• KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍

    5/10 18:34


    2名の本指名さん❕❕
    今日は有難うございました^^
    また会えるの楽しみにしてます😽

    明日も出勤なので、
    ご予約お待ちしてまするっ!

    Yさーん❕会えるの楽しみ🤍


    かえで

    🤍

    2名の本指名さん❕❕今日は有難うございました^^また会えるの楽しみにしてます😽明日も出勤なので、ご予約お待ちしてまするっ!Yさーん❕会えるの楽しみ🤍かえで


    2名の本指名さん❕❕
    今日は有難うございました^^
    また会えるの楽しみにしてます😽

    明日も出勤なので、
    ご予約お待ちしてまするっ!

    Yさーん❕会えるの楽しみ🤍


    かえで

    5/3 パレットゴールドの本指名さん

    5/10 12:03


    先日はお誘いありがとうございました!
    お礼日記の投稿が遅くなってしまい、
    本当にすみませんでした(;_;)

    1週間ぶりのお兄さん😽🤍
    2回目なのに、こんな早く呼んでくれるとは
    思っていなかったので嬉しい( ; ; )
    会いに来てくれて有難う^^

    あ、あの写真なんですが(笑)
    ちょっと(?)かなり(?)過激すぎるので、
    フォルダーにしまっておきますね🤫
    お兄さんが欲しかったら、Twitterで
    送るのでいつでも言ってください(笑)
    性教育含め、沢山のことを教えてくれて
    有難う^^勉強になります📚

    私もお兄さんを簡単にイかせれるよう
    日々勉強してまいります❕
    ブックメイトは1人では入れません🤍
    また会えるの楽しみにしてます😽


    かえで


    5/3 パレットゴールドの本指名さん

    先日はお誘いありがとうございました!お礼日記の投稿が遅くなってしまい、本当にすみませんでした(;_;)1週間ぶりのお兄さん😽🤍2回目なのに、こんな早く呼んでくれるとは思っていなかったので嬉しい(;;)会いに来てくれて有難う^^あ、あの写真なんですが(笑)ちょっと(?)かなり(?)過激すぎるので、フォルダーにしまっておきますね🤫お兄さんが欲しかったら、Twitterで送るのでいつでも言ってください(笑)性教育含め、沢山のことを教えてくれて有難う^^勉強になります📚私もお兄さんを簡単にイかせれるよう日々勉強してまいります❕ブックメイトは1人では入れません🤍また会えるの楽しみにしてます😽かえで


    先日はお誘いありがとうございました!
    お礼日記の投稿が遅くなってしまい、
    本当にすみませんでした(;_;)

    1週間ぶりのお兄さん😽🤍
    2回目なのに、こんな早く呼んでくれるとは
    思っていなかったので嬉しい( ; ; )
    会いに来てくれて有難う^^

    あ、あの写真なんですが(笑)
    ちょっと(?)かなり(?)過激すぎるので、
    フォルダーにしまっておきますね🤫
    お兄さんが欲しかったら、Twitterで
    送るのでいつでも言ってください(笑)
    性教育含め、沢山のことを教えてくれて
    有難う^^勉強になります📚

    私もお兄さんを簡単にイかせれるよう
    日々勉強してまいります❕
    ブックメイトは1人では入れません🤍
    また会えるの楽しみにしてます😽


    かえで


    5/2 タイムゾーンの本指名さん

    5/10 11:00


    先日はお誘い有難うございました^^
    お礼日記の投稿が遅くなってしまい、
    本当にすみませんでした( ; ; )

    1ヶ月半ぶりのお兄さん❕
    前回お会いした時の印象と変わらず
    ダンディーでクールさ健在でした🩶
    ワタシの事も覚えててくれたみたいで、
    ずっと会いたかったよ!って言ってくれて
    とても嬉しかったです😽💖

    一緒にお風呂に入ってる時から、
    少しずつおっきくなっていって、、🤍
    焦らしてくる言葉がエロいって🤍
    最後、腰がピキって(;_;)
    変な体勢取らせちゃってごめんね😿

    終わってからの方がたくさん話してくれて、
    ホテル出るまでずっと話せて嬉しかった🤍
    階段おりるとき、大変だったね(笑)

    また会えますよーにっ!!


    かえで

    5/2 タイムゾーンの本指名さん

    先日はお誘い有難うございました^^お礼日記の投稿が遅くなってしまい、本当にすみませんでした(;;)1ヶ月半ぶりのお兄さん❕前回お会いした時の印象と変わらずダンディーでクールさ健在でした🩶ワタシの事も覚えててくれたみたいで、ずっと会いたかったよ!って言ってくれてとても嬉しかったです😽💖一緒にお風呂に入ってる時から、少しずつおっきくなっていって、、🤍焦らしてくる言葉がエロいって🤍最後、腰がピキって(;_;)変な体勢取らせちゃってごめんね😿終わってからの方がたくさん話してくれて、ホテル出るまでずっと話せて嬉しかった🤍階段おりるとき、大変だったね(笑)また会えますよーにっ!!かえで


    先日はお誘い有難うございました^^
    お礼日記の投稿が遅くなってしまい、
    本当にすみませんでした( ; ; )

    1ヶ月半ぶりのお兄さん❕
    前回お会いした時の印象と変わらず
    ダンディーでクールさ健在でした🩶
    ワタシの事も覚えててくれたみたいで、
    ずっと会いたかったよ!って言ってくれて
    とても嬉しかったです😽💖

    一緒にお風呂に入ってる時から、
    少しずつおっきくなっていって、、🤍
    焦らしてくる言葉がエロいって🤍
    最後、腰がピキって(;_;)
    変な体勢取らせちゃってごめんね😿

    終わってからの方がたくさん話してくれて、
    ホテル出るまでずっと話せて嬉しかった🤍
    階段おりるとき、大変だったね(笑)

    また会えますよーにっ!!


    かえで

    有難う😽💖

    5/9 09:46


    おはようございます❕
    今日も元気に出勤しました^^

    出勤1番、ご予約のお兄さん❕
    2日前に会ったばっかりなのに、
    またすぐ会いに行くを実行してくれて
    有難うございます(;_;)💖
    向かってますので、少しお待ちください😽


    かえで

    有難う😽💖

    おはようございます❕今日も元気に出勤しました^^出勤1番、ご予約のお兄さん❕2日前に会ったばっかりなのに、またすぐ会いに行くを実行してくれて有難うございます(;_;)💖向かってますので、少しお待ちください😽かえで


    おはようございます❕
    今日も元気に出勤しました^^

    出勤1番、ご予約のお兄さん❕
    2日前に会ったばっかりなのに、
    またすぐ会いに行くを実行してくれて
    有難うございます(;_;)💖
    向かってますので、少しお待ちください😽


    かえで

    5/2 メサの本指名さん

    5/8 13:02


    Nさん、お誘い有難うございました^^

    寝取られ癖があるのは初耳ですね👂🏼
    ワタシが他の誰かとエッチなことすることに
    興奮するんですね、変態^^

    一緒にご飯食べたり、イチャイチャしたり
    いつも楽しいよ(^O^)
    日記は長く書かないほうがいいみたいなので、
    また遊び行こうね^^


    かえで

    5/2 メサの本指名さん

    Nさん、お誘い有難うございました^^寝取られ癖があるのは初耳ですね👂🏼ワタシが他の誰かとエッチなことすることに興奮するんですね、変態^^一緒にご飯食べたり、イチャイチャしたりいつも楽しいよ(^O^)日記は長く書かないほうがいいみたいなので、また遊び行こうね^^かえで


    Nさん、お誘い有難うございました^^

    寝取られ癖があるのは初耳ですね👂🏼
    ワタシが他の誰かとエッチなことすることに
    興奮するんですね、変態^^

    一緒にご飯食べたり、イチャイチャしたり
    いつも楽しいよ(^O^)
    日記は長く書かないほうがいいみたいなので、
    また遊び行こうね^^


    かえで

    [お題]from:可愛すぎるのが悪いさん

    5/8 11:33

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪

    たった今、ワタシもその状態です^^


    かえで

    [お題]from:可愛すぎるのが悪いさん

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪たった今、ワタシもその状態です^^かえで

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪

    たった今、ワタシもその状態です^^


    かえで

    おはにゃーん

    5/8 10:03


    おはようございます^^
    今日も元気に出勤しました😽
    お誘いお待ちしてます^^

    昨日は、頂いたエンドウ🫛と
    新玉ねぎで卵とじを作りました❕
    旬の食材ってなんでこんなに美味しいやろ


    かえで

    おはにゃーん

    おはようございます^^今日も元気に出勤しました😽お誘いお待ちしてます^^昨日は、頂いたエンドウ🫛と新玉ねぎで卵とじを作りました❕旬の食材ってなんでこんなに美味しいやろかえで


    おはようございます^^
    今日も元気に出勤しました😽
    お誘いお待ちしてます^^

    昨日は、頂いたエンドウ🫛と
    新玉ねぎで卵とじを作りました❕
    旬の食材ってなんでこんなに美味しいやろ


    かえで

    5/1 ビータのお兄さん

    5/7 12:07


    先日はお誘い有難うございました❕
    お礼日記の投稿が遅くなってしまい、
    本当にすみませんでした(;_;)

    呼ぼうと思ってた子が休みになって、
    代わりに気になったかえでちゃんにした❕
    って、日記見て下さって有難う😽
    風俗慣れてるお兄さんだったから、
    女の子のことを1番に考えてるってのが
    ヒシヒシ伝わってきました😌💖
    デートに行ったり、ラーメンに行ったり。
    お兄さんの職業を告白された時には、
    素直に信じちゃいました🤭(笑)

    ロングヘアのお兄さんも見てみたかったぁ
    お風呂でも、ベッドでもずっと優しくて😽
    最後は、スマタで(^O^)
    カエデちゃんの濃厚プレイ好きって
    言ってもらえて嬉しかったです❕

    また、会えるの楽しみにしてます^^
    新しい車も見れるのかなぁ🫣✨


    かえで



    5/1 ビータのお兄さん

    先日はお誘い有難うございました❕お礼日記の投稿が遅くなってしまい、本当にすみませんでした(;_;)呼ぼうと思ってた子が休みになって、代わりに気になったかえでちゃんにした❕って、日記見て下さって有難う😽風俗慣れてるお兄さんだったから、女の子のことを1番に考えてるってのがヒシヒシ伝わってきました😌💖デートに行ったり、ラーメンに行ったり。お兄さんの職業を告白された時には、素直に信じちゃいました🤭(笑)ロングヘアのお兄さんも見てみたかったぁお風呂でも、ベッドでもずっと優しくて😽最後は、スマタで(^O^)カエデちゃんの濃厚プレイ好きって言ってもらえて嬉しかったです❕また、会えるの楽しみにしてます^^新しい車も見れるのかなぁ🫣✨かえで


    先日はお誘い有難うございました❕
    お礼日記の投稿が遅くなってしまい、
    本当にすみませんでした(;_;)

    呼ぼうと思ってた子が休みになって、
    代わりに気になったかえでちゃんにした❕
    って、日記見て下さって有難う😽
    風俗慣れてるお兄さんだったから、
    女の子のことを1番に考えてるってのが
    ヒシヒシ伝わってきました😌💖
    デートに行ったり、ラーメンに行ったり。
    お兄さんの職業を告白された時には、
    素直に信じちゃいました🤭(笑)

    ロングヘアのお兄さんも見てみたかったぁ
    お風呂でも、ベッドでもずっと優しくて😽
    最後は、スマタで(^O^)
    カエデちゃんの濃厚プレイ好きって
    言ってもらえて嬉しかったです❕

    また、会えるの楽しみにしてます^^
    新しい車も見れるのかなぁ🫣✨


    かえで



    5/1 自宅の本指名さん

    5/7 11:01


    先日はお誘いありがとうございました❕
    お礼日記の投稿が遅くなってしまい、
    本当にすみませんでした(;_;)

    1週間ぶりのAさん❕またすぐにお会いできて、
    とても嬉しかったです😽💖有難う💖
    ゴールデンウィーク前の連休に
    呼んでくださって、ゆっくり話せて
    とても楽しかったです(^O^)
    Aさんの職場のお話、大変そうで、、
    このゴールデンウィーク明けたら、
    しっかり休んでくださいね😿

    お風呂に入って、身体を洗っていると突然、「まつ毛綺麗だね」って初めて言われた🫢
    前回話していたリベンジが達成できて、
    Aさんもワタシもびっくり🤭(笑)
    やっぱりかえでちゃん上手いって
    言ってもらえて嬉しかったです💖

    また、整体行ったり、かえでにきたり^^


    かえで

    5/1 自宅の本指名さん

    先日はお誘いありがとうございました❕お礼日記の投稿が遅くなってしまい、本当にすみませんでした(;_;)1週間ぶりのAさん❕またすぐにお会いできて、とても嬉しかったです😽💖有難う💖ゴールデンウィーク前の連休に呼んでくださって、ゆっくり話せてとても楽しかったです(^O^)Aさんの職場のお話、大変そうで、、このゴールデンウィーク明けたら、しっかり休んでくださいね😿お風呂に入って、身体を洗っていると突然、「まつ毛綺麗だね」って初めて言われた🫢前回話していたリベンジが達成できて、Aさんもワタシもびっくり🤭(笑)やっぱりかえでちゃん上手いって言ってもらえて嬉しかったです💖また、整体行ったり、かえでにきたり^^かえで


    先日はお誘いありがとうございました❕
    お礼日記の投稿が遅くなってしまい、
    本当にすみませんでした(;_;)

    1週間ぶりのAさん❕またすぐにお会いできて、
    とても嬉しかったです😽💖有難う💖
    ゴールデンウィーク前の連休に
    呼んでくださって、ゆっくり話せて
    とても楽しかったです(^O^)
    Aさんの職場のお話、大変そうで、、
    このゴールデンウィーク明けたら、
    しっかり休んでくださいね😿

    お風呂に入って、身体を洗っていると突然、「まつ毛綺麗だね」って初めて言われた🫢
    前回話していたリベンジが達成できて、
    Aさんもワタシもびっくり🤭(笑)
    やっぱりかえでちゃん上手いって
    言ってもらえて嬉しかったです💖

    また、整体行ったり、かえでにきたり^^


    かえで

    トゥーカ❕

    5/7 10:03


    おはようございます^^
    今日も元気に出勤しました❕
    お時間合うお兄さん、
    お誘いお待ちしてます😽💖

    これはとうかチャンと山登り(?)
    楽しかった、この茶色いタオル首巻いて
    可愛いねーん(^O^)


    かえで


    トゥーカ❕

    おはようございます^^今日も元気に出勤しました❕お時間合うお兄さん、お誘いお待ちしてます😽💖これはとうかチャンと山登り(?)楽しかった、この茶色いタオル首巻いて可愛いねーん(^O^)かえで


    おはようございます^^
    今日も元気に出勤しました❕
    お時間合うお兄さん、
    お誘いお待ちしてます😽💖

    これはとうかチャンと山登り(?)
    楽しかった、この茶色いタオル首巻いて
    可愛いねーん(^O^)


    かえで


    4/29 フェアリーの本指名さん

    5/6 10:00


    先日はお誘い有難うございました❕
    お礼日記の投稿が遅くなってしまい、
    本当にごめんなさい(;_;)

    1.5ヶ月ぶり、2回目のお誘い❕
    当初のお時間から、どんどん伸ばしてくれて
    ワタシの上がり時間までにしよー!
    と提案して下さり180分❕嬉しすぎました
    Tさんのお話はワクワクするお話ばかりで、
    バイクのことや、旅行先のお話、
    知らない世界を教えてもらえるので、
    とても楽しくて仕方ないです😽💖

    一緒にお風呂に入ったり、
    ベッドでイチャイチャするのも幸せ💖
    今回は鏡がなかったけど🪞(笑)

    ps.直前まで祈っていましたが、
    ゴールデンウィーク最終日の雨には勝てず、
    おウチでバーベキューしたり
    ゴロゴロして過ごしました(笑)
    バイバイしたあとも、参考になるお話
    送ってくださり有難うございました^^
    Tさんもツーリング楽しかったですか❔👀
    またどうだったか、教えて下さいね😽
    (次は〇〇〇〇かな?🫣💖)


    かえで

    4/29 フェアリーの本指名さん

    先日はお誘い有難うございました❕お礼日記の投稿が遅くなってしまい、本当にごめんなさい(;_;)1.5ヶ月ぶり、2回目のお誘い❕当初のお時間から、どんどん伸ばしてくれてワタシの上がり時間までにしよー!と提案して下さり180分❕嬉しすぎましたTさんのお話はワクワクするお話ばかりで、バイクのことや、旅行先のお話、知らない世界を教えてもらえるので、とても楽しくて仕方ないです😽💖一緒にお風呂に入ったり、ベッドでイチャイチャするのも幸せ💖今回は鏡がなかったけど🪞(笑)ps.直前まで祈っていましたが、ゴールデンウィーク最終日の雨には勝てず、おウチでバーベキューしたりゴロゴロして過ごしました(笑)バイバイしたあとも、参考になるお話送ってくださり有難うございました^^Tさんもツーリング楽しかったですか❔👀またどうだったか、教えて下さいね😽(次は〇〇〇〇かな?🫣💖)かえで


    先日はお誘い有難うございました❕
    お礼日記の投稿が遅くなってしまい、
    本当にごめんなさい(;_;)

    1.5ヶ月ぶり、2回目のお誘い❕
    当初のお時間から、どんどん伸ばしてくれて
    ワタシの上がり時間までにしよー!
    と提案して下さり180分❕嬉しすぎました
    Tさんのお話はワクワクするお話ばかりで、
    バイクのことや、旅行先のお話、
    知らない世界を教えてもらえるので、
    とても楽しくて仕方ないです😽💖

    一緒にお風呂に入ったり、
    ベッドでイチャイチャするのも幸せ💖
    今回は鏡がなかったけど🪞(笑)

    ps.直前まで祈っていましたが、
    ゴールデンウィーク最終日の雨には勝てず、
    おウチでバーベキューしたり
    ゴロゴロして過ごしました(笑)
    バイバイしたあとも、参考になるお話
    送ってくださり有難うございました^^
    Tさんもツーリング楽しかったですか❔👀
    またどうだったか、教えて下さいね😽
    (次は〇〇〇〇かな?🫣💖)


    かえで

    4/28 ドレミインの本指名さん

    5/5 10:00


    Y太郎さん❕
    先日はお誘いありがとうございました❕
    お礼日記の投稿が遅くなってしまい、
    本当にすみませんでした(;_;)

    最近してなかった、日曜出勤❕
    お誘いあるかなぁと不安でしたが、
    Y太郎さんからお誘い頂けて
    とても嬉しかったです❕ありがとう💖
    4月はなんと2回も!嬉しかった^^

    変わらず、〇〇ちゃんの話ばかり(笑)
    でも、今回はキッパリ‼️
    「〇〇ちゃんはあきらめろー❕
    Y太郎には無理だー!」と厳しく
    調教させて頂きました(笑)
    「引くかもしれんけど、、」
    で話してくれた内容もほん怖でした(笑)

    カエデちゃんが居てくれたらいい❕って
    その言葉信じてますよ❔(笑)
    また会えるのを楽しみにしてます❕


    かえで

    4/28 ドレミインの本指名さん

    Y太郎さん❕先日はお誘いありがとうございました❕お礼日記の投稿が遅くなってしまい、本当にすみませんでした(;_;)最近してなかった、日曜出勤❕お誘いあるかなぁと不安でしたが、Y太郎さんからお誘い頂けてとても嬉しかったです❕ありがとう💖4月はなんと2回も!嬉しかった^^変わらず、〇〇ちゃんの話ばかり(笑)でも、今回はキッパリ‼️「〇〇ちゃんはあきらめろー❕Y太郎には無理だー!」と厳しく調教させて頂きました(笑)「引くかもしれんけど、、」で話してくれた内容もほん怖でした(笑)カエデちゃんが居てくれたらいい❕ってその言葉信じてますよ❔(笑)また会えるのを楽しみにしてます❕かえで


    Y太郎さん❕
    先日はお誘いありがとうございました❕
    お礼日記の投稿が遅くなってしまい、
    本当にすみませんでした(;_;)

    最近してなかった、日曜出勤❕
    お誘いあるかなぁと不安でしたが、
    Y太郎さんからお誘い頂けて
    とても嬉しかったです❕ありがとう💖
    4月はなんと2回も!嬉しかった^^

    変わらず、〇〇ちゃんの話ばかり(笑)
    でも、今回はキッパリ‼️
    「〇〇ちゃんはあきらめろー❕
    Y太郎には無理だー!」と厳しく
    調教させて頂きました(笑)
    「引くかもしれんけど、、」
    で話してくれた内容もほん怖でした(笑)

    カエデちゃんが居てくれたらいい❕って
    その言葉信じてますよ❔(笑)
    また会えるのを楽しみにしてます❕


    かえで

    4/27 タイムゾーンの本指名さん

    5/4 11:00


    ぼーちゃん、先日は有難うございました❕
    お礼日記の投稿が遅くなってしまい
    本当にごめんなさい(;_;)

    出張から帰ってきたばかりのぼーちゃん
    おかえり早々、会えて幸せでした💖
    いつもとちょっと違う形のお部屋で、
    お部屋をキョロキョロ👀✨
    その流れで(?)ソファーでイチャイチャ💖
    出会った時から変わらない美しい体(笑)
    どっかの美術館に飾られてそう🤤🤍
    私もそんなふうになりたい、嘘です(笑)

    いつもより早くイッちゃったって
    よし、元気出た、疲れてたの復活❕って
    こっちもじゃわ!(笑)有難う😿
    帰りに、楽しい時間は一瞬やねって
    話したら、60分を何回か来た方が
    その時間が特別になるやろーって天才🤩
    有難う、また会えるの楽しみ💖


    かえで

    4/27 タイムゾーンの本指名さん

    ぼーちゃん、先日は有難うございました❕お礼日記の投稿が遅くなってしまい本当にごめんなさい(;_;)出張から帰ってきたばかりのぼーちゃんおかえり早々、会えて幸せでした💖いつもとちょっと違う形のお部屋で、お部屋をキョロキョロ👀✨その流れで(?)ソファーでイチャイチャ💖出会った時から変わらない美しい体(笑)どっかの美術館に飾られてそう🤤🤍私もそんなふうになりたい、嘘です(笑)いつもより早くイッちゃったってよし、元気出た、疲れてたの復活❕ってこっちもじゃわ!(笑)有難う😿帰りに、楽しい時間は一瞬やねって話したら、60分を何回か来た方がその時間が特別になるやろーって天才🤩有難う、また会えるの楽しみ💖かえで


    ぼーちゃん、先日は有難うございました❕
    お礼日記の投稿が遅くなってしまい
    本当にごめんなさい(;_;)

    出張から帰ってきたばかりのぼーちゃん
    おかえり早々、会えて幸せでした💖
    いつもとちょっと違う形のお部屋で、
    お部屋をキョロキョロ👀✨
    その流れで(?)ソファーでイチャイチャ💖
    出会った時から変わらない美しい体(笑)
    どっかの美術館に飾られてそう🤤🤍
    私もそんなふうになりたい、嘘です(笑)

    いつもより早くイッちゃったって
    よし、元気出た、疲れてたの復活❕って
    こっちもじゃわ!(笑)有難う😿
    帰りに、楽しい時間は一瞬やねって
    話したら、60分を何回か来た方が
    その時間が特別になるやろーって天才🤩
    有難う、また会えるの楽しみ💖


    かえで

    みかんとあみなさんとlunch🍽️💖

    5/3 14:02


    ハンバーグを食べました^^
    人が作る料理って、スゴイ
    なんでこんなに美味しいの( ; ; )


    かえで

    みかんとあみなさんとlunch🍽️💖

    ハンバーグを食べました^^人が作る料理って、スゴイなんでこんなに美味しいの(;;)かえで


    ハンバーグを食べました^^
    人が作る料理って、スゴイ
    なんでこんなに美味しいの( ; ; )


    かえで

    4/26 タイムゾーンのお兄さん

    5/3 12:01


    先日はお誘いありがとうございました❕
    お礼日記の投稿が遅くなってしまい、
    本当にすみませんでした(;_;)

    年の近いお兄さん❕
    と思ったらもうちょっと上だった(笑)
    お部屋に入って、いきなりのパンツ姿🩲
    もう準備万端です!いつでも!
    って感じが伝わってきたよ(笑)

    かなり特殊な経歴を持たれていて、
    プレイ中でもたくさん教えてくれるから
    フェラしながら興味津々にお話聞いてた(笑)
    最後は乳首で🫢‼️二段階^^
    聞き尽くしたんかな❔すごい人だなと
    思いながら服着替えてると、
    まだまだ出てくる聞いたことない話❕
    結局、階段降りたところまで話して(笑)

    まだまだ小ネタがありそうなお兄さん
    お休みが合わないのが残念やけど、
    見かけたらぜひ会いにきてね❤️


    かえで

    4/26 タイムゾーンのお兄さん

    先日はお誘いありがとうございました❕お礼日記の投稿が遅くなってしまい、本当にすみませんでした(;_;)年の近いお兄さん❕と思ったらもうちょっと上だった(笑)お部屋に入って、いきなりのパンツ姿🩲もう準備万端です!いつでも!って感じが伝わってきたよ(笑)かなり特殊な経歴を持たれていて、プレイ中でもたくさん教えてくれるからフェラしながら興味津々にお話聞いてた(笑)最後は乳首で🫢‼️二段階^^聞き尽くしたんかな❔すごい人だなと思いながら服着替えてると、まだまだ出てくる聞いたことない話❕結局、階段降りたところまで話して(笑)まだまだ小ネタがありそうなお兄さんお休みが合わないのが残念やけど、見かけたらぜひ会いにきてね❤️かえで


    先日はお誘いありがとうございました❕
    お礼日記の投稿が遅くなってしまい、
    本当にすみませんでした(;_;)

    年の近いお兄さん❕
    と思ったらもうちょっと上だった(笑)
    お部屋に入って、いきなりのパンツ姿🩲
    もう準備万端です!いつでも!
    って感じが伝わってきたよ(笑)

    かなり特殊な経歴を持たれていて、
    プレイ中でもたくさん教えてくれるから
    フェラしながら興味津々にお話聞いてた(笑)
    最後は乳首で🫢‼️二段階^^
    聞き尽くしたんかな❔すごい人だなと
    思いながら服着替えてると、
    まだまだ出てくる聞いたことない話❕
    結局、階段降りたところまで話して(笑)

    まだまだ小ネタがありそうなお兄さん
    お休みが合わないのが残念やけど、
    見かけたらぜひ会いにきてね❤️


    かえで

    4/26 タイムゾーンのお兄さん

    5/3 11:00


    先日はお誘いありがとうございました^^
    お礼日記の投稿が遅くなってしまい
    本当にすみませんでした(;_;)

    オキニの女の子が辞めて、
    いろいろ探してたんよーと
    会いにきてくれたお兄さん😽🤍
    メッセージで少しやりとりしたあと、
    すぐ予約してもらえて嬉しい!!💖
    少し早く着いてしまったので、
    お風呂が沸くまで少しお話^^
    目を見て笑って話してくださるから
    ずっと楽しかったです😍❤️

    お風呂に入って、イチャイチャ
    ベッドでもイチャイチャ、そして2回❤️
    気持ち良くなってもらえて良かった^^
    そして、口コミも有難うございました❕
    とても励みになりますっ❕
    差し入れも沢山有難う(;_;)

    また、会えるのを楽しみにしてますっ!


    かえで


    4/26 タイムゾーンのお兄さん

    先日はお誘いありがとうございました^^お礼日記の投稿が遅くなってしまい本当にすみませんでした(;_;)オキニの女の子が辞めて、いろいろ探してたんよーと会いにきてくれたお兄さん😽🤍メッセージで少しやりとりしたあと、すぐ予約してもらえて嬉しい!!💖少し早く着いてしまったので、お風呂が沸くまで少しお話^^目を見て笑って話してくださるからずっと楽しかったです😍❤️お風呂に入って、イチャイチャベッドでもイチャイチャ、そして2回❤️気持ち良くなってもらえて良かった^^そして、口コミも有難うございました❕とても励みになりますっ❕差し入れも沢山有難う(;_;)また、会えるのを楽しみにしてますっ!かえで


    先日はお誘いありがとうございました^^
    お礼日記の投稿が遅くなってしまい
    本当にすみませんでした(;_;)

    オキニの女の子が辞めて、
    いろいろ探してたんよーと
    会いにきてくれたお兄さん😽🤍
    メッセージで少しやりとりしたあと、
    すぐ予約してもらえて嬉しい!!💖
    少し早く着いてしまったので、
    お風呂が沸くまで少しお話^^
    目を見て笑って話してくださるから
    ずっと楽しかったです😍❤️

    お風呂に入って、イチャイチャ
    ベッドでもイチャイチャ、そして2回❤️
    気持ち良くなってもらえて良かった^^
    そして、口コミも有難うございました❕
    とても励みになりますっ❕
    差し入れも沢山有難う(;_;)

    また、会えるのを楽しみにしてますっ!


    かえで


    ぶーん🏍️✨

    5/3 10:05


    おはようございます❕
    今日も元気に出勤しました^^
    お時間合うお兄さん、お誘い待ってます😽

    事務所に向かっていると、
    バイクの群れがずらーっと🫢‼️
    みなさん、ゴールデンウィークを
    楽しんでますね(^O^)💖
    車も少し多いような気がします😌

    ワタシも、家族でキャンプ🏕️の予定❕
    ただ、6日が雨なのホンマに残念(;_;)
    ゲームするカナぁ😌


    かえで



    ぶーん🏍️✨

    おはようございます❕今日も元気に出勤しました^^お時間合うお兄さん、お誘い待ってます😽事務所に向かっていると、バイクの群れがずらーっと🫢‼️みなさん、ゴールデンウィークを楽しんでますね(^O^)💖車も少し多いような気がします😌ワタシも、家族でキャンプ🏕️の予定❕ただ、6日が雨なのホンマに残念(;_;)ゲームするカナぁ😌かえで


    おはようございます❕
    今日も元気に出勤しました^^
    お時間合うお兄さん、お誘い待ってます😽

    事務所に向かっていると、
    バイクの群れがずらーっと🫢‼️
    みなさん、ゴールデンウィークを
    楽しんでますね(^O^)💖
    車も少し多いような気がします😌

    ワタシも、家族でキャンプ🏕️の予定❕
    ただ、6日が雨なのホンマに残念(;_;)
    ゲームするカナぁ😌


    かえで



    コさん有難う😿💖

    5/2 15:51


    昨日、スタバのイチゴの新作みて
    飲みたいなぁと思ってリツイートしてたら
    仲良しのコさんからギフトが届いてた😿
    こちらこそ、いつも有難う( ; ; )

    かえで

    コさん有難う😿💖

    昨日、スタバのイチゴの新作みて飲みたいなぁと思ってリツイートしてたら仲良しのコさんからギフトが届いてた😿こちらこそ、いつも有難う(;;)かえで


    昨日、スタバのイチゴの新作みて
    飲みたいなぁと思ってリツイートしてたら
    仲良しのコさんからギフトが届いてた😿
    こちらこそ、いつも有難う( ; ; )

    かえで

    4/25 タウンホテルのお兄さん

    5/2 11:00


    先日はお誘いありがとうございました❕
    お礼日記の投稿が遅くなってしまい、
    本当にすみません(;_;)

    向かう道中かなり混雑してて、
    少しお待たせしてしまったみたいで、
    本当にすみませんでした😿
    5年ぶり風俗に、ワタシを選んでくれて
    本当に有難うございました^^
    コロナやら色んな事情があって
    風俗をお休みしてたみたい😿

    目が合うと、可愛いから緊張すると
    伝えてくださり照れました☺️
    一緒にお風呂入ってる時は、
    目線逸らしてたの可愛すぎました^^
    感じてくれて嬉しいとか、
    こんなすぐイケたの初めてと
    嬉しいお言葉ばかり有難う💖

    また呼ぶよって言葉信じて待ってます❕


    かえで



    4/25 タウンホテルのお兄さん

    先日はお誘いありがとうございました❕お礼日記の投稿が遅くなってしまい、本当にすみません(;_;)向かう道中かなり混雑してて、少しお待たせしてしまったみたいで、本当にすみませんでした😿5年ぶり風俗に、ワタシを選んでくれて本当に有難うございました^^コロナやら色んな事情があって風俗をお休みしてたみたい😿目が合うと、可愛いから緊張すると伝えてくださり照れました☺️一緒にお風呂入ってる時は、目線逸らしてたの可愛すぎました^^感じてくれて嬉しいとか、こんなすぐイケたの初めてと嬉しいお言葉ばかり有難う💖また呼ぶよって言葉信じて待ってます❕かえで


    先日はお誘いありがとうございました❕
    お礼日記の投稿が遅くなってしまい、
    本当にすみません(;_;)

    向かう道中かなり混雑してて、
    少しお待たせしてしまったみたいで、
    本当にすみませんでした😿
    5年ぶり風俗に、ワタシを選んでくれて
    本当に有難うございました^^
    コロナやら色んな事情があって
    風俗をお休みしてたみたい😿

    目が合うと、可愛いから緊張すると
    伝えてくださり照れました☺️
    一緒にお風呂入ってる時は、
    目線逸らしてたの可愛すぎました^^
    感じてくれて嬉しいとか、
    こんなすぐイケたの初めてと
    嬉しいお言葉ばかり有難う💖

    また呼ぶよって言葉信じて待ってます❕


    かえで



    リクエスト頂いたので🤍

    5/2 09:03


    おはようございます^^
    今日も元気に出勤しましたっ❕
    (筋肉痛はまだ残ってる😉)

    出勤一番、ご予約のお兄さん
    リクエスト有難うございますっ❕
    コスプレも楽しみにしてます🤍


    かえで

    リクエスト頂いたので🤍

    おはようございます^^今日も元気に出勤しましたっ❕(筋肉痛はまだ残ってる😉)出勤一番、ご予約のお兄さんリクエスト有難うございますっ❕コスプレも楽しみにしてます🤍かえで


    おはようございます^^
    今日も元気に出勤しましたっ❕
    (筋肉痛はまだ残ってる😉)

    出勤一番、ご予約のお兄さん
    リクエスト有難うございますっ❕
    コスプレも楽しみにしてます🤍


    かえで