったですね(^-^)物静かなお兄様😌でも最後ゆっくりしてる時ケラケラ笑っていて嬉しかったです♡プレイも気持ちよくてすぐでしたねwwwまたせりなで気持ちよくなりたくなったら呼んでください🥰🦋せりな🦋

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    6月25日
    あぱっち🏨212
    指名90分
    ご利用いただきましたお兄様へ
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    まず、、

    お礼が遅くなってしまい
    申し訳ございません🙇‍♀️


    昨日は
    貴重な時間を
    せりなに使っていただき
    ありがとうございました☺️


    初めて足湯のある部屋に
    入ってテンション⤴︎⤴︎✨️


    気持ちよかったですね(^-^)


    物静かなお兄様😌
    でも最後ゆっくりしてる時
    ケラケラ笑っていて
    嬉しかったです♡

    プレイも
    気持ちよくてすぐ
    でしたねwww


    またせりなで
    気持ちよくなりたくなったら
    呼んでください🥰


    🦋せりな🦋


    💘イッちゃった💘

    6/26 22:51

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    6月25日
    OZ🏨217
    指名90分
    電マ、即尺
    ご利用いただきましたお兄様へ
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    まず、、

    お礼が遅くなってしまい
    申し訳ございません🙇‍♀️


    昨日は貴重な時間を
    せりなに使っていただき
    ありがとうございました🙏


    すぐ、わたしを見て
    可愛い子で良かった♡
    って言っていただき
    ありがとうございました💕


    お兄様は電マを使ったことが
    なかったけど

    試しにやってみてもらったら🫣💦

    ポイントが良くて
    気持ちよくなっちゃって
    吹いちゃった💓


    それを見たお兄様は
    満足したようでwww


    今度は
    忘れずにアナル舐め
    しますね🫣💕


    🦋せりな🦋

    💘イッちゃった💘

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥6月25日OZ🏨217指名90分電マ、即尺ご利用いただきましたお兄様へ。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥まず、、お礼が遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♀️昨日は貴重な時間をせりなに使っていただきありがとうございました🙏すぐ、わたしを見て可愛い子で良かった♡って言っていただきありがとうございました💕お兄様は電マを使ったことがなかったけど試しにやってみてもらったら🫣💦ポイントが良くて気持ちよくなっちゃって吹いちゃった💓それを見たお兄様は満足したようでwww今度は忘れずにアナル舐めしますね🫣💕🦋せりな🦋

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    6月25日
    OZ🏨217
    指名90分
    電マ、即尺
    ご利用いただきましたお兄様へ
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    まず、、

    お礼が遅くなってしまい
    申し訳ございません🙇‍♀️


    昨日は貴重な時間を
    せりなに使っていただき
    ありがとうございました🙏


    すぐ、わたしを見て
    可愛い子で良かった♡
    って言っていただき
    ありがとうございました💕


    お兄様は電マを使ったことが
    なかったけど

    試しにやってみてもらったら🫣💦

    ポイントが良くて
    気持ちよくなっちゃって
    吹いちゃった💓


    それを見たお兄様は
    満足したようでwww


    今度は
    忘れずにアナル舐め
    しますね🫣💕


    🦋せりな🦋

    💠せりな専用💠

    6/26 21:31

    せりな専用コスプレ内容を
    更新しました!!

    参考にしてください🥰

    ①制服⇒🙆‍♀️

    ②水着⇒🙆‍♀️

    ③透け浴衣⇒🙆‍♀️

    ④レース下着⇒🙆‍♀️

    ⑤チャイナ⇒🙆‍♀️

    ⑥エロOL⇒❌

    ⑦ピンクメイド⇒🙆‍♀️

    ⑧ミニ体操服⇒🙆‍♀️

    🩵備品⇒ニーハイソックス❌


    となります!!


    🦋せりな🦋

    💠せりな専用💠

    せりな専用コスプレ内容を更新しました!!参考にしてください🥰①制服⇒🙆‍♀️②水着⇒🙆‍♀️③透け浴衣⇒🙆‍♀️④レース下着⇒🙆‍♀️⑤チャイナ⇒🙆‍♀️⑥エロOL⇒❌⑦ピンクメイド⇒🙆‍♀️⑧ミニ体操服⇒🙆‍♀️🩵備品⇒ニーハイソックス❌となります!!🦋せりな🦋

    せりな専用コスプレ内容を
    更新しました!!

    参考にしてください🥰

    ①制服⇒🙆‍♀️

    ②水着⇒🙆‍♀️

    ③透け浴衣⇒🙆‍♀️

    ④レース下着⇒🙆‍♀️

    ⑤チャイナ⇒🙆‍♀️

    ⑥エロOL⇒❌

    ⑦ピンクメイド⇒🙆‍♀️

    ⑧ミニ体操服⇒🙆‍♀️

    🩵備品⇒ニーハイソックス❌


    となります!!


    🦋せりな🦋

    ❤️もうすぐ❤️

    6/26 20:52

    こんばんわ⭐️


    あと3時間で


    いつも一緒に待機している
    あやかさんの誕生日🎂✨


    良かったら、お祝いして
    あげてください(*^^*)img


    🦋せりな🦋

    ❤️もうすぐ❤️

    こんばんわ⭐️あと3時間でいつも一緒に待機しているあやかさんの誕生日🎂✨良かったら、お祝いしてあげてください(*^^*)🦋せりな🦋

    こんばんわ⭐️


    あと3時間で


    いつも一緒に待機している
    あやかさんの誕生日🎂✨


    良かったら、お祝いして
    あげてください(*^^*)img


    🦋せりな🦋

    ⭐️出勤⭐️

    6/26 17:04

    こんばんわ!


    本日は色んな用事を
    済ませてからの出勤です💦


    🩷受付時間🩷

    17時~翌6時

    となります!!
    5時59分まで受付してるので
    お気軽に問い合わせください😊


    🦋せりな🦋

    ⭐️出勤⭐️

    こんばんわ!本日は色んな用事を済ませてからの出勤です💦🩷受付時間🩷17時~翌6時となります!!5時59分まで受付してるのでお気軽に問い合わせください😊🦋せりな🦋

    こんばんわ!


    本日は色んな用事を
    済ませてからの出勤です💦


    🩷受付時間🩷

    17時~翌6時

    となります!!
    5時59分まで受付してるので
    お気軽に問い合わせください😊


    🦋せりな🦋

    💘初💘

    6/25 23:30

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    6月24日
    白雪姫🏨402
    指名90分
    電マ
    ご利用いただきましたお兄様へ
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    この度は
    エクスタシーせりなをご指名
    ありがとうございました🙇‍♀️


    お兄様は
    今回が初のデリヘル利用とのこと☺️

    そんな貴重な時間を
    せりなに授けていただき
    ありがとうございました🙏✨️

    そして、何より
    お兄様の笑顔が素敵で
    ずっと見ていたいと思いましたw


    プレイも
    気持ち良さげな顔をされていて
    良かった〜と思えました🥰

    またせりなと
    気持ちよくなりましょうね💕︎


    🦋せりな🦋

    💘初💘

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥6月24日白雪姫🏨402指名90分電マご利用いただきましたお兄様へ。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥この度はエクスタシーせりなをご指名ありがとうございました🙇‍♀️お兄様は今回が初のデリヘル利用とのこと☺️そんな貴重な時間をせりなに授けていただきありがとうございました🙏✨️そして、何よりお兄様の笑顔が素敵でずっと見ていたいと思いましたwプレイも気持ち良さげな顔をされていて良かった〜と思えました🥰またせりなと気持ちよくなりましょうね💕︎🦋せりな🦋

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    6月24日
    白雪姫🏨402
    指名90分
    電マ
    ご利用いただきましたお兄様へ
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    この度は
    エクスタシーせりなをご指名
    ありがとうございました🙇‍♀️


    お兄様は
    今回が初のデリヘル利用とのこと☺️

    そんな貴重な時間を
    せりなに授けていただき
    ありがとうございました🙏✨️

    そして、何より
    お兄様の笑顔が素敵で
    ずっと見ていたいと思いましたw


    プレイも
    気持ち良さげな顔をされていて
    良かった〜と思えました🥰

    またせりなと
    気持ちよくなりましょうね💕︎


    🦋せりな🦋

    💘久々の💘

    6/25 23:19

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    6月24日
    IL🏨207
    本指名🩷60分
    ご利用いただきましたお兄様へ
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    この度は
    エクスタシーせりなを
    ご指名ありがとうございました🙏


    以前に会ったことあるけど
    お兄様忘れていて
    悲しかったです🥺

    でも今回で覚えてくれたら
    いいなって思ってます😌


    仕事抜け出して
    呼んでいただいたみたいで
    時間より早めの退散になり

    せりなはちょっと
    悲しかったな🥺💦


    またせりなのこと
    呼んでいただけたら
    嬉しいです(*^^*)✨️


    🦋せりな🦋

    💘久々の💘

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥6月24日IL🏨207本指名🩷60分ご利用いただきましたお兄様へ。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥この度はエクスタシーせりなをご指名ありがとうございました🙏以前に会ったことあるけどお兄様忘れていて悲しかったです🥺でも今回で覚えてくれたらいいなって思ってます😌仕事抜け出して呼んでいただいたみたいで時間より早めの退散になりせりなはちょっと悲しかったな🥺💦またせりなのこと呼んでいただけたら嬉しいです(*^^*)✨️🦋せりな🦋

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    6月24日
    IL🏨207
    本指名🩷60分
    ご利用いただきましたお兄様へ
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    この度は
    エクスタシーせりなを
    ご指名ありがとうございました🙏


    以前に会ったことあるけど
    お兄様忘れていて
    悲しかったです🥺

    でも今回で覚えてくれたら
    いいなって思ってます😌


    仕事抜け出して
    呼んでいただいたみたいで
    時間より早めの退散になり

    せりなはちょっと
    悲しかったな🥺💦


    またせりなのこと
    呼んでいただけたら
    嬉しいです(*^^*)✨️


    🦋せりな🦋

    💘舌💘

    6/25 13:27

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    6月23日
    サンパレス🏨202
    指名90分
    即尺、電マ
    ご利用いただきましたお兄様へ
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    まず、、、

    お礼が遅くなり
    申し訳ございません🙇‍♀️


    この度は
    エクスタシーせりなを
    ご指名いただきありがとうございました😭


    デリヘルが久々だから
    緊張していましたね🫣

    即尺がどういうものか
    わかっていなかったので

    説明してプレイしましたm(_ _)m


    あと

    お兄様の舌使いが
    エロかたっなww


    またせりなで
    堪能したくなったら
    呼んでください☺️


    🦋せりな🦋








    💘舌💘

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥6月23日サンパレス🏨202指名90分即尺、電マご利用いただきましたお兄様へ。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥まず、、、お礼が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️この度はエクスタシーせりなをご指名いただきありがとうございました😭デリヘルが久々だから緊張していましたね🫣即尺がどういうものかわかっていなかったので説明してプレイしましたm(__)mあとお兄様の舌使いがエロかたっなwwまたせりなで堪能したくなったら呼んでください☺️🦋せりな🦋

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    6月23日
    サンパレス🏨202
    指名90分
    即尺、電マ
    ご利用いただきましたお兄様へ
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    まず、、、

    お礼が遅くなり
    申し訳ございません🙇‍♀️


    この度は
    エクスタシーせりなを
    ご指名いただきありがとうございました😭


    デリヘルが久々だから
    緊張していましたね🫣

    即尺がどういうものか
    わかっていなかったので

    説明してプレイしましたm(_ _)m


    あと

    お兄様の舌使いが
    エロかたっなww


    またせりなで
    堪能したくなったら
    呼んでください☺️


    🦋せりな🦋








    ⭐️ビジュ!⭐️

    6/25 12:56




    今日は
    こんな感じの衣装きてるよ〜


    津山、暑い💦


    もう梅雨明けたんかな?

    んなわけないww


    今日も元気に
    頑張りますっ🔥


    🦋せりな🦋

    ⭐️ビジュ!⭐️

    今日はこんな感じの衣装きてるよ〜津山、暑い💦もう梅雨明けたんかな?んなわけないww今日も元気に頑張りますっ🔥🦋せりな🦋




    今日は
    こんな感じの衣装きてるよ〜


    津山、暑い💦


    もう梅雨明けたんかな?

    んなわけないww


    今日も元気に
    頑張りますっ🔥


    🦋せりな🦋

    ⭐️出勤⭐️

    6/25 12:31

    こんにちわ!!

    本日は津山にいます!!

    ただ、
    予約はどの店舗でも
    受付してるので


    お気軽にお問い合わせください♡♡


    🦋せりな🦋

    ⭐️出勤⭐️

    こんにちわ!!本日は津山にいます!!ただ、予約はどの店舗でも受付してるのでお気軽にお問い合わせください♡♡🦋せりな🦋

    こんにちわ!!

    本日は津山にいます!!

    ただ、
    予約はどの店舗でも
    受付してるので


    お気軽にお問い合わせください♡♡


    🦋せりな🦋

    💠明日は!!💠

    6/25 03:30



    今日12時〜
    津山店での仕事になります💦


    お時間あるお兄様


    いらしたら、


    せりなと遊んでください♡♡


    🦋せりな🦋

    💠明日は!!💠

    今日12時〜津山店での仕事になります💦お時間あるお兄様いらしたら、せりなと遊んでください♡♡🦋せりな🦋



    今日12時〜
    津山店での仕事になります💦


    お時間あるお兄様


    いらしたら、


    せりなと遊んでください♡♡


    🦋せりな🦋

    ⭐️盗まれました⭐️

    6/24 22:35



    昨日、、、


    家に置いてあるチャリが


    無くなってました😱😱😱


    盗まれた……



    まじかあーーーー



    新たな出費が🥺


    まあ、鍵かけてない
    自分も悪いんだけどな。。


    反省じゃ。。



    🦋せりな🦋

    ⭐️盗まれました⭐️

    昨日、、、家に置いてあるチャリが無くなってました😱😱😱盗まれた……まじかあーーーー新たな出費が🥺まあ、鍵かけてない自分も悪いんだけどな。。反省じゃ。。🦋せりな🦋



    昨日、、、


    家に置いてあるチャリが


    無くなってました😱😱😱


    盗まれた……



    まじかあーーーー



    新たな出費が🥺


    まあ、鍵かけてない
    自分も悪いんだけどな。。


    反省じゃ。。



    🦋せりな🦋

    💘コワモテ💘

    6/24 19:16

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    6月23日
    タイムゾーン🏨212
    60分
    ご利用いただきましたお兄様へ
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    この度は
    エクスタシーをご利用いただき
    ありがとうございました( ´˘` )


    全身焼けていて
    コワモテな雰囲気のお兄様😌


    最初はどんなお兄様なんだろ?
    とビクビクしてましたが
    話していたら慣れてきました(^-^)


    プレイ中には
    タイプなんだよね!
    と嬉しいことを
    仰ってきただき🫣💕


    今回はお兄様に
    急用が入り短くなっちゃったけど


    また会えたら
    嬉しいです(*^^*)✨️


    🦋せりな🦋

    💘コワモテ💘

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥6月23日タイムゾーン🏨21260分ご利用いただきましたお兄様へ。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥この度はエクスタシーをご利用いただきありがとうございました(´˘`)全身焼けていてコワモテな雰囲気のお兄様😌最初はどんなお兄様なんだろ?とビクビクしてましたが話していたら慣れてきました(^-^)プレイ中にはタイプなんだよね!と嬉しいことを仰ってきただき🫣💕今回はお兄様に急用が入り短くなっちゃったけどまた会えたら嬉しいです(*^^*)✨️🦋せりな🦋

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    6月23日
    タイムゾーン🏨212
    60分
    ご利用いただきましたお兄様へ
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    この度は
    エクスタシーをご利用いただき
    ありがとうございました( ´˘` )


    全身焼けていて
    コワモテな雰囲気のお兄様😌


    最初はどんなお兄様なんだろ?
    とビクビクしてましたが
    話していたら慣れてきました(^-^)


    プレイ中には
    タイプなんだよね!
    と嬉しいことを
    仰ってきただき🫣💕


    今回はお兄様に
    急用が入り短くなっちゃったけど


    また会えたら
    嬉しいです(*^^*)✨️


    🦋せりな🦋

    ⭐️出勤してます!⭐️🎥

    6/24 18:07

    こんばんわ!!


    日記投稿が遅くなりました🙇‍♀️
    ごめんなさい🙏💦


    本日は
    朝までコース😳


    💙受付時間💙

    17時~翌5時

    となります!!!

    皆様からの応援、
    お待ちしております😌

    みたよ!
    ボタンよろしくお願いします🙇‍♀️


    🦋せりな🦋

    ⭐️出勤してます!⭐️🎥

    こんばんわ!!日記投稿が遅くなりました🙇‍♀️ごめんなさい🙏💦本日は朝までコース😳💙受付時間💙17時~翌5時となります!!!皆様からの応援、お待ちしております😌みたよ!ボタンよろしくお願いします🙇‍♀️🦋せりな🦋

    こんばんわ!!


    日記投稿が遅くなりました🙇‍♀️
    ごめんなさい🙏💦


    本日は
    朝までコース😳


    💙受付時間💙

    17時~翌5時

    となります!!!

    皆様からの応援、
    お待ちしております😌

    みたよ!
    ボタンよろしくお願いします🙇‍♀️


    🦋せりな🦋