• 素人清楚専門店 Ecstasy
    SHIROUTOSEISOSENMONTENEKUSUTASHI-

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌お礼

    10/2 00:05

    オーキッドのお兄様へ〜

    初風俗でビックリしました!
    いっぱい責めてお兄様の反応
    見ながら気持ちいいところ責めるの
    楽しかったです🫶

    いろんなお話できて良かったですimg


    さやか

    💌お礼

    オーキッドのお兄様へ〜初風俗でビックリしました!いっぱい責めてお兄様の反応見ながら気持ちいいところ責めるの楽しかったです🫶いろんなお話できて良かったですさやか

    オーキッドのお兄様へ〜

    初風俗でビックリしました!
    いっぱい責めてお兄様の反応
    見ながら気持ちいいところ責めるの
    楽しかったです🫶

    いろんなお話できて良かったですimg


    さやか

    💌お礼日記

    10/1 21:23

    タイムゾーン 207号室の
    お兄様へ〜img

    さやかと同じ歳でびっくりしましたね!
    お兄さんのお話聞いて色々驚きましたimg

    時間ギリギリでしたがなんとか気持ちよく
    なってもらえて良かったです🩷

    さやか

    💌お礼日記

    タイムゾーン207号室のお兄様へ〜さやかと同じ歳でびっくりしましたね!お兄さんのお話聞いて色々驚きました時間ギリギリでしたがなんとか気持ちよくなってもらえて良かったです🩷さやか

    タイムゾーン 207号室の
    お兄様へ〜img

    さやかと同じ歳でびっくりしましたね!
    お兄さんのお話聞いて色々驚きましたimg

    時間ギリギリでしたがなんとか気持ちよく
    なってもらえて良かったです🩷

    さやか

    いつもより♡♡♡

    10/1 20:42

    こんばんわ🌙

    生理前でいつもよりムラムラimg
    しちゃっております‪🫶

    休暇入る前にぜひお兄様方と会いたいなぁ🩷


    さやか

    いつもより♡♡♡

    こんばんわ🌙生理前でいつもよりムラムラしちゃっております‪🫶休暇入る前にぜひお兄様方と会いたいなぁ🩷さやか

    こんばんわ🌙

    生理前でいつもよりムラムラimg
    しちゃっております‪🫶

    休暇入る前にぜひお兄様方と会いたいなぁ🩷


    さやか

    生まれた日ー

    9/29 14:30

    こんにちわ!

    実は今日1つ歳を取りました〜!

    最近、体調不良で
    お休みすることが多くて
    すみません😢

    来週の出勤までには
    元気になれるように
    がんばります✊✊

    また、来週は本業がドタバタ
    なので週末はお休みですimg


    さやか

    生まれた日ー

    こんにちわ!実は今日1つ歳を取りました〜!最近、体調不良でお休みすることが多くてすみません😢来週の出勤までには元気になれるようにがんばります✊✊また、来週は本業がドタバタなので週末はお休みですさやか

    こんにちわ!

    実は今日1つ歳を取りました〜!

    最近、体調不良で
    お休みすることが多くて
    すみません😢

    来週の出勤までには
    元気になれるように
    がんばります✊✊

    また、来週は本業がドタバタ
    なので週末はお休みですimg


    さやか

    💌お礼日記

    9/25 22:25

    アンリ
    307の本指名様へ〜

    12月ぶりみたいでしたねimg
    120分のお誘い
    ありがとうございました!

    お兄様と色んなお話ができて
    楽しかったです🫶

    コスプレの制服褒めてくれ
    嬉しかったなぁ🩷

    また、時間があったら
    愛に来てくださいね!

    さやか

    💌お礼日記

    アンリ307の本指名様へ〜12月ぶりみたいでしたね120分のお誘いありがとうございました!お兄様と色んなお話ができて楽しかったです🫶コスプレの制服褒めてくれ嬉しかったなぁ🩷また、時間があったら愛に来てくださいね!さやか

    アンリ
    307の本指名様へ〜

    12月ぶりみたいでしたねimg
    120分のお誘い
    ありがとうございました!

    お兄様と色んなお話ができて
    楽しかったです🫶

    コスプレの制服褒めてくれ
    嬉しかったなぁ🩷

    また、時間があったら
    愛に来てくださいね!

    さやか

    感じちゃうよ♡♡♡

    9/25 21:07

    こんばんわ🌙

    今日も元気に出勤しておりますimg

    敏感なところ責められたら
    アソコが濡れちゃうimg

    濡らしてくれる
    お兄様いるかなーーimg


    待ってます🩷🩷


    さやか

    感じちゃうよ♡♡♡

    こんばんわ🌙今日も元気に出勤しております敏感なところ責められたらアソコが濡れちゃう濡らしてくれるお兄様いるかなーー待ってます🩷🩷さやか

    こんばんわ🌙

    今日も元気に出勤しておりますimg

    敏感なところ責められたら
    アソコが濡れちゃうimg

    濡らしてくれる
    お兄様いるかなーーimg


    待ってます🩷🩷


    さやか

    今日も会いたい🩷

    9/24 21:07

    こんばんわ🌙

    なんとか体調戻ったので
    出勤しました〜!

    今月はこの土曜日が
    ラストの出勤になりますimg


    お兄様方と
    いっぱいイチャイチャできるのを
    楽しみに待ってます🫶


    さやか

    今日も会いたい🩷

    こんばんわ🌙なんとか体調戻ったので出勤しました〜!今月はこの土曜日がラストの出勤になりますお兄様方といっぱいイチャイチャできるのを楽しみに待ってます🫶さやか

    こんばんわ🌙

    なんとか体調戻ったので
    出勤しました〜!

    今月はこの土曜日が
    ラストの出勤になりますimg


    お兄様方と
    いっぱいイチャイチャできるのを
    楽しみに待ってます🫶


    さやか

    お休み中です😢

    9/21 21:21

    こんばんわ🌙

    昨日病院が終わったあと
    美容室で髪の毛を染めて
    トリートメントしてもらって
    髪の毛綺麗になりましたimg

    はやくお兄様方に見せたいのですが
    薬の副作用で
    昨日の夜からお腹ピーピーですimg

    24日から体調が元通りに
    戻ったら出勤するので
    よろしくお願いしますimg


    さやか

    お休み中です😢

    こんばんわ🌙昨日病院が終わったあと美容室で髪の毛を染めてトリートメントしてもらって髪の毛綺麗になりましたはやくお兄様方に見せたいのですが薬の副作用で昨日の夜からお腹ピーピーです24日から体調が元通りに戻ったら出勤するのでよろしくお願いしますさやか

    こんばんわ🌙

    昨日病院が終わったあと
    美容室で髪の毛を染めて
    トリートメントしてもらって
    髪の毛綺麗になりましたimg

    はやくお兄様方に見せたいのですが
    薬の副作用で
    昨日の夜からお腹ピーピーですimg

    24日から体調が元通りに
    戻ったら出勤するので
    よろしくお願いしますimg


    さやか

    むらむら♡♡♡

    9/18 21:29

    こんばんわ🌙

    今日の月綺麗ですね!!

    久々の出勤で
    いっぱいむらむらしてるので
    お兄様方と
    えちえちできるのを
    楽しみにしてます🫶🫶


    さやか

    むらむら♡♡♡

    こんばんわ🌙今日の月綺麗ですね!!久々の出勤でいっぱいむらむらしてるのでお兄様方とえちえちできるのを楽しみにしてます🫶🫶さやか

    こんばんわ🌙

    今日の月綺麗ですね!!

    久々の出勤で
    いっぱいむらむらしてるので
    お兄様方と
    えちえちできるのを
    楽しみにしてます🫶🫶


    さやか

    いっしょにしたいなぁ♡

    9/14 21:44

    こんばんわimg

    いっぱいムラムラ
    してるので
    お兄様方とイチャイチャ
    したいなぁimg


    お誘いお待ちしておりますimg


    さやか

    いっしょにしたいなぁ♡

    こんばんわいっぱいムラムラしてるのでお兄様方とイチャイチャしたいなぁお誘いお待ちしておりますさやか

    こんばんわimg

    いっぱいムラムラ
    してるので
    お兄様方とイチャイチャ
    したいなぁimg


    お誘いお待ちしておりますimg


    さやか

    〇〇が好き!

    9/13 15:42

    こんにちわ!

    今月金曜日に出勤できるのが
    今日と来週だけに
    なるので
    華金がご都合がいい方は
    ぜひお待ちしておりますimg


    今日もお兄様方と
    いっぱいイチャイチャできるのを
    楽しみにしてます🫶



    さやか

    〇〇が好き!

    こんにちわ!今月金曜日に出勤できるのが今日と来週だけになるので華金がご都合がいい方はぜひお待ちしております今日もお兄様方といっぱいイチャイチャできるのを楽しみにしてます🫶さやか

    こんにちわ!

    今月金曜日に出勤できるのが
    今日と来週だけに
    なるので
    華金がご都合がいい方は
    ぜひお待ちしておりますimg


    今日もお兄様方と
    いっぱいイチャイチャできるのを
    楽しみにしてます🫶



    さやか

    ガマンできない♡♡♡

    9/10 21:00

    こんばんわimg

    久しぶりの出勤で
    いっぱいムラムラしちゃって
    いるので
    お兄様方とイチャイチャしたいなぁimg


    お誘いお待ちしておりますimg



    さやか

    ガマンできない♡♡♡

    こんばんわ久しぶりの出勤でいっぱいムラムラしちゃっているのでお兄様方とイチャイチャしたいなぁお誘いお待ちしておりますさやか

    こんばんわimg

    久しぶりの出勤で
    いっぱいムラムラしちゃって
    いるので
    お兄様方とイチャイチャしたいなぁimg


    お誘いお待ちしておりますimg



    さやか

    イチャイチャ♡♡♡

    9/3 21:24

    こんばんわimg

    今日もお兄様方と
    いっぱいイチャイチャ
    したいなぁimg

    お誘いお待ちしておりますimg


    さやか

    イチャイチャ♡♡♡

    こんばんわ今日もお兄様方といっぱいイチャイチャしたいなぁお誘いお待ちしておりますさやか

    こんばんわimg

    今日もお兄様方と
    いっぱいイチャイチャ
    したいなぁimg

    お誘いお待ちしておりますimg


    さやか

    💌お礼日記

    9/1 22:04

    あいえる
    205号室の
    本指名様へ〜img

    1ヶ月ぶりで前回はフリーで
    利用して気に入っていただいて
    名前覚えてくれてて
    出勤1にお誘いしてくれて
    嬉しかったです🫶

    今回も安定にお話
    楽しかったですimg

    また、来月もお待ちしておりますimg


    さやか

    💌お礼日記

    あいえる205号室の本指名様へ〜1ヶ月ぶりで前回はフリーで利用して気に入っていただいて名前覚えてくれてて出勤1にお誘いしてくれて嬉しかったです🫶今回も安定にお話楽しかったですまた、来月もお待ちしておりますさやか

    あいえる
    205号室の
    本指名様へ〜img

    1ヶ月ぶりで前回はフリーで
    利用して気に入っていただいて
    名前覚えてくれてて
    出勤1にお誘いしてくれて
    嬉しかったです🫶

    今回も安定にお話
    楽しかったですimg

    また、来月もお待ちしておりますimg


    さやか

    ムラムラ♡♡♡

    8/31 23:49

    こんばんわimg

    出勤1で
    お誘いしてくれた本指名様
    ありがとうございましたimg

    ムラムラいっぱいしてるので
    お兄様方とイチャイチャ
    したいなぁimg



    さやか

    ムラムラ♡♡♡

    こんばんわ出勤1でお誘いしてくれた本指名様ありがとうございましたムラムラいっぱいしてるのでお兄様方とイチャイチャしたいなぁさやか

    こんばんわimg

    出勤1で
    お誘いしてくれた本指名様
    ありがとうございましたimg

    ムラムラいっぱいしてるので
    お兄様方とイチャイチャ
    したいなぁimg



    さやか

    💌お礼

    8/28 00:00

    自宅のフリーの
    お兄様へimg

    電車の影響で到着が
    遅れてすみませんでしたimg

    デリヘル事態は初めて
    みたいでしたが、、
    いっぱい気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです🫶

    あと、玄関の芳香剤
    本当にいい匂いでしたーー


    さやか

    💌お礼

    自宅のフリーのお兄様へ電車の影響で到着が遅れてすみませんでしたデリヘル事態は初めてみたいでしたが、、いっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです🫶あと、玄関の芳香剤本当にいい匂いでしたーーさやか

    自宅のフリーの
    お兄様へimg

    電車の影響で到着が
    遅れてすみませんでしたimg

    デリヘル事態は初めて
    みたいでしたが、、
    いっぱい気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったです🫶

    あと、玄関の芳香剤
    本当にいい匂いでしたーー


    さやか

    💌お礼日記

    8/27 22:24

    タイムゾーン
    206号室のお兄様へ〜img

    追加で即尺のオプションまで
    ありがとうございましたimg

    元カノさんの影響で到着するまで
    ムラムラしてたみたいで、
    いっぱい責めたら女の子みたいな
    リアクションしてて
    責めるの楽しかったです🫶

    また、ムラムラした時は
    誘ってくれたら嬉しいですimg


    さやか

    💌お礼日記

    タイムゾーン206号室のお兄様へ〜追加で即尺のオプションまでありがとうございました元カノさんの影響で到着するまでムラムラしてたみたいで、いっぱい責めたら女の子みたいなリアクションしてて責めるの楽しかったです🫶また、ムラムラした時は誘ってくれたら嬉しいですさやか

    タイムゾーン
    206号室のお兄様へ〜img

    追加で即尺のオプションまで
    ありがとうございましたimg

    元カノさんの影響で到着するまで
    ムラムラしてたみたいで、
    いっぱい責めたら女の子みたいな
    リアクションしてて
    責めるの楽しかったです🫶

    また、ムラムラした時は
    誘ってくれたら嬉しいですimg


    さやか

    ムラムラ中!

    8/27 21:31

    こんばんわimg

    今週台風岡山に接近
    してくるんですね🥶

    木曜と金曜
    もしかしたらシフト変わるかも
    なので明日お知らせします〜


    今日もいっぱい
    ムラムラしてるので
    お誘いお待ちしておりますimg


    さやか

    ムラムラ中!

    こんばんわ今週台風岡山に接近してくるんですね🥶木曜と金曜もしかしたらシフト変わるかもなので明日お知らせします〜今日もいっぱいムラムラしてるのでお誘いお待ちしておりますさやか

    こんばんわimg

    今週台風岡山に接近
    してくるんですね🥶

    木曜と金曜
    もしかしたらシフト変わるかも
    なので明日お知らせします〜


    今日もいっぱい
    ムラムラしてるので
    お誘いお待ちしておりますimg


    さやか

    💌お礼日記

    8/25 23:52

    タイムゾーン
    のお兄様へ〜img

    久しぶりのデリヘルで
    さやかを選んでいただき
    ありがとうございましたimg

    素股や乳首舐めや
    ふぇらでいっぱい気持ちよく
    なってもらえて嬉しかったです🫶

    ふぇらも褒めてくれて嬉しかったですimg


    さやか

    💌お礼日記

    タイムゾーンのお兄様へ〜久しぶりのデリヘルでさやかを選んでいただきありがとうございました素股や乳首舐めやふぇらでいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったです🫶ふぇらも褒めてくれて嬉しかったですさやか

    タイムゾーン
    のお兄様へ〜img

    久しぶりのデリヘルで
    さやかを選んでいただき
    ありがとうございましたimg

    素股や乳首舐めや
    ふぇらでいっぱい気持ちよく
    なってもらえて嬉しかったです🫶

    ふぇらも褒めてくれて嬉しかったですimg


    さやか

    💌お礼日記

    8/24 23:14

    アラジン
    207号室の
    お兄様へ〜img

    私が来るまで緊張してた
    みたいですが、、
    お部屋に入ってお話したら
    緊張ほぐれたってゆって下さって
    嬉しかったです🫶

    気持ちよく責めてくれて
    お兄様も最後は無事に気持ちよく
    なれてたので嬉しかったですimg


    さやか

    💌お礼日記

    アラジン207号室のお兄様へ〜私が来るまで緊張してたみたいですが、、お部屋に入ってお話したら緊張ほぐれたってゆって下さって嬉しかったです🫶気持ちよく責めてくれてお兄様も最後は無事に気持ちよくなれてたので嬉しかったですさやか

    アラジン
    207号室の
    お兄様へ〜img

    私が来るまで緊張してた
    みたいですが、、
    お部屋に入ってお話したら
    緊張ほぐれたってゆって下さって
    嬉しかったです🫶

    気持ちよく責めてくれて
    お兄様も最後は無事に気持ちよく
    なれてたので嬉しかったですimg


    さやか